〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

ガキの使いやあらへんでを見ながら、ただいま男10名でテレビにくぎ付けです(笑)

年明けは4日(月)から19時より通常営業を再開していまーす!!

ほな、昨日のお客様を!!

e0190159_23354411.jpg


古家さんと、翼ちゃんが♪♪  翼ちゃんは、東京出身で大阪に来て4年だとか?

福岡旅行を楽しんでねぇ★

e0190159_23371277.jpg


右からかずちゃん、武田さん、剛治が昔の仕事仲間で忘年会ということで、寄ってくれましたぁ!!

ありがとうございます!!

ほな、今日の営業は深夜2時までなので、お間違えのないように・・・

2015年、本当に、ありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-31 23:39 | Comments(0)

★年末のご挨拶に!!★

こんばんわぁ★

2015年も残り3日となりました!!

この1年は今までの中でも飛躍的に様々な方とお会いできて、本当に自分の人生にプラスになる、素晴らしい1年と言えるかと思っています!!

本当に、ご来店いただき、出会えたお客様方、そして普段からお世話になっている方々や今年プライベートでお会いした方々、本当に感謝いたします!!

本当にありがとうございました!!

まだ今年の営業が残っていますので、昨日も挨拶に来てくださったお客様をちょっと・・・

e0190159_1846174.jpg


高校のラグビー部の同期で左は峯川くん、そして右は初来店だったしゅんくん!!

ナイスなコンビで、男っぽいイメージのお二人でしたが、いつも峯川くん(あぶちゃん)ありがとうねぇ★

来年も引き続きよろしくお願いいたしまーす!!

ほな、今日もまったりもうすぐスタートしますよぉ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-29 18:48 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今年も残り、4日、あっという間でしたね?

今年もいろいろやらかしましたが、最後は笑ってしめくくりたいなと思います♪♪

e0190159_19182564.jpg


クリスマスイベントで仲良くなった、剛治くんと明日香ちゃんが遊びに来てくれました★

e0190159_1919415.jpg


久しぶりに来てくれた、みぎのまりえちゃんとお友達★★

元気そうで良かったぁ!!

e0190159_1920277.jpg


こちらも久しぶりだった、右のまっすんと、左はあっくん♪♪

よっ、男前!!

まぁ、毎日いろんな方が来店いただき、毎日ワクワクドキドキでこちらも楽しませて頂いてます!!

本当にこの1年もたくさんの方々と出会うことができた事に、感謝いたします!!

これからも、皆様の居場所、Five Stars Barをよろしくお願いいたします!!

31日の営業は、深夜2時くらいから難波神社へ初詣を予定しておりますので、そのくらいでCLOSEになりますので、ご了承くださいませ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-28 19:23 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まだまだ盛り上がってますが、それを横目にして、ちゃっかり明日が自分のお休みなんで、ブログの更新しーちゃお!!

e0190159_3535367.jpg


昔からのフットサル仲間が久しぶりに顔を出してくれましたぁ!!

西岡夫婦と左奥は阪本くん、後列はぼくの横に山野さん♪♪

e0190159_3552945.jpg


高槻北高校の同級生で、右端と左端は夫婦で山神くんと、真弓ちゃん、そして中央は岸本くん、いつもみんな集まってくれてありがとうねぇ!!

e0190159_357334.jpg


最近ヘビーローテーションで来てくれる、右は祐一郎さん、左は古家さん★★

e0190159_3582766.jpg


看護師仲間の右から葵ちゃん、みよちゃん、まきさん♪♪

他にもたくさんのご来店ありがとうございまーす!!

31日まで年内は休まず営業していまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-27 04:00 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日でクリスマスも終わり、この週末はどんな感じになるんでしょうか???

年内はお休みなしで31日まで営業しますよ♪♪ 夜中2時くらいから31日は難波神社に初詣に、お客様と行く予定ですので、お暇な方はご一緒にいかがですか?年始は4日の月曜日から19時より通常営業いたしまーす!!

