「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2016年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

今日は昨日とは打って変わって、男性がやや多かったような?

現在は、BOX席で女性3人が爆睡中、カウンターではおおちゃんがダウンという状態で、まっちゃんと植川くんのみ起きている状態・・・(汗)

まぁ、この時間よくある光景です・・・

ほな、早速ご紹介を!!

e0190159_4204995.jpg


毎回生駒から顔を出してくれるまっちゃん!! ささやかですが、お店からシャンパンと個人的にフランスのアンティークキーホルダーを♪♪

いつもありがとうねぇ★

e0190159_4231023.jpg


ひだりはあべちゃん、右は夏堀くん!! 東京からの転勤でなつくんは、そして福岡出身のあべちゃんは東京に住んでましたが、大阪に仕事で来て、二人は大阪で出会ったみたいです♪♪

e0190159_4245392.jpg


京都から有子ちゃんのお友達が遊びに来てくれましたぁ♪♪

彼の名前は植川くんで28歳★

本日もたくさんの新規さんと、常連さんのご来店ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-31 04:26 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は20時からずっと満席でしたが、3時過ぎてぴたっととまっちゃいましたね?

そんなわけで早めの更新を(笑)

e0190159_4123575.jpg


今日知り合ったばかりなのに、すぐに遊びに来てくれた、中央の優ちゃん♪♪ そして右は同じ漢字の優やけど読みはすぐる!! そして左は気持ち緊張してるような高杉さん(笑)

素敵な出会いでしたね★これからもよろしくでーす!!

e0190159_4143594.jpg


5年ぶり!?位久しぶりに遊びに来てくれた、右の美紀ちゃんとお友達の左は奈央巳ちゃんは新規さん!!

BOX席は相席屋と化して楽しんでもらえたんではないでしょうか???

e0190159_416201.jpg


こちらも5月以来の来店だった、左のゆっこと右は初来店だったみったちゃん!!

看護士さんのお二人でした★★

今日は短い時間でしたが、またゆっくり来てねぇ!!

さぁ、5時までに誰かくるかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-30 04:18 | Comments(0)
こんばんわぁ★

もうお客様も引いてしまったので、ブログ書いて帰りまーす!!

まずは、こちらから♪♪

e0190159_3442712.jpg


最近よく来てくれる左の恵奈ちゃんとお友達で今は研修で関西に来ている空ちゃんはお二人とも22歳♪♪

僕は彼女らのダブルスコアーですやん????? いやぁ、若さって武器ですよねぇ★

いつも恵奈ちゃん、紹介ありがとうねぇ!!

そしてこちらは・・・

e0190159_3464464.jpg


香川出身で現在は東京にお住まいの長門くん、毎週関西に出張に来ているらしく、お隣のコンフォートホテルに宿泊して、ネット検索してご来店を♪♪

本当にそういうのありがたいですねぇ★

また、来週もお待ちしていまーす♪♪

いろんな方に毎日会えるこのドキドキ感がたまらねぇ★★★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-28 03:49 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は早速ジェットでお世話になっている近くでスナック「WARAKU」のママをされている佳子ママが来てくれたり、あんな人やこんな人もとなかなかのバリエーションで、楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました!!

そんな中、若手の彼らも寝屋川から♪♪

e0190159_18313075.jpg


右から拓哉くん、中央が拓人くん、左は健人くんで、拓哉くんと健人くんがまさかの同じ誕生日で、昨日だったとか♪♪

うちからはささやかですが、ドリンク1杯ご馳走させて頂きました★ おめでとうねぇ!!

そしてこちらは堺方面からで・・・

e0190159_18343159.jpg


右は有香ちゃん、左は池知さん♪♪

遠いところ、わざわざありがとうございましたぁ♪♪

またのご来店、楽しみにお待ちしていまーす!!

さぁ、7月も残すはあと5日★★★★★

楽しんでいきましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-27 18:36 | Comments(0)
こんばんわぁ★

毎年の事ですが、天神祭りがあると、サービス業の僕ら東心斎橋近辺はめっちゃ人が居なくなり暇になっちゃいますねぇ・・・

まぁ、わかりきっているので、まったりを有意義に過ごしております♪♪

そんな中に来店いただいたお客様の中から、ちょっとご紹介を!!

e0190159_1484088.jpg


GAP時代の部下にあたる左の美樹ちゃんと、彼女がSHIPS時代の後輩にあたる右は宏実ちゃん♪♪

今は二人ともフリーで彼氏募集中なので、早速飲み会企画しちゃってまーす♪♪

こんな可愛い子らがフリーやなんて、おかしな世の中ですね?

そしてこちらは新規で、ダッキーのお連れ様で、松野くん!!

e0190159_1514494.jpg


営業マンをしている彼ですが、彼女募集中の33歳★

いやぁ、まだまだいい男もいますよぉ!!

