「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2016年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★またまた新規さん★

こんばんわぁ★

月曜日、寒いしまったりな感じでしたので、今のうちにブログ更新を!!

e0190159_2232381.jpg


25歳同志の右はゆいちゃん、左はかなえちゃん!! ゆいちゃんはホルン演奏者で、プロとしてオーケストラに入ってるとか?

e0190159_224893.jpg


一成さんと、かなえちゃんとゆいちゃん!!

初来店、ありがとうございました!!また、遊びに来てくださいね♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-29 02:26 | Comments(1)
こんばんわぁ★

週末25日の金曜日は意外にスローというこのジンクス・・・

今日も終電までは満席でしたが、今はまったり・・・・・

泉美ちゃん一人になったので、ひでちんに任せて、早めの更新を♪♪

e0190159_321541.jpg


翔くんと優美子ちゃん♪♪  年の差11歳★ 羨ましいというか凄いですねぇ!!

またちょくちょく遊びに来てねぇ♪♪

e0190159_335928.jpg


福岡から期間限定で堺に研修に来ている章太くん★

一人で来ても全然問題なかったでしょ? また12月までの間、遊びに来てねぇ!!

e0190159_36061.jpg


知り合いのBARのまつぼっくりさんの松くんからの紹介で来てくれた、右のみやくんと、中国からのカノンくん★

BOX席しか空いてなかったので、申し訳なかったですが楽しめたかな???

明日は、優が出勤してフレンチトースト、アイリッシュコーヒーなどまた出してくれますよ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-26 03:08 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はやはり明日は平日で御給料前という事で、少ない来店でしたが、明日の人間ドックに備えてこれを書いたら帰ろうかなと???

まずはこちら!!

e0190159_1255649.jpg


前列右がGAP時代の仕事仲間で、今も現役でGAPに所属しながら音楽活動に頑張っている蘭ちゃん♪♪
久しぶりの再会でしたぁ★


レゲエで有名なBAGDAD CAFE The trench town のメンバーでお姉さんとさらには7人の仲間で合計9人でバンド活動しているんですよぉ♪♪


めっちゃ気分の上がる曲をやっているので、是非聴いてみて下さいね♪♪ 僕も生のLIVEみいです!!

そして前列左は久しぶりの剛治、後ろには、右は初来店の直人くん、左は佑人くんも皆で揃って★

e0190159_1314553.jpg


茨木市からわざわざ調べて来てくれた23歳の直人くん!!

彼女もこんなにイケ面なのに男だけの職場で出会いがないみたいで、彼女も募集中♪♪

見た目と違ってクラブとか苦手な好青年ですよぉ!!

ほな、今日はこの辺で、明日のバリウム緊張するわぁ・・・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-24 01:34 | Comments(0)
こんばんわぁ★

お給料日前の休日前でどうなるかと思っていましたが、やはりスローではありましたが、22時を過ぎてから朝までコース組がチラホラきだしてなんとか朝まで・・・

そんな中も1組新規さんが★

e0190159_5244775.jpg


高校時代の同級生コンビの左は曜(ひかる)ちゃん、右は景子ちゃん♪♪

出会いがなくて、ネットで検索して初来店をしてくれましたぁ♪♪

今日もいろんな方とお話できたので、お酒も大好きのようだったので、また遊びに来てくれそうです♪♪

これからよろしくお願いいたしまーす!!

明日は祝日ですが、通常営業していまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-23 05:27 | Comments(0)

★先週、今週のお客様★

こんばんわぁ★

ドタバタしていて、なかなか周年の顔出しなどまだまだ出来ていませんが、時間を作って回って行きたいと思います★

少し遅れてしまいましたが、早速ですが、いろんな方がまたいらして下さったので、ご紹介を!!

e0190159_16381755.jpg


足の骨折からかなり復帰された恵さんと、オランダ人のデニスさんが初来店を♪♪ 日本語上手に話せる方で、日本人はあれだけ学校で勉強しても実際にそれで話せる人なんてほとんど居ないのが現状で、反省させられる気持ちになっちゃいましたよぉ(汗)

使える英会話力を身につけないと・・・

e0190159_16405393.jpg


東京から仕事で大阪に来たばかりの森君!! まだこっちのお友達はほとんどいないようなので、見かけたら仲良くなってあげて下さいね♪♪ 若干24歳です♪♪

e0190159_16423183.jpg


仲良くしていただいている、右の庸介くんと、その先輩にあたる浩司さんは高知出身のお二人♪♪

e0190159_1644021.jpg


仲良くして貰っているお店も行き来している、右の郁人くんこといっちゃんと、同じ和歌山の同郷の翔ちゃんが二人で顔出してくれました♪♪

e0190159_1646246.jpg


同じ東心斎橋でBOSCOというBarをされている圭介くんは、同級生のダッキーくんが連れて来てくれました♪♪

まさかの共通の知り合いも多く、また同業のお知り合いが増えて、ありがたい限りです・・・

いろんなお店に刺激をもらって自分も更なる努力を重ねて成長していきたいと思います★

さぁ、明日はよく考えたら祝日なんですね?

