〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

昨日はかなーりのんびりでしたが、そんな中、GW中はこの方もケーキ屋さんをしておられ忙しくて来れそうも無いので、ということで、ケーキを焼いてお祝いに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_18241287.jpg


岡本くん、37歳独身で、彼女募集中の優しいイケ面でございます★

休みが火曜日しかないという職業柄の悩みですが、休みもじっとしておらず、アクティブに動いてはりますよぉ♪♪

是非、気になる方はご紹介しますので、よろしくお願いしまーす♪♪

遠くからわざわざ焼きたてを持参してくれて、岡本ちゃん、ありがとうねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-25 18:26 | Comments(0)

★週末のお客様★

こんばんわぁ★

今日もいい天気に恵まれましたね?夕方からはちょっと涼しいくらいですが、気持ちいい1日です!!

では早速ですが、土曜日のお客様を!!

e0190159_1846527.jpg


常連の米倉君がお友達のみほちゃんと一緒に来てくれましたぁ♪♪

e0190159_18464425.jpg


友達に約束をドタキャンされ、一人で飲みに来てくれた海斗君★

いきなり一人出来ても全く問題なかったでしょ?

検索で一人で気軽にとかアットホームで1番に出てくるのは伊達じゃなかったと証明できたかな?

ほな、今日はどんな出会いがあるかワクワクして待ってマース♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-24 18:48 | Comments(0)

★30代独身の新規さん★

こんばんわぁ★

昨日も新規さんの多い1日でしたが、逆に常連さんがあまり見かけなかったような・・・

そんな中、貴重な人材が来店してくれましたよ!!

e0190159_18223269.jpg


関谷さん33歳!! 彼女募集中の好青年です★

30代、彼女無し、独身さんはうちのBarでは貴重な存在ですので、またこれからもそういう方がご来店あればUPしていきまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-22 18:23 | Comments(0)

★かなり若手が新規で★

こんばんわぁ★

今日は昨日と打って変わってめちゃいい天気で、半袖でも過ごせるくらいでしたね?

では、そんな中、新規さんが何人か来て下さりましたので、その中のお一人を・・・

e0190159_2322191.jpg


滋賀県の甲賀の里出身の21歳で、フレンチのレストランで働いているという白濱くん★

見た目も身長も小さめの可愛い感じの男の子で、彼女募集中との事でしたぁ♪♪

休みがサービス業の為、平日が休みが多いみたいでしたが、もしお店で会ったら仲良くしてあげて下さいねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-19 02:38 | Comments(0)
今日は大雨の中、それでも来店くださったお客様に感謝です!!

まずはこの3人★★★

e0190159_464314.jpg


左からりえちゃん、ムーミンちゃん、裕子りん♪♪ 美容師仲間との事♪♪

e0190159_47574.jpg


後輩に娘さんで、帆乃花ちゃん★ うちでは最年少1歳のお客様!!

e0190159_49970.jpg


新規で来てくれたのは、左はインヒャンちゃん、右はシモーネさん★

イタリアンのシェフをシモーネはしてるとの事!!

明日は晴れますように・・・

ほな、今日は早締めで!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-18 04:10 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は、初北新地にお邪魔してみたりと有意義な時間を過ごして来ましたが、昨日と今日の終わりは激しい時間帯となりましたぁ!!

e0190159_4543781.jpg


昨日の最終は22歳のトリオで、右から清佳ちゃん、かなちゃん、かのんちゃんの3人組★★★

飲み方も、ノリも激しかったので、若さを感じましたぁ♪♪

e0190159_456668.jpg


2回目の来店だった右の有沙ちゃんと、左は後輩のすずかちゃんは東京から来てくれたとか♪♪

早速リピートありがとうねぇ!!

e0190159_4574714.jpg


先日に住吉で、美容室をOPENさせたお客様のお店でレセプションがあった際に知り合った、右の矢田くんと左ののりくん!!

