〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5
おはようございます!!

またもや、お店に泊まってしまった自分ですが、最近は夜はかなり冷え込みますよね?

毛布と寝袋でなんとか凌いでるこの頃ですが、先日久しぶりに日曜日に京都に行った際に、何度も顔を出そうと思いつつも、古着屋に顔出して帰ってしまっていた自分がいたので、よし
今日こそはと思い1番に覗いてみたら、やっぱりいいことありましたよ!!


京都SEALED



前は会社で大阪のアメリカ村と2店舗に分かれてお付き合いさせていただいてたのが、聞いて見ると、今はどちらの店舗も独立してお知り合い二人がオーナーになっておられました♪♪

京都のこちらは、雰囲気抜群の僕が一目置き続ける彼、澤くんがオーナーです★

5年ぶりくらいかな?いい意味で全然変わらず、自分をしっかり持っていて、めっちゃ好きですねぇ★

お互いの懐かしい話などで盛り上がりました!!

遅くなりましたが、澤君、LINKさせていただきます、そして早くのLINK紹介もありがとうございます!!

1点1点、彼自身がセレクトした間違いない逸品ばかりで、どれも手にとってみたくなるものばかりですよ♪♪

是非、京都にお出かけの際は、寺町通りのたこ焼き屋さんを奥に入った場所なので、覗いてみてはいかがでしょうか?


e0190159_12474135.jpg


e0190159_12475867.jpg


e0190159_12481229.jpg


e0190159_12482640.jpg


e0190159_12483859.jpg

[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-11-02 12:49 | Comments(0)
ご無沙汰でーす(汗)

3日ぶりくらいの更新になりますかね???

いろいろ準備などで更新できずにすいません・・・

では、気を持ち直して、30日に行われたハロウィン仮装Partyの模様を写真を使ってUPしていきたいと思います♪♪

動画なんかもありますが、見たい方は、お店に来た時に声掛けて下さいませ☆

まずは、誰もまだ居ない店内にて、スタッフの賢ちゃんと僕の変装振りからどうぞぉ!!

e0190159_14381025.jpg


どうですか!?似合ってるんでしょうか???(笑)

e0190159_1438233.jpg


いやぁ、さすがに賢ちゃんは、可愛い過ぎますね!!

そして、ちらほら入店し始めてきた20時くらいからの様子です!!

e0190159_14402440.jpg


一番乗りは、京都からフットサル仲間のみっちがワザワザ時間が久しぶりにできたのでってことで♪♪

e0190159_14414725.jpg


続いて、本日のDJを勤める小迫君がちょっと遅れての登場で、間に合うのかドキドキさせられましたが、本間にいい仕事してくれて、めっちゃ盛り上がりまくりでしたぁ♪♪
GOOD JOB!!and Verry Thanks!!



続きましては、常連様のお出ましで、阪根さんと邦浩さんに、若手の瑛子ちゃんと初来店の仲良し由夏ちゃんと舞鶴からの刺客!!ターミネーター佐野ちゃん!!いや、海猿佐野ちゃんが合流してみんなでぱちりと!!


e0190159_14461097.jpg



そうこうしてる間に、待っていました!!!!!うちが誇る美女3人娘がやってくれましたねぇ♪♪セクシーチャイナドレスでのご登場となっておりますので、皆様、じっくりとご覧あれ♪♪
一緒に会社の後輩の日浦くんとそのお友達は名古屋から駆けつけてくれましたよぉ☆

e0190159_14504297.jpg


e0190159_14505474.jpg


e0190159_14521559.jpg


さぁ、こうなったらもう勢いトドマル事も知らない皆さん、もちろんDJ小迫っちもテンション上げ上げ♪♪

e0190159_1453431.jpg


そんな中、またしても、今日1番のベスト仮装大賞間違いないであろう、あのお方の登場に、店内ヒートアップ状態☆★☆
そう、ワンピースからはブルックてつおのご登場でございます♪♪
この二人を待ちわびていた、実は2番手に登場してくれていた、モジモジひろくんもたまらずこのポーズ!!!!!

e0190159_14565619.jpg


e0190159_14572934.jpg


e0190159_14574767.jpg


そして、ブルックと一緒に現われてくれたのは、常連さわやか君の、これもジャンプ繋がりなのか!?10番隊隊長の日ツ谷圭輔隊長です!!この笑顔、たまんないっすねぇ★美穂姉さん!!

e0190159_14583674.jpg


e0190159_1534529.jpg


さぁ、後からも来るわ来るわで、もう店内熱気ムンムンでこのお方もテンションさらに上げ上げ状態♪♪

e0190159_156391.jpg


そして、仲良しになったみんなはこんな感じに打ち解けあい・・・

e0190159_1565058.jpg


e0190159_1573846.jpg


もう、私も必死のパッチになってる最中、これまた常連の朋ちゃんが友人明日香を引き連れて登場してくれました。

e0190159_1585437.jpg


そして一人で不安だけど大丈夫ですかぁと、ナースの悠乃も一旦入ればこの通り!!

e0190159_1595291.jpg


e0190159_15104548.jpg


そして、まさかの来店といえば、僕の義理の弟である、健太が友人二人を引き連れて、勉さん、ミナミで飲んでるんですけど、今から行っていいですかぁ?って事で、OK!!WELCOMEって事で襲撃してくれたのには、めっちゃテンション上がりましたよぉ!!!!!

e0190159_15132978.jpg


e0190159_15135141.jpg


e0190159_1514728.jpg


まだまだ、今日は襲来者がトドマリマセンよぉ!!

