「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

なんだか雨降りそうな変な天気ですが、今日も朝までがんばりまーす★

昨日は何年かぶりの御客様やら、アメリカ村のBAR仲間が周年お祝いに来てくれたり、嬉しかったです♪♪

早速紹介していきまーす★

まずはこちら・・・

e0190159_19273475.jpg


2,3年ぶりだったのは、右の芽衣ちゃんはなんと兵庫県は三田からで、同じ会社の後輩のもじゃ子ちゃんはなんと高砂から★ 

お互い店長職で、大阪で会議の後、食べたりしてたら終電乗り過ごして、その勢いで久し振りに遊びに来てくれました♪♪  朝までお疲れ様でした★

e0190159_19303758.jpg


こちらはチーム無印の右は鉾井ちゃんと、左は真知ちゃん♪♪

いやぁ、初対面の聡一くんとも仲良くなれたし、楽しい時間でしたね?

e0190159_19403691.jpg


左は周年祝いに駆けつけてくれた、「Star of Zion」のオーナーのヨウちゃんと、僕の大学の後輩にあたる顕照くんはなんと58年生まれで同級生でしたぁ!!

ヨウちゃん、お祝いありがとうねぇ★ また、かおだしますねぇ★

e0190159_19432380.jpg


こちらも久し振りだった、左から先輩の博貴、一番下の貴寛、2番目の貴博でややこしい良く似た名前の3人★★★

本間に昨日は久し振りのメンバーが多くて、懐かしくて嬉しかったです★

今日は、カウンターの絵も完成予定です!!

楽しみーーーーーー!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-28 19:46 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっとスローな火曜日でしたが、今日からショーパンデビューしました★

気持ちは20代で頑張りマース!!

では、早速ですが、時間や休みも自由な4名様が集まりましたよぉ!!

e0190159_37778.jpg


右からケイパーさんと、海好きなみちよちゃん、みきちゃん、後ろは末松さん!!

大人が毎日好きなことをして過ごしていけるって、本当に羨ましいです!!

自分もこんな過ごし方ができるように50代は楽しみたいと思います・・・

ほな、明日はまた、どんな出会いが待ってるかなぁ???
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-27 03:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日も月曜日という平日にも関わらず5時までずっと忙しくさせて頂き、ありがとうございました!!

今日はまずは6月12日(金)OPEN予定のBar「May Bee」さんの左は信枝ちゃん、右は美保ちゃんが挨拶に来てくれましたぁ★

e0190159_17284458.jpg


僕見たいなんを慕ってくれて、うちみたいなお店が理想と言ってくれる二人をなんとか応援したいなって事で、相談に乗らせて貰いました。

本間に25歳の若さで凄いなぁって思います♪♪

僕もいい刺激をいただいたので、もっと頑張らないと!!!!!

またOPENしてからも、コラボでイベントも出来たらと考えていますので、仲良くしていきましょうねぇ★妹分みたいな2人をよろしくお願いいたしまーす★

また詳細は後日に・・・

そして、昔のアパレル時代の仕事仲間が今は立派な通信関係の社長さんとして頑張ってます★

e0190159_17385060.jpg


右が近鉄時代の仲間で直記くん、左は昨日、初対面でしたが同じく通信関係で直記くんの取引先である、高橋さん!!

またまた、常連さん候補が出来たって感じですが、これからもよろしくお願いいたしまーす★

本日は1件寄ってからのOPENにいたしますので、19時半からのOPENとさせていただきます!!

お間違えのないように・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-26 17:41 | Comments(0)
こんばんわぁ★

なんだか雨模様の怪しい天気ですが、皆様のお越しをお待ち申し上げております★

先日、伺ったばかりのご近所さんの「Bar 6696」さんのオーナー濱口 貴志くんが早速顔を出してくれましたぁ!!

e0190159_1849750.jpg


若干28歳ながら、オーナーミクソロジストである、彼のお店は東心斎橋では唯一無二のコンセプトのお店で、とっても不思議で魅せられてしまう、勉強になるお店です♪♪

ここでしか味わえないカクテル多数有りで、今度、バーテンダースクールも開催されるので、僕みたいな素人上がりは、この機会に勉強させて貰うつもりなので、乞うご期待を!!