わざわざ遊びに来てくれてありがとう♪♪


新地から帰ってきてベロベロで話できなくてごめんねぇ・・・

そして、北新地から就斗も終わってから来てくれたり、近所のBarの山陰さんも顔出してくれたり、本当にありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-16 05:00 | Comments(0)

★今日の新規さん♪♪★

こんばんわぁ★

平日はまったりモードのFiveですが、明日は週末!! 皆さんの来店を期待して待ってまーす♪♪

では、早速ナイスなコンビから★

e0190159_3154882.jpg


左は臼井くん、右は昔からの知り合いのさきちゃんで、静岡市出身の25歳♪♪

大阪に来てまだ3ヶ月くらいみたいで、これからお友達増やして下さいね!!

e0190159_3174268.jpg


本日2回目だった政野さん♪♪

大人なしめの彼ですが、広島生まれで、東京から大阪に戻ってきたとか。

店で会ったら仲良くしてあげて下さいね!!

ほな、明日は週末、誰に会えるかな?
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-14 03:19 | Comments(0)

★女の子祭りのTuesday★

こんばんわぁ★

今日は雨の中たくさんのご来店、ありがとうございました!!

では、早速ハジメマシテノお客様を♪♪

e0190159_359762.jpg


右は同じ東心斎橋でauns(おんす)というダイニングバーをされていて、女性でフレアーバテンダー世界一に輝いた美幸ちゃん、そして、友人のペルー人のロメロのお店でスタッフをしていて、さらには左の日本人初の人魚姫、マーメイドカナエルちゃんが初来店♪♪

今月にイベントをカナエルちゃんがされます!!

※参加ボタンを押した後、以下のリンクよりチケットをご購入ください。
↓↓↓
https://anypay.jp/shops/Sg5U5bAjmF/XEiCGCkV09

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
★4月22日(土)
??カナエル初の写真集??電子書籍にて配信開始が決定!!!

★4月23日(日)13:00~
??<カナエル初写真集出版記念パーティー>開催??✨

スペシャルゲストに、水深115mの世界に体一つで到達した
唯一の日本人【日本初のプロフリーダイバー篠宮 龍三】さんにお越しいただきます??

ここでしか聞けない撮影の裏話や、スペシャルトークが盛り沢山✨
カナエルとの記念撮影タイムも設けさせていただきます??

軽食、飲み物つき✨オシャレな会場で楽しみましょう??

JR大阪駅直結!アクセス良好なグランフロントの会場にて開催致します??

みなさんとお会い出来るのを心より楽しみにしております??

マーメイドカナエル??

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

カナエル公式LINE@ご登録の方限定で
¥1000円割引のチケットを購入していただけます!

マーメイドカナエル公式LINE@は下記のURLから追加してください!✨
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40opo1267q

又はLINE、LINE@から"@opo1267q"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください


そしてこちらは愛媛県出身の同級生★

e0190159_45997.jpg


右は有沙ちゃん、左は愛維(あい)ちゃん♪♪

二人とも彼氏募集中なので、いい出会いをサポートしたいと思います★

ほな、今日はこの辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-12 04:06 | Comments(0)
こんにちわぁ★

明日のお花見の事で、天気予報に振り回されて、困ってる山川です・・・(汗)

昼から晴れそうですが、今日と明日の朝まで降ったりやんだりが続くのなら、足元はぐちゃぐちゃでブルーシートの処理など後片付けの事考えたら、室内が無難ですし、でもせっかくなら桜見ながら出来たらいいに決まってるけど、座ると浸みそうでスタンディングでずっとも厳しいなぁ?とか。。。

もう少し夜の状況見て判断します!!

では、昨日の男性陣から2組を★

e0190159_16375894.jpg


2年ぶりに東京から大阪に戻ってきた右の當山さんと左の赤本さん♪♪

大坂支社はこの二人の手に掛かってるらしいです♪♪

e0190159_1640058.jpg


こちらは新規で来て下さった既婚組の右はまさゆきさん、左はなおさん!!

飲み仲間募集しておられるようなので、仲良くなってみたい方は、気軽に連絡を♪♪

ほな、今日は19時から優のカレーたべれそうですよぉ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-08 16:42 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日はお世話になっている会社の懇親会で長谷川 穂積さんに会えたりと素敵な時間をありがとうございました!!

お店は優に任せていましたが、そんな中、新規で来て頂いたのはこちら!!

e0190159_291223.jpg


大阪テレビのディレクターをされているようで、川崎さん、素敵なお父様でしたぁ♪♪

これからヘビロテで遊びに来てくださいね!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2017-04-07 02:10 | Comments(0)