お給料前の祝日という事で、どうなるかわかりませんが、気合いいれてお待ちしておりまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-22 16:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

急に冷え込んで来ましたね?

17日は懇親会に参加のため、OPENが22時くらいになりまそうですので、お間違えのないように・・・★

では、早速ですが、昨日のお客様を・・・

e0190159_451017.jpg


ニュージーランドで出会った皆さんで、右から弓恵ちゃん、ケビン(中国)、スティーブ(アイルランド)の3名様★★★

弓恵ちゃんは2回目の来店で、スティーブは向かいのビル5階で新しく味園ビルから移転してきて、まだ2ヶ月というBARをしているとの事でした♪♪

最近は外人さんのお知り合いも増えつつあります!!

僕も英語が話せたらなぁって思う今日この頃です・・・

ほな、明日は申し訳ありませんが、お間違えのないようによろしくお願いいたします★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-17 04:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨の月曜日でしたが、イベントのおかげでなんとか乗り切りました♪♪

まずはその写真から!!

e0190159_373631.jpg


企画してくださった知嘉さん、和佐ちゃん、ありがとうございましたぁ♪♪

そして参加者の皆さん、楽しんでいたようで、良かったです★

そしてこちらは・・・

e0190159_310448.jpg


メガネの中央の女性は Bar Reverseのよねしいちゃん、そしてKaoriさんと一生さん♪♪

めっちゃ皆さん、個性豊かな人達で面白かったぁ♪♪ まさかの一生さんらは同世代やし、話も合いました★

ありがとうございましたぁ!!!!!

e0190159_3155263.jpg


土曜日の優のアイリッシュコーヒーは大好評で、7杯ほど出て、本人もびっくりしてましたぁ★

これからも土曜日は何かと提案してくれそうな予感♪♪

ほな、今週もよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-15 03:18 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は昼1番で、本日OPENの古着屋に顔出したり、南港ATCホールに行ったり、またまたアメ村の親店OPENに行ったりでドタバタでしたが、ようやく、落ち着きました(汗)

そして今日から・・・NEWスタッフの優がレギュラーで土曜日に入ります!!

ではでは、こんな二人をご紹介!!

e0190159_17574230.jpg


二人とも岡山出身で会社も偶然一緒の左は若本くん、右は服部君の27歳かな???

一流の会社でお勤めで、忙しいあまり出会いもなく、設計関係のお仕事でもあり、男社会のため苦労しています・・・

ここの先輩らがうちで、出会って3組ほど結婚している関係もあり、代々後輩たちが、通ってくれています♪♪

飲み会なども随時受け付けていますので、最近は30代の女性からの飲み会の申し込みが多くて、男性の30代独身さん探しに苦労していますので、我こそはと言う方は、山川までご連絡を!!

12月には毎回、結婚カップルが生まれているクリスマスカップリングPartyも12月23日に開催いたしますので、ご予約をお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-12 18:02 | Comments(0)
こんばんわぁ★

もう朝ですね?

有子ちゃん、頑張りましたよぉ♪♪

半年でしたが、本当にありがとうねぇ!!

皆さんとの思い出のシーンを♪♪

e0190159_444219.jpg
e0190159_4443323.jpg


飲み仲間や、アニソンDJさんらや、他にも常連さんらに、シャンパンからテキーラ、イエガーを頂いてました♪♪

ちょっと短い間やったけど、久しぶりの女性スタッフで、手相も見れたりで、これからって時のまさかの体調不良で・・・

でも、一番に自分の身体を優先して、夢に向かって頑張って欲しいです!!

本当にありがとうございました!!

そして、有子ちゃん、お疲れ様でしたぁ!!!!!!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-06 04:47 | Comments(0)
こんばんわぁ★

とうとう土曜日スタッフの有子ちゃんが、本日ラストの出勤です!!

顔見知りの方、最後の有子りんの勇姿を見に来てやって下さいね!!よろしくお願いしまーす♪♪

では、早速ですが・・・

e0190159_17245522.jpg


前日に来てくれた健太郎くんのFacebookを見て、行きたいっと思って来てくれた、未紗ちゃん、この後、まさかの3年ぶりの再会を果たしたりと、初めて来て楽しんでくれましたぁ♪♪

ワインボトルで開けてくれた、素敵な女子ですよぉ♪♪

e0190159_17272653.jpg


右は最近良く来てくれる、雄祐くん、そして福岡で飲み仲間だった左の徳山くん★

右の雄祐くんは彼女募集の26歳ですので、めっちゃお酒も飲めていい奴ですので、年上好きですが、興味のある方は山川まで!!

ほな、本日もよろしくお願いいたしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-11-05 17:30 | Comments(0)