「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ!!

まさかの雨ですが、明日の昼間には止むような話なので、気にせず明日も頑張りますよぉ!!

まだお客様がダウンしてるので帰れませんが、その間に更新しちゃいます(汗)

e0190159_516245.jpg


若手トリオの左から史帆ちゃん、奈菜ちゃん、望ちゃんらはクラブ好きな女の子♪♪

最近毎日来てくれてるなぁ、ありがとうねぇ★

e0190159_5174589.jpg


共通の友人を介して初対面でも仲良くなった、左は良太、右は臼井くん!!

またまた臼井君は初来店だったので、これからよろしくどうぞぉ♪♪

e0190159_5191088.jpg


杉元くん、女の子に囲まれて楽しそう★ みんないい笑顔してるねぇ♪♪

e0190159_5224233.jpg


またまたよく来てくれる左の別役ちゃんと初来店だったのは明日香ちゃん、クラブ体験はどうやったかな???

さて、今月もあと2日・・・

明日もよろしくお願いしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-29 05:22 | Comments(0)
こんばんわぁ★

 明日は朝一からMRIの検査など用事がてんこ盛りなんで、行きたい周年のお店も2件ほどございますが、今日は我慢して今週中には顔出せたらいいなと思いつつ、先にブログの更新を・・・

e0190159_1581766.jpg


同じビルで働いてて前から気になっていたという、右の由梨奈ちゃんと、左の里奈ちゃんは小学校からの幼馴染という仲良しさん★

しかも、話をしている中でわかったのですが、まさかの古着屋店長さんとのお友達で急に親近感沸いちゃいましたよぉ(笑)

ホンマに縁ってあるのかも知れないですね?

可愛いお二人、彼氏が出来ないようで、奥手なお2人ですので、サポートしていきたいと思います♪♪

またまたいつでも遊びに来てねぇ!!

いつかS君も連れてきてやってね★

今日はいい出会いをありがとうございましたぁ♪♪

12月13日(土)はまたまたフットサル開催しますよぉ!!

★場所:近鉄奈良線の八戸ノ里駅前 HOS小阪の屋外コートにて。

★時間:14-16時

★参加費:人数で頭割りなんで、2000円以下になるかと?

初心者でも女性でも参加は大歓迎ですよぉ♪♪

ご予約、楽しみにお待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-26 02:04 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まだまだ良い感じではありますが、みなさん団欒中ですので、それを横目に先に更新しちゃいまーす!!

東京からのお客様のこちらは・・・ぼんくら家千日前店の龍一君からのご紹介でした!! いつも龍一君ありがとう★

e0190159_5143551.jpg


松山さんと美月ちゃんのお2人は大阪に初観光ということで良いお店など紹介しておきました★

また大阪に来た際は是非顔出して下さいね♪♪

e0190159_516438.jpg


フィジーへ留学中に知り合った仲間で来てくれたのは、右から達也くん、由美子ちゃん、順一くん♪♪

今日は終電ぎりぎりやったけど、またゆっくり遊びにおいでねぇ♪♪

e0190159_5173577.jpg


まさかの少し遅れで誕生日をお祝いしてもらった、左端の喬子ちゃん、はらやん、2回目の来店の聡一くん、なんと8ヶ月ぶりだった千種ちゃんでしたぁ♪♪

サプライズって嬉しいねぇ♪♪

e0190159_5264731.jpg


こちらも初来店だった左は和哉くん、右は眞太郎くん、の若手コンビ!!

また色んなイベントにも興味を持ってくれたようなので、次回の来店を楽しみにしていまーす★

e0190159_5431853.jpg


そしてこちらも新規で遊びに来てくれたのは、オーストラリア人のKYLEことニックネームはクロック(ワニ)という30歳の彼はケアンズから♪♪

2度目の来阪で、めっちゃ大阪弁の上手いエンジニアさんでした!!

さすがに外人さんは陽気ですよね?

今日も素敵な出会いが一杯で楽しく仕事をさせて頂きありがとうございましたぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-24 05:40 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日は、日曜日ですが3連休中の為、開けますので、その代わり明日がお休みになりますので、お間違えないように・・・

もう5時でも暗くなってますね???

e0190159_1757307.jpg
e0190159_1757484.jpg


昨日の飲み会の1場面ですが、初対面同士のみなさんが仲良くなってくれていたら大成功です♪♪

みなさん、楽しげな感じだったので、満足してもらえたかな?

こんな飲み会を月1で開催していまーす★

さぁ、今日はのんびりかも知れませんが、街は人で溢れてましたね?

皆様のお越しをお待ちしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-23 18:00 | Comments(0)
こんばんわぁ★

世間の皆様は今日から3連休ですね?僕らサービス業は全く無縁ですが、今日は温かいので、頑張ります!!

昨日はこんなお客様が・・・

e0190159_1822281.jpg


右が香奈子ちゃん、左が要ちゃん、佑衣ちゃんの紹介ということでしたので、本当にありがとうございまーす!!

ところが、まさか二人揃ってのソフトドリンクのコーヒーとパインジュースには一瞬耳を疑いましたが、前の店で飲んで来たらしく、残念ながら今回はということで、次回はアルコールからのスタートを期待しちゃいまーす★

でも、お酒を飲まないとBARに来てはいけないとかそういう訳ではございませんので、あしからず(笑)

車でお越しの方や、お酒が弱い、飲めない方にもソフトドリンクやコーヒーやノンアルコールカクテルを多数用意しておりまーす♪♪

e0190159_1891628.jpg


そしてこちらは、常連入りした右の聡生(としき)くんと、左は沖縄が生んだモンスターYURIKAちゃん!!

