〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おはようございまーす★

月曜日から朝の5時きっちりまで御客様がいるなんて珍しかったですが、本当にありがたいことですね!!

今日はご商売されてる方が多かったので、ご紹介させてもらいまーす!!

e0190159_519499.jpg


初来店してくれたのは右の拓真くんで、若手ながら、アメリカ村の三ッ寺会館2階で、Cho穴bar シュビドゥバー大阪本店の店長をされてまーす!! 

朝の7時までは最低やっているというかなりの気合いの入ったお店で、若い男女が集まる元気なお店ですよぉ♪♪

左の堀さんは奈良の生駒で美容室「Nagomi Hairspace」をされてまーす!!

二人ともめっちゃいいキャラしてるんで、是非遊びに行ってみては?

e0190159_5204242.jpg


奈良の天理方面や神戸から来てくれたのは、僕の前職に関係のある、アパレルブランドで働く女性3人組で、
右から、まぁちゃん、えりちゃん、美由紀ちゃん♪♪

まさかの共通の知り合いもいたりで、盛り上がっちゃいましたね?

また遊びに来てくれるのを楽しみにしていまーす★

e0190159_5211318.jpg


こちらの濃い目のイケメンのお2人は、右は常連のごり兄こと、道頭さん、左はその弟分的な、曽根崎で飲食店で働き、将来和食で独立するという、江波くんはなんと、こう見えて30歳♪♪

二人揃っての濃い顔ですが、イケメンですよねぇ???

またまた知り合いが増えて、楽しくなっちゃいました!!

e0190159_521399.jpg


最後はラブラブな彼氏さんの誕生日にわざわざ紹介してくれた、みなみちゃんと梅田さんのツーショット!!

本当にいろいろあったけど、いい彼氏に出会えてよかったねぇ★

大事にしてもらいやぁ♪♪

他にも、ばんざい にし屋の洋平君もきてくれたんですが、写真を撮り忘れちゃいまして、ごめんなさい・・・

またこれからも仲良くしてくださいねぇ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-30 05:24 | Comments(0)
こんばんわぁ★

波もやっとさってずっと満員御礼だったのですが、今はカウンター3人なので、はらやんに任せて♪♪

やはり、男祭りの次の日は女祭り!!これはもう何かの法則ですね!!

早速、写真OKの方だけUPしまーす★

e0190159_4182391.jpg


何ヶ月ぶりかに来てくれたのは右の真由子ちゃんと、大阪芸大の同級生の愛彩ちゃん♪♪

二人は、彼氏がいないみたいで、そろそろ募集したいとの事ですので、また興味があれば繋ぎますからね♪♪

e0190159_4204963.jpg


彼女も何ヶ月かぶりに・・・

菜穂子ちゃんもマンションでも買おうかなって、周りからは結婚できなくなるからと、反対されてるようですが、本間にいい子なので、お勧め女子ですよぉ♪♪

幸せ運び人、山ちゃんからでしたぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-28 04:22 | Comments(0)

★桜BARからの御客様★

2回目の更新デーす★

e0190159_4535748.jpg

最近よく顔出してくれる、右の紘くんと、中央はえりなちゃん、そして左は和巳くん!!

みんないい感じに酔ってオネムタイムに入ってましたが、そんな状態でも顔を出してくれて、本当にありがとうございまーす!!

えりなちゃんは、26歳の美人さんですが、彼氏募集中のようで、是非いい男見つけてくださいねぇ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-27 04:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨にやられた感のある金曜日ですが、そんな中でも、ご来店下さった皆様、ありがとうございます!!

今日は、30代、40代のお勧めの男性をご紹介しちゃいまーす★

e0190159_3444235.jpg


左は最近、神戸から、古着好きという共通点から仲良くなってよく来てくれる大島君、(決してベトナムの方じゃありませんが、仕事焼けしてるので)、そして、隣のスナックの悠希ちゃんの紹介で初来店して下さった太田さんは、同じサッカー関係で繋がってる人が多く、是非一緒にフットサルを実現させましょうねぇ♪♪

大島君は35歳、太田さんは41歳の独身ですので、興味のある方は、是非、ご一報を!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-27 03:56 | Comments(0)
こんばんわぁ★

せっかくの週末なのに変な天気ですね?