僕にも春が来ないかなぁ?なんてね・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-26 01:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はもう4時間後には二色の浜に向かって動かないといけないのですが、まだまだBOX席が盛り上がってるので、一人ブログの更新を・・・(笑)

ほな、早速オフ会のメンバーから♪♪

e0190159_4124031.jpg


左から秋子ちゃん、雅兄、麻美ちゃん、松村君、高橋くん、高くん♪♪

今回は少人数でしたが、余計に一杯話せて仲良くなれたんじゃないでしょうか???

e0190159_4143855.jpg


実は2人組と3人組で初対面だった5人で、左から涼司くん、橋野さん、こーへいくん、せりくん、ゆうへいくん★

えらい盛り上がってましたねぇ???こういうのも出会いの1つですが、男同士でも全然OKやないですかぁ???

e0190159_4173253.jpg


東京から仕事で大阪に転勤で来たばかりの猛君♪♪

大阪の洗礼を受けたようでしたが、楽しんで頂けてよかったです!!

また来週の土曜日、必ず顔を出してくれると言ってくれてましたので、楽しみに待ってマース♪♪

ほな、明日は8時もしかしたら少し過ぎるかもですが、ひでちんがOPENしてくれまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-24 04:21 | Comments(0)

★金曜日の新規様★

こんばんわぁ★

やっとエアコンも復旧して、快適に営業させていただき、望月さんに感謝です!!

では、早速、昨日のお客様の中から新規様を♪♪

e0190159_18593270.jpg


パン屋さんでお勤めというお二人は、右が綾華ちゃん、左は房ちゃん♪♪

初来店、楽しんで貰えましたかぁ?またいつでも遊びに来てくださいね!!

e0190159_1905688.jpg


うちのお客様でもある古家さんのイベント、FURUYA SONICで知り合った皆川くんと優子ちゃんが一緒に来てくれましたぁ♪♪

自分も参加していたので、二人とも面識があったので、来てくださり嬉しかったです★

本当に毎日、いろんな方との出会いがあり、店を続ければ続けるほど、その分たくさんの方との出会いが生まれます♪♪

すべてはそのお客様のために、それが自分の喜びにも変わるので、毎日楽しく営業させて頂いてます!!

小さな、まだまだのお店ですが、皆様に愛されるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-23 19:04 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日も平日にも関わらず、エアコンが復活したおかげなのか!?たくさんのご来店ありがとうございました!!

さすがにうちのお店はこんな時間からは平日はほとんど来ないので、早めに帰って、久しぶりにウォーキングにでも行こうかなと?

それにしても、神対応の望月さん、本当にありがとうございました!!

飲みにいらしてくれたら、サービスさせて頂きますから♪♪

では、早速、美男美女から!!

e0190159_3515475.jpg


職場が近いということで、知り合って一緒に来てくれたのは、ちょいちょい顔出してくれる、歩夢くんと、右は初来店だったまゆちゃん♪♪

28歳の歩と26歳のまゆちゃん、絵になりますが、実はまゆちゃん彼氏募集中だとか!?

とっても雰囲気のある、素敵な女の子でしたぁ★

そして、新規さんがもう一人♪♪

e0190159_3553035.jpg


福岡出身の27歳ののぶくん、彼女募集中で、今はいろんな人脈を作りたいみたいで、いろいろ顔出したい様子でしたぁ!!

お酒も好きなので、またお店で会ったら仲良くしてあげて下さいね♪♪

ほな、今日はこの辺で、さよなら、さよなら、さよなら・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-21 03:57 | Comments(0)

★未来の歯科技工士★

こんばんわぁ★

本日も連休明けにも関わらず、ご来店ありがとうございました!!

そんな中、こんな若者達が遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_227018.jpg


左から侑花ちゃん、恵奈ちゃん、裕馬くん、篠部くんの同じ専門学校の仲間で、皆さん歯科技工士の卵なんですねぇ!!

いやぁ、彼らのご両親より、自分の方が年上ってのがショックでしたが、まぁ、それだけおっさんになったんだなぁて感じました・・・

明日はようやく、夕方には製氷機が新品に交換に、夜19時くらいからエアコンの工事もスタートしますので、明日の22時くらいから早ければ涼しい店内が復活するかと思いますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-20 02:31 | Comments(0)

★最近の新規さん♪♪★

こんにちわぁ★

製氷機、エアコンともに今週中には交換、修理が完了しそうですが、なんせこの時期、どこも工事などで業者さんも手一杯で、かなり待たされております。。。

とにかく出来る範囲での対処法で頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

では早速ですが、新規さんのご紹介を♪♪

e0190159_13585335.jpg


左があゆみちゃん、右がまこちゃん、彼女らは24日のジェットなどの海遊びににも参加予定です!!

e0190159_1435651.jpg


そしてヘルプで入ってくれた優の友人で貴大くん!!

面識はあったんですが、ゆっくりと話するのはこの時が初めてで、優と二人でなにやらお店をやろうと計画してるようなので、楽しみにしています♪♪

e0190159_146255.jpg


そして右の平野さんはイベント会社を経営されており、左の奥田さんは、Lenovoジャパンにお勤めで、お仕事で絡みがあるとの事♪♪

私に年も近かったので、いろいろお話できて楽しかったです♪♪

今日からまた普通の平日がスタート!!

皆様のお越しを心より楽しみにしてお待ちしております!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-07-19 14:08 | Comments(0)