「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

本日も新規さんも含めてたくさんのご来店ありがとうございました!!

早速ご紹介していきまーす!!

e0190159_4344692.jpg


右から山口さん、船越ちゃん、東さん、男性同士はお友達で、船越ちゃんは初対面でしたが、盛り上がりましたねぇ♪♪

e0190159_4365764.jpg


北海道から大阪に来て3日目の左の周治くんと、右は健司くん★ こちらも初対面!!

e0190159_438450.jpg


22歳の周治くんと20歳のなつきちゃん★ こちらも初対面!!

e0190159_4385367.jpg

e0190159_439921.jpg


満員状態でしたが、ほぼ皆さん初めましてなのに、この盛り上がりはアットホームな雰囲気ならではの光景♪♪

こういうの見てるのが一番の至福の時です!!!!!

明日は、山川お休みで、20時からひでちんが開けてますが、お花見の締め切りが明日なので、不参加でもお返事お待ちしていまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-27 04:41 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

昨日もたくさんのご来店を頂き、本当にありがとうございました!!

写真を撮り忘れた方もいらっしゃいますが、1枚だけ、ナイスなのがありましたので、ご紹介いたしまーす♪♪

e0190159_19182890.jpg


右から自営業されてますが、個人的にイベントを企画されたりして、そんな中で出会ったお知り合いを連れて来てくださりました、右の古家さん、そしてそのお隣が袖山さん、そして松岡くん、左端が林君の4名様!!

短い時間ではありましたが、また新たな出会いを本当にありがとうございました★

毎日1人でも新たな出会いがあると、テンションが上がります♪♪

サービス業の醍醐味というか、自分がこの仕事を好きな理由の1つがそれです!!

さて、今日はどんな出会いが待ってるのかワクワクドキドキして待ってーまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-26 19:22 | Comments(0)
こんばんわぁ★

珍しく平日でお給料日前にも関わらず、先ほどまで満席で忙しくさせていただきありがとうございます♪♪

早速ですが、またまた僕のランチリストにはいるお店が・・・

e0190159_259887.jpg


堺筋沿いの郵便局の横のUFJ銀行のATM横から入るビルの1階奥でやられている、「火澄屋」(かすみや)のオーナーの山口さんが紹介で来ていただきました♪♪

http://www.kasumiya-br.com

弟さんと二人でランチも夜もしてるという事で、是非来週突撃したいと思いまーす♪♪

鶏と牛のお店という事で、ランチは11:45~14:30まで、夜は月~木は24時まで、金、土は夜中3時までで日曜は基本お休みという事です!!

コース料理も90分飲み放題や、3000円コース、3500円、4000円もあり、ボリューム、コスパともに自信ありと!!

楽しみが増えましたぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-25 03:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

またまた明日、かなり冷え込むらしいですね?

今日はさすがに水曜日でまったり・・・

そんな中、友人がこんな素敵なお客様を連れて来てくれましたぁ♪♪

e0190159_249223.jpg

e0190159_2492841.jpg


本日、初来店だったほのかちゃん★

まだ生後4か月の可愛い子ちゃんです♪♪

いやぁ、自分には子供もいないし、弟の子供をまだ生まれたての時に見たくらいで、抱くのは久しぶりでしたので、可愛いかったなぁ!!!!!

将来、有望ですね!!

なんだか癒されました!!

明日はどんなお客様が来るのかなぁ?????
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-24 02:53 | Comments(0)
こんにちわぁ★

先ほど、偶然にも店のビルの角の交差点で、松本家の取材で、松本人志さん、たむけんさん、宮迫さんらを生で見れてラッキーでした!!

では、昨日は雨のせいもあり、24時から珍しくエンジンがかかって来ましたが、後半は女性ばかりで、本当に毎日誰が来るかなんてわからないものですね?

早速、こちらの仲良しでお酒大好きな先輩、後輩さんを!!

e0190159_16504015.jpg


右が初来店で、まさかの知り合いの同級生だった真菜美ちゃん、そして最近はよく顔を出してくれる、左の令衣子ちゃん♪♪

そしてこの横には娘と来ていたあのお方も居合わせて、まさかのお久しぶりですが始まり、いやぁ、なんなんだぁ、このお店はってくらいのびっくりだった模様でした♪♪

今日は、今からは雨も止んだので、3連休初日、皆さん楽しんでいきましょうねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-19 16:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日もこの時間までにたくさんのご来店ありがとうございました!!

すでに目標は達成しておりますが、ちょっとこの間にブログでも更新しちゃいまーす♪♪

e0190159_305929.jpg


一番左の有子ちゃんが誕生日だったので、その隣の和巳君と右の今西さんからシャンパンのプレゼント♪♪右から2番目は秋帆ちゃんで、実はこの女性お二人は、靱本町の「麺匠さくら咲く」のスタッフさんで、女性によって生まれ、女性により創られた新感覚らぁめん屋で、店のスタッフは女性のみ!!