気にせず、バンバン遊びに来てくださいねぇ

早速ですが、2日連続で、いつも御客様を紹介してくれる、15年くらいの付き合いで、やり手の後輩で、今や会社を立ち上げて、頑張っている彼を紹介したいと思います!!

e0190159_18201324.jpg


アパレルブランド「DE・NA・LI」の代表の優(ゆたか)くん、ことゆたちゃんと呼んでますが、右がその彼で、左はバイク雑誌「UP SWEEP」の編集をしている、百々くん(ももくん)は横浜からわざわざ初来店!!

キャンプや、バイク、釣りなど、アウトドア全般に精通しているゆたちゃん、いつもありがとうねぇ!!

しかも2日連続で♪♪ 百々くんとも、かなり濃い話が出来て、良かったです!!

また大阪に来たら、遊びにきてねぇ!!

e0190159_18184590.jpg


夜中に来て下さったのは、御世話になっている、千日前の和伝屋の右は檀野さん、そしてお客様の悠ちゃん、左は東心斎橋でアロママッサージをしている「GRAND SPA」の箱田ちゃんこと、あだ名はシェリーちゃん♪♪

とりあえずみんなでパチリ★

本当に毎日、色んな職種に就いておられる方とお話が出来て、楽しいですねぇ♪♪

今日も一杯お会いできるのを楽しみにしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-26 18:23 | Comments(0)

★まったりMonday★

こんばんわぁ★

お給料日前と言うこともあってか、街には人が少ないように感じますが、そんな中にも新規さんや懐かしい方がご来店頂きましたぁ♪♪

e0190159_2462849.jpg


右は今はグランフロントの「ひょうたん屋」さんで勤務している壮大くんと同級生の美容師さんで、克也くんは呼び出されて駆けつけてくれましたが、同じ東心斎橋のHair&Make[Sage」の店長さん♪♪

公私共々、仲良しのお2人ですが、そういう連れが近くに居るって幸せですよねぇ???

素敵な32歳、謳歌してくださいねぇ!!

壮大君、久し振りに会えて嬉しかったよぉ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-23 02:51 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日はお休みでしたが、1日中部屋で漫画を読んで、片付けなどして終わったという寂しい1日でしたが、気分は爽快♪♪

もうすぐ、海やBBQなどイベントが目白押しです!!

週末にご来店下さった御客様を少し・・・

e0190159_17583030.jpg


以前うちのお店で相席になって仲良くなった恵ちゃんとかっくんは、年の差いくつに見えますかぁ?

びっくりすると思いますが、秘密にしておきまーす(笑)

e0190159_17595386.jpg


喬子ちゃんとたまたま偶然で居合わせたのは、喬子ちゃんの男性のお友達で、右端のおくもんさんと、その仕事関係の後輩にあたる、りょうたろうくん♪♪

ほんまにあらゆる職種の方がご来店されますので、ワクワクできて嬉しいですねぇ★

さてと、今日も久し振りな彼も来店予定で、楽しみですわぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-22 18:03 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まだ御客様が来る前に更新しちゃいまーす★

ちなみに7月19日、20日の旅行の女性の参加費を23000円ではなく、女子割の19000円にしましたので、是非、ご検討中の方はよろしくお願いしまーす!!締切は6月一杯です!!

e0190159_19342268.jpg


先日、当店でバースデーを迎えた右の岡野くんと、何回か店で顔見知りになってたシェリーちゃんがお祝いと言うことでケーキをプレゼント♪♪

ハッピーバースデー岡野っち★また、これからの20代を楽しんでぇ!!

