〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2017年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

やっと10日間の改装工事も終止符を打ち、今日から通常営業スタート出来ましたぁ♪♪

2-tone worksの巽くん、本当にありがとうございましたぁ♪♪

最高の出来上がりに感動です!! そしてお疲れ様でしたぁ♪♪

ペンキ屋さんの北山さんもありがとうございましたぁ!!

ほな、早速完成した店内図を・・・

e0190159_03362215.jpg
e0190159_03364991.jpg
e0190159_03371510.jpg
床全面をカーペットから足場板に張り替えと、BOX席の壁2面板に張り替え、ソファーを特注ベンチに変更してもらいましたぁ♪♪

かなりのお気に入りで、益々アメリカ色が強くなったんじゃないでしょうか?

皆さんにも気に入って貰えたら最高です!!

そして一発目に来てくれた方々を数名だけ・・・

e0190159_03404585.jpg
久しぶりに来てくれたのは、今は埼玉在住で関東で勤務中の右の鉾井ちゃんことこいちゃんと、左は同級生のあちゅちゃん★★

e0190159_03423223.jpg
元スタッフの有子りんと、同じ会社の東京からの指導係で出張で大阪に来ていた、湯本さん★★

明日も朝から仕事の中、ありがとうございましたぁ!!

週末皆さんにお披露目出来るのが待ち遠しいです♪♪

では、お楽しみにぃ!!!!!

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-06-29 03:44 | Comments(0)
こんばんわぁ★

梅雨なのかよくわからない天気が続きますね?でも、なんだかちょっと人が少ないような・・・

今日でBOX席も出来上がりお披露目出来るんじゃないでしょうか?

長らくお待たせいたしました!!

では、早速ですが、こちらのお二人を★

e0190159_03584464.jpg
右は最近よく来てくれる中村君で古着好きな彼とはよく話するのですが、左の村山さんは東京から毎月1週間大阪で展示会などに来られているアパレル関係のお仕事をされていて、まさかの自分と同じ歳ということで、一気に仲良くなりましたぁ♪♪

そして30歳と46歳のお二人が、漫画や、映画の話などで盛り上がり、初対面とは思えない仲良しになったので記念に♪♪

また、明日もお待ちしていますねぇ★

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-06-28 04:01 | Comments(0)
こんにちわぁ★

今日もまだ改装工事の最終段階でBOX席の仕上げに立ち会いに来てます♪♪

カウンターのみの営業で、どうなることかと思いましたが、なんとか回すことができました(汗)

そんな中、一番乗りに来てくれたのは、新規のイケメンの藤島くん♪♪

e0190159_14293858.jpg
芦屋からわざわざありがとうねぇ!!!!!

そしてまさかのコラボレーションの3人はこちら!!

e0190159_14303558.jpg
右の拓也くんは23日が28歳のお誕生日だったので、1日遅れてで遊びに来てくれたんですが、中央のりょうくんと左のしのちゃんはこの日が初来店で、しのちゃんは東京から結婚式で大阪に、そしてしのちゃんの先輩にあたるりょうくんとも久しぶりに再会だったようですが、まさかのこの3人、話をしていると、同じ神戸大学出身で、しかも年も拓也くんとりょうくんは同じ年で、やたらとその奇跡的な出会いに盛り上がってましたぁ♪♪

最初は昨日彼が誕生日やったんよと紹介したら、じゃ一杯奢ります、どうぞってとこから始まって話していくとまさかのそんな内容でした★

めっちゃ素敵な出会いですやん!?

他にも昨日が誕生日だった女性がお連れさんと探してわざわざ来ていただいたり、なかなかリニューアル初日は気持ちの良いスタートが切れて、本当にありがとうございましたぁ!!!!!!

ほな、今日もぎりぎりまで大工さんに頑張ってもらって、BOX席の仕上げのヤスリがけなど手伝いたいと思います★

さぁ、ほな、作業に戻りまーす♪♪

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-06-25 14:37 | Comments(0)
★来週の19日から22日まで店内改装工事の為、お休みさせていただきます!! 通常営業再開は23日の金曜日からとなりますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします★

ほな、早速ですが、明日は早い時間から守口市に行かないと行けないので、今日は早めに閉めちゃいます・・・

e0190159_04053936.jpg
右は新規の26歳、西田君、元海上自衛隊で今は飲食業のメネージャーを、そして左は建設業の川本さんで34歳独身は奈良から♪♪

女性に人気のありそうな二人でした★同席した女性も楽しそうに話していましたね?

さぁ、明日の営業が終了したら、改装に入るため、4日間お休みになりますが、23日の金曜日からまたよろしくお願いしまーす♪♪



[PR]
by aloha3peace5 | 2017-06-18 04:09 | Comments(0)

★10数年ぶりの再会★

★19日から22日まで店内改装工事の為、お休みさせていただきます!! 通常営業再開は23日の金曜日からとなりますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします★

では、早速ですが、まさかの同じビルの同じ階で、3件隣に先輩がBARを6/29にOPENされるとの事で、顔を出してくれましたぁ♪♪

e0190159_01460236.jpg
右がその先輩の柴田さんで、左は先輩がつい先日まで4か月お世話になっていたお店のオーナーさんで、大神さんで、「ARANEA」というラテン語で蜘蛛という意味のBARをされているとの事でした!!

ミナミは意外に狭いですよね?

でも同じ階にお知り合いが増えて嬉しいです★
お互い切磋琢磨して頑張って行きましょうねぇ♪♪



[PR]
by aloha3peace5 | 2017-06-13 01:49 | Comments(0)

こんばんわぁ★

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

では、早速ですが、ご紹介に移りまーす♪♪

e0190159_01083166.jpg
右は真梨子ちゃん、左は彩乃ちゃんらは22歳の若手女子!!、左端は光君♪♪

そして、こんなお二人も★

e0190159_01103148.jpg
右は衣里ちゃん、左は亜沙美ちゃん♪♪

そして、男性陣はこんなお二人が!!

e0190159_01122508.jpg
右は静岡県から遊びに来ていた、ひでくん、そして左は輔(たすく)くんで、たまたま同じ30歳でしたぁ♪♪

★来週の19日から22日まで店内改装工事に入るため、お休みとさせて頂きますので、お間違えのないようによろしくお願いいたします★

[PR]
by aloha3peace5 | 2017-06-13 01:15 | Comments(0)

★初めましての皆さん★

こんばんわぁ★

雨の水曜日、まったりではありましたが、今までお客様はいらっしゃいました♪♪

報道関係の方から、コンサルタントから民泊関係の方まで・・・

そんな中から、素敵な1枚を♪♪

e0190159_01475664.jpg
前列右は恵里奈ちゃん、左は飛月ちゃん、後列右は吉田君、左は松尾さんで、初来店、東京からこちらにきて4週間だとか???

いろんな方が訪れて、僕にとっても毎日刺激を貰える場所です。

明日もよろしくお願いしまーす♪♪



[PR]
by aloha3peace5 | 2017-06-08 01:51 | Comments(0)
おはようございます!!

レアルマドリードが優勝しましたねぇ★完璧な試合運びでしたぁ!!

こんな時間(朝6時半)からのブログですが、素敵な新規さんを♪♪
e0190159_12164350.jpg
右は弓絵ちゃん、左は千晶ちゃん♪♪

元職場が同じだったお二人で、彼氏募集中の美人さん★

是非飲み会も受け付けてますよぉ!!!!!

また遊びに来て下さいね♪♪

遠いところありがとうございましたぁ!!


[PR]
by aloha3peace5 | 2017-06-05 12:13 | Comments(0)