「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★可愛い子ちゃん達★

こんばんわぁ★

2月最終日ですね?ドタバタしすぎて、朝から何も食べてません・・・

とりあえず、なんか飲んでおこう(汗)

週末に久しぶりにこの二人で来てくれました♪♪

e0190159_18461447.jpg


左は久々に来てくれたはるなちゃんで、相変わらず恥ずかしがり屋???右はアイドル侑美ちゃん♪♪

いつもありがとうねぇ★

もう、OPEN前でギリギリなので、今日はこの辺で・・・

最終日、皆様のお越しを待ってます♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-29 18:47 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は久々に超満員の時間帯が相次ぎ、お騒がせしちゃいましたが、引きは早かったですね?

2月もあと3日、突っ走りましょう♪♪

ほな、時間もないので、昨日の素敵な皆様を!!

e0190159_18294539.jpg


いつもうちのお店を慕っていろいろなお客様を連れて来てくれる、後ろ左の雄太くんと、その親友のネパール人のラビンくん、そして右手前は歌い手で、そっちの芸名は「SAKU」ですが本名はかなちゃん、そして、スタッフのひでちんも一緒にシャンパンを雄太君が抜いてくれたので、お祝いに♪♪

本間にいつもありがとうねぇ!!

この後、めったにというかごはん以外のアフターはおそらく、1,2回しかない自分ですが、雄太君にお誘いいただき、みんなで遊びに行きましたぁ!!

いやぁ、面白かったぁ★

そして、こちらは、熱き親友愛というか、本間にお互いを尊敬しあってる同期で、右は昨日誕生日だった森くんに、米倉くんから日頃の感謝の気持ちで、シャンパンをプレゼント♪♪

e0190159_18351953.jpg


なかなか男同士で、連れの為にシャンパンをおろすって、できない事じゃないかなって僕らでも思ったりしちゃいますが、素敵な友情やなって感動しましたぁ!!

まだまだ若いお二人ですが、いつもありがとうねぇ!!

昨日はこの後、エライことも起きて、米倉くんらには、迷惑かけちゃいましたが、お店に免じて許してやって下さいね・・・

なかなか激しい1日でしたが、さてさて今宵はどうなることやら???(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-27 18:38 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はエンジンかかるの遅かったですが、なんとか最低の数字はキープできましたぁ(汗)

明日は雨とか言うてるし、通常営業してますので、ドシドシお越しくださいね★

ほな、早速・・・

e0190159_4384517.jpg


初来店の3人組は、右からゆうすけくん、ゆうきくん、ゆかちゃんの3Yさん★★★

職場もお近くなので、またこれからよろしくお願いしまーす♪♪

e0190159_4421533.jpg


久しぶりに、近くのCafe&Barの「the banba apart」のオーナーの左の番ちゃんとお友達の順也くん!!

またこれからも仲良くしてねぇ♪♪

ほな、明日もよろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-20 04:44 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ようやく普通の平日に戻れた感の木曜日でしたが、2月は本当に厳しい闘いが続きますね?

そんな中でも連日顔を出してくれるのが彼・・・

e0190159_441648.jpg


中央の雄太くん、右は令衣子ちゃん、左はももこちゃん♪♪

みんなお酒が大好きで、夜中でもすぐに集まってくれる素敵な仲間達♪♪

これからも、よろしくお願いいたしまーす♪♪

飲み過ぎは注意やでぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-19 04:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

オフ会の日も迫ってきましたよぉ♪♪

参加資格は特には何もありませんが、★参加費3000円★19時にお店に集合★くらいです!!

女性の参加者がまだまだなので、お友達をお誘いの上誰でも気軽に友達増やす感覚で遊びに来ませんか?

2時間飲み放題で、スナック菓子などの軽食付きです♪♪

では、日曜日のお客様を♪♪

e0190159_1744052.jpg


右から令衣子ちゃん、雄太くん、お店のママさん♪♪

e0190159_1755447.jpg


シャンパンもひでちんの誕生日祝いに抜いてくれましたぁ♪♪

いつもありがとうねぇ★

e0190159_177634.jpg


23歳の広島出身のお二人で、沖田くんと宇根くん!?

