〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5
こんにちわぁ★

今日で9月も最終日!! めっちゃ弾けた1日になりますように!!明日は11時からBIG STEPで古着祭に参戦しておりまーす♪♪

では、早速ですが、こちらから・・・

e0190159_16460714.jpg
右が南船場で1年8か月ほど、「居酒屋 十兵衛」をされている、前川さんと左はスタッフの中国人ですが、日本語ぺらぺらの劉!?くんこと、りゅうちぇるくん★★

先日ランチにふらっと飛び込んでお話させて貰ったんですが、わざわざ遊びに来て頂けましたぁ♪♪ ありがとうございます!!

e0190159_16500288.jpg
こちらは、いつも私に紹介したい人がいるからと言っていろんな方を会わせて下さる、船関係のお仕事をされているケイパさんと、この女性はケイパさんが仲良くしているフィリピン人のロイさんの奥さん、はるのちゃんで、道頓堀橋のローソンの入ってるビルの3階で、クラブみたいなお店をされているとの事でしたぁ♪♪

彼女は26歳なので、旦那さんは45歳で私と同じとか???羨ましいですねぇ、男の浪漫やないですかぁ???

また一度お伺いさせて頂きますねぇ★

では、本日もよろしくお願いいたしまーす!!

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-09-30 16:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は珍しく朝9時まで、お酒飲んだりしてましたぁ(笑)かなり自分の中ではレアですが(汗)

ほな、早速昨日の新規さん!!

e0190159_17252751.jpg
26歳の小さな巨人!?な賀穂ちゃん♪♪

めっちゃノリも良くて面白さが目立ちますが、中身はめっちゃ乙女なんです♪♪

年上の素敵なお酒の飲める彼氏募集中ですよぉ★

今日は19時からひでちんがお出迎えしてくれますので、よろしくお願いいたしまーす♪♪

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-09-29 17:27 | Comments(0)

★童顔な29歳★

こんばんわぁ★

もう涼しくなって秋っぽさを感じる季節ですね?

ハロウィンも近くなって来ましたが、今年もフェイスぺインターさんやDJさんもお招きしてワイワイやっちゃいますよぉ♪♪

ほな、昨日のお客様の中から!!

e0190159_18270673.jpg
難波PARKSのAVIREXに勤務しているゴンちゃんこと南くんです★

こうみえて29歳、彼女募集中ですので、是非年上の女性の方なんかにお勧めですよぉ!!

2回目の来店ありがとうございましたぁ!!

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-09-28 18:34 | Comments(0)

★韓国と日本の交流★

こんばんわぁ★

今日はまったりですねぇ~!! 昨日は激しい飲みが続いていましたが、まぁ、こんな日もあります♪♪

では、早速題名の皆様を!!

e0190159_03234686.jpg
白い服が日本の26歳メンバーで、どちらかというとかなり酒の強いメンバーでしたが、韓国女子はまぁ、ヤバいやばい!!!!!

ラムをストレートでショットで何杯もいったかと思えば、テキーラ、イエガーも美味しい美味しいと♪♪

さすがの日本メンバーもかなりお疲れモードでしたが、楽しい交流会となりましたぁ★

e0190159_03271195.jpg
今月かなりのハイペースで来てくれている、サンくん(右端)がお友達になった旅行客の韓国人を連れて♪♪

e0190159_03284678.jpg
今月のジェットで、仲良くなったぺヤングさんを安ちゃんが連れて来てくれましたぁ♪♪

こう見えて彼はお酒が一切飲めないんですよねぇ~(汗)

でも、そんな方でも大歓迎です★

今日は申し訳ないですが、早めに閉めさせて頂きます・・・・・

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-09-23 03:31 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やはり水曜日はまったりと決まってるのでしょうか?

スローな感じではありますが、その分、お客様とゆっくりお話できたり、校閲ガールも一緒に見てキュンキュンしたり、相変わらず自由な感じでしたが、そんな中、ご紹介したいのがこちらの2組です★

e0190159_01240270.jpg
前に何度か来て頂いてた右の彩ちゃんが同級生で近所に住んでる陽花(はるか)ちゃんと一緒に♪♪

26歳で2人とも年上好きなので、彼氏募集中ですよぉ!!

e0190159_01261732.jpg
e0190159_01263506.jpg
まさかの飲食の大先輩で、憧れの兄貴みたいな存在のジャックさんが初来店して下さいました♪♪

一枚目はちょっと緊張してたのか?2枚目は自分も最高のスマイルに♪♪

Highlights info row image
06-6115-7955
Highlights info row image
開店時間: 11:30

かっこいい女性ファンの多いお店ですよぉ★

e0190159_01314058.jpg
こんなおふざけもして下さいましたぁ♪♪

いやぁ、突然の訪問、嬉しかったです★

お店で出す野菜はご自分で畑で栽培されたりと、こだわりのあるお店ですので、是非!!

本当にありがとうございましたぁ!!!!!

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-09-21 01:33 | Comments(0)