営業活動を通して、自立した女性を育て、女性が働きやすい世の中作りに貢献している会社ですよぉ♪♪

明日というか今日、早速、噂の塩ラーメン食べに行ってきまーす♪♪

e0190159_3391372.jpg


こちらは最近よく顔を出してくれる右の水野くんと、今日知り合ったばかりの永井さん♪♪

良いお店を紹介してくれてありがとうっていうて下さって嬉しかったです★

明日も頑張るぞぉ!!!!!

ちなみに今西さん、42歳独身で、彼女募集中でございまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-16 03:48 | Comments(0)
こんばんわぁ★

月曜日でしかも雨上がりで寒い中、ご来店本当にありがとうございました★

しかも9割女性でしたので、その中でもこのお二人を♪♪

e0190159_5262151.jpg


久しぶりだった右の船ちゃんと、左は初来店のとっきーちゃん♪♪

今は美容系のお仕事を一緒にされてるみたいで、彼氏も募集中だと★ 女性しかいない職場なので、なかなか出会いがないのは、仕方ないですよね???

コンパのオファー承りますよ!! 30代の男性求む★

ほな、明日もよろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-15 05:28 | Comments(0)

★新顔も続々と♪♪★

こんばんわぁ★

朝から雨で、寒いし憂鬱な気分でしたが、やっと晴れ間が出て、明日から週末までは暖かいみたいなので、頑張れますね!!

そんな中、昨日も日曜日たくさんのご来店ありがとうございます★

では、土曜日のお客様を♪♪

e0190159_18162381.jpg


お世話になっている古着屋さん関係からで、右から寺田町の「JUNGLE GYM」のスタッフのたかちゃん、アメリカ村の老舗「BOO FOO WOO」のけいこちゃん、北区の豊崎の「SALVAGE」のオーナー小谷君、そしてお客様で学生の武蔵くん
らで、遊びに来てくれましたぁ♪♪

小谷君、久しぶりの来店ありがとうねぇ★

e0190159_18223048.jpg


京都で結婚式に出席してからの心斎橋っていうハードな流れで来たのは、右は、栄沢くん、左は二星くんの24歳コンビ!!

爽やかですねぇ★ また今度はゆっくり遊びに来てくれたら嬉しいです♪♪

さぁ、新たな週明けスタートですね!!  頑張っていきましょう!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-14 18:25 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は前半は女祭りでしたが、後半は何故かテキーラ祭りに・・・

ひでちん、お疲れさまでした!!なんであんな流れに???でも楽しそうでしたので、結果オーライかな♪♪

では、早速・・・

e0190159_1758182.jpg


今年初来店だったのは、去年のクリスマスカップリングPartyがきっかけで、彼氏ができた右の清佳ちゃんと、同級生の左の麻唯子ちゃんは年上の面白くて優しい彼氏募集中♪♪

ちなみに46歳のお父さんより年下ならOKとか?

e0190159_1803499.jpg


新規でOPENと同時に来てくれた新規さんは右が、みゆきさん、左はゆうさんで、飲み仲間だとか???

またイベントなんかにも参加してみたい様子だったので、いろんな方と知り合ってくださいねぇ!!

今日も暖かいのでルンルン気分でお待ちしていまーす♪♪

昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-12 18:02 | Comments(0)

★若手も急増中!!★

こんばんわぁ!!

今日はもう完全に春って感じで、Tシャツにシャツだけでも十分行けちゃう気候でした!!

更新が止まっていましたので、申し訳ございません!!

お待ちかねのご紹介を★

e0190159_184730100.jpg


右からさきちゃん、紘くん、田中さん、和巳くん、はるかちゃん♪♪

朝まで元気一杯でカラオケ弾けれたでしょうか?

いやぁ、若くて素敵でした♪♪

e0190159_18495985.jpg


カウンターから始まった、コンパが実現!!

凄くいい感じで、楽しんでくれていたので、カウンター越しから見ていて、羨ましかったです♪♪

e0190159_1851109.jpg


こちらも22歳の右はりょうちゃん、左ははるあちゃん♪♪ 同じ夜のお仕事、頑張ってるみたいですよぉ♪♪

e0190159_18542352.jpg


姫路からの使者!!右は亮くん、左は誠将で、しげちゃん!!

普通に漢字読めないです・・・(汗)しげって読むなんて・・・

二人とも21歳の若手ですが、良い奴らで、彼女募集中です!!

とくに右の亮くんは、社会人なってから連敗してるみたいなんで・・・(笑)

ほな、時間が来ましたので、OPENしまーす!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-03-08 18:57 | Comments(0)