〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2016年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

今、皆さまお帰りになられました!!明日は自分は休みなので、ブログのみUPして帰りまーす♪♪

e0190159_57019.jpg


久しぶりに来た23歳同士の右は諒くん、左は滝内くん♪♪ 年上彼女募集の二人はオフ会などにも参加しますよぉ!!

e0190159_58227.jpg


久しぶりに福岡からもう4度目かな?右の千尋ちゃんと初だったのは絵梨ちゃん♪♪

朝までありがとうねぇ!!

e0190159_593237.jpg


一人で来たのは、石川出身で20歳の強面な、もっちくん!!20歳に見えない貫禄ですが、実は声優してたりいろいろGAPが楽しめる若者ですよぉ♪♪

e0190159_511882.jpg
e0190159_5112881.jpg
e0190159_5114453.jpg


みんなで腕相撲したり、ゲームしたり朝まで盛り上がってましたぁ★★★

また、遊びにきてねぇ!!

ほな、明日はひでちんが20時よりお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-31 05:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は前半は雨のせいで死んでましたが、後半盛り返しましたねぇ!!

そんな中、新規でまさかの知り合いが・・・

e0190159_4245713.jpg


右は新町の熟成肉で有名な「Sting」さんの盛啓くんと右は堀江とかにもある「Cleopatra」の契祐くん♪♪

オーナーのたけふみくんとは15年前くらいからの知り合いでまさかの彼の部下にあたる契祐くんが来てくれるとは・・・

世間は狭いですねぇ★

明日は、誰にあえるかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-30 04:28 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日もいつもの剛治くんがイベント参加した帰りに結果にコミットして、仲良くなった女性を連れて来てくれたのですが、その子がまさかの・・・

e0190159_2595670.jpg


以前のアパレルの職場で現在働いていて、そこのストアマネージャーが自分の元部下だった彼が昇進して彼女の上司だというので、本当に世間は狭いなぁとびっくりしましたぁ★

いやぁ、まさかこんな出会いもあるんですね?

この出会いに感謝って感じの今日この頃でしたとさ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-29 03:02 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やっと明日から暖かくなるとか???本間かいなぁ???

でもそうなって欲しいのも山々なんで、期待してるでぇ!!

ほな、早速ですが、新規さん中心でUPしまーす!!

e0190159_2361533.jpg


左の恵さんがまたまた新規さんで、中央のカナダ人のジンちゃんと、右はオランダ人のレモンさんを♪♪

日本語ペラペラの英会話の先生だとか♪♪

e0190159_2374420.jpg


訳あって、プロレスラーの覆面を・・・みなみちゃん、ありがとうねぇ!!

e0190159_2382642.jpg


昔の仕事仲間の右の小山田くんも今やIT社長で、左は従業員の沖縄出身の山内君26歳は、彼女募集中だとか!?

良かったらお願いしまーす★

ほな、今日はこの辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-27 02:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

さぁ、今日は本間に大寒波がくるのでしょうか???お店開けるかまだ迷い中ですが、とりあえず、今日の1コマと、新規さんを♪♪

e0190159_337794.jpg


立っている剛治くんのオンステージになってましたが、みんな大笑いしてましたねぇ♪♪

e0190159_3375489.jpg


知り合いのお店から遊びに来てくれた、竜太くんは初来店でしたぁ★

27歳ですがしっかりしていて、いい感じの好青年です。

また遊びに来てねぇ!!

さぁ、今日は寒くなる前にかえろうかなぁ???

まだ一応お店はやってまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-24 03:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日は大寒波とかビビらす報道が続いてますが、明日の営業に関しては、明日の天気の様子次第でまたUPしますのでよろしくお願いいたしまーす!!

では、時間もないので、早速・・・

e0190159_1911658.jpg


最近よく来てくれる、恥ずかしがり屋!?の左の祥代ちゃんと、右は愛ちゃん♪♪ 朝から仕事の愛ちゃん、ぎりぎりまで居てくれたけど、大丈夫やったかなぁ???

e0190159_1922589.jpg


そして一番ご近所さんで仲良くしていただいている、「Bar SUIKYO」さんのオーナー齋藤さんとスタッフの祐里佳ちゃんが誕生日のお祝いに♪♪

いつもありがとうございまーす★

毎日寒い日が続き、厳しい環境が続きますが、お互い頑張っていきましょう!!

