〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

ちょっとGW前の給料日前になると、スローになるんですよねぇ?

ちなみにGW中は、なんと!! うちの9周年WEEKを迎えることになります♪♪  本当に皆様のおかげでここまでやってこれましたぁ!!

ありがとうございます★★★★★★★★★

普段は会えない方も、ご新規様も大歓迎ですので、気軽に遊びに来てくださいねぇ!!

ほな、早速、週末のお客様を!!

e0190159_222670.jpg


ぐるぐる真帆ちゃん、新規で1番乗りでしたぁ♪♪ ありがとうねぇ!!

e0190159_233086.jpg


今日の一番乗りも先日仲良くなったばかりの右は泉尾君、左は野津くんの大学時代の同級生!!

これからもふらっと遊びに来てねぇ★

e0190159_25530.jpg


こちらはWカップルで、右は松島君と彼女さん、左は橋本君と彼女さん♪♪

松島君も姫路からありがとうねぇ♪♪

GW前からGW中は本当に遠方からや、いろんな方々に出会えるので、ワクワクドキドキでーす!!

いろんな出会いに感謝!!!!!

ほな、今日はこの辺で。。。

もうちょっと頑張りまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-17 02:07 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日は雨が降るみたいですが、今週の平日はなかなか苦戦しそうな感じですね?

でも毎日しっかり開けて頑張ります!!

そんな中、今日も一番乗りは新規さんが♪♪

e0190159_1163797.jpg


大学時代の同級生で今でも月3回くらい一緒に飲みに行ったり遊ぶ中みたいですが、右の南浦君は既婚者、左の佐々木君は絶賛、彼女募集中だとか???

面白くて、仕事はまじめで優しい天然さんです!!

興味持った方は、気軽にご連絡下さいねぇ!!30歳です★

ほな、明日はどんな出会いが待ってるかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-13 01:18 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は、最後の夜桜花見かな???

全く土曜日とは思えないスローさでしたので、早めに今日はCLOSEしちゃいまーす!!

そんな中でも新規さんもいらっしゃいましたので、紹介しまーす♪♪

e0190159_245417.jpg


右はテンション高めの東(あずま)くん、そして、左は同じ会社の初来店だった川人くん★★

携帯をタクシーに忘れて、ブルーだった川人くん、見つかったらいいねぇ(汗)

e0190159_2473345.jpg


新規で来て下さった西川さんはなんと寝屋川からで、独身だとか?また、ゆっくり遊びに来てほしいなぁ♪♪

今日はまったりでしたが、明日はひでちん、盛り上がるといいなぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-10 02:48 | Comments(0)

★男祭りに華一輪★

こんばんわぁ★

今日は二四時過ぎたとたん、カウンターは空いちゃってますが、BOX席ではずっとゲームが繰り広げられております♪♪

そんな中、新規さんもいたりで、紹介していきまーす!!

e0190159_1521888.jpg


会社の先輩͡後輩で来てくれた、右から上司の粟生さん、山崎ちゃん、服部君、若本くん!!

e0190159_1532816.jpg


左から、大嶋くん、平井くん、加藤くんは同じ会社の仲間★★★

珍しくスーツの男性ばかりの男祭りですねぇ♪♪

さぁ、まだまだ五時まで開けてますよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-09 01:55 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やっと春らしく暖かい日がやってきましたね♪♪

このままTシャツ、短パンでいける気候になって欲しいです!!

e0190159_19153039.jpg


先日知り合ったばかりの右の有生くんが、まさかの元嗣くんの知り合いの左の康太郎くんと知り合いだったようで、一緒に顔を出してくれました★

どこで誰と繋がってるかわからないですが、何か縁があるのかも???

わざわざご来店頂き、ありがとうございました!!

また今度は週末の人の多い時も体験してみて下さいね!!

では、本日もよろしくお願いいたしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-08 19:18 | Comments(0)

★眼鏡男子★

こんばんわぁ★

明日は雨みたいですね?

桜、散っちゃうなぁ???

でも温かい1日になりそうです。

ほな、今日はこのお二人を!!

e0190159_3748100.jpg


右は最近、出現率の高い、古家さん、そして左は初来店だった以前花見であったことのある、等くん!!

