「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2016年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

月曜日ですので、24時回って一旦落ち着いちゃいましたが、その間に、先週末からの写真をUPしまーす★

e0190159_1112167.jpg


新規で来てくださったのは、右の未智ちゃんと、左の千裕ちゃん♪♪ 彼氏募集中のお二人ですので、コンパも組んじゃいますよぉ♪♪

e0190159_115721.jpg


左のカメラマンの永野くんと、右は美容師の益岡さん♪♪

おしゃれなお二人ですねぇ★コンテスト、入賞できますように!!!!!

e0190159_1163987.jpg


カウンターにインディアンブルドッグを書いてくれた彬くんは通称BANくんというイラストレーターです★

絶賛、彼女と仕事、募集中ですよぉ♪♪

e0190159_1181891.jpg


奥のワインを掲げているのは、元スタッフの智絵ぞうで、先日結婚したのでお祝いを♪♪土曜日のカオスな時に殴りこみぃ♪♪  みんな、行こうよぉ♪♪

e0190159_1193969.jpg


BOX席も新規の阪大生とお姉さま方の相席で、かなり盛り上がってましたぁ!!!!!!

6月に入ったら大事なお知らせが1つありまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-31 01:21 | Comments(0)
こんにちわぁ★

今日はちょっと雨模様ですが、久しぶりの雨かな?

蒸し暑いし、一回降ってくれてもいいかもね?

それでは、昨日は平日にも関わらず、たくさんのご来店、ありがとうございました!!

早速新規のお客様を♪♪

e0190159_17101619.jpg


30歳の彼は和歌山の大学を卒業してこちら大阪に仕事で住む事になったとのことで、まだまだ知り合いも少ないので、見かけたら仲良くしてあげて下さいね♪♪

6月26日(日)は朝8時前にお店の入ったビル前に集合で、二色の浜に、ジェット遊びとBBQをしに行きマース!!

★参加募集要項★

●男女含めて10人くらいまで定員です。

●男性6000円 女性4000円の参加費

●水着とサンダルとお金持参でOK!!

心斎橋から送り迎えつきの、BBQ代やジェット遊びも含めた代金ですので、かなりお得ですよ!!

先着順になりますので、早めのご予約を♪♪


★ほな、本日も焼鯖寿司ございますので、一度ご賞味下さいませ♪♪★

[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-26 17:16 | Comments(0)
こんばんわぁ★

平日から新規さんもご来店頂き、まったりではありますが、いいスタートが今週も切れましたぁ♪♪

e0190159_455216.jpg


同じ会社の部署違いで働いてるという、今時の子にしては珍しい、仕事好きの左の幸菜ちゃんと右の彩乃ちゃんが初来店♪♪

めっちゃ、しっかりとした考えを持っていて、ちょっと感心しちゃいましたぁ★

また、ふらっと遊びにキテネェ♪♪

美人のお二人に癒された月曜日でしたぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-24 04:08 | Comments(0)
こんばんわぁ★

時間がないので、さくっといきますねぇ!!

e0190159_18413894.jpg


左から、ともみさん、かずみさん、なおみさん★★★

e0190159_184628.jpg


久しぶりだった右のいのっちと初来店だった左はれいなちゃん!!

e0190159_18502416.jpg


こちらも久しぶりだった左のみきてぃと右は初来店だったゆっこちゃん♪♪

e0190159_1854648.jpg


こちらは金曜日にお騒がせだったさわやかBOYの中央の若本くんと同期のいずみくんと、しゅんくんが遊びに来てくれましたぁ♪♪

本間にごめんなぁ。。。。。

でも元気そうで何よりです★

ほな、急いでお店に向かいまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-23 18:56 | Comments(0)

★柳オッパーさん参上★

こんばんわぁ★

なんとかぎりぎりで、冷蔵庫と製氷機の新品入れ替え作業が完了しましたぁ!!

よく冷えてくれそうで、これからも長い付き合いをしていきまーす♪♪

3日前にお知り合いになったばかりのすぐご近所のリップルトップセンター2階で、「Bar Freeman」をされている、マスターが早速遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_18454025.jpg


マスターは柳さんで、日本語、韓国語、英語も話せる58歳♪♪ なかなかの面白い方ですよぉ♪♪

男性は2時間、飲み放題、歌い放題、食べ物は乾きものですが、食べ放題で3000円、女性はそれが2000円でされていて、延長は1時間1000円という激安なお店をされていまーす♪♪

夜は21時過ぎくらいから夜中3時までなので、OPEN前にうちに来るのもあり、向こうが終わって難民になってから来るのも良し、うちから途中抜けてカラオケしに行くのもありの仲良くできるお店ですので、是非遊びに行ってみてね★

ほな、そろそろOPENでーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-19 18:46 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は昼間、めっちゃええ天気でしたねぇ?一人で中の島バラ園か中の島漁港に行きたくなりましたよぉ♪♪

誰かご一緒してくれる人いませんかぁ?(笑)

さぁ、ちょっとさぼってたので、更新しちゃいますねぇ!!

e0190159_20402522.jpg


右の聡生(としき)くんがほかのBARで知り合った由佳ちゃんを連れて♪♪

お洒落な感じの良い子でしたねぇ★また、仕事もお住まいも近いみたいなので、遊びにきてねぇ!!

e0190159_2042851.jpg


日曜日に来て下さったかっちゃんさんは、下の階のKEN,S BARの常連さんだとか?