ほな、昨日のお客様を・・・

e0190159_17223233.jpg


ノリノリで、トナカイさんになって来てくれた、右の松浦くんと、左の川口くんの仲良しコンビ♪♪

いつもありがとうねぇ★

e0190159_17233786.jpg


お世話になっている右は南堀江にあるリサイクル家具屋さんの、「guf」さんの森さん、そして右はお花の卸をされている、中田さん、初来店だった中田さん、彼女募集中の30代後半!!

e0190159_1725412.jpg
e0190159_17255661.jpg


クリスマスプレゼントっていう理由で、シャンパンを開けてくれたのは、左の雄太くんと、お友達の亜衣利ちゃん★★

いつもありがとうございまーす♪♪

e0190159_17274555.jpg


お近くのネパール料理の「RAMAILO」さんの常連で雄太君らとも仲良しの左は純くん、右は新町のフレンチレストラン「Sting」で、2番手のシェフをされている、盛啓(もりひろ)くんこと、モーリーくん♪♪

また、ランチにも伺いますね!!

e0190159_17302493.jpg


最近、夜中に出現率の多い、右の雄一郎くんと、同期の桜井くん、お二人は大手のコンサル会社の船井総研の若手です★★

まぁ、クリスマスも落ち着いて、まだ雪もまともに見てませんが、今日はどなたに出会えるのか楽しみにお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-26 17:32 | Comments(0)

★Merry Christmas Eve★

こんばんわぁ★

昨日は予想外の忙しさにびっくりさせられましたが、本日はまさにChristmasですね?

時間がないので、早速紹介していきまーす!!

e0190159_18432044.jpg


左から、初来店してくれたバンくんこと、吉井くん、そして中央は陣田さん、そして右は皆のアイドル侑美ちゃん♪♪

みなさん、初の顔合わせでしたが、仲良くなってましたねぇ♪♪

e0190159_1845611.jpg


吉井くん、ワンショット!!

e0190159_18453452.jpg


古着屋「JAM」の代表の右の上古殿くんと、左はバイヤーの太一くん、そして中央はマスター○ーション好きなカナダ人で名前忘れちゃった(汗)

実はヴィンテージのバイヤーしてたりとコレクターでもあるみたいで、めっちゃ陽気な外人さんでしたぁ★

バンダナありがとう!!

e0190159_18474798.jpg


フィージー留学組のお仲間が集まって、左から3人目の実央ちゃんのバースデーお祝うためのサプライズなんかしたりで、7人で来てくれましたぁ♪♪ 

達也、大成功でよかったねぇ!!!!!

e0190159_18492891.jpg


昔からの知り合いの左の沙耶花ちゃんと、ネイリストの彩加ちゃん、そして右はGAP心斎橋の後輩にあたる、若佳奈ちゃん♪♪

まさかの知り合いがいたりで、めっちゃテンション上がったねぇ!!  まだGAPメイツ連れて遊びにきてねぇ♪♪

e0190159_1852111.jpg


若手の3人で左は新規で来てくれた看護師の元貴くん、そして久しぶりに来てくれた亮、そして昨日は2回も来店してくれた侑美ちゃんのトリオで締め!!

ほな、今日もHappy Christmasになりますように♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-25 18:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました!!

早速、その一部始終を♪♪

e0190159_3362027.jpg
e0190159_3363736.jpg
e0190159_3365538.jpg
e0190159_3371420.jpg


こんな感じで狭い店内はMAX状態でしたぁ♪♪

e0190159_338195.jpg


一番人気同士の遵くんと恵ちゃん、カップルおめでとう♪♪

e0190159_3385329.jpg


酔っ払いじゃない雅兄は意外に人気あったので、びっくり(汗)

清佳ちゃんとカップルおめでとうねぇ!!

e0190159_342282.jpg


みんなが引いてから来てくれたお二人は同級生で、右は真之介くん、左は涼くんで、彼は三ノ宮から!!

良い話が出来て良かったです♪♪

いやぁ、長い1日に感じましたが、ヘルプで入ってくれた、ゆうさん、本当にありがとうございましたぁ!!