では、本日もよろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-23 19:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今週はずっと寒くて嫌になっちゃいますねぇ(汗)

みなさん、風邪などひいてませんか?

ほな、早速ですが、ちょっとぶりにUPしまーす!!

石垣島で仲良くなったというお二人です!!

e0190159_192449.jpg


久しぶりだった右の陽児くんと左は初来店のくにさん♪♪

僕も2年前に石垣島に初めて行きましたが、何度も行きたくなる素敵な島でしたぁ★

自然がいっぱいで、海が綺麗で、人が少なくて、のんびり出来て、食べ物も美味しかったですよぉ♪♪

今日はどんな出会いがあるかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-21 19:26 | Comments(0)
真夜中にこんばんみぃ★

いやぁ、今日もいい感じで、たくさんのご来店ありがとうございます♪♪

やっと落ち着いて今は常連さんが1日に3度目の来店をしてくださり、まったり中です!!

23日(土)のフレンドリーオフ会はまだまだ参加枠が男女共にございますので、早めの予約をお願いしまーす♪♪

では、まずはこちらのお二人から♪♪

e0190159_4175254.jpg


左は亜紀さん、右は奈津ちゃん♪♪ かなり気に入ってくれたようで、これからいい出会いも提供できそうなので、イベント参加(23日)も予約いただいたので、よろしくお願いしまーす★

e0190159_4193322.jpg

e0190159_4194967.jpg


二人とも一人で初来店してくれたんですが、渚ちゃんは広島の西條市、木下くんは広島市出身の24歳と偶然がかさなり、早速仲良くなってましたねぇ!!

こんな9階のお店でミラクルは毎日のように起きてますので、是非皆さま、ちょっとの期待を持って遊びに来てくださいねぇ!!

ほな、明日はひでちんが20時からお相手いたしまーす!!

よろしくお願いいたします★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-17 04:22 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はめっちゃ寒いやん???

21時くらいから女性のお客様の予約もらってまーす♪♪

ほな、昨日はこんな方が久しぶりに!!

e0190159_2037117.jpg


去年に知り合ってまた今年も来てくれましたぁ♪♪

何かお店でイベントする際にお呼びすることも可能ですし、良かったらご紹介しますよぉ!!

うちも何かイベントの際に来てもらおう♪♪

昨日は1つマジック教えてもらっちゃった★

ルーさん、ありがとうねぇ!! 実は近くのマジックバー「Sun&Moon」にも在籍されてますよぉ!!

ほな、また♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-14 20:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

なんだか雪やら、氷やら、SMAP解散説やら世間はごたついてますが、自分は元気モリモリで、毎日生きてますよぉ♪♪

44歳、自分の思い描いていたものとは、現状はかなり違っていましたが、まだまだ頑張って自分の道を進んでいくつもりです!!

今年はぶれずに、まっすぐに、そして集中して!!

では、昨日も素敵な出会いをありがとうございましたぁ♪♪

e0190159_1827476.jpg


これは何をしてるかというと、常連の龍兄から頂いたプレゼントを初公開して、その楽しみ方を皆で試していましたぁ★

これは、なかなかやばい代物ですよぉ★

e0190159_1838241.jpg


焼肉のぶの和希くんからの紹介で、左はすずかちゃん、右はゆうちゃんが初来店♪♪

めっちゃ若くて、僕の年からしたら娘でもおかしくない位でしたが、でもそんな子らから70歳近い方まで遊びに来て下さるので、誰でも安心して一人でも気軽に来れる、敷居の低いお店なんで、興味のある方はいつでもどうぞぉ♪♪

さぁて、めっちゃ寒いですが、暖かくしてお待ちしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2016-01-13 18:41 | Comments(0)