〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

いつもの金曜日よりはちょっとまったりな気がしますが、街はハロウィン一色に染まりつつあるのでしょうかぁ?

明日はうちもPartyですので、仮装してる方もそうでない方も、関係なしで朝までクラブ状態で、ガンガン音楽かけて、フェイスペインターにも来て貰って、仮装してお待ちしていまーす♪♪

e0190159_343380.jpg


クルージングpartyを通じて仲良くなったお二人が初来店してくれましたぁ♪♪

大町さんと、香織ちゃん♪♪ お洒落なお2人、どうもありがとうねぇ★

e0190159_365230.jpg


1年ぶりくらいに来てくれた、右の石倉くんと、初来店で石倉君とは飲み仲間の森田さん♪♪

また、次回はゆっくり遊びに来て下さいね!!

e0190159_382275.jpg


船井総合研究所からは右から池田くん、納富くん、石田くんの同期3人衆★★★

池田君は昨日に引き続き連続で来て頂き、ありがとうございましたぁ★

さぁ、明日はハロウィンParty当日ですので、皆さんドシドシお越し下さいませ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-31 03:11 | Comments(2)
こんばんわぁ★

今日もたくさんの御客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!!

そして、そんなお客様の中にこんな共通点が・・・

e0190159_2235834.jpg


年齢は一回り以上違いますが、左は僕の同級生の椿くん、そして、右は初来店だった珍しいお名前の得夢(えるむ)くんで、台湾と日本のハーフということで、2人は高槻市に実家があるということで、盛り上がってましたぁ★

さぁ、もうすぐBIGイベントの1つでもある、ハロウィン仮装Nightがあと1日と迫ってましりましたぁ♪♪

19時からOPENですよぉ!!

フェイスペインターは21時から21時半くらいの間に来られる予定で、DJたちは19時からスタンバッってまーす★

明日から週末、金曜も土曜も盛り上がっていきましょうねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-30 02:28 | Comments(0)
こんばんわぁ★

いやぁ、今日もいい出会いがあって素敵な1日になりましたぁ!!

まずは、こちらから・・・

e0190159_347166.jpg


ここには写ってませんが遅れて合流した、奈良発のブランド「DEーNAーLI」の田上くんからの紹介で仲良くさせてもらっている右から2番目の松阪市で、「Monday mama market」というセレクトショップをされている多賀さん、そしてそのお隣は東京のBEAMSさんで、働いておられる加藤さん、そして両端に居られるのはご夫婦なんですが、右の旦那さんの近藤さんは、元はカリカチュアという古着屋をされておられ、現在インポーターで卸しをされておられ、「Three H works inc」代表、そして奥様の美加さんは、ヴィンテージ家具ディーラーで、「TROIS AVRIL」の代表で、ご夫婦揃ってヴィンテージにも詳しく、先輩にあたる方で、前から1度お邪魔したいと思っていた矢先に、まさかの共通の知り合いを通じて本日出会うことができましたぁ!!!!!

いやぁ、本当に人の繋がりって素敵ですねぇ★

この後、一緒にラーメンも食べに行き、締める事ができましたが、ラーメン通の加藤さんを連れて行けなくて、心残りでした(汗)

これから、仲良くしてくださいませ♪♪

e0190159_431978.jpg


久々に顔を出してくれたのは、右の紀香ちゃんで、実は彼女がBOX席の壁のハワイアンな絵やクジラを描いてくれた人物でして、奈良の生駒からで、その同級生の中央が優香ちゃん、そして左が智子ちゃんで、初来店でしたが、これで、一人でも来れそうになりましたかぁ???

いい彼氏と出会えるようにサポートしますねぇ★

そんな感じで、前半は女祭りで、後半は素敵なアパレル繋がりで盛り上がりましたぁ♪♪

明日も素敵な1日になりますように!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-29 04:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は昼間はめっちゃ暑かったのに、夜には雨が降ったり止んだりのよくわからない天気でしたね?

そんな中でもご来店頂いた御客様には本当に感謝です!!

では、早速、ご紹介しまーす♪♪

e0190159_384661.jpg


右から久し振りだった末廣くんと、新規で来たのは中央の詩乃くん、そして左の明神くん★★★

短い時間でしたが、知り合いに薦められて来てくれた新規のお二人さん、ありがとうございましたぁ!!

噂通りのお店だったかな???

そして末廣くん、お疲れモードやったね?店長はいろいろ辛いよね?

でも、頑張って与えられた条件の中で上手く結果を出すのができる男ですから、頑張って!!

ほな、明日もよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-28 03:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

31日は毎年恒例のハロウィン仮装Nightですよぉ!!!!!

