〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

いやぁ、昨日は一時期どうなるかと思うほどのスロースタートでしたが、最終は珍事件も起こったりしましたが、なんとか自宅に帰ることが出来てよかったです(笑)

人はお酒を飲みすぎて酔っ払ってしまうと、予想外の行動を取ること身をもって知ることが出来た貴重な1日でした★

では、早速ですが、昨日のお客様を1日ずれちゃいましたが・・・

e0190159_1845110.jpg


前日にうちのお客様同士で遊びに違う店に行った際に仲良くなったという、右の史帆ちゃんと、ニュージーランドからのお客様で、ミットさん♪♪

日曜日には帰ってしまうということなので、会えて嬉しかったよぉ♪♪

e0190159_1846464.jpg


4年ぶりくらいに顔を出してくれた右の拓也くんと左は同じ会社で初来店だったしげくん★

これからヘビーユーザー間違いなしやね?

本間に久し振りやったけど、嬉しかったわぁ♪♪

これからもよろしくお願いしまーす★

ほな、今日も気合いいれて楽しもう!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-28 18:49 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日はまったりムードの中、20年ぶりに何人か大学時代の同期と先輩がご来店頂き、昔話に華を咲かせました♪♪

本当に、遠いところからわざわざ、ありがとうございました!!

早速、写真をUPしちゃいまーす♪♪

e0190159_18233063.jpg


一番ノリは滋賀県から電車で来てくれた同じクラスメートでサッカー仲間の靖史★

本間に歳を取らない、ジャニーズ系のイケメン君★ 彼は現役合格だったので、歳は1つ下ですが、結婚はめっちゃ早かったなぁ・・・

e0190159_1824452.jpg


こちらも同じクラスメートで、中央は慶介、左はサッカー仲間でもある、徹也ことてっちゃん!!

みんな僕と同級生です!!

e0190159_1827080.jpg


その後、手前左の偉大なる先輩で、現在、京都産業大学 サッカー部ヘッドコーチを務める一番サッカーの上手かった先輩の、小笠原さんことがっちゃん!! その横は僕と同期ですが、違う大学でがっちゃんの後輩の松田君、その後ろは昨日の3度目の来店の曽利くんで、がっちゃんの彼も後輩!!そして、他の龍谷大学のFree-Bというサッカー同好会というかサークルメンバーでの記念撮影♪♪

一応自分が5代目の主将をしていたのですが、20年経った今でもこうやって繋がって居れるのって本当にありがたいですね★

そして、同級生や先輩、後輩って関係はどんなに時間が経っていてもすぐに打ち解けられるものなんですよね?

いやぁ、本当に楽しい時間でした!!

わざわざ声を掛けて京都から先輩方を連れて来てくれた、曽利くんに一緒に来てくださった、がっちゃん、浅野さんこと、洋史くん、松田くん、そして集まる話をしたらすぐに合流をしてくれた、靖史、てっちゃん、慶介も本当にありがとう!!!!!

今年はなんらかの形で、同窓会を開きたいと思いました!!

やっぱり仲間や友達って最高の宝ですね★

これからも大事にしていきたいと思います♪♪

本当に遠方より、ご来店、ありがとうございました!!

e0190159_18371219.jpg


落ち着いて、誰も居なくなった後に2回目の来店をしてくれた、葉月ちゃん♪♪

あの後、3人でクラブに行けたのかな?

またゆっくり遊びにきてねぇ★

さぁ、今日も1日頑張りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-25 18:38 | Comments(0)
こんばんわぁ★

もうすぐ2月も終わり、昨日からまたまた花粉の襲撃にあってる自分ですが、皆様いかがお過ごしですか?

では、早速時間もないので、UPしちゃいまーす!!

e0190159_1823355.jpg


皆川くんのお知り合いの齋藤君!!初来店でしたが、実際は3人でのご来店♪♪一人遅れて来たので、ワンショットで!!

e0190159_18235564.jpg


中央の涼司くんがお友達を連れて日曜日に♪♪

e0190159_18241211.jpg


カメラマンの右から永野くん、藍郷くん、石本ちゃん、いつも日曜日ありがとうねぇ★

e0190159_18251694.jpg


今日も先輩とわざわざ京都から来てくれる、大学時代のサッカー仲間の曽利くんと、左は後輩の森重君!!