そして雨の中、わざわざイベントに参加してくださった皆様、カップルになれた方もそうでなかった方も、初めてのこんなイベントに楽しんでもらえてたようで、本当に良かったなぁって思います!!

また、普通の時にも、来店したことない方は、是非、遊びに来てくださいね!!

では、今日はこの辺で、ありがとうございました!!

年末は31日までやってます、そして年明けは4日(月)から通常営業の19時からOPENしますねぇ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-24 03:45 | Comments(0)

★元 HEP FIVE GAPの仲間★

こんばんわぁ★

本日は23時までクリスマスイベントの為、貸し切りになっていますので、通常営業はそれ以降になっています。ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないよいうに、よろしくお願いいたします!!

では、2か月に1回くらいのペースで、月曜日にクルージングイベントでお世話になっている、以前の職場の後輩にあたる、右の憲太郎くんこと、憲坊くんと、14年ぶりの再会となる、美希ちゃんが二人で遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_1823295.jpg


美男美女で、みんなもう30代なんやね?まぁ、そういう自分は40代なんやから、そら年も取りますわ(汗)

また、これからもよろしくお願いしまーす!!

次のクルージングイベントは3月の月曜日予定みたいですので、興味のある方は山川まで♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-23 18:04 | Comments(0)

★週末のお客様★

こんばんわぁ★

本日は遅くからのOPENで先ほど1名の遠くからのお客様が来ていただきありがとうございました!!

ちょっと今からは終電で一旦落ち着くので、この間に金曜日からのお客様を♪♪

e0190159_23553570.jpg


2回目の来店だった右の麻由ちゃんとお友達の玲奈ちゃんは初来店でしたが、楽しんでもらえたようで良かったです!!

また、遊びに来てねぇ♪♪

e0190159_23571076.jpg


久しぶりに顔を出してくれた右の沙弥香ちゃんと、左は初来店でエステのお仕事をされている、正美ちゃん♪♪

e0190159_23595491.jpg


こちらはサプライズで中央左の弟さんの誕生日祝いにうちを選んでくれた、下根さん長男夫婦と、弟さんカップルで、本当に素敵な家族だなぁって感動しちゃいましたぁ★

本当におめでとうございましたぁ!!

e0190159_021120.jpg


焼き鳥「庭」アメリカ村2号店の店長の貴大くんと、スタッフで同級生のみずきちゃんが遊びに来てくれましたぁ♪♪

今度また顔出させてもらいますねぇ♪♪

e0190159_041992.jpg


歌い手のかなちゃんと、ベーシストさん★

e0190159_043848.jpg


右から雄太くん、じゅんくん、れいこちゃん♪♪

e0190159_055086.jpg


久しぶりだった右のあっくんがお友達のこうきくんを連れて♪♪

e0190159_063827.jpg


23日のクリスマス会にも参加したいと来てくれた新規の貴之くん♪♪

僕は23日が初見になりますので、よろしくお願いしまーす!!!!!

では、本日も朝までよろしくお願いしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-22 00:08 | Comments(0)
こんばんわぁ★

23日のクリスマスPartyは女性が7名、男性4名の為、まだ男性4名と女性も1名募集しています。是非、素敵な出会いの場にしましょう!!19時からで、参加費3000円とプレゼントを1000円前後で持参お願いします!!

では、今日は30年ぶりに中学の同級生がいきなり訪問してくれたりといろいろサプライズがありましたぁ!!

e0190159_2323440.jpg


久しぶりに顔を出してくれたみっちゃんが左の卓馬くんを連れて♪♪

近くに住んでるみたいなんで、是非また遊びにきてねぇ♪♪

e0190159_2334821.jpg


北海道出身で、今は富山在住の水口さんは連休を利用してノープランで吉本新喜劇を見にきたというツワモノで、ネットで調べて遊びに来てくれました♪♪

明日も大阪を楽しんで下さいね!!

e0190159_2353292.jpg


アズマッチは先輩の拓也くんは寝てしまったので、一人で♪♪

爽やかなイケメンは23歳★

また遊びに来てねぇ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-12-16 02:37 | Comments(0)