〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5
こんにちわぁ!!

昨日はちょっとスローな金曜日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、昼1番から寺田町の古着屋「CHAPPIE」さんの50%オフSALEに参戦してきた私ですが、出だしはみんな知らなかったのか4名のみの若者に混じっての物色となりました(笑)

そして、ゆうくんいつも、ありがとう!!

では、昨日はといいますと、タイトル通り、なんと高校の同級生が突然の襲撃に来てくれたのですが・・・

初めは、わたくし全く気づかず、どなたかの紹介ですか?もしくはぐるなびからですか?と、その彼女に対して、全く気付きもせず、質問の乱れ打ちをしていた訳なんですが、彼女はその気付かない僕がおかしくて、もうちょっと楽しもうと色々ヒントを出しながら・・・・


しかし5分経てど、自分はさらに迷路にはまり込んでしまい、挙句の果てには、なにかの潜入レポートですか!?とまで飛び出す始末(大笑)


いやぁ、でもそんなやり取りの中、高校の同級生ですって言われた途端、記憶の渦から沸きあがって来た人物こそが目の前の本人だったんですよぉ!!!!!

すっかり大人の女性になっていて、しかも栗色だった髪の毛がちゃんと黒に変わっていて痩せていたからか!?なかなか思い出せずに、でもしぐさなどは変わってなくてそれにやっと焦点があったのが10分後くらいだったでしょうか???


本間に失礼いたしましたぁ(汗)でも、会えてよかったよぉ♪♪来週もまた友人のK君を同伴して来店してくれるって事で、その場で電話を掛けてくれて、自分も22年ぶりに話をして、びっくりさせてしまいましたわ(笑)

しかし、なんだか旧友って本間にいいですね?もう、自分もそんな年齢になったんやなぁって感じもしますが、やっぱり持つべきものは友達ですわぁ☆

そんな出会いもあったり、お店をしてると面白いことがいっぱい起きますよぉ!!


では、少しお写真を・・・

e0190159_152859.jpg


こちらは、左は初来店のひろみちゃん、そしてカフェ時代からのお客さんで漫画がめっちゃ上手いみなみちゃん!!お仕事帰りにまた寄ってくれましたぁ☆

e0190159_1535091.jpg


少し前になりますが、、めがねの黒ちゃんと、金髪の山崎さんと、南船場で「TODAY IS DAY」というセレクトショップをされています、西野さんの3ショット!!

e0190159_1561659.jpg


そしてこちらも同級生の二人!!どっちも美人でお相手募集中みたいですよぉ♪♪
左がててらちゃんで右は幸ちゃん☆
そして後方左が阪根さん、右は櫻井さん!!お二人とも大常連様です♪♪

e0190159_158670.jpg


そしてまたまた女子チームの左から佑衣ちゃんと繭子ちゃんは会社の先輩後輩でボディスタイリストさん、そして久しぶりの久美子ちゃん!!

e0190159_1510252.jpg


こちらも奇跡のコラボ!!左は福岡天然娘の恭子ちゃんにボディスタイリストの暁世ちゃんに常連の知華ちゃん☆

e0190159_15121871.jpg


そしてこちらの変顔さんは、本当は美人の雅ちゃん!!近鉄時代も知っている一人で、美容関係の女性は美意識高し!!


e0190159_15142535.jpg


そして、東京から2回目のボブ渡辺さんと大阪のレイさん!!

e0190159_15162677.jpg


こちらのヤングなお二人は左は初来店の昂子ちゃんと悠乃ちゃんらは看護師さん♪♪

e0190159_15185819.jpg


最後に左からスーパーウーマンのクッキーさんと中央は我らがみきてぃ、そして東京から不定期に来店の坂井さんの仲良し3人組♪♪


こんな、メンバーに取り囲まれて楽しく営業させてもらってます(笑)

一人ぼっちは大嫌いです・・・


だから、皆さんいつでもお待ちしております!!動物占いや恋愛相談、仕事の悩みなども何でもぶちまけてくださいなぁ☆★☆★☆


P。S 12月19日 忘年会 in 鳥貴族東心斎橋店 20-22時

    12月25日 クリスマスParty プレゼント交換会 21時から(予算2000円くらいで)

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-11-20 15:23 | Comments(0)
こんばんわぁ★


今日は昨日と打って変わって暖かい1日ですね?

昨日もご来店いただきありがとうございました!!

その中で写真をOKいただいた方々をご紹介します!!


