〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

先ほどまで、同ビル8階の「jimmy's BAR」のジミーさんや、常連さんで盛り上がってましたが、ノーゲストになったので、更新してから帰ろうかなと?

今日も素敵な出会いをありがとうございましたぁ!!

早速ですがこちらから・・・

e0190159_3545243.jpg


最近OPENしたばかりのまんまる食堂で、知り合った福岡出身の沙也加ちゃんが初来店にも関わらず、周年のお祝いを持って顔を出してくれましたぁ!!

いろいろ気を使ってくれてありがとうねぇ★ 素敵な自分の夢に向かって頑張ってる彼女は本当にカッコイイなぁって応援したくなりますね!!

是非、夢を叶えて欲しいでーす!!

e0190159_3574429.jpg


ビッグカメラにお勤めの常連の牧山さんに教えて貰って来てくれたのは、右は福岡出身の吉田くんと、左は広島出身の森本くんで、なんと2人は兵庫県の三田の寮から大阪に初めて来たようで、よく来てくれたなぁって感じですが、気に入って貰えたようです!!

また、週末に遊びにおいでぇ★

さぁ、明日で4月最終日で、とうとう5月は周年WEEKに突入です♪♪

たくさんのご来店を心よりお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-30 04:01 | Comments(0)

★Forever 聡くん★

こんばんわぁ★

この時期は、転勤などいろいろ変化のある時期ですが、3年前から群馬出身で、東京から大阪に転勤にきた右の聡くんがまた1年、東京に戻ることになり、明日引越しなのに、来てくれましたぁ!!

また、大阪に戻ってくるかと思いますが、ずっと待ってるからねぇ!!

e0190159_19305684.jpg


左の大悟くんも今では27歳で一児の父になって、みんな立派に成長していってますねぇ★

2人は3年前にうちの店で知り合って、本当に生涯の仲間といえる関係にまでなって、そんな出会いがBARでは日常茶飯事に起きてるので、やっぱり素敵な空間ですよね?

ほな、早速新規さんが3組来てるので、仕事にもどりまーす!!

大悟、聡くん、本当にありがとうねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-29 19:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

右手首は痛いわ、左胸の心臓辺りは痛いわ、一体自分の体には何が起こっているのでしょうか???

まぁ、まぁ、まったりタイムに入って来たので、先に更新しちゃいまーす★

ほな、まずは・・・

e0190159_325389.jpg


新規で来てくれた3人ですが、手前の石田君はサッカーという共通点もあったりで、この1ヶ月くらい何回か迷ってやっと勇気を出して来てくれたようでしたが、全然ゆるーい雰囲気に逆にびっくりしてたみたいやね?

そして中央の永崎ちゃんと、右端の鵜山さんはお2人で遊びに来てくれました!!今度は早めに来て、ゆっくりお話しましょうねぇ★

e0190159_365440.jpg


よく来てくれる、右の昌尚くんと、後輩にあたる、斉藤くんは初来店でしたぁ♪♪

e0190159_38357.jpg


初対面同士ですが、24時過ぎてからみんなでずっと話ししてるとまぁ、こんな感じで仲良くなりますようねぇ★

手前から米倉くん、貴世ちゃん、久し振りだった千種ちゃん、そしてヘビーローテーションの岡野くん★

いつも、ありがとうねぇ!!

明日は20時から、ひでちんが開けてますので、よろしくお願いしまーす★

明日は、万博球技場で、きれきれの宇佐美選手を見てきまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-26 03:11 | Comments(0)
こんにちわぁ★

今日は、12時から寄生獣の完結編を一人で見てから、古着屋巡りし、今はブログ更新して、明日は14時からの万博公園にて、ガンバVS新潟アルビレックスを大学時代のチームメイトと観戦にいってきまーす!!

いやぁ、それにしても今日は真夏のような素晴らしい天気♪♪

昼寝がしたいです・・・

ほな、早速紹介しちゃって仮眠したーい!!

e0190159_1656243.jpg


女子大生の3人は、左から望ちゃんことのんちゃんは中央の名央ちゃんの3つ下の妹さんで、右は史帆ちゃんで、のんちゃんの同級生!!