狭い街ですが、まだまだ知らないお店もたくさんあって、自分なんかは、まだまだ素人なんで、ガンバラさせて頂きマース!!

では、もう一人目の御客様が来たので、この辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-23 18:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は朝から仕事あがりで、四天王寺の骨董市に御客様2名と出かけたりして、昼まで活動していたせいか、なんだかいつもと違う感じで、眠気が早く襲ってきました(汗)

日曜日に来てくれたこの方が、2回目の来店を♪♪

e0190159_463227.jpg


左がまさかの龍大の後輩にあたる、龍ちゃんで、36歳n独身、そして右は長いお付き合いの涼司くん独身、40歳!!

この年代に興味のある方は、是非山川まで!!

二人共に、優しくて、頼れる人柄なので、お勧めしたいですねぇ★

しかい、龍ちゃんは、川西能勢の知り合いのBARによく行ってるということで、しかも古着を昔は愛用していたらしく、行ってるお店もうちからすぐ近所のお知り合いのお店だったという事が、発覚して、えらい盛り上がりましたねぇ★

本当に世間って自分が思うより狭いんだなぁって・・・

でも素敵な出会いに今日も感謝です!!

明日は、金曜日、楽しんで行きましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-22 04:10 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっともう行けるかなと思ってショートパンツで来ましたが、やや風が強くて、微妙な感じの自分です・・・

まだまだ懐かしい方々もお祝いに駆けつけてくれたりで、自分も知り合いのお店のOPEN祝いや周年がまだ今月もいくつかあるのですが、なかなかタイミングがなく、朝まで営業しておりいけずで、気にはなってますので、気長にお待ち下さいませ(汗)

では、早速3組紹介しちゃいますねぇ♪♪

e0190159_18162426.jpg


女性だけの職場で出会いがなくて、彼氏大募集中のお2人は20代後半で、右は佑衣ちゃんと、左は沙也加ちゃん!! 平日でもOKという方が居れば、コンパセッティングしちゃいますよぉ★

e0190159_1818167.jpg


まさかの共通の知り合いだったという結末の、左の和久津君を紹介してくれた右の南平くんが、久し振りに♪♪

ランチ会で一緒になったことがあって、和久津くんと知り合いになってたことを南平くんは知らずに連れて来てくれて、でもこれが初来店になったので、結果オーライで楽しい時間を過ごせましたぁ♪♪

これからもよろしくねぇ★

e0190159_18221640.jpg


遅くなってすいませーんって事で、うちでは一番高いシャンパンを男前に抜いてくれた、先日OPENしたばかりの法善寺横町にある、「まんまる食堂」のオーナー洋平くんと彼女の直子ちゃんが!!

いやぁ、本間にありがとうねぇ★

夕方4時からOPENしてるので、飲食店の方も出勤前にお邪魔できますよぉ★

お互いに、がんばっていきましょうねぇ!!

スローな平日かと思いきや、朝まで、ずっと御客様がいらっしゃったので、本当にありがたかったです!!

さて、週の真ん中、どんな感じになるのやら???

楽しんでいきたいとおもいまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-20 18:26 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨の月曜日、給料日前、さすがにゴーストタウンのような今は静けさですが、本日もお祝いに駆けつけて頂き、ありがとうございました★

e0190159_3434390.jpg


最近、仲良くさせていただいてます、アメ村の老舗、三ッ寺会館2階の古着屋さん「FUGS」さんの右からオーナーの亘(わたる)さん、スタッフのなつみちゃん、常連さんの橋本くんこと、チャーボー君★★★

もう、雰囲気が古着最高って感じでいいですよね???

