〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2017年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★新規さんは23歳★

こんばんわぁ★

久しぶりの更新でーす(汗)

早速ですが、まずはこちらの二人から♪♪

e0190159_03363936.jpg
右は常連の聡生くん、そして岸和田で花屋を若くしてやっている藤林くんは初来店♪♪

自分の山で花を栽培していて必要分を毎朝山から摘み取って来るということでした!!

素晴らしいですねぇ★

e0190159_03392218.jpg
広島から来てくれたのは、熊本出身の雪田くん、彼も23歳♪♪

外資系の医療機器のメンテナンスをしているとか?

サッカーも学生時代やっていたとか共通点があり、盛り上がりましたぁ♪♪

また、遊びにおいでぇ★



[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-29 04:44 | Comments(0)

★30年ぶりと4年ぶり★

こんばんわぁ★

今日は新規さんがやたらと多かったのですが、そんな中、びっくりする再会があったので、ご紹介させていただきまーす!!

e0190159_03212947.jpg
中学の僕の同級生の望月くんと畑中さんが30年ぶりに会いに来てくれましたぁ♪♪

卒業以来会ってなかったのですが、少し前からFacebookで繋がり、今日はオリックス劇場でGREEEEENのLIVEの帰りに噂を聞きつけて遊びに来てくれたんです★

いやぁ、全然変わってなくて、めっちゃ懐かしい話にも花が咲き、他のお客様とも仲良くお話してくれていたので、めっちゃ嬉しかったです♪♪

京都の先斗町のいづもやで、副料理長しているもっち、食べにいきますねぇ!!
e0190159_03263408.jpg
4年ぶりに友達を連れて来てくれた、右の牧浦くんとお友達の辻田くん★★

仕事も変わったみたいで、また来れるようになったので、これからもよろしくお願いいたしまーす♪♪

ほな、明日はひでちんDAYですが、よろしくお願いいたしまーす♪♪




[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-20 03:28 | Comments(0)

★イケメン美容師さん★

こんばんわぁ★

まだまだ暑さが続きますね?

さぁ、今日も開けてのんびりお待ちしていまーす!!

ほな、早速ですが・・・

e0190159_19382014.jpg
e0190159_19383852.jpg
同級生同士で1年に1回会ってるようで、左の常連のダッキーこと中西くんは住之江で、少し前に、美容室「hair make OKINI」をOPENさせたばかりのオーナーで、右のべっくんことかいと君は現在オーストラリアのシドニーの美容室で働いていて一時帰国している時にダッキーと会ったその足でうちに一緒に遊びに来てくれましたぁ♪♪

2人ともイケメンですよねぇ♪♪

そしてカウンターでまさかのシドニー絡みのミラクルが・・・

いつもダッキー、いろいろ紹介して頂きありがとうねぇ★

こんなお洒落な2人に切ってもらったら、綺麗になりますよね♪♪

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-19 19:44 | Comments(0)
こんばんわぁ★

お盆明けの仕事始めの方が多かったんじゃないでしょうか?

ちょっとスローな感じでしたが、名古屋からなんかもきていただいたり、2日続けて八尾からのお客様がいたりで、嬉しい限りです♪♪

では、早速仲良しな同級生4人組を★

e0190159_02111892.jpg
右から東中くん、池原くん、上野君、辰巳くんの34歳の仲良し四人組!!

八尾の話題をいろいろ教えて頂き、ありがとうございましたぁ♪♪

また、遊びに来て下さいね★



[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-18 02:14 | Comments(0)
こんにちわぁ★

昨日からまた暑くなってますねぇ?

水分摂りすぎてややお腹壊し気味です・・・

でもまだ海とか行きたいから晴れてて欲しいなぁ♪♪

ほな、昨日のイケメンを!!

e0190159_18181052.jpg
身長もすらっと高い好青年の大樹くんは25歳で別れたばかりとか???

素敵な出会い待ってるみたいなので、気になる方はセッティングしますよぉ!!