わざわざ思いだしてくれたのか、来店ありがとうねぇ★

また今度はゆっくり遊びに来てくださいね!!

ほな、また明日♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-07 03:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日も花見明けでスローかと思っていたら、お客様を紹介していただいたり、前にイベントで出会った服好きの二人が、来てくれたりで、本当にありがたい1日でした!!

早速紹介しちゃいまーす♪♪

e0190159_18543640.jpg


右は啓人(ひろと)君、左は睦人(のぶひと)君、どちらも20歳の若手で、大阪モード学園出身、アメ村の古着屋さんのイベントで出会った二人が♪♪

右の啓人くんは今は、梅田方面の豊崎にある、古着屋「SALVAGE (サルベージ)」さんのスタッフとして働きだしたという報告にも来てくれました★

凄いお洒落で個性的な二人ですが、めっちゃ素直で良い子らなんで、もしまた見かけたら仲良くしてあげて下さいね♪♪

わざわざ顔出してくれて、本当にありがとうねぇ★

ラムにはまってたねぇ♪♪

では、OPENしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-05 19:00 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

昨日は、まさかの天気に恵まれ、なんとかお花見を開催することができ、本当にありがとうございました!!

場所取りを協力してくれた皆川君、本当にありがとう★

毎回、自作の美味しいお弁当を持参してくれる安ちゃん、ありがとう!!

スタッフのひでちん、はらやんも盛り上げてくれて、いつも感謝しています!!

また、微妙な天気で当日まで、外で開催できるかわからない状況の中、集まっていただいた皆様に、本当に感謝いたします!!

昨日の皆さんのいい顔をUPしまーす!!

自分はカメラマンに徹しました(笑)

e0190159_18513861.jpg
e0190159_1851546.jpg

e0190159_1913586.jpg

e0190159_1924928.jpg
e0190159_193714.jpg
e0190159_193305.jpg
e0190159_1934738.jpg
e0190159_194103.jpg


3時くらいに雨っぽい天候になり、場所を店に移動して続きをしましたが、皆さんそのまま参加していただき、本当にありがとうございました!!

いろんな方々と交流の場の1つとして、イベントは開催していますので、自分の興味のあるものがあれば、いつでも参加してみて下さい♪♪

本当に、参加して下さった方々、ありがとうございました!!

では、OPENしてますので、平日スタートしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-04 19:08 | Comments(0)
おはようございます!!

多分、このまま寝ずに場所取り確認して、お花見に突入の44歳のおっさんですが、何時まで持つのやら???

とにかく、昨日は原やんが40歳の誕生日を迎え、たくさんのお客様に慕われ、早い時間で潰されちゃいましたが、愛されキャラで、本当に良かったねぇ♪♪

そしてよく飲んで体削って頑張ってくれましたぁ!!お疲れ様でした!!!!!

e0190159_6314026.jpg

e0190159_632542.jpg

e0190159_6323316.jpg

e0190159_633813.jpg


シャンパン開けてくれたり、テキーラ、イエガーラッシュもサンキューでしたぁ!!

そして、久しぶりに来てくれたご近所さんの飲食店、「CAFE&DINING ESPOIR」さんの右からぞのくん、坂本くん、入江ちゃん★★★

久しぶりに顔出してくれて、ありがとうございまーす!!

また、僕も顔出しますねぇ♪♪

さぁ、晴れることを祈って、まだお客様いるので、このままエンドレスやな(汗)
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-03 06:36 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はカウンターほぼ新規様で埋め尽くされてましたが、珍しくいつもの常連さんが少なめで、意外でしたね(汗)

そんな中、まさかの知り合いのお店が閉店して、知らずにネットで探して来てくれたこのお二人を・・・

e0190159_4485040.jpg


26歳コンビの左は加藤君、右は平井君!!

お二人とも彼女募集中とのことで、南船場でお勤めのようです♪♪

今日はほぼ女性のお客様の中、数少なかった男性2名、ありがとうございました★

また来週の金曜日も顔出してくれまーす♪♪

明日は、原やんのバースデー、よろしくお願いいたしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-04-02 04:51 | Comments(0)