また、平日にも遊びに来てねぇ♪♪

さぁ、今日からど平日スタートですが、よろしくお願いいたしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-15 17:08 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

今回は結果からいうと・・・

イケメンの一人勝ちで、女性参加者全員が指名したという恐ろしい結果だったため、1組のみとなりましたが、皆さん、楽しんではいたようなので、まぁ、こんな日もあるでしょう???

e0190159_5553786.jpg


この後、一人で新規で来てくれたのは、まさかの佐賀在住の源五郎丸くん!!

e0190159_5563670.jpg


カメラとアウトドアが趣味のかなりのイケメンさんでしたぁ!!

皆とすぐ打ち解けて、大阪ならではの面白い話聞けて良かったねぇ♪♪

e0190159_5574178.jpg


そして、まさかの僕の地元、高槻市民のお二人は、右は数回目の純くんと、左は168cっもある、保育士さんの彩香ちゃん♪♪

最初、モデルさんかと思いましたよぉ!!!!!

また、いつでも遊びに来てねぇ!!

今日は大雨の中、イベントに参加して下さった皆様、さらには、ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございましたぁ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-14 05:59 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今年の2月は恐ろしくデータがあてにならないので、サービス業の僕らは本間に毎日真剣勝負・・・

まぁ、そんな事言っても条件はみなさん一緒なんで、仕掛けたもん勝ちですね★

まずは・・・

e0190159_3193744.jpg


祐一郎さんがお祝いに!! いつもありがとうございます!!

e0190159_3202054.jpg


右から森野さん、有香ちゃん、剛治くん♪♪

e0190159_3211838.jpg


右の竜也が後輩の陸翔(りくと)くんを連れて♪♪

年齢幅20歳以上、いやぁ、いろんな人が来てくださり、ありがとうございます★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-13 03:22 | Comments(0)
こんばんわぁ★

休み前とは思えない静けさでしたが、今から6人で予約をいただいたりで、ありがたい限りです。

前半、まだ熱っぽさが残っていましたが、やっと回復してきました!!

では、彼を・・・

e0190159_1565987.jpg


大阪が大好きなかれでしたが、2回目の東京転勤で、最後の来店になりそうなので、顔を出してくれましたぁ!!

彼とは、いろいろな思い出があって、本当に自分自身も寂しくなるなぁって思いで一杯ですが、栄転ですので、素直に喜ぶべきで、笑顔で送り出してあげないとと思いました!!

また、出張でこちらに来るような時は、是非顔見せてねぇ♪♪

東京ライフを楽しんでなぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-11 01:59 | Comments(0)

★日曜日の来店者様★

こんにちわぁ★

昨日もたくさん、ひでちんに会いに来ていただいたようで、ありがとうございます!!

では、早速写真をUPしまーす!!

e0190159_1235242.jpg


古着屋を卒業して、農業に勤しむという右のてっちゃんと美容師さんのあさみちゃん♪♪

いやぁ、いろいろあったけど、次のステップに向けて頑張ってなぁ★

e0190159_1845075.jpg


土曜日も来た右の剛治くんと、左は新規のしぎさん♪♪

また山川の居るときにも遊びにきてねぇ♪♪

ほな、今日もちょっと寒いけど、OPENしてまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-08 18:46 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日も40人近くのご来店ありがとうございましたぁ!!

様々な出会いが今日も起きましたねぇ♪♪ これがあるから、皆さん、うちに来るのが楽しみで仕方ないんでしょう♪♪

では、早速ご紹介を!!

e0190159_5514049.jpg


常連の剛治くんと、新規の右はまなみちゃん、左はのぞみちゃん♪♪

e0190159_553625.jpg


つぶれる前のまなみちゃんと、のぞみちゃん(笑)

e0190159_55349100.jpg


イケメンの同期の右は東君、左は丹羽くん★★

e0190159_5544487.jpg


愛知県からの使者、しゅん君とゆう君★ 大阪にめっちゃ刺激受けてましたねぇ♪♪

e0190159_5561053.jpg


最年少に見えない強面の右のもっちくんと、左の璃空(りく)君は、なんと20歳!!

e0190159_5572741.jpg


ハーレム王子の雄太くんと、中央はれいこちゃん、右は幹ちゃん!!

e0190159_5581834.jpg


セクシーチームに加えてキューティーなももちゃんまで加わり、まさにハーレム雄太♪♪

e0190159_559273.jpg


女性陣も皆帰った後に、男性のみで、下衆の極みな話で盛り上がったのは言うまでもなく・・・・・

いやぁ、今日も楽しい1日でしたぁ♪♪

ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたぁ★★★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-02-07 06:01 | Comments(0)