うちは本当にいろんなお客様が来られるので、私も日々ドキドキわくわくしています♪♪

では、早速こちらを!!


e0190159_1923463.jpg


常連の左は有志くんと先輩で今は独立されてる飯原さん(中央)と同じ会社の植田さん!!
アパレル関係の3人は、久しぶりに熱いトークを交わしておられましたぁ♪♪
ボジョレーヌーボも1本ご注文いただき、いつもありがとうございます★

そしてこちらのお二人はというと・・・

e0190159_19582883.jpg


右は2度目のご来店の棚田さん、税理士さんで、そのお客様が左のお方です!!
棚田さんはフィギアマニアというのも見て想像がつくような。。。(笑)

そしてこちらのホットなお二人はというと・・・

右はリーバイスの後輩の森くんと左は地元が近くの里沙ちゃん!!
前回のカップリングでカップル成立してから、本日正式にお付き合いする事になったとう報告に来てくれました!!


最高にいけてるお似合いの二人!!末永く、お幸せに★☆★☆★

e0190159_2015463.jpg


こうして、またうちのお店を通じてお付き合いするカップルが増えて行くのは、私の楽しみでもあります!!!!!

他に、わっちー、圭輔、粟生さん、新規のめぐみさん、ありがとうございました!!


追伸

★新規でぐるなびからお越しのめぐみ様、忘れ物を預かっておりますので、またいつでもご連絡お待ちしております★
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-11-19 20:06 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

今日はめっちゃ寒いですねぇ♪♪

その寒い中を大正区まで酒屋にお伺いしに遠征してきましたよぉ!!手袋必須になって来たので、525円で古着屋さんで、レザー手袋をGET!!(安)

そして、今日はなんと、ボジョレーヌーボ解禁日★

毎年、今年はどうだとか聞きますが、うちではちょっと弱いような・・・でも今日用意しているのは、なかなかいいやつなんで、是非ご賞味下さいませ!!

そして、感想聞かせてもらえると嬉しいです!!ワイン好きな彼なんかにお勧めかな!?

とりあえず、3本だけ用意してるんで、よかったらどうぞぉ!!

あと、寒いからお湯割なんかもそろそろいいかもね?


e0190159_17495835.jpg


ほな、また後ほどよろしくお願いしまーす!!

★引き続き、忘年会の方もご参加楽しみにしています★
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-11-18 17:50 | Comments(0)

マーフィーの法則!?

こんばんわぁ☆

昨日もたくさんの出会いと、ご来店ありがとうございました!!

そしてFOOD&BAR Hi-Lifeの龍一くん、本当にありがとうございます♪♪

また近づけた気がします、これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします☆


月曜日は、なんと・・・


後にも先にも、この男、ただ一人・・・


そう彼は救世主伝説を生み出す男。。。「Tetsuo」


君のおかげで僕は心折れそうな所を復活できたよ!!  VERY THANKS!!


で、暇だった次の日、もしくは、忙しかった次の日というのはどうしてその逆の現象が起きてしまうのだろうか?

一昔前に流行った、「マーフィーの法則」にこういうのは載ってなかったかな?

その通り、昨日は火曜日というのにフィーバー状態で、本当にこればっかりは読めないのが飲食店の悩み・・・


15日を過ぎてからはどうしても人が少なくなるのは、世の常なのですが、一体どうなってるのだろうか?お給料日前だからとか一切気にしたことがないという、圭輔やひでちんのような人ばかりになればいいのになぁ☆


で、昨日は写真は2つのみですが、同世代の来店に横の繋がりを持ってもらえてよかったです♪♪

e0190159_17375254.jpg


爽やかイケ面の有志くんと救世主てつおの仲良しコンビ!!


e0190159_1739256.jpg


初のコンビはG-STAR RAWの寺島くんとWEARHOUSEの西浦くん、二人は南堀江繋がりでもあるよね?

そして有志くんと寺島君はまさかの同級生ってことでここも繋がっちゃったな♪♪

他にも、朋ちゃんと明日香、圭輔と美穂ちゃん、美喜ちゃんとてっちゃん(のりお)、龍一くんと今西さん、皆さんご来店ありがとうございました!!


また、恐怖の水曜日ですが、まずはお一人同年代の山崎さんが来店予告いただいてますので、少し気が楽です(笑)

では、冬はお洒落を楽しみましょうって事で、風邪には気をつけて、会える日を楽しみにしていまーす!!

ちなみに、忘年会のお知らせをしときますと・・・


12月19日(日) 20-22時 東心斎橋の鳥貴族 お一人2940円の食べ放題、飲み放題コースでーす!!

11月末までに人数確認したいので、ご連絡いただけると助かります!!

ほな、SEE YOU NEXT TIME!!!!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-11-17 17:45 | Comments(0)

決戦は土曜日!?

