〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

★姉妹と国際交流と★

こんばんわぁ★

今日も良い天気に恵まれ3月の最終日を迎えれましたが、明日から雨???

もう、いつも花見の前に天気予報に振り回されて、困ります・・・

とりあえず、せっかく予定を空けて頂いてますので、雨が降っても店内にて開催はいたします!!

晴れることを前日まで願ってやまないですが(汗)

では、最近の昨日の御客様を・・・

e0190159_1826845.jpg


右が常連さんで妹さんの由加里ちゃんで、左が初来店だったお姉さんの万里江ちゃん♪♪

美人姉妹さんですよねぇ♪♪

若手のこんな子らも居てますよぉ!!

e0190159_18281264.jpg


そして恵さんがフランス人でAIR FRANCEのCA!?というのかな?乗務員かな?をされている、エリックさんと一緒に遊びに来てくれましたぁ♪♪

初めての御客様との濃い絡みはいかがでしたかぁ???(笑)

また、機会があれば遊びに来て下さいね♪♪

さぁ、今日で最終日の3月、頑張って行きましょう!!

4月4日(土)ははらやんの誕生日を祝う会と題してたくさんのご来店をお待ちしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-31 18:31 | Comments(0)
こんばんわぁ★

月曜日から快晴なのに、本当に金曜日からまた雨なのでしょうか???

雨の場合でもお店で集まってお花見的な飲み会しちゃうので、とりあえず皆さん、前日に参加者には連絡入れますね!!

では、週末の御客様を・・・

e0190159_18254112.jpg


当日の土曜日に誕生日を迎えたMAXちゃん!! 仕事だけで終わらずお店に寄ってよかったねぇ!!

これからも、よろしくねぇ★

e0190159_18261173.jpg


左から堺に引越しされた尾崎さん、晶子さんとお友達で初来店だった香織さん!!

良い出会いがありますように♪♪

e0190159_18264099.jpg


御世話になっている大工さんの巽くん(左)と、右は初来店だったアメリカ村の老舗古着屋「MAGNET‘S」の康夫くん!!

いつもどちらも御世話になってまーす★ 本当にありがとうございます!!

e0190159_1827333.jpg


週末のレギュラーの右の皆川くんと、左は初来店だった浅野さん♪♪

毎回、色んな御客様を紹介ありがとう!!

ほな、今日はほんわか天気ですので、皆様のご来店ゆっくりお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-30 18:28 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日、桜がめっちゃいい感じに咲いてる神社もありましたが、また明日から雨模様・・・

そして来週も金曜日からずっと雨模様の予報で、満開と言われている4日、5日どうなることやら???

やらないよりはマシ?日程延期は都合つかない人もいるでしょうから、スタッフと話して決めますね?

では、早速、昨日のお客様を!!

e0190159_18294575.jpg


左は常連の龍兄と昔からの仲良しさんのシェルトンさん♪♪

めっちゃゴッドファーザーのような渋いハーフの方で、しかも面白い♪♪

そんなシェルトンさんが剛士くんと2人で龍兄をいじるいじる♪♪

e0190159_18315983.jpg


そしてこちらは安ちゃんからの差し入れ!!

e0190159_1833435.jpg


いつも美味しい餌、いやいや(笑) おやつを差し入れありがとう♪♪

お客様とみんなで頂きましたぁ♪♪

さぁ、昨日は決算月最終金曜日で、ちょっと人が少なかったですが、今日は天気は良いので、逆に外にお出かけか?

少しだけ期待して待ってまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-28 18:35 | Comments(0)
こんばんわぁ★

結局、昨日の右手首の怪我は捻挫のようで、まだ自由が利かない状態なので、ご迷惑をお掛けするかもです(汗)

では、早速、ですが、昨日の新規のお客様を!!

e0190159_192948100.jpg


東京から友達と大阪に食い倒れしにきた、眞理恵ちゃんは女子大生!!

標準語がなんだか新鮮でしたねぇ★ お友達はだるまの串かつで油でもたれてホテルで待機しているようで、一人で遊びに来てくれましたぁ♪♪

そしてこちらは・・・

e0190159_1932434.jpg


奥の眼鏡をかけたはっしぃこと拓也くんは、愛知出身で大学は神戸、現在は大阪市内に在住で、たまたま手前の和也くんと同じ年で、しかもアメフトで共通の先輩が知り合いだということで、初対面でしたが、4時間ほど一緒に盛り上がりましたぁ!!

