「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

昨日、今日も湿気の多い日が続きますね?

ちなみに今日はブルームーンだとか???

良い事ありますように♪♪

では、早速、タイトル通りですが、UPしまーす!!

e0190159_18294243.jpg


右は昔からの常連で、先輩の千真ちゃんこと、シェリーちゃん、そして左は2回目の来店だった後輩の佳菜ちゃん♪♪

今流行の可愛く見えるポーズ!?で、パシャリと★

遅い時間からよく顔を出してくれるアロママッサージのお店の女の子です♪♪

腕も確かなので、うちの店から2分くらいですので、疲れた体のメンテナンスには是非、女性でも男性でもOKですよぉ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-31 18:32 | Comments(0)
こんばんわぁ★

変な天気が続きますが、毎日汗だくでもなかなか痩せない自分ですが、今日はここ最近でインパクト大だった山ちゃんを筆頭にUPしちゃいますねぇ★

e0190159_19202112.jpg


右は成矢くんことチャー坊くんと、左が最高に強烈なキャラを発揮していた、山原くんこと山ちゃん!!

体つきが筋肉質な為に昔からファッションには全く興味がなく、ユニクロとしまむら、そしてGAPとラルフローレンくらいしかサイズが合わないので、出来たら半袖と半ズボンだけで、どこでも過ごしたいと豪語する彼は本間に周りを一切気にしない、我が道を行くというタイプで、このまま突っ走って欲しいなぁって思える人物でしたぁ!!

チャー坊くん、ナイスな彼を紹介してくれてありがとう!!

e0190159_1925460.jpg


そして兵庫県で体育の先生をしている真紀ちゃん♪♪

学生時代はチアリーダーをしてたようで、健康美な彼女♪♪

これからも遠いですが通いたいと言ってくれましたぁ!!

皆さん、見かけたら仲良くしてあげて下さいね★

さぁ、今日はどんな1日になるんやろうか???
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-30 19:26 | Comments(0)
おはようございます♪♪

今日は長い1日でしたが、テンションMAXの状態でお店に戻って、御客様も朝まで満員が続き、ちょっと心配していたジンクスも打ち破ることが出来て、今はほっとしています。。。

早速、明日は自分の公休日なので、早めの更新しておきまーす!!

e0190159_5355485.jpg
e0190159_5361044.jpg


九州出身のお2人は右が大分出身の美紀ちゃん、左は初来店だった福岡出身の幸ちゃん♪♪

夏を満喫してる感じの美紀ちゃんと大阪に来てまだ2ヶ月弱の幸ちゃんでしたが、またいつでもふらっと遊びにきてねぇ★

e0190159_5392081.jpg


浴衣ギャルは誰も来店なかったですが、浴衣男子はこちらに♪♪

岡野君、いつもありがとうねぇ!!

e0190159_5402748.jpg


フットサルで御世話になっている手前の孝志くんは千日前で「BAR ラシク」のオーナーをされてイマース!!

そして奥に相席していたのは、松浦君、川口君コンビで、3人ともよく見たら眼鏡3兄弟やないですかぁ???

孝志くん、お忙しいところ、わざわざありがとうねぇ★

また8月のフットサル、楽しみにしていまーす!!

さぁ、帰って寝たら、洗濯から始まる1日かな???

明日は20時からいつも通り、ひでちんが開けてくれてますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-26 05:44 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日がお給料日で、しかも天神祭りとは、もうそんな季節なんですね?

花火なんて、ここ何年も見に行ってないなぁ???(汗)

まぁ、あんまり人ごみ好きやないからいいんですが、ゆっくり見れるなら見ていたいですよねぇ?

HANABIは本当に綺麗ですから♪♪

明日と25日限定のキャンペーンですが、浴衣でお越しの御客様は、チャージ無料サービスさせて頂きますねぇ♪♪

ほな、今日の御客様を少し・・・

e0190159_2125387.jpg


顕照くんが遠い親戚の咲子ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

まさかの川西能勢の友人のBARに行った事があるというので、こんな偶然もあるものなんですよね?

咲子ちゃん、女優の夢に向かって頑張ってねぇ!!!!!

e0190159_2145223.jpg


他の場所で仲良くなったアメリカ人の翻訳のお仕事をしているローラちゃんを連れて岡野君が★

もう日本に10年いるらしく、関西弁めっちゃ上手くてびっくりですやん???

また、ふらっと遊びにきてねぇ★

まったりな木曜日ですが、もうちょっと頑張りまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-24 02:18 | Comments(0)

★北海道からの御客様★

こんばんわぁ★

嫌な雨が続きますねぇ・・・

サービス業に取っては大敵ですが、自然には勝てないので、身を任せてまったり行くしかないですね?

そんな平日でも新規さんがわざわざ北海道から、古着屋さんのLINKからわざわざ遊びに来てくれましたぁ!!

e0190159_2242534.jpg


ぱっと見た感じは銀行員に見えないお二人でしたが、気さくで右の田口くんが後輩、左の山下さんが先輩で、田口君とはいきなり古着屋の話から盛り上がってしまいまして、山下さん、ちょっとないがしろになってしまってごめんなさいね(汗)

9連休もあるとの事で、明日も関西を満喫していってくださいね!!

