〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

本日は、昨日に引き続き2日連続でご来店頂いた、こちらの御客様を紹介したいと思いマース♪♪

e0190159_4265841.jpg


左が日曜日も一人で初来店して下さった松田さん、右は後輩の西田さん♪♪

すぐお近くの3年目のお店、「CLUB KELLY」さんの支配人が松田さん、そこのスタッフの西田さんです★

まったりな時間を有意義にいろいろお話させて頂き、本当にありがとうございました!!

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたしまーす♪♪

さぁ、9月も残すは、2日、燃え尽きましょう!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-29 04:32 | Comments(0)

★先輩、後輩の関係★

こんばんわぁ★

連休明けでお給料日前の雨の平日で、条件は最悪の中でしたが、そんな中でもご来店ありがとうございました!!

そんな中から今日は男性を★

e0190159_2394338.jpg


同じ会社の一回りくらい離れたお二人は、右が先輩のジミーさんこと、陣田さん、左は一平君♪♪

初めて差しで飲みに来たと言うお2人ですが、いい出会いがあったりで、楽しい時間でしたね?

是非、これを機会に、一平君もまた遊びにきてねぇ★

明日は、お給料日の金曜日、忙しくなりますように・・・・・・・・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-25 02:41 | Comments(0)

★美人図鑑⑥★

こんばんわぁ★

いやぁ、ラグビー日本代表、前半までは良かったんですが、残念でしたねぇ(泣)

次に期待して、頑張って貰いましょう!!

さぁ、連休最終日で、スローは予想していましたが、的中しちゃいまして、早めの更新になりまーす!!

e0190159_0572759.jpg


右の恵梨佳ちゃんは久し振りの来店で、一緒に職場のお友達の尚ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

元気そうで何よりです★

彼氏募集中のお二人のようなので、またまたイベントにも参加してくれるみたいなので、是非気になる方は、ご一報を♪♪

さぁ、明日からお天気がちょっと心配ですが、月末まで突っ走りましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-24 00:59 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっと皆さん引かれて、カウンターでダウン中の方が1名いらっしゃいますが、気にせずブログのUPしちゃいまーす!!

早速ですが、新規の彼女から♪♪

e0190159_3253334.jpg


26歳の保育士さんの有沙ちゃん★ 彼氏が出会いがなくていないらしくて、本来は2人で遊びに来る予定が、日程が合わずで一人で先に来てくれました♪♪

素敵な保育士さん、すぐに彼氏出来そうですが、うちで募集かけちゃいまーす!!

e0190159_3275064.jpg


こちらも素敵なスマイルのお2人で、右は新規で来てくれた、ジェシカちゃんこと、本名はともえちゃん!!ここではジェシカで通してあげてねぇ♪♪

左は常連の恵ちゃん、素敵な彼氏募集中ですよぉ!!

e0190159_3295552.jpg


堀江のお店のイベントで知り合ったお二人が遊びにきてくれましたぁ!!まずはこちらの多賀谷さん★

なんと、椅子張り(椅子の製造や張替え)をされてる職人さんです♪♪

e0190159_332777.jpg


2人目のこちらは、斉藤さんで、一級建築士であり、事務所も構えておられ、さらには十三で「LAB&CAFE」という、ギャラリー・セミナー・教室・ワークショップスペースなどを提供されているコミュニティーカフェもされています★

また1度、自分もお邪魔したいと思います♪♪

いやぁ、素敵な出会いに毎日感謝の日々ですねぇ!!!!!!

さぁ、明日でシルバーウィークも終わり、お給料日が世間の皆様は待ってますねぇ★

明日も、皆様のお越しをお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-23 03:36 | Comments(0)
こんばんわぁ★

連休も今日と明日の残りは2日!!

皆さん、エンジョイされてますかぁ???

昨日はちょっとまったりな1日でしたが、本日はワイワイ盛り上がれることを祈ってまってまーす!!

では、早速ですが、ご紹介していきまーす!!

e0190159_18231664.jpg


アメリカ村の三井寺会館の2階にある、老舗の古着屋「FUGS」さんのスタッフの奈都美ちゃんが昨日は一人で遊びに来てくれましたぁ★

e0190159_18253162.jpg


新規で来てくれたのは、同じ会社の先輩、後輩にあたるお2人で、右は先輩の谷川さん、左は後輩の宿久さんで、お2人とも独身だとか???