毎日、新規のお客様が来店して下さる、不思議なお店、隠れ家的な東心斎橋のBARFive Stars Barをよろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-27 19:35 | Comments(0)
こんばんわぁ★

真夜中の更新です!!

明日は暖かくなるみたいですね?楽しみです!!

今日は女性が一人しか来ませんでしたが、15人くらいは男性が来てくださいましたぁ♪♪

僕ってやはり男性に人気なのでしょうかぁ???(汗)

まぁ、気にせず、頑張ります!!

e0190159_342294.jpg


久し振りに顔を見せて下さったのは、右の葛城さんと、同期の上田さん!! 葛城さんは、家庭の事情で44歳まで独身できてるようで、是非お勧めしたい優しい感じのイケメンさんですよぉ★

e0190159_3442430.jpg


初対面でも40代の男性達はこんな感じです♪♪

右から中村さん、邦浩さん、櫻井さんは邦浩さんと従兄弟、そして左は末松さん♪♪

e0190159_3455760.jpg


手前から赤井さん、田伏くんこと、ぶっしぃ、森さんらも初対面で、ぶっしぃは何年ぶり???てな位でしたが、昔からのお客様でありがたいですねぇ★

明日は女祭りになることを祈って楽しみにしとこうっと♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-26 03:47 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は寒い中、ご来店ありがとうございました!!

新規さんも居れば、顔なじみの方もいたりで♪♪

そんな中から新規さんらを紹介しまーす★

e0190159_18165461.jpg


食べログを見て19時に一回来てくれたようで、張り紙で20時からのOPENになりますということで、リベンジして再度来店してくれて、やっと会う事ができた、お二人さん♪♪

右が、ひとみちゃん、左が麻衣ちゃんで、一緒に僕と食事に行っていた米倉くんとも初対面でしたが、めっちゃ愛想よく、面白くて可愛いお二人でしたので、早速記念撮影を★

彼氏がお2人ともしばらく居ないとの事で、コンパなど受付中ですよぉ♪♪

e0190159_1821911.jpg


25日がお誕生日の左の智絵ぞう、2日に誕生日だった希代乃ちゃん、そして24日が誕生日の太介くんの3人で、みんなでお祝いを♪♪

お店からはシャンパンをプレゼントしてみんなで飲んでオネム状態に・・・

めっちゃ楽しそうな3人を見ていて、なんかいいなぁって感じました!!

また、遊びに来てねぇ!!

4月5日のお花見の受付の締め切りは3月31日です。 本町近くのうつぼ公園の四ツ橋筋側入り口から入って100Mくらいの所にトイレがあるので、その左側近辺を陣取ります。12時から夕方4時くらいまでです。早めの参加表明をよろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-25 18:26 | Comments(0)
こんばんわぁ★

また冬に逆戻りの寒さですね?服装に本当に困ります・・・

でも、日曜日は引越しのお手伝いをしてそれ以降は久し振りに部屋でゆっくり過ごし、夜はランニングというかウォーキングもしたりで、まったりした時間でした。

では、土曜日の様子を少し♪♪

e0190159_1747211.jpg

e0190159_17482115.jpg
e0190159_17483685.jpg


オフ会はほぼ毎月開催している恒例行事で、どんな方でもその日に集まった方々と目的は違えど仲良くなって貰えたらなって思い、ずっと継続しているイベントです。

4月18日(土)にまた19時半から開催予定ですので、何回でも参加OKですし、新たに参加される方も大歓迎ですよ!!

そして、イベント後に2年ぶりに遊びに来てくれたのは・・・

e0190159_1753367.jpg


照れ屋の芳恵(ふさえ)ちゃんと、週末の常連の皆川くん♪♪

近くのサロンでお勤めの芳恵ちゃんなので、またいつでも遊びにおいでぇ♪♪

e0190159_17563095.jpg


お花見とフリーマーケットを開催しまーす♪♪

お花見の参加受付は3月31日までとなっていますので、お早めに!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-23 17:57 | Comments(0)
こんにちわぁ★

昨日、今日と春うらら的な気候に恵まれて、気持ちは晴れやかでしたが、また週末から週明けは冬に逆戻りとか???