e0190159_19364659.jpg


久々の爽やかショットは、常連の雅兄♪♪

e0190159_19383137.jpg


チーム無印良品の女子会♪♪ みんな雰囲気爽やかで似てるよねぇ★

e0190159_1940019.jpg


最近、またちょこちょこ顔を出して下さるようになった左の福沢さんと、お友達の早野さん、お2人は上海出身で日本語、英語、中国語などペラペラで、羨ましい限りです!! 語学はこれからもっと必要になるでしょうねぇ!!

e0190159_1941559.jpg


28日に参加させて頂く、桜ノ宮でのBBQの主催者であるのぶくんこと、有村くんは映画にもなったもっくん主演の「送り人」の仕事をされてるとかで、本当に色んな仕事の方がいらっしゃるんだなぁって、勉強になります。

e0190159_19443953.jpg


桜BARのスタッフのみずきちゃんの同級生の美人さんの恵利香ちゃんは初来店そして、サルさダンサーの紘くんは2回目の来店でしたが、仕事間に合ったかなぁ???

遅くまでありがとうございましたぁ★

途中、予想外のハプニングもありましたが、それもいい思い出♪♪

では、本日もお待ちしておりまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-20 19:48 | Comments(0)
こんばんわぁ★

あいにくの雨ですが。。。

とりあえず、今週はまったり営業中♪♪

今日はフランス人の御客様を連れて、めぐみさんと葵ちゃんが!!

e0190159_2515595.jpg


右からmegumiさん、葵ちゃん、Jerome(ジェローム)、昨日誕生日だった岡野くん♪♪

フランス人には、日本のアニメが人気で急遽、明日葵ちゃんとはらやんと一緒に日本橋を案内してあげる事になってました♪♪

楽しんでくれるといいですね?

あぁ、ヨーロッパいってみたいなぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-19 03:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まずははじめに。。。

7月19日、20日の連休で毎年のイベントである、和歌山県広川町のシーサイド唐尾さんというペンション貸切でのジェット遊びなどの旅行が近づいて来ましたので、早めのご予約をよろしくお願いいたしまーす★ 参加費は一人23000円となります。詳しくは店頭で!!

では、早速週末から昨日の掛けての御客様を紹介していきまーす★

e0190159_17331471.jpg


久し振りに右の奈々ちゃんが、左の千紗ちゃんを連れて遊びに♪♪ 楽しんでもらえましたかぁ?

また遊びにおいでよぉ♪♪

e0190159_17342965.jpg


枚方のBARから来てくれたあつしくん、僕はまだ会えてないので、是非いつかお会いしましょう!!

e0190159_17364494.jpg


右から美容師の中吉くん、8階のジミーズBARオーナーのジミーさん、同じく7階のKEN BARのゆうこちゃん、そしてあつしくん!!

e0190159_1738552.jpg


6年ぶりに大学時代の同級生と大阪で会うことになった、右はPANERAI店長の和智さんと、左は烈さんはお祭り男♪♪

御輿なんかを担いだりされるのが趣味で、お仕事は電機メーカーさんだとか???

e0190159_1740629.jpg


同じ東心斎橋で11年続くお店、「カフェ&ダイニング ESPOIR」の中薗くんと、入江ちゃん♪♪

早速、今日はランチにお邪魔しましたが、ランチを夕方5時までやっているありがたいお店です!!

e0190159_17433313.jpg


ESPOIRのお2人を紹介してくれた、最近仲良くして頂いている、京町堀の「BAL GLAMS」のオーナー井尻くんと、スタッフの絵夢ちゃん♪♪

井尻君のこだわりは本当に凄くて、めっちゃ僕と趣味も似てるので、早く一緒に雑貨屋巡りしたいですねぇ★

e0190159_17453847.jpg


最近心斎橋筋2丁目にOPENしたばかりの「DINING BAR LAST」さんの店長のダイキくんと、お友達のゆりちゃんがお祝いに♪♪

先を越されてしまったけど、必ず顔出しにいきますねぇ★

こんな感じで、お知り合いの輪がドンドン広がっておりますので、皆さんのニーズに合わせてご紹介していきたいと思いマース!!

では、今日も素敵な1日になりますように♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-06-16 17:49 | Comments(0)