〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

本格的に冬がスタートして早速風邪も流行ってるようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎日、新規様がご来店ある中、常連さんでしばらくお目にかかってない方も何名かいらっしゃりますので、忘年会シーズンではありますが、お体に十分気を付けて良い年を迎えれますように♪♪

では、早速、ご紹介していきまーす!!

ひでちんの地元からのようなので、頑張って営業活動しているんでしょう♪♪

また日曜日以外の曜日も雰囲気違うので、良かったら遊びに来てくださいね!!

e0190159_17444582.jpg


枚方からで、左は前川さん、右はしほさん♪♪

わざわざ遠い心斎橋まで、ありがとうございましたぁ♪♪

e0190159_17455838.jpg


右の池田君は4回目くらいの来店かな?そのお友達で東京から納富くんが初来店!!

いつも、雄一郎くん、紹介ありがとうねぇ★

さぁ、今日は11月最終日です。

まだ会えてない方に、会えればなぁってお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-30 17:47 | Comments(0)
おはようございます★

昨日と打って変って朝まで満席ありがとうございましたぁ!!!!!

早速、紹介していきたいと思いまーす★

e0190159_605384.jpg


前列、左は高校の同級生の和生くんで、今は東京でレザーブランドの「STRUM」のデザイナーであり、g9g代表もしている彼は、僕に古着などを最初に教えてくれた、ファッションリーダーであり、憧れの存在です★

自分の夢に向かって頑張って叶えている和生くん、かっこいいし、味のあるいい男に仕上がってましたぁ!!そして右は堀江で彼の商品を扱ってくれているお店の青山くん、そして後列の右は神奈川から来てくださった浅見さん、左は同じく堀江のお店のスタッフの河辺くん!!

みんな雰囲気抜群でしょ???

わざわざありがとうねぇ★また顔出せるお店が増えたよぉ♪♪

e0190159_614241.jpg


4年ぶりに来てくれた、保育士の右は歩美ちゃんと同期の真穂ちゃん♪♪

お酒は強いし面白くて体育会系なノリも良かったなぁ♪♪ 彼氏募集中なので、クリスマスPartyに参加してくれるかもよ???

e0190159_622131.jpg


右は保育士のはる菜ちゃん、左は書道家の真央ちゃんの若手コンビ!!

はる菜ちゃんも彼氏募集中なんで、是非また遊びに来てねぇ!!

e0190159_63325.jpg


交流会の後に右の古家さんが奥の前から会ってみたかった朋さんと、ゆりさんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

みなさんイベントなどを企画している方で、いろいろ楽しい企画が満載でーす♪♪

いつかうちともコラボしてね★

e0190159_655471.jpg


右からなんだか若返った聡生、中央は竜也、左は駿です!!

21歳の若手3人衆♪♪

いつもありがとうねぇ★

さぁ、今日も昼から予定が埋まってしまったので、和生の堀江のイベント覗いたら、摂津富田に移動やぁ(汗)

本日も、ありがとうございましたぁ!!

入れなかった西條くんら、ごめんなさいねぇ・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-29 06:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やっと画像の上げ方マスターしたので、早速!!

e0190159_3165349.jpg


巫女さんしてる右の清佳ちゃんと、お友達で初来店の明日香ちゃん!!

彼氏募集中なんで、よろしくお願いしまーす★

e0190159_3241651.jpg


右は初来店だった真理恵ちゃんと、左は久しぶりだったYUMAちゃん♪♪

共通点が多く初対面だったのに、すぐに仲良しに★

e0190159_326146.jpg


こちらも初対面でしたが、仲良くなった右は2回目の来店の多喜さんと、左は守屋さん♪♪

30代独身コンビ!!

e0190159_3282328.jpg


右から2回目の来店だった西條くんと中央は池田くん、そして左端は20歳の新規さんで唯良(ゆいら)くん♪♪

e0190159_331495.jpg


久々に来た右のきりちゃんと、左はみきてぃ♪♪

いい出会いがないかなぁって遊びに来てくれましたぁ!!

