「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

まったりな感じなので、営業しながらかいちゃいましょか?

今日は61年会という集まりがあったようで、左からの元嗣くん、あいちゃん、こうたろうくん、まいちゃんの4名様♪♪

e0190159_284157.jpg


僕もこんな会を47年会として開催しようかな???

ほな、今日はとりあえず、途中なのでこんな感じで・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-31 02:14 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日も寒かったですねぇ?

また土日、変な天気みたいですが、めげずに頑張りましょう♪♪

では、時間がないので、早速ですが・・・いつもの感じで♪♪

e0190159_18205432.jpg


同級生の峰生くんから、講習会で仲良くなったという、右のひろこさんと、左の夕記さん♪♪

夕記さんは、彼氏募集中の大人な感じの女性ですので、是非気になる方はご一報下さいませ★

e0190159_18211435.jpg


仲良くして頂いてるアロハカウンターさんに週末お手伝いで入っている、だいきくんと、お友達の美樹さんは初来店を♪♪

朝方まで、色んな話で盛り上がって気づけば7時でしたね?

23歳のだいきくん、本間に落ち着きのある青年で好感が持てます★

また、遊びに行きますね♪♪

ほな、水のくみ出しなど急いですませちゃいまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-30 18:24 | Comments(0)
こんばんわぁ★

極寒ですが、皆様、体調大丈夫ですか?

僕は肋骨がやたら痛みますが、気のせいとします・・・

お知らせですが、明日のOPENは、21時からとなりますので、よろしくお願いいたします★

では、早速この方々から!!

e0190159_19134611.jpg


54年会の仲良しな右の原本くん、左は近木くんことチョキくん♪♪

原本くんはbequeathデザイナーさんで、アンティークのパーツとシルバーを合わせたオリジナルデザインのアクセサリーを手掛けて居られます♪♪ 自分の世界観をもっておられ、めっちゃカッコイイですよぉ!!

またチョキくんは、ショップの店長をされてる傍ら、DJもこなす古着大好きなバンドTのコレクターさんです♪♪

このお2人は共通のお知り合いも多くて、やっとゆっくり話せたので、本当によかったです!!これからもよろしくお願いしまーす♪♪

e0190159_19141629.jpg


留学中に仲良くなった左の実央ちゃんと、達也くん♪♪ 英語が話せるのは本当に羨ましい♪♪

そんなしゃべれないけど、外人さんと話すのはテンションが上がって面白いし、世界が広がる♪♪

いつか話せるようになりたいです!!

e0190159_19144294.jpg


こちらは同じ年でアパレル関係をされてる森野さんと、今は、データMulberry open field Decoratorとして活躍されてますが、以前はモデルさんの里佳さん♪♪

昨日、お邪魔した展示会でお会いしたんですが、森野さんのお知り合いだったとは♪♪

いつもお世話になっていまーす★ デコレーションされたスニーカーなど、めっちゃ可愛いですよぉ★

e0190159_1915999.jpg


雅兄が珍しく女性と一緒かと思ったら、同じ東心斎橋で「MISAGO」という創作和食をされとぃる美子さんと一緒に♪♪

月曜がお休みで、16時から23時までされていますが、本当に美味しい料理を作られており、僕も何度かお邪魔しましたが、今は年齢層が高いみたいなので、30代くらいの方、是非、お邪魔しに行って見て下さいね♪♪

e0190159_19153039.jpg


最後は若手の2人で、右は聡生(としき)、左は和浩!! クラブ大好きの2人はこの後も夜の街に消えていきました♪♪

若いっていいなぁ♪♪

では、寒いですが、今日もFiveは暖かいんだからぁ~♪♪

お待ちしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-28 19:18 | Comments(0)

★週末の新規様♪♪★

あいにくの雨の月曜日ですが、のんびりお待ちしていますので、よろしくお願いいたしまーす★

時間もありませんので、早速ご紹介しちゃいまーす★

e0190159_19174740.jpg


久し振りのカメラマン仲間を連れてのご来店だったのは、右の三木くん、そして左がそのお友達の永野くん♪♪

土曜日楽しかったみたいで、日曜日も永野君は友達2人を引き連れて遊びに来てくれました♪♪

これからも、よろしくお願いしまーす★

e0190159_19194512.jpg


結婚してから本当に久し振りに来てくれたのは、右の田村くん、そして10年ぶりに再会したという、今は沖縄在住の十亀くん!!

いやぁ、本間に相変らずの通る声に、THE:大阪人って感じは健在やったね?

最高でしたぁ!!

また次に会えるのは子供さん産まれてからかな?

e0190159_19212877.jpg


岸和田からは、右の宮本さんと左の吉村さんです♪♪

アパレル関係の永野さんと一緒に来てくれて、今回で2回目かな?