ありがとうございまーす!!

e0190159_20434313.jpg


鉄道関係でお仕事をしている、イケメンで爽やかな真生(まさき)くん、彼女募集中の23歳やったかな?服好きで、こだわりやさんでしたぁ★

e0190159_20453033.jpg


千日前で「Ba rまつぼっくり」のオーナーをしている、松岡くんもお祝いに♪♪

松くん、いつもありがとうねぇ★

本当に、日々感謝です!! 皆様に還元していけるように、これからも頑張って行きます♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-18 21:10 | Comments(0)

★お祝いラッシュ★

こんばんわぁ★

今日は前半ははらやんに任せて奈良にミスチルライブに参加させて頂き、充実した1日を送らせて頂き、ありがとうございました!!

では、早速切り替えて、お仕事を・・・

e0190159_505898.jpg


ご近所さんの中華バル「Jam」さんのオーナー福崎くんと、お友達の富美ちゃんが♪♪ ありがとうございまーす!!

e0190159_524624.jpg


手前の紘くんが先日誕生日だったので、お店からシャンパンを!!

横は廣澤さん、右は舞ちゃん、3人とも絶賛相方募集中です♪♪

e0190159_54256.jpg


アメ村の三ツ寺会館2階の「Cho穴バー シュビドゥバー」のオーナーの右の拓真くんとお客様のりょうくんはまさかのひでちんの元部下だったという凄い偶然♪♪

e0190159_575080.jpg


右の高橋君が久しぶりに飲み仲間の知子ちゃんを連れて★ 絶賛年上彼氏を募集中だとか?

e0190159_585537.jpg


久しぶりのお二人は、左が裕布ちゃん、右は麻未ちゃんの美人な二人ですが、彼氏居ないので、募集中♪♪

e0190159_510938.jpg


中央区平野町で「Bar 喜樹」をOPENさせた祐樹くんもお祝いに駆け付けてくれましたぁ!!

e0190159_5115832.jpg


大正で、13日に4周年を迎えた居酒屋「Goonies」のオーナー隆治くん(右から2番目)は元GAPの後輩にあたり、そのスタッフさんらと一緒に♪♪

後輩でも尊敬する一人で、本間に頑張り屋で、頭が上がりません♪♪

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたぁ!!

そしてはらやんもOPENからありがとうねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-15 05:14 | Comments(0)
こんばんわぁ★

もう早めに今日は業者さん待ちで開けてまーす!!

昨日の後半戦の来店者の方を追加で★

e0190159_1832824.jpg


右は同じビルの8階のスナック「24区」の留利ちゃん、左は7階のBar「Blue Core」の歩くんがお祝いに♪♪

いつもありがとうございまーす!!

e0190159_18342229.jpg


みぎは3回目の来店の幸恵ちゃん、左は堀江の酒などの卸をされている(株)マルヤマの西澤さんが初来店!!

いろいろお話出来て良かったです♪♪

さぁ、今日は金曜日、張り切って参りましょう!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-13 18:36 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まだまだ朝5時まで長いですが、一旦お客様も引いたので、明日はピークに忙しくなるかも?ってな予感です♪♪

ほな、今日もいろいろご来店頂いた中から、こちらのお二人を★

e0190159_201044.jpg


今年36歳の同い年で、仲のいいお二人で、左は、北堀江で古着屋「Uan」さんをされている丹野さん、そして右は初来店で、雑誌カジカジ編集部の高松さんが顔を出してくれましたぁ♪♪

二人とも彼女というかお嫁さん募集なくらいで、30代の独身は貴重です!!

気になる方は飲み会セッティングさせてもらいますよぉ♪♪

今日も素敵な出会いをありがとうございます!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-13 02:02 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は遅くまで、後半お客様が増えて、ラストまで営業してましたが、いやぁ、今日は本当にいい天気に恵まれましたね???

芝生の上で寝ころびたいなぁ♪♪

とにかく、いろんな出会いがありましたが、その中で1枚だけ写真OKだったので、こちらを・・・

e0190159_1865118.jpg


仲良くしている、右の沙也加ちゃんと、仲良しの諒子ちゃんがケーキのお祝いを持って遊びに来てくれましたぁ♪♪

沙也加ちゃんはお風呂上がりだったようで、すっぴんのため、マスクで、諒子ちゃんは2回目の来店ありがとうねぇ!!

他にも本城さんが小坂ちゃんやさきちゃんを呼んでくれたり、いやぁ、楽しかったねぇ★

今日もいい天気なので、テンション上げて頑張りまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-05-12 18:09 | Comments(0)