今日も素敵な出会いに感謝です!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-23 02:26 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は1日雨で、気分も沈んじゃいますが、普段通り開けてまーす♪♪

昨日はまたまた新規さんも続出でしたぁ!!

e0190159_1942461.jpg


Bar初体験だった、沖縄出身の20歳の凱くんは大阪に来て、まだ1年ちょっと・・・

Barがこんなに楽しいところだなんてとめっちゃ喜んでいましたねぇ★ 同席していた22歳のクラブ好きの二人と一緒にこの後、クラブにも遊びに行きました♪♪

e0190159_1943958.jpg


右の女性は、出来ちゃんで初来店、その彼氏さんとその後輩の3人で♪♪

あまり話せなかったので、また今度ゆっくりお話しましょう♪♪

e0190159_19443274.jpg


昨日は昼間にも御世話になった右の袴田さんはなんと浜松からで、そのお知り合いの安松さん!!

お2人とも初来店でしたが、焼酎をがっつりありがとうございましたぁ!!

さぁ、今日もどなたと出会えるのか楽しみにまってまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-22 19:46 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

皆様の3連休はいかがだったでしょうか? 満喫された中、本日の出勤は辛かったとは思いますが、どんな週の始まりになりましたか?

気分一新、今週もよろしくお願いいたしまーす!!

e0190159_19544131.jpg


18日は常連の安ちゃんの誕生日だったので、お店からお祝いを♪♪

本当に、お誕生日おめでとうねぇ★

みんなに囲まれて、仕事になってしまったと凹んでる中、サプライズ出来て良かったです♪♪

e0190159_195573.jpg


仲良くしていただいている、ビルの1階のすし松さんの店長さんからの紹介で着て下さったのは、南原さんと、奈津紀ちゃん♪♪

いろいろお話出来て、初対面とは思えないくらい楽しい時間を、ありがとうございましたぁ!!

e0190159_19553024.jpg


右からえつこちゃん、金子くん、馬場くんの3名ですが、金子くんは2回目の来店でお友達を早速紹介して頂き、ありがとうございます!!

e0190159_20145762.jpg


和歌山県からネットで調べて遊びに来てくれたのは、西岡くん!!

気にいってくれたようで、良かったでーす★

e0190159_20175386.jpg


久し振りに尚子ちゃんと来てくれたえつこちゃんは上機嫌で、かなり酔ってましたが、面白かったので、OKでしょう♪♪

たくさんの御客様にご来店頂きありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-21 20:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ゆっくりはしてますが、こんな大雨の中、10人弱も来ていただき、本当にありがとうございます!!

一旦御客様も引いたので、この時間を使って・・・

e0190159_202233.jpg


駒川中野駅付近でブラジリアンWAXのお店「DEVOCHIKA」をやっているMIYAちゃんが遊びに♪♪

予約を頂けたら、何時からでも対応しますと★

06-7896-4527が予約のお電話でーす♪♪

今日はみんなに大人気のマイペットモンスターをどうしても譲って欲しいと言うことで、大事にしてくれる事を約束してくれたので、お譲りしちゃいましたぁ★

昔から変わらない金髪と真っ赤なルージュがトレードマークのMIYAちゃんでしたぁ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-18 02:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はお昼間から、楽しいイベントにお誘い頂き、DJしながらのクルージングで盛り上がってからのOPENで、こんなに遅くなってしまい申し訳ありません・・・

とりあえず、土曜日、日曜日にご来店いただいた御客様をご紹介しまーす♪♪

e0190159_23273629.jpg
e0190159_23275728.jpg
e0190159_23282142.jpg

e0190159_2333927.jpg


やってみたかった念願の仕事に決まったみたいで、来週から早速研修スタート!!

本当によかったねぇ★ そしておめでとう♪♪ 横には顔なじみの喜一くんが一緒にお祝いしてくれましたぁ♪♪

e0190159_23292838.jpg


2回目の来店だったのは、右の渡辺くんとお友達は初来店のぴぴさん(中野さん)です♪♪

めっちゃ気に入っていただけたみたいで、30代独身男性はめっちゃうちのお店では重宝されるので、これからもよろしくでーす!!

e0190159_23311271.jpg


初来店だったともみさんとゆかりさんのお2人は彼氏募集中だとか?

同席していたのは澤村くんで、久し振りの来店やったね?

いつもありがとうねぇ★

さぁ、今から酔っ払いの昨日の日帰り旅行の隊長である、岡野隊長が遊びに来てくれると連絡ありなんで、がんばりまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-13 23:34 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっと御無沙汰してましたが、ちゃんと毎日開けてますよぉ♪♪

では早速ご紹介しちゃいまーす!!

e0190159_16582269.jpg


前々から顔見知りだった右の奥地くん(もじゃ君)が、同級生の岡林くんと一緒に来てくれましたぁ♪♪

なんと、岡林くんは以前は関ジャニに所属していたとか?

e0190159_16585178.jpg


2回目のご来店だった右の岡くんがお仕事関係のお知り合いを連れて♪♪

桑原さんは、新潟生まれの埼玉育ち!!

遠いところ、ありがとうございましたぁ!!

さぁ、今日もどんな御客様に会えるかな?

8月22日は久し振りの恒例、フレンドリーオフ会です!!

誰でも気軽に参加できて、お友達がドンドン増えちゃう出会いありの飲み会ですよぉ!!

参加費は3000円で、2時間飲み放題で、終電前くらいまでやります。 19時半スタートで、2時間過ぎたらキャッシュオンで500円で追加ドリンクOK!!

予約をお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-07-11 17:03 | Comments(0)