またよろしくお願いしまーす★

さぁ、ほんなら、ご来店お考えの方は、足元悪いので、気をつけて!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-26 19:24 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も色んなお客様に会えて、楽しく営業させて頂いてます!! 本当にありがとうございました!!

今からまだ1名様、お越しいただくので、それまでに紹介しちゃいまーす★

e0190159_4551468.jpg


今年初の右は亜希穂ちゃん、左は由加里ちゃん♪♪

e0190159_4554579.jpg

e0190159_456453.jpg


チーズケーキ頂きましたぁ★

いつも、父のように慕ってくる2人ですが、これからもよろしくねぇ★

e0190159_4563287.jpg


初来店してくれたのは、右は奈央子ちゃん、左は稚世ちゃん♪♪

関西外語大出身の英語の話せるお2人は先輩、後輩の関係★

また、今度は早めの時間にゆっくり遊びにきてねぇ♪♪

e0190159_4565752.jpg


またまた左の和風海鮮ダイニングの塩入くんが、今日は福島区で、サロン「Grant」を経営されている石田さんを連れて来て下さいましたぁ♪♪

いつも紹介ありがとうねぇ★

めっちゃ大阪の女性って感じで、サバサバしていてテンポの速い口調で、親しみを感じる人柄でしたぁ♪♪

また、これからよろしくお願いしまーす★

ほな、明日も頑張ろうっと♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-21 05:02 | Comments(0)
こんばんわぁ★

さっき、元スタッフの智絵ぞうとばったり出会ったので、この後、初にし家に行ってこようと思います♪♪

思い立ったら即実行がモットーの自分です★

では早速昨日のお客様を・・・

e0190159_17131040.jpg


久しぶりに顔を出してくれたのは、共通の知り合いも多い、右の美容師の福留くんと彼女さんの、まよちゃん♪♪

今年中には独立すると決めた福留くんに、是非、頑張って欲しいです♪♪ 本当に仲の良いお二人でほんわかしていて素敵でした★

e0190159_17154769.jpg


久し振りだった林くんは、実はうちで知り合って結婚したカップルさんの後輩で、久々の来店♪♪

いろいろあったようで、深い話も出来て良かったです!!

またこれからガンガン遊びにおいでねぇ♪♪

e0190159_17173492.jpg


古着屋のお友達から紹介されて遊びに初来店して下さったのは、味園ビルで、「くるくるチェリー」というBARをされている、Ogさんこと小川さんは同年代で、めっちゃ雰囲気満点のナイスキャラ♪♪

松田優作さんが好きだったり、オーダーメイドアクセサリーも作成しておられ、体験教室なんかもされている、アーティストであったり、昔はバンドをされていたり、色んな経歴を聞いてるだけでも面白いですよぉ♪♪

味園ビル、まだ未体験の自分には知り合いが出来て嬉しいです!!

これで、びびらずに遊びに行けそうです♪♪

これから仲良くして下さいね♪♪

さぁ、今日も何組か来店予約聞いておりますので、頑張って行きましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-20 17:24 | Comments(0)

★週末のお客様★

こんばんわぁ★

24日の土曜日、15時から北心斎橋ラウンド1にてボーリング大会、まだ5名ほど受付しておりますので、早めの予約申し込みお願いいたしまーす♪♪

では、先ほど、お気に入りパンツがこけた拍子に裂けてしまって、お直しに行ったらお休みされていてWで凹んでしまった自分ですが、明日には綺麗に修復してもらおうと開き直って頑張ります♪♪

それでは、お客様を紹介していきまーす!!

e0190159_1722361.jpg


お隣のスナック、「Chianti」ご一行様で、奥が末松さん、そのお隣がママのみゆきさん、そのお隣が、あやさん、そして一番右がゆきさん、他にも3名ほどスタッフが居られて、いつも賑わってるお店ですから、是非、一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

みゆきママ、いつもありがとうございまーす♪♪

e0190159_17265550.jpg


最近よく来てくださる、京田辺からの皆川くんと、知代(あきよ)さんは初来店でしたぁ♪♪

日本酒好きの女性で、皆川くんはアットホームなお店を食べたり飲み歩きするのが趣味のようで、ご一緒してくれる男女募集でーす!!

e0190159_17282482.jpg


誕生日のお祝いも兼ねて遊びに来てくれたのは、右から奈良で美容室をされている堀さん、その隣が和風海鮮ダイニング「Nagomi」を東心斎橋でされている、塩入さん、あゆみちゃんはハシゴ途中に仲良くなったみたいで、その横が中谷さんでいろんな会社を経営されている若手の社長さんですよぉ★

いつも塩入くん、ありがとうねぇ★

一緒に東心斎橋を盛り上げて行きましょうね!!

