「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

珍しく、ひでちんが潰れて非常階段で寝てしまってるので、その間に更新しちゃいマース★

e0190159_521318.jpg


初来店だった右の今話題の名前「山本 剛治」やまもとこうじくんと、灰野くんは初コラボで、25歳と24歳!!

e0190159_524016.jpg


雅兄にもついに彼女が!? ゆきちゃんと雅兄、酔っ払いすぎてこの2人は大丈夫か???

e0190159_534078.jpg


向かいの月虎ビル2Fで、9月半ばにBarをOPENするという、ペルー人のロメロさんと、御客様のさとみさんが挨拶がてら初来店♪♪

わざわざありがとうございまーす!!

e0190159_55731.jpg


こちらも三重県からの初来店で、右が先輩の森口くん、左が後輩の石川くん♪♪

初めてでも問題なかったでしょ?後半はカオスだったですが、これもまた一興ですね?

e0190159_565114.jpg


またまた手前の彼は和歌山から3回目の来店で、西岡くん♪♪

今日もいろんな意味でありがとうねぇ★

いやぁ、なかなか激しかったですが、明日もこんな感じでよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-29 05:07 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっと今週に入って平日はスローな雰囲気が・・・

そんな中でも新規さんや久し振りの御客様もご来店いただきまして、ありがとうございます!!

では早速ですが♪♪

e0190159_2354734.jpg


久し振りに集まった、右の志乃ちゃんと、左の美佳ちゃん★

会ってない間に美佳ちゃんにも彼氏が出来たみたいで、良かったね♪♪

そして志乃ちゃんは、結婚したくなったと言い出したけど、条件は出来たら40歳以上でバツ一、子供が居る人がいいと、ちょっと変化急なリクエストですが、それくらい、自分が甘えん坊らしく、寛大な落ち着いてる人がいいんだとか???

我こそはと思う方、是非、ご一報を!!

e0190159_238587.jpg


アパレルの店長をしている彩香ちゃんと、紘くんの初コラボ♪♪

30代同盟成立やね★ みんなパートナー居ないんで何か良い事起きたらいいのになぁ???

e0190159_2402538.jpg


九州は、長崎大3回生の5人組様が、ネットを見てのご来店でしたぁ!!

大阪を満喫できるように、色んなお店を紹介しておきましたので、明日も楽しんでもらえるかな???

本当に、わざわざ大阪駅にホテルを取ってるのに、お越し頂きありがとうございましたぁ!!

ちょっと、本日風邪の前兆を感じるので、早めにcloseしちゃうかも?・・・・・★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-28 02:42 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ブログ書いたら、ちょっとお出かけしちゃいますが、台風に負けた感じのこの2日間ですが、とりあえず気分を取り直して・・・

e0190159_2131180.jpg


元の職場で一緒だったお二人で、左が先輩の青山くん、右が後輩の神渡くん、凄くいい関係で、信頼し合っている仲間のような繋がりで、そういう2人で飲みに初めて来てくれて嬉しかったです!!

僕がよく買い物させて貰っているお店に居た二人ですが、今は二人とも違うお店に転職されて、
いて、でも近くなので、また顔だしますねぇ★

いい話が出来て良かったです♪♪

また遊びにキテネェ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-26 02:16 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

明日からまた台風の影響で雨模様の様子・・・

困ったなぁ・・・

とりあえず、美人さん見て、テンション上げてもらいましょうか???

e0190159_4555639.jpg


右は2回目の来店の裕子ちゃんは美容師さん、左は新町で9年近くダーツバーをしていた美葉ちゃん♪♪

二人とも、彼氏が今は居ないみたいなので、気になる方はご一報下さいませぇ♪♪

裕子ちゃん、ありがとうねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-25 05:04 | Comments(0)
こんばんわぁ★

なんとか今回も16名の方が参加して下さり、いい交流が出来たんじゃないでしょうか???

本当にありがとうございました!!

e0190159_3512068.jpg
e0190159_3515316.jpg


こんな感じで貸切でしたぁ♪♪

年齢も幅広く、今回は男女比率も良かったので、楽しんでいただけたんじゃないでしょうか???

みんなの笑顔が僕のやる気の源ですから★

e0190159_3532490.jpg


深夜にはいつも御世話になっている、うちの真下のお店、カラオケBARの「Husky」さんの孝子ママと左はそこの常連さんのジェイニーさんこと!?福田さん(笑)と、右奥は東MAXさんは僕は初対面でしたが、孝子ママ、福田さん、いつもありがとうございまーす!!

もしかして、初の写真かな???

