〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2016年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

水曜日はやはりまったりモードの本日でしたが、まぁ、週末に向けて頑張っていきますか?明日で6月も最終日!!

本当に月日が過ぎるのは早いですねぇ???

では、早速!!

e0190159_31607.jpg


右は一緒に二色の浜をご一緒した聖人くんで、同じ東心斎橋で「遊BAR」というお店をされているオーナーさん♪♪

そして左は同級生で、同じ東心斎橋の「クラブ フォート」さんの専務をされてる健二くん♪♪

二人とも彼女がいなくて募集中との事でしたので、興味のある方は山川までご一報くださいねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-30 04:36 | Comments(0)

★久しぶりな国際交流★

こんばんわぁ★

やはり雨の月曜日・・・

懐かしい人にも会えましたが、ちょっとスローは否めないですね?

そんな中、久しぶりな再会のこの方々を♪♪

e0190159_1571276.jpg


左から、恵さん、葵ちゃん、葵ちゃんの彼氏のフランス人のジェローム、そしてジェロームの妹さんは日本は今回が初めてだとか???

久しぶりに会えて、元気そうで、しかも仲良くいいお付き合いをしているようで良かったです♪♪

日本滞在中は、いろいろ探索して楽しんでくださいねぇ★

ほな、明日もまだまだ雨かも知れませんが、頑張りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-28 01:59 | Comments(0)

★遊活部★

こんばんわぁ★

久しぶりのジェット遊びで、立てなかったウエイクボードやSUPER MABLEから落ちた際に股関節を痛めたり、普段使わない筋肉も使い、筋肉痛と日焼けが火傷くらいに激しく、相変わらず、傷だらけのダンディしてます(笑)

では、その帰りに自分のお店にも寄ったので、、そんな写真から・・・

e0190159_1802493.jpg
 

右は名古屋から来てくれた昌志、そして自分と、伊丹から来てくれた高橋くん、そして左はこないだの波乗りから仲良くなった兵庫県は長田から来てくれた瑞穂ちゃん♪♪

みんな筋肉痛と日焼けで今日は大変みたいですが、昨日は楽しんでくれましたぁ♪♪ 写真には写ってませんが、龍兄もありがとうございます!!

そして、お誘いいただいた、山田社長と、よしこママに感謝!!!!!

さらに高田さんや、高井さん、ゆみさん、渡部さん、聖人くん、樋渡さんらも仲良くしてくださり、本当にありがとうございましたぁ★

e0190159_1854297.jpg


深夜には令衣子ちゃんと初来店の小倉くんもありがとうございまーす♪♪

ほな、今日は雨模様ですが、まったり19時からスタートしますね!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-27 18:07 | Comments(0)
おはようございまーす!!

今日は朝8時集合で、二色浜にお客様らと遊びにいくので、寝る暇がないですが、ブログだけあげちゃいまーす!!

e0190159_53143.jpg


店の壁の絵やカウンターの絵を描いて貰っている、鶴見橋商店街で、「LENS」という服屋さんをしている佐藤君が、9周年祝いとしてクッションを作成してくれましたぁ♪♪

うちのロゴ入りと山川の顔にコラージュした映画、「時計じかけのオレンジ」ヴァージョン!!

嬉しいですねぇ♪♪ いつもありがとうねぇ★

e0190159_5334431.jpg


ハワイから撮影の仕事で一緒だった会社は違いますが、同業者同士の聡生くんと奈奈ちゃん♪♪

e0190159_5351814.jpg


有子ちゃんの初出勤に集まってくれた!?男性陣が多かったのか、こんな感じで満席状態が続きました(汗)

e0190159_5362276.jpg


右の淡路島の山崎君と今日一緒にイベントでドリンクを作っていたという、まだOPENして3ヶ月くらいですが、23歳でオーナーで、しかも元プラチナムのバーテンダーで、もうすぐ2店舗目も出そうかという勢いのある、「percee」というBarをしている伊織くん!!

これから仲良くしてくださいねぇ♪♪

こんな感じで、有子ちゃんの初出勤日も盛り上がり、一安心でしたぁ!!

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!

そして有子ちゃんも、お疲れ様でしたぁ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-26 05:39 | Comments(0)

★29歳の福島君!!★

こんばんわぁ★

今日はえらい集中豪雨、びっくりしましたねぇ(汗)

タクシーも拾えなくて、雨宿りに戻ってきた人も多かった気がしますね(笑)

では、今日の1枚はこちら!!

e0190159_4294383.jpg


福島区に住んでる福島君!!

アパレル関係でうちの常連さんの会社で1ヶ月前から働きだしたとこだとか?

これからもちょくちょく顔出してくれる見たいなので、彼女も現在募集中なので、仲良くしてあげてくださいねぇ!!

元水泳部でがっちり体系でーす♪♪

明日は新スタッフ有子ちゃんが、初出勤しまーす!!まだ見たこと無い人も、知ってる人も集まれぇ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-25 04:32 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は雨、そして今日はまさかの晴れですが、さすが梅雨、じめじめしてますねぇ(汗)

さぁ、早速土曜日のはらやん、最終日の模様などUPしまーす!!