同席していた女の子がマッサージをされてる方でしたが、まさかの谷川さんがそのお店に何度か御世話になった事があるという話で、お互い顔を見たことがあるなぁと思っていたらしく、まさにミラクルな出会いでしたぁ★

そんなミラクルが今日も起こるかワクワクドキドキしながら待ってまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-22 18:28 | Comments(0)

★美人図鑑③★

こんばんわぁ★

★シルバーウィークも休まず営業してますよぉ♪♪★

ちょっとお友達の店に周年祝いに行ってる間に3組様、来ていただいたのに申し訳ございませんでした・・・

懲りずにまたのお越しをよろしくお願いいたします。

では、早速、本日の御客様を♪♪

e0190159_337925.jpg


久し振りに来てくれた右のトリマーの直華ちゃんと、初来店だったお友達の奈生子ちゃんは、臨床検査技師されてるとか???

とても素敵なお2人なのに、出会いがなくて彼氏募集中です!!

気になる方は山川までご連絡を★

e0190159_3385452.jpg


満席で相席になってしまった右の顕照くんと、その横は右から渡辺さん、そして柘植(つげ)さん、中野さんのコラボレーションでしたが、すぐに打ち解けてくれていたので、良かったです★

明日はひでちんがいつも通り20時からOPENしてますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-20 03:41 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日は、まったりな金曜日でしたが、さすがにシルバーウイークだけあって仕方ないですね?

そんな中でもたくさんのご来店ありがとうございます★

では早速タイトル通りに紹介していきまーす★

e0190159_433630.jpg


右から広瀬君(初対面)、幹晴くん、椿くんは30年ぶりに、みっちんのサッカー繋がりで、高槻選抜メンバーです★

いやぁ、やっぱ同級生っていいですよね?

また、久し振りのメンバーであつまろうねぇ★

e0190159_437517.jpg


久し振りに顔を出してくれたのは、左の由佳ちゃんと右は初来店だったはまやんちゃん!!

素敵なSmileサンキュー★

e0190159_4525758.jpg


神奈川の川崎区から新規で来てくれたのは、純君!!

大阪、満喫してかえってねぇ!!

e0190159_454064.jpg


千日前近くでBar Gloriousにたまにたっている京都は伏見からの茜ちゃん♪♪

いろいろ有意義な話が聞けたかな?

参考になれば何よりです!!

さぁ、明日から本番のシルバーウイーク!!

どうなるやら、楽しみです★

本日もありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-19 04:56 | Comments(0)
こんばんわぁ★

台風の影響で天気も不安定で連休前で人も少なかったですが、なんとかいい感じでご来店いただきありがとうございましたぁ!!

では、少し紹介していきたいと思います♪♪

e0190159_491136.jpg


中央は同業でBar Gloriousをされていて、他の仕事仲間でもある、清水さん、そして、右は静岡県の浜松でBBQ場をされていたり、同じ仕事では、幹部をされている高橋さん、そして左は初対面でしたが、23歳の咲(さき)ちゃん♪♪

熱い話、面白い話など長時間楽しませて頂き、ありがとうございましたぁ!!

また遊びにいきましょうねぇ★

e0190159_4125053.jpg


そして御世話になっているお酒のメーカーさんの中央は諸岡さん、そして左は、川上さん、右は先日も諸岡さんの紹介で来てくれたばかりの向山さん♪♪

新発売の知多などたくさん飲んでいただきありがとうございましたぁ!!

さぁ、明日は連休前の週末★

張り切っていきましょう!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-18 04:15 | Comments(0)
こんばんわぁ★

シルバーウィークも休まず営業してますからね!!

少し落ち着いたので、昨日までと打って変わって今日は今までずっと満席が続く忙しさでしたが、本当に読めないですねぇ???

では、そんな中久し振りに顔を出してくれたこの方を!!

e0190159_2461080.jpg


兵庫県は有馬温泉の方から来てくれる彼女は、ホテル勤務されてるプロのサービスウーマンですが、彼氏募集中だとか?

こんな美人さん、なかなか居ないですよ???是非我こそはという殿方はご連絡を★

e0190159_248075.jpg


こちらは福島県から一泊二日で、遊びに来ていた右は加奈子ちゃん、左は愛ちゃんで、Facebookから不思議な繋がりでひでちんがいるのかなと思い顔を出してくれましたが、居なくて残念でした・・・

でも楽しんでくれていったようで良かったです♪♪

大阪満喫して明日は帰れるようにねぇ♪♪

いやぁ、今日は、福島県、奈良県、兵庫県、山口県、福岡県、神奈川県などいろんなところ出身の方がご来店いただきありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-17 02:52 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も新規さんらが来てくれたりで、まったりな中にも有意義な時間をありがとうございましたぁ!!

早速ですが、ご紹介を♪♪

e0190159_294815.jpg


イベントを通して知り合ったお二人ですが、2人揃っては初来店でしたぁ!!

右は優美子ちゃん、左は裕子ちゃん!! こんなに可愛いお二人なんですが、彼氏募集中みたいなので、是非仲良くなってみたい方は、山ちゃんまでご一報下さいませ!!

お2人とも遠いところをありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-09-15 02:13 | Comments(0)