まだ5時までまったりですが、御客様もいらっしゃるので、のんびりやってまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-23 03:56 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

本日は恒例のフレンドリーオフ会の開催の為、23時過ぎまでは完全予約制で、満席になっていますので、一般の方の入店は出来ませんので、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。。。

では、早速昨日の御客様から★

e0190159_17272028.jpg


漫画ワンピース好きなお二人で、僕も仲良くしてもらっている、右は山本さん、左は元スタッフでもあり、長いお付き合いの麗美ちゃん♪♪

いつもありがとうねぇ★

ちなみに山本さんは僕に年齢も近く、独身のお医者様ですので、趣味の理解できる、素敵な彼女さん募集中でございまーす!!

e0190159_1732126.jpg


こちらの若手カップルは、竜也くんと、真美ちゃん!!  留学時代に知り合ったお二人で、今は大阪と山口県の遠距離恋愛ですが、早く、近くに住めたらいいのにね?

最近はこんな若手から40代、50代まで幅広く来店いただいております♪♪

では、本日もよろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-22 17:33 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

さっきは大阪はゲリラ豪雨かってくらいまた雨が激しく降ってましたねぇ(汗)

気を取り直して。。。

e0190159_2132973.jpg


元マジシャンの佐野っちは今は普通の会社に就職してるようですが、長年プロで頑張っていたので、さすがに芸達者でしたぁ!!

久し振りに遊びに来てくれて、同じ会社の同期の方も紹介してくれたりで、ありがとうございます!!

変わらず元気そうだったので、よかったぁ!!

またいつでもふらっと遊びにキテネェ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-21 02:16 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

今日も平日に関わらず、たくさんのご来店をありがとうございます!!

早速、今日の御客様をUPしていきまーす!!

e0190159_4125325.jpg


右は看護師の瞳ちゃん、そして左は初来店の書道家の真央ちゃんで、実はお父様も書道家で、彼女は3歳からその道に入ってるようで、作品を見せてもらいましたが、かなり、鮮烈を受けました!!

その作品のいくつかをまたFacebookでUPしますねぇ★  10月にワークショップなどイベント開催しますので、告知しますねぇ!!

e0190159_4132482.jpg


こちらはすぐ近くでBAR LUXAXE(リュクセ)をされている右の高宮くんと、左は彼の仕事のパートナーの浦上さん♪♪

高宮くんは28歳で会社の代表などもしており、やり手の実業家です。彼女募集中ですので、気になる方は山川まで♪♪

e0190159_4143243.jpg


昨日に引き続いて来てくれた、右の聡生くんと、専門学校時代の1つ上の馬場くんは初来店でした♪♪

この後、2人はクラブにへと消えていくのでした・・・

いつも聡生くん、ありがとうなぁ♪♪

さて、明日も頑張ろうっと!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-19 04:20 | Comments(0)
こんばんわぁ★

なんとかバタバタしながらも、いろいろ行きたい場所にはいけてOPEN間に合いそうです★

早速ですが、紹介しまーす!!

e0190159_18252741.jpg


右は尊敬に値するインパクト大なIT業界じゃ超有名な「岡本公功」社長さんで、わざわざこの日は左の昌尚くんや僕らに会う為に、東京からお越し頂きましたぁ!!

岡本社長は、10歳からPCを自分で組んで、その後、セガや聖剣伝説などの数々の有名ゲームソフトの作成、スマスマやプロジェクト200X・NHKの番組や、ハリウッド映画のCGプログラム作成、たくさんのビジネスの仕組みを作った著名人で天才肌の面白くて熱い方です!!

素晴らしい内容の様々なお話、ありがとうございましたぁ!!

ちなみに岡本社長は現在、独身だということなので、20代後半から30代前半の女性で興味のある方は是非御知らせ下さいねぇ!!

そして最近よくつるんでいる、昌尚くんも、やり手の36歳!!

なにか一緒に楽しく仕事をしたいなぁっていつも言ってくれます♪♪

e0190159_18352125.jpg


日曜日には皆川くんが保育士さんのお2人を連れて顔を出してくれましたよぉ♪♪

さて、今週末のオフ会も10人ちょっと集まっており、男女のバランスも半々です、もう数名だけ参加OKですので、良かったら問い合わせを!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-18 18:37 | Comments(0)
こんばんわぁ★

お盆フィーバーが毎日続いておりますので、明日のひでちんにもいい感じで最後を締めくくって貰えたら最高です!!

では、タイトル通り、昨日の15日にお誕生日だった方が2人来店いただきましたが、志乃ちゃんの写真を撮り忘れたので、KAZUちゃんの方だけUPしまーす♪♪

e0190159_4265122.jpg


右が主役のKAZUちゃん、左は親友のかよちゃん♪♪

はらやんの昔からのお友達で、いつも遠い所ありがとうねぇ★

今月はお誕生日の方が本当に多いですねぇ★

本当にたくさんのご来店、ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-08-16 04:31 | Comments(0)