そして本日の主役は・・・

e0190159_3324736.jpg


剛治くんを祝いにみんなが集まってくれましたぁ♪♪
26歳、おめでとうねぇ★

e0190159_337325.jpg


初来店だった尚子ちゃんと、後ろにいるのは、尾崎さん♪♪

いやぁ、毎日素敵な出会いをありがとうございまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-28 03:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ブログUPするタイミングを逃してしまったので、こんな時間から(汗)

e0190159_2313912.jpg


爽やかなお2人は、右は初来店だった杏奈ちゃん、そして左はもう3回目かな?一緒にフットサルもやったりしてる篤志くんの21歳コンビ★★

終電逃したけど、カラオケ盛り上がってたみたいでよかったね♪♪

e0190159_2333741.jpg


左の雄一郎くんがお友達を連れて♪♪

彼らも23歳とかのかなりの若手社会人です★

e0190159_2343834.jpg


珍しい組み合わせは右は侑美ちゃん、中央は考太くん、そして左は、初来店で、考太くんが紹介してくれたのは、道頓堀でAMERICAN BAR「T2」の店長をしている雄二くん♪♪

日曜日の1コマです!!

e0190159_23133157.jpg


昨日来てくれたのは、右は3件隣のスナックに金曜日にお手伝いに来てる泉美ちゃんと、コブクロ好き繋がりの右は明日香ちゃん、そして後ろにいるのは、龍兄!!

泉美ちゃんも明日香ちゃんも彼氏募集中なので、12月23日のクリスマスプレゼント交換会にも参加しますので、仲良くなりたい方は是非是非♪♪

明日も寒いみたいですが、頑張りましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-24 23:16 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はイベントの為、入れなかった御客様、数組出たりして大変ご迷惑をお掛けいたしました!!

満席で嬉しい反面、こういう事が週末にたまに発生してしまうのが、いつも悩みの種ですが、上手く回せていけたらなぁって思います(汗)

では、早速、久し振りに東京から大阪に結婚式で戻ってきた絵梨佳ちゃんが福岡美人のお友達の真由美ちゃんを紹介してくれて遊びに来てくれたので、記念にみんなで写真をぱちり!!

e0190159_101565.jpg


後ろはオフ会を盛り上げてくれたゆうさん、そして遅くに来てくれた郁人こと、いっちゃんと♪♪

楽しんで帰ってねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-22 01:01 | Comments(0)
こんばんわぁ★

もうすぐまたまた3連休が待ってますね?

ボーナス前でもあるので、皆さん、ソワソワされてるんじゃないでしょうか?

うちは休まず営業していまーす★

では、早速ご紹介していきますねぇ!!

e0190159_4533995.jpg


右から浜松より、シャイちゃん、彼氏さんの袴田さん、そして左のお2人は姫路からくみこちゃん、彼氏さんの松山さん、仲良しな4名様♪♪

ある方を介して仲良くなった、袴田さん、松山さんで、実は2回目の来店です♪♪

遠い所をわざわざありがとうございましたぁ!!

e0190159_4565485.jpg


考太くんが連れてきてくれたのは、宗右衛門の方で・「Bar TEVER」のオーナーをしている、若干24歳の駿介くん♪♪

北陽高校の柔道部出身と言うガタイのいい彼ですが、まだOPENして1年くらいと頑張ってる最中です!!

毎日色んな方に出会える、この仕事の面白さ!!

本当に、ありがとうゴザイマス★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-20 05:13 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨の中、本日もたくさんのご来店ありがとうございましたぁ!!

予想外だったので、めっちゃ嬉しかったです★

そんな中でも、久し振りに顔を出してくれた彼を♪♪

e0190159_384513.jpg


写真が苦手の彼なので、こんな写真ではありますが、超イケメンで、ドがつくSで、仕事は超厳しくて真面目な、JR新加美駅からすぐの「しし丸 平野加美店」の店長をしていまーす!!

焼き鳥屋さんですが、4店舗展開している人気店で、味は太鼓判を押せるお勧め店ですよぉ♪♪

オリジナルメニューも豊富で、是非お近くに行かれた際は♪♪

もう義人くんとは、かれこれ7年位、知り合ってから経ち、そんなに行き来は出来てませんが、変わらない関係・・・

やっぱりそういう繋がりっていいですよねぇ♪♪

今日はいろいろ気づきもあって、感謝いたします!!