通常通り19時からOPENはしていますがおそらくピークは21時くらいからで、その日はフードのオーダーは受付しませんので、、ご注意下さいませ!!

★仮装してきた方は入場1000円のところを500円になります★

★仮装してない方でも気軽に入場は可能です、1000円でワンドリンク付きです★

★フェイスペインターも呼んでいますので、500円~でその場でやってもらえますよぉ♪♪★

★DJが入りだすのは21時くらいからとなります★

★当日はスタンディングがメインとなり、奥のBOXのみ座れますが、椅子やテーブルはどかしてクラブ状態になっています★

★キャッシュオン形式を取らしていただきますが、ワンコイン(500円)で大体の物はだしますが、除外として、瓶ビール系や高額ウイスキーなどがありますので、スタッフに聞いて下さい!!★

まぁ、こんな感じで毎年やってます、仮装大賞は今回は特に設けませんので、好きなコスプレなり仮装を楽しんで下さいませ♪♪

ほな、日曜日に来てくれた2人を・・・

e0190159_1743296.jpg


海外旅行から帰ってきたばかりの右の元っスタッフの史帆ちゃんと、左はお友達で初来店だったみなちゃん♪♪

まだ20歳のお2人ですが、いやぁ、若いっていいですよね★

さぁ、今日は19時半からBOX席は貸切ですので、カウンター営業は通常通りやってまーす★

よろしくお願いいたします♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-27 17:46 | Comments(0)
こんばんわぁ★

急に寒くなった今日ですが、本日は20時よりOPEN予定です!!

風邪など気をつけて遊びに来て下さいね♪♪

では、早速昨日の御客様を・・・

e0190159_181034100.jpg


元スタッフの千恵ちゃんが彼氏の裕貴くんと、2人揃ってお店に顔を出してくれて、改めて、スタッフにもと素敵な報告に来てくれました♪♪

仕事でもお互い絡みあえるパートナーで本当に笑顔の絶えない素敵な2人です★ 来年が楽しみやね♪♪

e0190159_1811717.jpg


藤井寺から新規で来てくれたのは、右は弥生ちゃん、左は純子ちゃん★  二人揃ってお酒好きで、これからヘビーローテで遊びに来て下さいね!!

e0190159_17595693.jpg


ちょっと久し振りだったのは、右の晶子さんと、左は初来店でしたが、昌八さんで、出勤前に偶然お会いできて、お話させて頂いてました、岩井さんで、BARにも興味があるとの事で少しお話させて頂きましたぁ★

これからもよろしくお願いいたしまーす★

e0190159_1817168.jpg


6年ぶりだったかな?一緒にフットサルをしていた仲間の右の下さんと奥様、そして左は義理の弟さん夫婦で、奥の2人は相席だった、右は和恵ちゃんとさゆりちゃん、みんなで凄いテンションでテキーラ祭りになってましたねぇ♪♪

本当に久し振りに会えて嬉しかったです!!ありがとうございましたぁ♪♪

こちらも久し振りでしたが、左の米倉くんが、後輩で大学生の凌雅(りょうが)君を初めて連れて来てくれましたぁ!!

いつもありがとうねぇ★

e0190159_18185456.jpg


同じビル1階で「喜心」という和食をされている、山縣さんこと、同じ山ちゃんさん、めっちゃ爽やかな風貌とは裏腹に、かなりの面白い武勇伝を持っておられて、男ばかりだったので、えらい盛り上がりましたねぇ♪♪

これからも、永いお付き合いをよろしくお願いいたしまーす★

さぁ、今日もご来店予告をいただいてますので、山川はお休みで、周年祝いに回ってますが、ひでちんに任せてますので、20時からよろしくお願いいたしまーす!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-25 18:23 | Comments(0)
こんばんわぁ★

★本日は誠に申し訳ございませんが都合により20時からのOPENとなりますので、お間違えの無いように、よろしくお願いいたします!!★

では、早速昨日の御客様から!!

e0190159_16481279.jpg


右は最近よく来て下さる京都からの御客様で、麻季子ちゃんと、昨日、ハロウィンの下見で初来店してくれた左の恵美ちゃんのコラボ♪♪

このおとなしそうな恵美ちゃんがどんな仮装してきてくれるのか、楽しみですねぇ♪♪

e0190159_16503556.jpg


こちらの3名様もネットで調べて来てくれた新規さまで、大阪桐蔭高の卒業生で、同期らしく、一杯だったため、BOX席しかなくてごめんなさいね・・・

左から、佐藤君、伊東くん、上久保くんです!!