ゆりかちゃんは、なんと、テキーラ50杯、シャンパン2本、ロングアイランドアイスティー2杯くらいでやっと良い出せるという今まで聞いたことないくらいの大酒飲みです(汗)

この子に勝てる自信のある方、おられましたら名乗り出て下さいねぇ!!!!!

さぁ、今日も頑張るぞ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-22 18:13 | Comments(0)
コンバンワ!!

今日も寒かったですが、皆様いかがお過ごしですか?

こんな平日ではありますが、今もまだお客様が居て下さり、ありがたい事ですね♪♪

22日は21時より終電前まで貸切になりますので、19時からその時間までは通常営業しています!!ご注意下さいませ!!

では本日も新規様が来て頂きましたが、ご紹介しちゃいまーす★

e0190159_4345696.jpg


右の別役ちゃんはもう5回目くらいかな? 同じ大学で、しかもバイト先も同じ桐子ちゃんは初来店でしたが、偶然マジシャンも一緒だったので、いろいろマジックを見ることができて、めっちゃテンション上がってましたね?

またまた何かいい事あるかもしれないハプニング的なBARなので、遊びにきてねぇ★

忘年会は12月28日(日)の18時からお店で開催しまーす!!

参加費は男性4000円、女性は3500円で3種のお鍋食べ放題と飲み放題をつけてやっちゃいますね?

早めの参加予約をお待ちしていまーす★

さぁ、明日も頑張ろう!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-21 04:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今週に入ってめっちゃ急に寒くなって街には人が少なめですが、のんびりと毎日やらせてもらってまーす★

そんな中、最近よく顔出してくれる若手のこの子らを♪♪

e0190159_2355171.jpg


右ののんちゃんこと望ちゃんはもう4,5回目の来店かな?

隣の友里恵ちゃんも同じ学校で、今日が初来店でしたぁ!!

ちょっと遠目の尼崎からありがとうねぇ!!

また一人でも、まだ勇気なかったらのんちゃんと一緒に遊びにおいでねぇ♪♪

今日も新規さんと出会えて、刺激を頂きありがとうございましたぁ!!

12月に忘年会をお店でしちゃいまーす!!

★12月28(日) 18時から

お鍋で忘年会でワイワイあったまりましょう!! 

参加費は男性4000円、女性3500円予定でーす!!(飲み放題と鍋食べ放題)

ほな、みなさん予定を空けておいてくださいね!!  予約制になってますので、わかり次第連絡お願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-20 02:54 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ほんまに急に寒くなりましたねぇ(汗)

そら11月後半ですもんね?

さてさて今日はまたまた史帆ちゃんがお友達を連れて・・・

e0190159_3292563.jpg


なんだかお姉さん肌のあいこちゃん★

アパレル関係のお仕事で、史帆ちゃんとはお客様とスタッフの関係だとか?

そういうのっていいですよね?

和を広げていって下さいね♪♪

12月の日曜日にでも忘年会をやっちゃおうかと考え中・・・近日、決定しましたら報告しますので、よろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-19 03:31 | Comments(0)

★遠方からの訪問者★

こんばんわぁ★

今日も寒くなりましたが、風邪など引かれてないでしょうか?

昔、痩せてた頃は、体脂肪率が低くて、冬はめっぽう弱くて、重ね着5枚とかしてましたが、30歳を超えてから脂肪がたくさん付いたので、今では3枚着てたら十分になっちゃいました(笑)

さてさて、今日は嬉しいご来店が・・・

e0190159_3315021.jpg


右の圭ちゃんが10ヶ月ぶりにトロントから一時帰国している間に顔を出してくれ、一緒にBIGBAN好きの愛加ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

短い時間でしたが、また25日まで居るみたいなので、時間許せば遊びにおいでぇ♪♪ 愛加ちゃんも一人でもお気軽に♪♪

e0190159_334179.jpg


さらには先ほどまで、東京からの新規さまで、ノリの良い方々が来ていただいてましたぁ★

皆様、不動産関係とは思えないお洒落な方ばかりで、ウェイクボードやサーフィンされてるということで、さすが東京の方はかっこいいなぁってジェラッチャいましたね(笑)

でも、本当に物腰が柔らかくて、お洒落で、ぱっと見た瞬間アパレル関係の方かなって勘違いしちゃうくらい、全く仕事を連想させない、このスタイルで仕事も基本されてるって聞いてびっくり!!

また、東京に遊びに行く際は必ず連絡しますので、一緒にご飯行きましょうね♪♪

今日も素敵な出会いを沢山、ありがとうございましたぁ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-18 03:38 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やっと今週も明日の休みを無事に迎えることが出来ます。

明日はカジフェスに顔出したりしようかな???

今日もいろんな方がお越し頂き、楽しんで仕事をさせて頂きまして、ありがとうございます。

早速、その中の新規さん中心にご紹介を!!

e0190159_514222.jpg


明日から岡山に転勤でいってしまう右の有名眼鏡店の後藤さん(ごっち)さんを連れて、森野さんがまたまた!!

なぜだか篤子ちゃんも一緒に撮影しちゃいました★

e0190159_551933.jpg


元スタッフの智絵ぞうが右の初来店だったみっちょさんを連れて来てくれましたぁ♪♪

智絵ぞう、いつもありがとうねぇ♪♪

e0190159_572865.jpg


右の諒くんは昼間に奥で寝てる元介くんを連れて一緒にフットサルをした仲間でして、さらに同じ職場の錬弥くんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

元介、3時間も寝ていただけで注文すらしてなかった分、次ぎ来た時は、いっぱい飲んでもらわんとなぁ(汗)

次回からは許しませんから!!

さぁて、今日は2時間睡眠でフットサルしてからのロングランで体もめっちゃ疲れMAXなんでこのまま帰ってゆっくりお風呂に浸かりまーす★

お休みなさい・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-11-16 05:11 | Comments(0)