古着好きで話も共通の知り合いがいたりで盛り上がったので、いつか古着屋巡りしような♪♪

21日の祝日は誰でも参加OKの恒例のフレンドリーオフ会ですので、早めのご予約をお待ちしていまーす★恋人探しや、友達探し、仕事の仲間探しなど目的はなんでもOKですから♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-24 18:28 | Comments(0)
こんばんわぁ★

お給料前の週末はやはりスローですね?(汗)

そんな中でも新規様も多かったので、UPしちゃいまーす★

e0190159_3275911.jpg


何年かぶりに来てくれたのは、左ののぶっちと右は初来店の、ゆっこちゃん♪♪

これからまたイベントなんかも参加してねぇ★

e0190159_3292275.jpg


最近ではあまり見かけてませんが、元スタッフのみきてぃも実の姉である、右の理恵ちゃんと、10年来のお友達の梢恵ちゃんらは、僕は初対面!!

e0190159_3311424.jpg


まさかの20日が梢恵ちゃん、22日が理恵ちゃんの誕生日ということを聞いたので、早速お店からケーキを贈呈しちゃいました♪♪

Wでおめでとう♪♪

e0190159_3322742.jpg


またまた週末のレギュラーメンバーの右の皆川くんと初来店だった、山野くん♪♪

e0190159_3333477.jpg


カメラマンの永野くんとアシスタントの彩ちゃん★

大阪はまだ4ヶ月という愛媛出身の彩ちゃん、いろいろええとこ教えまっせぇ♪♪

ほな、5時まで頑張りマース!!

明日は20時OPENですよ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-22 03:36 | Comments(0)

★十数年ぶりの再会★

こんばんわぁ★

昨日は、懐かしい再会があったりで、テンションMAXでしたぁ!!

今日は、またプロのマジシャンの方が、ショーに来られますので、もし良かったら素敵なマジックを見て、感動したり納得いけたらおひねり渡してあげてください♪♪ 気持ちでいいので★

では、早速、昨日の来店して下さった方々を!!

e0190159_18204791.jpg


彼氏募集のお二人は左は里奈ちゃん、右は由紀ちゃんで、平日の飲み会を企画中ですので、また詳細は追ってUPしまーす★

e0190159_18211397.jpg


僕の大学時代、サッカーを共にした戦友で友人の、右は曽利くん、左は徹也くん、皆、もちろん既婚者ですが、先輩の近況も聞けたり、同期の仲間と電話で話せたりして、めっちゃタイムスリップしたかのように楽しかったです!!

本間にわざわざてっちゃんも曽利くんもありがとう♪♪

同窓会絶対、今年はしようなぁ!!!!!

e0190159_18214419.jpg


久し振りに東京出張前夜に顔を出してくれた、左の亮泰(りょうすけ)と、右は初来店だったその高知の同級生の聖哉くん!!

本間に遠いところ、よく覚えていてくれてありがとうねぇ♪♪

e0190159_18221212.jpg


そして、2人はお医者様の卵というか国家試験が終わったばかりの、右の高くんと左は石原くん!!

本当にお疲れ様でしたぁ!!  世のため、人の為に立派なお医者様になって下さいねぇ!!

e0190159_18223198.jpg


こちらはブライダル関係のカメラマン繋がりで、右は千恵ちゃん、中央は香川君、左は森口君です★★★

素敵な3人の笑顔に撮影される側もつい、ほっこりしてしまうんでしょうね?

いやぁ、色んな出会いを本当に毎日ありがとうございまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-18 18:24 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日もたくさんのご来店ありがとうございます♪♪

バレンタインのチョコもわざわざありがとうございました!!