これからも、よろしくお願いいたしまーす★

今日はわざわざ足元の悪い中、ありがとうございました!!

★6月13日、14日で泊まりの和歌山県でのラフティング旅行は、一人16500円(全ての経費を含む)になりますので、お早目のご予約をよろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-19 03:54 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日はなかなかハードなスケジュールで最後はフットサルで力尽きて、早めに寝てしまいましたが、キーパーもすることがあって、痛めてる手首をついついシュートを防ぐのに右手を出してしまい、やはり、今日は少し痛めてる感じで、本間に利き腕なんで、つらいですねぇ(汗)

ラフティングまで治るといいんやけど・・・

とにかく、早速、UPしちゃいますねぇ★

e0190159_18215574.jpg


右の藤田くんが会社の後輩を連れて!!中央が、新井山くん、左が、浅野君の新卒組♪♪

e0190159_18234083.jpg


右の麻友ちゃんが仕事場の後輩の麻衣ちゃんを連れて★

彼氏さんが共にいないみたいで、条件は聞いてますので、興味あれば山川まで!!

e0190159_1825556.jpg


千日前の和伝屋のオーナーの右の檀野さんと、元スタッフの喜絵ちゃん、御客様の北川さんが3人で★★★

e0190159_18265858.jpg


隣のビル1階のお寿司屋さん、「すし松」さんの店長の安田さん(右)と伊丹さん♪♪

また、お邪魔させてもらいますねぇ★ 安田さんとはまさかの地元が一緒だったのです♪♪

今日は雨模様ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-18 18:30 | Comments(0)
おはようございます!!

酔っ払いさんが一人歩けなくて、ろれつが回ってないので、中々閉めれずで帰れないので、この時間に更新しちゃいまーす★

では、早速ですが、お写真をUPしまーす★

e0190159_5465819.jpg


奥様コンビの左は恭子ちゃん、右はまこちゃん!! 久し振りの再会で、話しは結婚式の話題で大盛り上がり♪♪

e0190159_5481451.jpg


山越くんはオーダースーツの事業を立ち上げる準備中で頑張っておられまーす★

e0190159_5491790.jpg


6月後半に女性2人でBARを開業しようとしている、美保ちゃんと、横はバイト仲間だった太田君!!

e0190159_5503694.jpg


5月11日に北堀江4丁目に古着と新品のお店「Uan」さんをOPENされた、右から代表の丹野くん、今井君、岡田君の3人★★★

御世話になってまーす★

e0190159_552825.jpg


なんや両手に花状態だった、諸岡くんと、右は初対面の彩ちゃん、左は2回目の会合だった、敦子ちゃん♪♪

e0190159_5541850.jpg


なんと、PANERAIでお勤めのわっちーさん!!東京から大阪に転勤してきたばかりのようです!!

e0190159_556325.jpg


誕生日だった左の島ちゃんと、右のやすくんは3年ぶりくらいやったかな???

本日も雨が降ったりの変な天気の中、たくさんのご来店、ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-16 05:58 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は人が少なめだったので、途中隣のスナック「Chianti」さんに御客様2人と一緒にお邪魔したり、最後の一人と同じ通りにある、ラーメン屋さんの「なな月」さんに顔出したりしてキマシタァ!!

さて、今日はOPENと同時に白衣の天使さんがお待ちいただいてましたが、そのお一人をまずは!!

e0190159_4375950.jpg


彩浦とかいて「あやほ」ちゃんと読みます!!

こんな女性が看護師さんなら、癒されますよねぇ???

e0190159_441166.jpg


御世話になってる鶴見橋商店街にある古着屋「LENS」のオーナーの佐藤君が8周年祝いに、絵をプレゼントしてくれましたぁ♪♪

テンションの上がる、僕の好みを知り尽くしたこのデザイン★

本間にいつもありがとうねぇ★

御客様の数は少なめでしたが、素敵な出会いもたくさんあって、今日も充実した1日をありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-05-15 04:43 | Comments(0)