〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5
こんばんわぁ★

昨日のハロウィンの反動で街は静かですね?

では、そんな日の救世主を!!

e0190159_02130654.jpg
同期になる右の幹晴と、左は周二で、彼はブラックパンサーというチームに所属していたので、ライバルではありましたが、同じ学校の仲間でした!!

e0190159_02135206.jpg
この二人は槇原敬之さんや京本政樹さんらの母校と同じ柳川中学校で、僕は引っ越しして高槻九中に行きましたが、そこでも2人はサッカー部。
e0190159_02140573.jpg
こちらの二人は僕らの1つ後輩で、左は千尋くんで高槻南高で幹晴の後輩、右の奥田くんはそのお友達だったかな?

いやぁ、周二(阿武野高)とは小学校以来ちゃんと会ってなかったから懐かしすぎ・・・

今では英語も喋れる出来る男になってましたぁ!!昔はめっちゃやんちゃやったのに・・・

例えるならキャプテン翼でいう日向小次郎タイプかな?

幹晴は俊足の右ウイング(高槻南高)、僕は頭脳派のスイーパーでした(汗)高校(高槻北)からボランチにポジション変更しましたが、それまではずっとディフェンス最後列でした!!

本間に同級生っていつまでたっても時間を忘れさせてくれますね?

いつも素敵な再会を、幹晴ありがとうねぇ!!!!!

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-11-02 02:22 | Comments(0)

★本日の新規さん★

こんばんわぁ★

今日はめっちゃスローでしたが、12時から新規さんがチラホラ・・・(汗)

そんな2組を紹介しちゃいまーす!!

e0190159_03385978.jpg
25歳の同級生のお二人は、右はりえちゃん、左はまりちゃん♪♪

e0190159_03405439.jpg
愛媛県からの看護師さんで、左はひろしくん、右は後輩で大阪在住のよしきくん♪♪

珍しく男性の看護師さん★★

さぁ、明日からは11月スタートですね?

風邪を引かないように、気をつけてましょうねぇ♪♪

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-11-01 03:44 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今年はちょっとハロウィン盛り上がりにかけた気もしましたが、こんな仮装の方々が来てくれましたぁ♪♪

e0190159_19102867.jpg
その日にハロウィンナイトと知らずに来てくれた、三重からのお客様と地元が僕と同じ高槻という事で最初の来店者がこのお二人でしたぁ!!

e0190159_19174614.jpg
e0190159_19180492.jpg
e0190159_19182921.jpg
e0190159_19184787.jpg
e0190159_19191048.jpg
e0190159_19193851.jpg
e0190159_19195816.jpg
e0190159_19201679.jpg
e0190159_19203325.jpg
e0190159_19205192.jpg
e0190159_19210969.jpg
e0190159_19213058.jpg
e0190159_19214687.jpg
e0190159_19221067.jpg
e0190159_19223639.jpg
e0190159_19225475.jpg
e0190159_19231573.jpg
e0190159_19233641.jpg
e0190159_19235500.jpg
e0190159_19244005.jpg
e0190159_19250842.jpg
 こちらはスポーツ館ミツハシ時代に京都店でお世話になった右の桜井さん、中央は水着の会社の社長さんで惠子さん、左は今は桜井さんと一緒の会社の営業部長の竹下さん★★★

e0190159_19272187.jpg
理沙ちゃんと、昂と子ちゃんが悪ノリして♪♪

e0190159_19280806.jpg
光も参戦!!

e0190159_19283767.jpg
昨日の新規で来てくれたカラオケ店のスタッフの平山くんと玉城ちゃん♪♪

ありがとうございましたぁ!!

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-10-31 19:29 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は5組も平日にも関わらず、東京、愛媛、京都、奈良などから新規のお客様が来て下さり、ありがとうございます!!

では、早速紹介しちゃいますねぇ♪♪

e0190159_02272120.jpg
22歳コンビの右は美容師の圭一郎くん、左は梅田の東通りのガールズバーにいる日和ちゃん♪♪

ありがとうねぇ★

e0190159_02284557.jpg
兄貴分のようにお世話になっていたあまさんの紹介で、右の岸岡さん(38歳独身)が会社の後輩の市谷くん(21歳)を連れて、初来店★★

スイミングスクールの講師をされてるんですって♪♪

e0190159_02313897.jpg
愛媛から旅行で来てくれたヴィヴィアン好きの彼女のゆうきちゃんと、ギャルソン好きの直己くんが♪♪

おしゃれなお二人で、また大阪に来た際は必ず来ますと!!嬉しいです★

e0190159_02332580.jpg
京都方面から来てくれた25歳コンビの左は昂と子(ことこ)ちゃんと右はりさちゃん♪♪

美人さんがカウンターに座ると華になりますねぇ♪♪

まさかの地元が近かったりで仲良くなれました!!

また遊びにおいでねぇ!!!!!

いやぁ、他にも今日はさっきまで満席で、びっくりしましたが、28日の土曜日はスタッフ勢揃いでハロウィン仮装ナイトですよぉ!!

キャッシュオン方式でスタンディングスタイルでお願いしまーす!!

ほな、週末も皆様に会えるのを楽しみに待ってまーす♪♪

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-10-27 02:36 | Comments(0)

★豊岡繋がりのお友達★

こんばんわぁ★

台風一過で、町はなんだかひそりとしてますね?

今日もそれでも新規さんが・・・

e0190159_00000279.jpg
よく来てくれてる左の大樹くんの同級生が右の勇くん、そして中央が年上で同郷の修平くん★★★

最初は、大樹君と勇君の二人で来店してくれてから、大樹が一人でくるようになって今日は久しぶりに勇君が、そして地元の先輩になるのかな?修平くんも誘って遊びに来てくれましたぁ♪♪

めっちゃいいバイブスで、これからも仲良くしてねぇ♪♪

ほな、朝までまだまだ頑張ります!!

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-10-24 00:02 | Comments(0)