こんばんわぁ☆

今日はお休みですが、さっきまでフットサルをお客様と一緒にやってきまして、今はお店で一人、ブログの更新と予定がなくなったので、明日に備えてお店にお泊り体制ですわ(汗)

昨日の土曜日はというと、金曜日の奈落の底に落とされた私を神様は見捨てていなかったのか!?捨てる神あれば、拾う神ありとはよく言ったもので。。。

ワンピースナイトメンバーに加えて、沢山の方にご来店いただき、めっちゃ忙しい1日となりました(笑)

本当にありがとうございます♪♪


そんな中から、お待ちかねのショットをお楽しみ下さいませ☆

e0190159_21234942.jpg


こちらのカウンターを埋めてくれたのは、左から、朝子ちゃんと粟生さん、そして圭輔に理智、純後ろに隠れて見えてるのがひろくん!! 理智と純は本間に久しぶりやったね!!久しぶり過ぎてOPEN時間18時からと間違えるくらいやから、たまには顔だしてねぇ(笑)

そして、実は横1列カウンターを埋めていたのですが、分けてのショットで申し訳ない!!左は常連美穂ちゃんと理恵ちゃん!!やっぱりガールズトークはとどまる事を知らないくらい盛り上がるんやね!?

e0190159_21281168.jpg


続いて連絡くれてからの登場は、昼間も古着屋でばったり会ったばかりの、左は松本君と右はもっちくん!!
二人とも20歳の大学生で、うちでは一番の若手だよね♪♪

こよなく古着を愛する二人に、おっさんも思わず微笑んでしまいますがな(笑)いっぱい知り合いも増やしていこうなぁ☆

e0190159_213024100.jpg


続いてのお二人も古くからの知り合いで、古着屋繋がりになるかな?左は大地に右は一真っち!!
知らない間に二人も31歳かぁ。。。全然見えねぇから羨ましす♪♪この、色男め!!

e0190159_21323898.jpg


そして入れ替わりで登場したのは、最年少更新の右は賢ちゃん(19歳)と左は尚美ちゃん(20歳)♪♪

いやぁ、最近のFiveの平均年齢を下げてくれる新星達に、ワクワクドキドキさせられてオリマスル☆
ちなみに賢ちゃんは上田安子在籍で、ギャルソンと古着をこよなく愛するツワモノでござりまする・・・

e0190159_21362848.jpg


さぁ、ここで、ワンピースナイト参加メンバーも揃い、BOX席に移動して、はいチーズ♪♪

e0190159_21373655.jpg


ひろくん、理恵ちゃん、ついて行けたかな?毎回参加の圭輔、知華ちゃん、美穂ちゃん、友ちゃん、いつもありがとうね!!チョッパーの景品可愛かったでしょ?西城戸さん、ありがとうございまーす☆★☆

e0190159_21394323.jpg


そして少し落ち着きをみせかけたその時、扉を開けてくれたあなたは・・・
以前にオフ会を企画してくれて参加させてもらったことがあるんですが、その企画者、佐井くんとナタリーさん。ナタリーさんは超肉食女子なんで、男性諸君、あやかってもらいたいです★



そして、なんと愛知県からのはるばる来店してくれたのは、仁さんこと田中さんとぴょんさん!!田中さんは数少ない同級生で北海道生まれでぴょんさんはなんと沖縄出身と聞いてびっくり★☆★
凄いツーショットですよね?仁さんは決してスラムダンクの安西監督じゃございませんから(笑)

e0190159_21451364.jpg


そして最後に夜中遅くから来店してくれたのは、会社の男子会を終えて2件目に来てくれた、ワンピースメンバーでもある、左の有志くんに作さん、そして植田さんに奥平さん★ アパレル関係の会社にお勤めの皆さんは、熱いトークを切り広げておられましたね?
そういうの、僕も大好きです!!!!!

そして、知恵の輪との格闘も見ごたえありましたよぉ♪♪

そんな先輩、後輩で構成された4名、(本当は5名だったんですが、1名は脱落してCOME BACKならず・・・)
いい感じです★

e0190159_21485485.jpg


土曜日はうちは本間に弱い中、これだけ来店頂きガラスのハートを持つ山ちゃんは、一気に鉄のハートに変身した訳でありますが、本当にありがとうございました!!!!!

そして明日は、アメリカ村のゴールデンボールよりオーナーまぁくん、と寺田町のChappieからは店長ゆうくんのコラボレーションで来店予告いただいておりますので、怖いものみたさのある方は、是非チャレンジしてくださいね(笑)

基本的にまぁくんは、女性には危害を加えませんので(大笑)、男性諸君は、面白い事が起きるかもですよぉ♪♪

ほな、また明日もよろしくお願いいたしまーす☆★☆★☆
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-11-14 21:52 | Comments(0)