〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★豊岡繋がりのお友達★

こんばんわぁ★

台風一過で、町はなんだかひそりとしてますね?

今日もそれでも新規さんが・・・

e0190159_00000279.jpg
よく来てくれてる左の大樹くんの同級生が右の勇くん、そして中央が年上で同郷の修平くん★★★

最初は、大樹君と勇君の二人で来店してくれてから、大樹が一人でくるようになって今日は久しぶりに勇君が、そして地元の先輩になるのかな?修平くんも誘って遊びに来てくれましたぁ♪♪

めっちゃいいバイブスで、これからも仲良くしてねぇ♪♪

ほな、朝までまだまだ頑張ります!!

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-10-24 00:02 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は雨ですが、ニュースタッフスタンバイしてますよぉ★

では、昨日の新規さんを!!

e0190159_20344746.jpg
皆さん、ニックネームですが、右からジョン、エミリー、ケネディ★★★

めっちゃノリの良い3人組でしたぁ★

また遊びに来てねぇ♪♪

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-10-21 20:36 | Comments(0)
こんばんわぁ★

また雨やん???って毎日思っちゃいますよね?本間に雨嫌い・・・

でも元気をくれる新規さんがいたりで、毎日頑張ってまーす★

では、早速、ご紹介しましょう!!

e0190159_02561199.jpg
古着祭で一緒に販売応援をした右の人知くんことひっとんと、彼女さんの祥子ちゃん♪♪

古着好きのお似合いのカップルさん♪♪

e0190159_02572491.jpg
今週2回も来てくれた関東から転勤で大阪にやってきた飲食関係の尾島くんは25歳★

平日休みが多いので見かけたら仲良くしてあげてねぇ!!

e0190159_02582966.jpg
日曜日に開催された、留学交流会は毎回女性ばかりで、しかも美人さんばかり!!!!!

男性も参加したらいいのになぁ♪♪

ちかさん、ありがとうございましたぁ★

こんな感じで、明日はもう金曜日・・・

頑張って乗り切りましょう♪♪

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-10-20 03:00 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨模様ですが、今はまだ耐えてますね?どうなることやら???

とにかく昨日は久しぶりに前半戦は満席で、いい感じでしたぁ★

1番で顔をだしてくれた新規さんを♪♪

e0190159_18294277.jpg
麻優香ちゃんも、ノリのいい子で、初めて来て、来週のBBQに参加したいと♪♪

参加者の中では最年少かな???

皆さん、仲良くしてあげて下さいねぇ!!!!!

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-10-14 18:31 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はこれを書いたら早めに閉めて帰りまーす!!

では、早速ですが、久しぶりに顔を出してくれた、淡路島のスーパースターこと山崎元嗣くんが、1つ上の彼女のはるかちゃんと顔を出してくれたのですが、実は彼は10月から東京に転勤になり、はるかちゃんも12月には東京に引っ越しすると聞いたので、もしかしてと尋ねたら、まさかの、めでたいことに、2人はお付き合い期間3か月ですが、結婚するとの事でしたぁ♪♪

e0190159_03581678.jpg

中、高と実は同じ学校の先輩、後輩にあたり、その当時は全く面識なかったようですが、同窓会で知り合ったとか???

いやぁ、まさかの後輩にまた先をこされちゃった訳ですが、素直に素敵な2人を見ておめでとうっていう気持ちになったし、なんだか自分の事のように嬉しかったです★

本間に、元嗣、はるかちゃん、おめでとうねぇ★★★★★

素敵な家庭を築いて貰えたらなって思います♪♪

[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-10-12 03:59 | Comments(0)