ほな、明日は晴れると信じて、頑張りマース♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-19 03:15 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は1日雨だった中ご来店ありがとうございます!!

本間に冬の雨って嫌いですが、そんな中ご来店いただけると、本当に救われた気持ちになります♪♪

感謝、感謝です★

では、早速、昨日と今日の新規さんを♪♪

e0190159_3141869.jpg


1日に2回も来てくれた左の友希ちゃん、中央はアパレル関係のさゆりちゃん、そして同じ会社のアパレルのめぐちゃん♪♪

三井寺会館によく飲みに行ってるとの事で、これからはうちもその1つに入れてもらえることに♪♪

いい出会いをして、幸せ掴んで下さいね★

e0190159_319211.jpg


店舗設計のお仕事をされているお2人は、なんとエキスポシティーのお店の設計をされたとの事で、右のチーフデザイナーの永野さんは東京から、左の多喜さんは長崎出身ですが大阪に来て4年だとか?

看板を見てお店に来て下さいました!!

ありがとうございましたぁ!!

e0190159_3211434.jpg


こちらは26歳コンビで、右の裕太くんは3回目の来店で、お隣の隆太くんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

いつもありがとうねぇ!!

明日は、雨が止んで、めっちゃ晴れたらいいのになぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-18 03:22 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は、ゆっくり先輩と会ったりして、のんびりリフレッシュさせて頂きました!!

さて、日曜日にも新規さんが♪♪

e0190159_16344585.jpg


右から、こうじくん、五郎丸くん、けんちゃん、しんじくんの4名様♪♪

彼女募集という愉快なメンバーだったようです★

また、日曜日以外も遊びにキテネェ♪♪

他にも、せっかく来てくれた壮大くんとりほちゃん、写真が暗すぎてUPしてませんが、ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-16 16:37 | Comments(0)
おはようございまーす!!

まだ御客様がいらっしゃいますが、身内なので、はらやんに任せて(笑)

ほな、早速、ご紹介しまーす!!

e0190159_437427.jpg


左は若干21歳のプロサーファーの山中 海輝くん、そしてスポンサーをされている、本人もサーファーでスケートボーダーの高橋技健の代表、高橋さん♪♪

わざわざ遠い所、ありがとうございましたぁ!!

e0190159_4391731.jpg


久し振りに彼氏と来てくれたのは、麻友美ちゃん、彼氏は年下の拓郎くん★★ いつまでもお幸せに♪♪

e0190159_4402740.jpg


右端が千日前の方で「Bar まつぼっくり」のオーナーの松岡くんが2人の新規さんを連れて来てくれました!!

飲み仲間の中央は永田さん、左端は津田さん、初来店ありがとうございました!!

e0190159_4424428.jpg


初来店だった保育士さんの左は、まあいちゃん、右はちさとちゃん♪♪

楽しめたかなぁ???

e0190159_4441018.jpg


スポーツ館ミツハシ時代の同期で、現在は京都で表具屋さんをされていて、ミュージシャンとしてベースをセミプロでされている、拓ちゃんこと、拓也くん(きなたく)、本間に久し振りに会えて、嬉しかったぁ♪♪

ありがとうねぇ!!

e0190159_4461181.jpg


初来店だった、さよちゃんは、桜BARのガンダムナイトなんかではらやんも知り合いになってる女の子。

e0190159_447593.jpg


ハートブレイク中の紘くんの可愛いショット!!

e0190159_4474518.jpg


後ろの祐一郎さんが他の居酒屋で仲良くなったかつやくんとさやちゃんの21歳コンビを連れて、2日連続の来店を♪♪

いつも、ありがとうございまーす!!

e0190159_449357.jpg


イベントでDJをしてくれた右の三宅ちゃんが、同級生のDJ仲間の松岡さんを連れて遊びに来てくれたぁ!!

いつもありがとうねぇ!!

明日は、女祭りになる予定だとか!?

今日も1日、ありがとうございましたぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-11-15 04:50 | Comments(0)