お忙しい中、50人ほどのお客様に集まって頂き、最高の門出だったのではないでしょうか?次の日も仕事だった彼ですが、なんとか頑張って行けたかな???

e0190159_18234427.jpg


あるお客様からいただいたシャンパンで乾杯♪♪

e0190159_18253225.jpg
e0190159_18255120.jpg
e0190159_18261298.jpg
e0190159_1826265.jpg


いやぁ、めっちゃいただいて飲んでましたねぇ(汗)

皆から愛されてるはらやんでした♪♪

e0190159_18273085.jpg


22歳コンビの新規さん★★ 右は瑠奈ちゃん、左は美樹ちゃん♪♪

e0190159_18313655.jpg


最近、よく来てくれる右の金融関係などいろいろされてる久保田さん、そして中央は不動産をされている松本さん、そして左はうまいもん処「でめきん」というお店を宗右衛門町でされている、堀井さんの仲良し3人組★★★

さらには、日曜に新規で関東出身の右の高くんと、左は辰くん♪♪

e0190159_1837213.jpg


最後は、みきてぃのお姉さんの理恵ちゃんとそのお友達の左のみほちゃん♪♪

e0190159_18392689.jpg


日曜日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-20 18:40 | Comments(0)
おはようございまーす★

今日ははらやんがゆうさんに呼ばれて来てくれたり、偶然にもその後釜の有子ちゃんが、遊びに来てくれたりと、ミラクル続きでしたぁ♪♪

では、そんな彼女を紹介しまーす!!

e0190159_4484457.jpg


左が噂の新人の有子ちゃんです!! 26歳の熊本出身の女の子です★お酒はウイスキー以外は大好きなんで、今日の土曜日も顔出してくれるみたいです♪♪

そして中央は晶子ちゃん、そして右は泉美ちゃん♪♪ 

e0190159_4504858.jpg


先日、古着屋さんのヘルプの際に、お客様で来てくれて購入までしてくれた、中央の石田くん、そして右の山口君、そして初対面だった谷川くんも★★★

e0190159_5132183.jpg


新規でふらっと来てくれた二人は、沖縄でダイビングの案内をしているとか?

右は大阪出身のばたくん、左は沖縄出身のてつくん♪♪

めっちゃ盛り上がりましたね?

とまぁ、毎日なんかしら素敵な出会いがあり、本当に感謝です!!

さて、本日ははらやん最終出勤で、後釜有子ちゃんも遊びにきまーす!!

ほな、よろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-18 05:16 | Comments(0)

★多賀さんと小林さん★

こんばんわぁ★

今日はまさかの坊主に焦りながら24時を迎えましたが、そこから奇跡の来店が始まり、蓋を開けたら昨日より良かったという訳のわからない1日でした(汗)

本当にご来店いただいたお客様には感謝で、隣のChiantiのみゆきママと政木さんにも感謝です★

そして、今日はこの組み合わせで、三重県松坂市から大好きな多賀さんがこの方を連れて遊びに来てくれました♪♪

e0190159_4335357.jpg


左が松坂市で、hunky dory(飲食店)と「monday mama market」(セレクトショップ)を1軒家でやられている多賀さん、右は南堀江の有名自転車店「UNPEU」の代表の小林さんでまさかの私と同級生ということが発覚で、やけに親近感を覚えました!!

京都にもまたお店を出されるようで、凄く頑張っておられ、刺激になります!!

多賀さんには本当にお世話になっており、僕の知る限り誰よりもフットワークの軽い50代の尊敬すべき先輩です★

こんな方がまだまだ上には居られるので、40代の僕らも負けてられないなって思わせてくださいます!!

本当にありがとうございます!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-16 04:38 | Comments(0)
こんばんわぁ★

蒸し暑いですね?汗かきの自分はこれで痩せたらいいのになぁと毎日Tシャツを1枚は着替えております。

ほな、早速、ご紹介を!!

e0190159_1840334.jpg


日曜日に新規で来てくれた、右の祥太くんと左はたくやくん!! 二人は同じお店の祥太くんは店長さんで、スタッフのたくやくん★

e0190159_18423117.jpg


そして月曜日も祥太店長は他のお店の洸志くんをつれて、遊びに来てくれました♪♪

アパレルのお店で働いてるので、役に立てばと思い、いろいろお話できて良かったです★

e0190159_18484217.jpg


ミナミの住人時代に仲良くなった3人で、右から考太くん、みっちぃくんこと道生くん、壮太くん!!考太くんも元はBarのオーナーで現在はジャガイモ農家をしつついろいろ、みっちぃくんは今は守口でBarをそして壮太くんは宗右衛門でBarをしているオーナーさんで、皆さん、それぞれ頑張っていまーす!!

昨日は、3人の仲良し振りが本間に見ていて気持ちよかったし、面白かったぁ♪♪

一生の仲間やね?最高です★

今日も頑張りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-14 18:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日は元スタッフでフェイスペインター、マタニティペインターである千恵ちゃんの結婚式のため、早めに閉めさせていただきますので、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします★

では、早速こちらのお二人は舞鶴出身の先輩後輩です★

e0190159_358271.jpg


右は先輩の万里子ちゃんで、現在は大阪市内在住、そして左の後輩にあたる果歩ちゃんは現在も舞鶴在中で、今日は先輩のお部屋にお泊りだとか???

二人とも、彼氏募集中の素敵女子ですよぉ♪♪

e0190159_405530.jpg


こちらは、石川県と、栃木県出身のお二人で、顔隠してますが、左は華絵ちゃん、右は阿部ちゃん♪♪

普段は梅田方面が多いみたいですが、初のミナミ、楽しんでくれたようで、良かったです!!

また、いつでも遊びに来てねぇ♪♪

ほな、明日はひでちんが20時からOPENしてまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-06-12 04:02 | Comments(0)