若さを取り戻したいですねぇ★

最近は、手首の怪我も酷くなる一方で、ぎっくり腰もいつ起きるかわからないような爆弾状態です(汗)

そしてこちらは、2日連続で、2時間ほどしか寝ていなかった右の嶺岡さんと左の奥田さんは中学校からの同級生で、僕の2つ先輩に当たる方ですが、昨日はこの失態・・・

かなりお疲れだったんでしょうね?ちょっとカップルみたいな寝方してるので、思わずネタに撮っちゃいました(汗)

e0190159_1701262.jpg

e0190159_1704445.jpg


いやぁ、これはあかんやつですね(笑)

先輩、しっかりして下さいねぇ!!!!!

ほな、8周年まであと、10日かな?

皆様のご来店を心よりお待ちしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-25 17:02 | Comments(0)
こんばんわぁ★

2日連続でお客様とラーメンに行ってしまい、順調にデブに舞い戻りつつある、山ちゃんです(泣)

また、頑張ってダイエット周年前からやり直しまーす!!

ほな、早速ですが、眠さ満開なので、ちゃちゃっとUPして帰ってねまーす(汗)

e0190159_4363394.jpg


仲良しそうな雰囲気たっぷりなお2人ですが、左は正和くん(M)、右は雅代ちゃん(M)!!

なんと意外なことに、雅代ちゃんの方が年上だったことにびっくりしちゃいました(汗)

皆様が笑顔になって帰ってくれるそんなお店でありたいなって思います!!

さぁ、8周年が近づいて来ましたが、本当にこの仕事を始めて、飲食自体ほとんど初に近い状態だった自分がまさかこんなに長くやれるなんて、スタート当初は、ただただガムシャラで、そこまで、考える余裕もなく、ただ毎日どうやったら御客様に知って貰えるか?そんなことばかり考えていましたね(汗)

本当に色んな方に、支えられて、今もこうして頑張ってお店を続けられることに、もう感謝の気持ちで溢れかえっている次第です!!

前オーナーの語くんや歴代スタッフや酒屋さんや全ての御客様に支えられて、ココまでやって来れました!!

数え切れない、出会いと別れや、結婚されたカップルも27組と思い返してみると凄いことが毎日起きてるんですよね?

そして、もしかしたら何よりも自分が一番楽しんで仕事をさせて貰ってるのかもしれません・・・

イベントに関しては、こんな適当でどんぶり勘定の自分を支えて下さった、久保さん、龍兄、祐紀、竹川社長をはじめスタッフや、たくさんの方が手を差し伸べて下さいました!!

本当に、いつでも誰にでも自信を持って皆様に言えることは、この仕事をさせて頂き、全ての出会いが僕にとって、最高の宝物で、本当に幸せ者やなって事です!!!!!

一般的に夜の仕事というだけで、世間的な評価はあまり良いものとは言えないかも知れませんが、自分はこの仕事に自信と誇りを持って取り組んでおり、何よりも毎日楽しく過ごさせてもらっています♪♪

もし、この仕事に興味のある方は、気軽に飲めなくても構わないので、1度遊びに来てみて下さい!!

最初の1,2年、全くお酒も飲めず、タバコもしない、飲食業もまともにバイトもしたことがなかった自分が、今はこうして楽しんで仕事をしている現状を熱ーく、面白、おかしくお話させて貰えるかと思いますよ♪♪

では、素敵な週末が皆様に訪れますように★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-24 04:58 | Comments(0)
こんばんわぁ★

この時間まで今日は良い感じに賑わいましたが、今は目の前で雅兄さんが来ていきなり、水を飲んだかと思ったら寝ています・・・(汗)

うちは、皆様の駆け込み寺的な位置づけなんでしょうかねぇ?(笑)

まぁ、それはさておき、やっと今日はゆっくり会って話が出来たこの彼と彼女さんから紹介しまーす★

e0190159_141372.jpg


アメリカ村で「イタリアンバーe.i」のオーナーをしている、隆太くんとかのじょさんのゆかちゃんが初来店♪♪

古着好きという共通点から、先にfacebookで繋がってましたが、ようやく本日実際に会う事が出来ましたぁ♪♪

共通の友達も多くて、親近感も沸き、めっちゃ爽やかでフレンドリーな感じの好青年ですよぉ!!