もうすぐですよぉ!!

4月5日(日)はうつぼ公園にて、12時からBBQしまーす★男性3000円、女性2000円の参加費です!!是非早めのご予約を!!

では、早速昨日の新規様などをご紹介しまーす♪♪

e0190159_17381248.jpg


友達と一緒に初来店するはずが、予定が入ったようで、急遽一人で遊びに来てくれた、葉月ちゃん♪♪

普段は梅田方面が多いらしいですが、これからまた通って下さいね★

そんな彼女に、なんて偶然でしょうか???

僕の後輩にあたる博くんが連れて来てくれた女性がまさかのお友達で、その彼女もうちには初めて!!

e0190159_17403964.jpg


左がそのお友達のさっさんこと、和恵ちゃん!!そして博くん!!

この後も、まさかの博の同級生の飯原さんらがご来店でびっくり仰天♪♪

そんなミラクル連発のFive Stars Barですが、さらにはこんな新規さんも!!

e0190159_17424118.jpg


7階のKENさんのBARに行く前に遊びに来てくださった、右はのりくん、左はみよくん♪♪

また、このビルに来た時には顔出して下さいね♪♪

まぁ、こんな感じで送別会や歓迎会の季節ですね?

10人以上からは貸切も受付ますので、良かったら気軽にお問い合わせを♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-21 17:45 | Comments(0)
こんばんわぁ★

毎日雨で嫌になりますが、昨日もいい出会いがありましたぁ!!

アメリカ村側、道頓堀の吉野家が1階にあるビルの10階で10年もBARをされてるなんと宮古島出身の彼と、うちによく来てくれる桐子ちゃんが一緒に♪♪

e0190159_1917279.jpg


右がダンサーで、大学卒業も決まった桐子ちゃん、そして左が成仁(なりと)さんです!!

Bo-chira(やんちゃな)という意味で、ZUMIが最高とか言う意味とお聞きしました♪♪

LIVEなんかも店内で出来るみたいで、またお邪魔するお店が増えましたねぇ♪♪

昨日はご来店、本当にありがとうございました!!

そして有意義な楽しい時間を本当にありがとう!!!!!

さぁ、今日も頑張ろう!!

21日(祝)のオフ会ですが、急に男性増えたので、女性もまだまだ大丈夫ですよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-19 19:22 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日、明日と温かくなってまた来週寒くなったりと不安定な天気みたいですね?

早く、春になって欲しいなぁ♪♪

ではまずは、土曜日の祝日ですが、フレンドリーオフ会ですが、まだ参加可能ですので、人数が10人くらいならカウンターは通常営業できますので、また案内いたしまーす★

では早速ですが、昨日のお客様からこちらの方々を・・・

e0190159_1810117.jpg


現在、難波パークスの1階で、「MOAT」というSURF&TAILORのセレクト、オーダーなんかもやっているショップをされている7年前位からの知り合いで、堀夫妻です★

お洒落番長の哲郎くんが百子ちゃんというパートナーと2人でやっておられ、波乗り大好きな爽やかお洒落夫婦の代名詞にもなりそうなこのショット♪♪

最近、顔出せてなかったので、また行きますねぇ★

e0190159_18134367.jpg


こちらは、ちょっと久し振りだった左のホンジュ君(実は両親がホンジュラス人と日本人のハーフ)と、近くで、J BARをされている堀野さん♪♪

ホンジュ君こと小倉くんが一緒に連れて来てくれたのですが、いい出会いをありがとうございまーす♪♪

ちなみにホンジュ君はタイやベトナムの国産牛を卸している数少ない若き社長さんですから♪♪

そして堀野さんのお店は、うちとは全く違った、ラグジュアリーな雰囲気のお店のようで、つけ麺のみさわ2代目の上ですよぉ★

これから仲良くして下さいね!!

さぁ、今からまたサングリア仕込みして頑張りまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-03-17 18:18 | Comments(0)