またまた、仮装してくれて登場は、元スタッフのメーテルみきてぃと常連メイドのクッキーちゃん!!

e0190159_15172728.jpg


e0190159_15175073.jpg


途中には、僕の私物を景品に、みんなでジャンケン大会の模様も!!

e0190159_15184260.jpg


e0190159_15185784.jpg


e0190159_15191174.jpg


そんなこんなで、中々の長丁場にブルックてつおもお疲れモード!?

最後は誰かわかりません(笑)

e0190159_1521286.jpg


e0190159_15211671.jpg


かなり遅れて、親友のひでちんが枚方から駆けつけてくれたり、終電逃して帰れなくなったみぃちゃんとそれに付き添いの直子ちゃんらは、コンビニで和田アキ子扮するあっこ会長を連れてカムバック!!

e0190159_15235196.jpg


e0190159_1524823.jpg


そしてもう一人、駆けつけてくれたのは女豹のZOOちゃん!!

e0190159_15251481.jpg


他にはこんなセクシーショットもちょっとだけよぉっということで・・・(笑)

e0190159_1526222.jpg


他にもこんな写真もあったりなかったり・・・

e0190159_1527533.jpg


e0190159_1527196.jpg


e0190159_15273764.jpg


e0190159_15275257.jpg


久しぶりのロングなブログに自分自身お疲れモードになってきたので、これくらいでお開きさせていただこうかと・・・・


ハロウィン終了してから駆けつけてくれたかずみん!!本当にありがとうございます!!


e0190159_15353870.jpg


e0190159_15354959.jpg


本当に、スタッフの賢ちゃん、そしてDJの小迫くん、協力ありがとうなぁ!!!!!

また、参加してくださった、全てのお客様に、感謝の気持ちで一杯です★☆★☆★

これからも、どうぞ、まだまだ未完成のFive Stars Barですが末永く、よろしくお願いいたします。


本当に、楽しい1日を、みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-11-01 15:38 | Comments(2)
今日はプロ野球のドラフトがあり、運命の日を待ちに待っていた人物を私は知っています。

それは去年の11月に常連で、アンティーク時計を扱っておられる松本さんが連れてきて下さった、今をトキメク、早稲田大のエース、「福井 優也くん」です。

そして、当然彼をずっと応援してきた松本さんも親のように心配して、お店が19時OPENですが、それと同時に知らせに来てくださりましたよ!!

本人の第一希望だったかは僕らにはわかりませんが、1位指名されたって事は、、野球人としては本当に素晴らしい名誉なことでしょうし、ご両親も喜んでおられるんじゃないかなって思います。

以前に来てくれた、あのあどけない爽やかな青年が、もう立派なプロ野球選手の仲間入り!!

また今年のクリスマス前後には顔を出してくれるようなので、今から楽しみで仕方ありません♪♪

うちの店みたいに、ビルの9階でなかなかわかりにくい場所に、実は写真は断られましたが、日本代表で今は海外で活躍してる、元セレッソの香川選手や、小山ロールで有名な小山 進社長や、いろんな著名な方が来店いただいてるんですよぉ♪♪(ちょっと嬉しい自慢ですが。。。笑)

まだまだ、世間には知られていないし、もっともっと頑張らないと行けないですが、本当にお客様に育てていただいているお店なんやなぁって、感謝の気持ちで一杯です。

この場所を通じて、いろんな出会いを楽しんで欲しいですし、仲間や友達、さらには恋人も見つけてもらえたらなって思ってます。

これからもよろしくお願いいたしまーす!!!!!


そして、福井君本当におめでとうね★

これからの活躍も影ながらですが一人のファンとして、応援させていただきますね★☆★

e0190159_22198.jpg


e0190159_22303.jpg


そして、松本さん、いつもいろんな出会いをありがとうございます!!!!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-10-29 02:03 | Comments(0)
こんばんわぁ☆

10月30日は19時からいつも通りOPENですが、その日はBARがクラブと化しますよぉ♪♪


今回のDJは最近知り合いになった小迫くんがCDを使ってやってくれます☆なのでかけて欲しいCDがあれば持参もOKですよぉ☆

そして参加費は・・・

1000円です!!!!(ワンドリンクついてます)

もし、ちゃんと仮装してきてくれたら、500円で入場できますよ☆☆

その日は女性の参加者が10人ちょっとは聞いてますので、男性陣も気合い入れて参加してくださいね☆

皆さん、女性は変身願望があり、ハロウィンが一番好きっていう人も多いですからね☆★☆

私もちょこっと仮装してますので、コスプレでもなんでもありなんで、みんなで騒ぎましょう♪♪

ほな、いつでも入場可能なんで気軽に覗いて見てくださいね★

では、よろしくお願いいたしまーす★☆★☆★
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-10-29 00:19 | Comments(0)

LINKの追加でーす!!

# by aloha3peace5 | 2010-10-27 18:32 | Comments(0)