ほな、今日から仕事の方も多いかとは思いますが、帰り道に寄り道しに来て下さいね★

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-17 18:19 | Comments(2)
こんばんわぁ★

今日もそれなりに忙しくさせて頂き、ありがとうございます★

さすがに明日から仕事の方も多いようで、引きは」すこし早かったような気もしますが、嬉しいご来店も♪♪

e0190159_04025122.jpg
先日も、二色の浜のジェット遊びの際にご一緒させて頂きましたが、右はじゅんちゃんさん、左は、北新地のCLUB未希の弥生ママが、初来店してくださいましたぁ♪♪

またこれからもプライベートでも仲良くして下さいね♪♪

e0190159_04055469.jpg
私も一緒に撮らせて頂きましたぁ♪♪

弥生ママ、じゅんちゃんさんはもうすぐお誕生日、おめでとうございまーす♪♪

いつも思うのは、素敵な出会いを毎日ありがとうございます★

この出会いが自分の仕事の活力となっています!!

宝であり、それが楽しくてこの仕事をやってるようなものですから!!!!!

明日も頑張ろう!!

皆さん、お盆明けですが、お仕事頑張っていきましょうねぇ♪♪

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-16 04:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

皆さんは明日くらいまでお盆休みですか?

相変わらず日曜のみの自分の定休日をEnjoyすることで、バランスを保ってます♪♪

では、昨日のお客様を!!

e0190159_19132861.jpg
アメリカ村の三寺会館の2階にある、老舗古着屋「FUGS」さんの元スタッフの右の奈津美ちゃんと、現スタッフの左のみっちゃんが来店してくれましたぁ♪♪

さすが、渉さんとこのスタッフさんはFUNKYでイケてるねぇ★

また、ゆっくり遊びに来てねぇ!!



[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-15 19:15 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今回、田中さんよりお話を頂いた時は正直こんな方が身近にいるんだぁって感動を覚えましたが、本当にいいつながりが出来た交流会だったんじゃないかと、開催できて本当に良かったと思います♪♪

参加された皆様、いかがだったでしょうか? また、自分が受けた恩を自分の周りの方にペイフォワードしていこうと精神が生まれると素敵な事やなぁって思います★

では、早速ですが、ほんの一部を写真でご覧あれ♪♪

e0190159_04360464.jpg
まずは、うちのお店のリニューアル祝いにドンペリを頂きましたぁ♪♪

e0190159_04370846.jpg
ドンぺリを田中さん自らで抜いて頂きましたぁ♪♪

e0190159_04381476.jpg
e0190159_04383299.jpg
19人限定での交流会でしたが、またあるかどうかは未定ですが、初めてのこういった企画は新鮮でしたぁ♪♪

企画して下さった田中さんの気持ちを参加者皆さんが汲んで頂けたらと思います★

本当にありがとうございましたぁ!!!!!

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-13 04:41 | Comments(0)

★素敵な新規さん♪♪★

こんばんわぁ★

お盆初日は皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼間から活動して充実した1日を送りました♪♪

そんな中、10日に来てくれたお客様を★

e0190159_04082621.jpg
保育士さんの左は世奈ちゃん、右は亜里紗ちゃんで、幼稚園からのお友達だとか?

e0190159_04093453.jpg
臼井くんと初対面な女性お二人♪♪

実は相席屋からの流れだったとか・・・

いやぁ、貴重な体験させて頂きありがとうございました!!

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-12 04:11 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっと時間が出来たので、今のうちにブログの更新を!!

e0190159_01390640.jpg
左からおかしな菓子職人の岡本くん、新規の優子ちゃん、新規の里枝子ちゃん、沖縄生まれの光くんら4名は、皆さん初対面★

30代の触れ合いが出来て良かったですね★

台風も落ち着いたので、お盆休み前にまだまだ会いたいお客様が一杯ですので、遊びに来てねぇ♪♪

12日の土曜日の19-21時は貸し切りとなっていますので、通常営業は21時半くらいからになりますので、お間違えないように・・・

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-08-09 01:42 | Comments(0)