そんな中でも、色んなお客様が顔を出してくださったので、紹介しちゃいまーす!!

e0190159_6313266.jpg


久し振りのとっぽさんと、初来店のはなちゃん♪♪

楽しんで貰えたかな??? 良かったんじゃないかな???

e0190159_632178.jpg


彼らも久し振りでしたが、右から秦くん、足立君、池田君は初来店でしたぁ!!

e0190159_6322832.jpg


若手の彼らは昼間にフットサルも一緒だった右の諒、そして中央の甘いマスクのケンケン、そして左は錬弥!!

この後はクラブにGO♪♪

e0190159_6354846.jpg


最後に看板見て上がって来てくれた2人は、会社の先輩と後輩の関係で、左が先輩の田中さん、右は後輩の横尾くん♪♪

マニアックなアニメ話、楽しかったぁ!!

また、いつでも遊びに来て下さいね♪♪

ほな、今日はこの辺で・・・  さて、帰ろうかぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-15 06:38 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日もひでちんのバースデーお祝いに駆けつけて頂き、ありがとうございます!!

とりあえず、OPENしてしまってるんで、簡単に駆け足でUPしちゃいまーす♪♪

e0190159_19401212.jpg


LENSの佐藤君から彼に似たZAPPAのTシャツをプレゼントして貰ったひでちんですが、二人共、濃い濃いです!!

e0190159_19423395.jpg


さらには先日紹介させていただいた古着屋のFUGSの亘さんも来てくれたので、まさかの佐藤ちゃんとの古着屋コラボが実現★

間違いなくみなさん、男前やん!?

e0190159_19435441.jpg


久し振りの島ちゃんが朱良ちゃんを連れて♪♪シャンパンおおきに★

まさかの共通の知り合いに悶絶!?

そして後ろにはプロのマジシャンの、右は嶋田征文さんと、お師匠さんの左はBomber Hataさん♪♪

またこれからもちょくちょくと顔出して下さいね!!

e0190159_19462251.jpg


そして新規で来てくれたのは、右のネイリストの佳奈ちゃんと、左はそのお客様の敦子ちゃん♪♪

楽しんでくれたようで、良かったでーす★

では、日曜日に、まだひでちんに会えてない方はお祝いに駆けつけてやって頂けたら、本人も喜ぶかと思います♪♪

ほな、今日もよろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-14 19:52 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は男祭りに女性3人だけ、ひでちんの祝いに来てくれましたが、明日は女性に期待しましょう♪♪

e0190159_351202.jpg
e0190159_3513449.jpg


★Forever Friend Hidetin★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-13 03:52 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まだ何人か残って、他にも人が増えて盛り上がってますが、とりあえず、3組カップルが誕生しました!!

カップル写真を撮り忘れちゃいましたが、とりあえず雰囲気だけでも・・・

e0190159_245023.jpg


e0190159_252180.jpg


e0190159_26824.jpg


いやぁ、助っ人で尾崎さんが来てくれて本当に助かりましたぁ!!

ありがとうございました★

参加して下さった皆様、長い時間本当にありがとうございましたぁ!!

これからも楽しんでいただけるイベントを開催していきたいと思いマース★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-12 02:08 | Comments(0)
明日も通常営業していますが、23時までは貸切でイベントを開催していますので、ふらっと来られても20人の貸切ですので、席もありませんので、ご理解よろしくお願いいたしまーす★

では、本日も新規さんなどたくさんご来店、ありがとうございます!!

早速、ご紹介しちゃいまーす♪♪

e0190159_3172743.jpg


右の葵ちゃんが三国での飲み仲間を引き連れて★

左から、摩利ちゃん、まゆりちゃん、理恵ちゃん、葵ちゃん♪♪

理恵ちゃんが彼氏募集中との事でしたので、早速居合わせたお客様と飲み会のセッティングをしちゃいましたぁ♪♪

e0190159_3195848.jpg


最後はこのお2人・・・

e0190159_5575068.jpg


聡生と舞ちゃん!!

なんとこのお2人の年齢当てれる方いるのかな???

めっちゃ不思議な組み合わせですが、そこは伏せておきましょう★

ほな、あお客様起こして、片付けに取り掛かろうかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-02-11 05:58 | Comments(0)