では、今日もどんな方にお会いできるか楽しみです♪♪

ではでは・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-19 17:31 | Comments(0)
こんばんわぁ★

人が引いてしまったので、早速更新しちゃいまーす!!

土曜日は久しぶりに初参加のフットサルにお邪魔してきますので楽しみ♪♪

ほな、早速、素敵なお客様を紹介しちゃいまーす♪♪

e0190159_3564779.jpg


古着屋オーナーのお2人が遊びに♪♪

左はアメリカ村で最近OPENされた【the KID.】のオーナー荒木さん、そして右は東心斎橋の鰻谷で、古着屋「billen.core」のオーナー小山さんことタカオスくんの先輩、後輩コンビ♪♪

とっても愉快で、真っ直ぐで、まだまだオーナー業駆け出しですが、応援したくなるお二人でしたぁ★

これからもよろしくお願いしまーす★

e0190159_415637.jpg


紹介で来てくれたのは、商社マンの先輩にあたる左の安村さんと、右が後輩の熊澤さん!!

めっちゃ盛り上がって、この後には・・・

e0190159_43677.jpg


テキーラで乾杯♪♪

いやぁ、こういう出会いが最高ですよね?

e0190159_435391.jpg


最近、よく来てくれる右の完城(ひろき)くんがお友達を連れて♪♪

Bar初めての女性もいたようで、どうだったかな?

また、遊びにきてねぇ★

いやぁ、今日も素敵な出会いばかりで、楽しかったぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-16 04:05 | Comments(0)
こんばんわぁ★

待ち時間で更新しちゃいまーす★

昨日はご近所のCafe&Bar TRIPLEさんからの紹介でこんな4名様が終電を逃して、ご来店してくれましたぁ♪♪

番ちゃん、いつもありがとうねぇ!!!!!

e0190159_1852542.jpg


4月から同じ会社の同期になる、右から浜田くん、あきら君、けんたろう君、まいく君の仲良し4名♪♪

50人中の20人くらいで飲み会をした後、最終まで残ったのがこのテンションの高い4名ということで、将来期待できそうですね?

めっちゃ面白い話も出来て、これから頑張って欲しいです★

20年前の自分を見ているようで、なんだかめっちゃ応援したくなった彼らでしたぁ♪♪

今日はまた来店予告いただいてますので、のんびりではありそうですが、楽しくやっていきたいと思います♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-14 18:10 | Comments(0)
こんばんわぁ★

沢山のメッセージやご来店、ありがとうございます♪♪

一人ずつにはお返事できなかったので、この場を借りて、お礼申上げます★

本当にありがとうございます♪♪ まだまだ会えてない方も居ますが、お会い出来た時は、今年もよろしくお願い申上げます♪♪

とりあえずいつも感じでいっちゃいますか?

e0190159_23402281.jpg


梅田大丸からわざわざ足を運んでくれたのは、右からあゆみちゃん、今井ちゃん、しおりちゃんです♪♪

24歳のしおりちゃんは彼氏と別れたばかりで、募集中のようなので、是非、気になる方はご一報を♪♪

e0190159_23155537.jpg


16年来のお知り合いで、わざわざ京都から遊びに来てくれたのは、右の薗くんと彼女さんの晶子さん♪♪

10日戎にお参りの際に寄ってくれて、ありがとうねぇ★ スペイン旅行、楽しんで来て下さいね!!

e0190159_23173859.jpg


久しぶりに遊びに来てくれたのは、左のはる菜ちゃんと先輩にあたる林さん♪♪

めっちゃいい飲みっぷりで、楽しんでましたねぇ★

また、遊びにきてねぇ★

e0190159_23183626.jpg


新規さんで来てくれたのは、右から高谷くん、山田くん、さかい君★

楽しんでくれたかな? また、遊びにきてねぇ♪♪

e0190159_2321110.jpg


12日に来てくれた新規さんは、右は美容師のピロシさん、左は占い師の鈴木さん♪♪

また、僕の居るときも顔出してみて下さいね♪♪

e0190159_2324111.jpg


昔から知ってるんだけど、最近になってよく話すようになった、堀江で「ハイカラ不動産」代表をされてる、南平さん、最近いろいろお世話になりつつあり、これからもよろしくお願いいたしまーす♪♪

ちょっと普通の不動産屋さんとは違った面白い視点を持ったお勧めの不動産屋さんですよぉ!!

さぁて、夜はこれから、一旦お客様引いちゃいましたが、頑張りマース♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2015-01-13 23:40 | Comments(0)