また、食べに行くお店が増えちゃいましたね(笑)

これから、よろしくお願いしまーす★

そして、ちょっと久し振りの来店でしたが、左の木本さんとお友達の雅美さんと坂根さんは初来店でしたぁ♪♪

e0190159_145955.jpg


偶然居合わせた、勇次くんのマジックも見れて、良かったですねぇ♪♪

また、ゆっくり遊びに来て下さいね★

さぁ、今からは辰巳君とやすおくんが酔っ払って遊びに来ると予告ありだったので、待ち受けるとしますか???(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-23 01:49 | Comments(0)
こんばんわぁ★

酷い雨で、外出も控える方も多いかも知れませんが、店内には日曜日に来れなかった方向けに、フリマ商材をまだ置いてますので、気になる方は、ご覧になりに来てくださいね♪♪

では、早速ですが、土曜日のお客様から!!

e0190159_17325013.jpg


約10年ぶりくらいに再会できたのは、元仕事仲間で、はらやん、ひでちんとも顔見知りの小山田君★

今では、自分で独立してWEB関係の仕事で頑張ってます♪♪

いやぁ、本間に昔話にも華が咲いたし、楽しかったねぇ★ これから、また遊ぼうね!!

e0190159_17411361.jpg


最近は立て続けに来てくれる、右の柴田くんと、後輩の公文くんは、初来店でしたぁ♪♪

また、ゆっくり遊びに来てねぇ♪♪

e0190159_17425984.jpg

e0190159_17432574.jpg


日曜日に来てくれたのは、うちの筋肉番付1位であろう、喜一君★

羨ましいボディー、筋肉美は、ライザップを超えたか???

山川の情けないぽっちゃりボディーはお見せ出来ないので、夏までに絞っていかないと(汗)

それでは、本日もよろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-20 17:45 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やっと落ち着いたので、早めの更新しちゃいまーす★

e0190159_3464646.jpg


先日、20歳の誕生日を迎えた左の希幸(まゆき)ちゃんと史帆ちゃんが久し振りに♪♪

その後、陽子ちゃんも合流して3人でぱちり♪♪

e0190159_3482340.jpg


今時の20歳はみんな大人っぽいですねぇ???

そして、こちらはチーム4℃です★

e0190159_3493327.jpg


会議を心斎橋で終えてからの来店で、2回目の来店でしたぁ★

ありがとうございまーす★

明日はどんな金曜日になるのか楽しみです!!

19日のフリマ、男性メインの出品ではありますが、たくさんのご来店お待ちしていまーす★12時から17時までですよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-17 03:51 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日、今日と新規さんや懐かしい御客様がご来店頂き、なんだか嬉しい限りでございます!!

変な天気にも関わらず、本当にありがとうございます!!

では、早速、ご紹介していきまーすぅ★

e0190159_0551461.jpg


美男美女のこの4人組は、右から、まっさん、もっちゃん、さきちゃん、しょーちゃんの美容師関係のお仕事の方々♪♪

まっさん以外は奈良からの御客様でしたが、まっさん、いつもありがとうねぇ★

e0190159_057295.jpg


ベリーキュートなこのお2人は22歳の右は侑美ちゃんとお友達の晴奈ちゃん♪♪

ぬいぐるみも可愛いけど、この2人には勝てましぇん♪♪

また、いつでもまったりしにおいでぇねぇ★

さぁ、夜の部、今から頑張りまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-15 01:00 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やはり天気予報的中で雨が降ったりやんだり、ラジバンダリですが・・・

では、土日の御客様の紹介を♪♪

e0190159_214476.jpg


美香ちゃんの仕事場の仲間と一緒に来て下さりましたぁ♪♪

ありがとうございまーす!!

e0190159_2147279.jpg


智絵ぞうが遊びに来てくれましたぁ♪♪ 現在は近くのBARのSweetyさんとばんざいのにし屋さんで勤務中です!!

e0190159_21502012.jpg


仕事まじめにしているひでちんですが、この後、二日酔いになるほどの宴会に店内盛り上がったみたいです★

e0190159_21514649.jpg


Sweetyの仕事仲間のみさちゃんを一緒に連れて来てくれたぁ♪♪

ありがとうねぇ!!

まぁ、日曜日もだいぶ盛り上がって来たようで、この調子で頑張って貰えると良い感じ♪♪

ほな、今日はまったりですが、お待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-04-13 21:56 | Comments(0)