ほとんど絡み出来ず、申し訳ない感じでしたが、また遊びに来て下さいね★

e0190159_1653972.jpg


最近、よく顔を出して下さる「CLUB KELLY」の支配人の松田さんが、以前スタッフだったののちゃんを連れて来て下さりましたぁ♪♪

二人揃って、お酒強いですねぇ!!!!!

いつも本当にありがとうございまーす★

コカレロをこよなく愛して下さる松田さんに、本当に感謝です♪♪

さぁ、月末、今日も頑張ります!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-24 16:55 | Comments(0)
こんばんわぁ★

捨てる神あれば拾う神ありって感じで、今日は良いことがありましたが、昨日も諦めかけていた24時過ぎから良い事ありましたぁ!!

e0190159_1834490.jpg


なんと右からやっと来れましたぁって言われていた、焼肉屋さん「笑牛」のオーナーで元プロ野球選手の大西さん、そして初来店だった「カァニバルの森」の栄治さん、「ENER」の悟くんはマツキヨくんの実弟の悟くん、その膝に寝転がってるのが、「Borderless Kitchen fal」のリオこと康子さん、一番左は6階の「BAR M+」の麻里亜ちゃん、その後にも同じ6階の「Bar jangwa」真未さんも合流してくれたりで、一気に満席となり、大変助かりましたし、嬉しかったです★

まだ挨拶いけてないお店の方もいたりで、ドンドンお付き合いが広がっていきますが、これもこんなお仕事に従事させて貰ってるからだと思います♪♪

いや、人の輪って嬉しいですね♪♪

金曜日まで、何とか我慢して頑張りますねぇ!!!!!

本日もよろしくお願いいたしまーす!!

31日はハロウィン仮装Nightですよぉ!!音楽ガンガンにかけて、お店はクラブ状態にして、コスプレなり仮装なりして、みんなで盛り上がりましょうねぇ!!フェイスペインターも一緒に盛り上げてくれますよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-22 18:16 | Comments(0)
おはようございます!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

24時過ぎてから一人しか居なくなった時は、どうなるかと思いましたが、最終はいつもの土曜日になって盛り上がりましたぁ♪♪

そんな中、まずはこちらから・・・

e0190159_5581798.jpg


同じ会社で働くお二人で、右はちょっと振りの来店だった恵梨佳ちゃん、そして左は初来店だった梁川ちゃん♪♪

ずっと来たかったと言われてありがたい気持ちで一杯でしたが、なんとか席が空いてて良かったぁ♪♪

またゆっくり遊びに来て下さいねぇ!!

e0190159_604467.jpg


前列中央が、23日で3周年を迎えられる割烹居酒屋「昌八」の昌也さん、右はスタッフのはらやん、左は岡さんが久し振りに、そして後列の3名様は、左がご近所の桜BARの櫻井さん、そこの常連でうちにもよく来て下さる中央の紘くんと田中さんです!!!

櫻井さんも昌也さんもうちの元は御客様で、今ではお2人とも店主をされるようになって、ご近所で仲良くさせて頂いてます♪♪

これからもお互いに頑張って行きましょうねぇ★

いやぁ、明日はまた20時からひでちんが開けてます!!

皆様、本日もありがとうございましたぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-18 06:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日は人生初の住吉大社に参拝に行って来ました♪♪

噂に聞いていた太鼓橋、いやぁ、感動でしたぁ!!おもかる石なんかも体験してきましたよぉ★

さぁ、今日もよろしくお願いしまーす!!

まずはこちらから♪♪

e0190159_1915127.jpg


右は巫女さんをしている、清佳(さやか)ちゃん、そして左は高槻市から来てくれた、聖也くん(としや)、日曜にも偶然お店で一緒になって、昨日で3回目の来店かな???

若手が最近は増加中!!!!!

e0190159_1917429.jpg


右はいつも週末に和歌山から来てくれる郁人くんこと、いっちゃん!! そして昨日看板を見て初来店して下さった近所にお住まいに美女、結(ゆい)ちゃん♪♪

これから素敵な出会いを見つけてくださいね★

e0190159_19185264.jpg


奥は枚方のBARに通う方や、枚方在住の方、初来店の方など、みんな一緒になってワイワイした後かな???

遠くから皆様、ありがとうございます!!

初めての方やお一人でのご来店でも全く気を使わず、楽しんでもらえるのがFive Stars Barの魅力の一つですので、まだ来た事ない方でも、気軽にアットホームなおうちみたいなこのお店に遊びに来て下さいね♪♪

昨日もたくさんのご来店、誠にありがとうございましたぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-10-17 19:21 | Comments(0)