〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんにちわぁ!!

昨日はハロウィン仮装ナイトにたくさんの方々がご参加いただき、ありがとうございました!!

スタッフのはらやん、ひでちん、そして、DJで参加してくれた、巽くん、雄一郎もありがとうございました★

燃え尽き症候群ですが、大好評につき、今週末、31日も少し趣向を変えて、昨日参加できなかった方の為にも第二回として開催いたしまーす♪♪

せっかく用意した衣装など、お披露目できずに終わってしまう前に、是非、遊びに来て下さいね★

仮装しての参加の方にはお店から特典ありです!!

山ちゃんも、ひでちんもまた仮装してお出迎えさせて頂きますので、よろしくお願いいたしまーす♪♪

では、昨日の様子を、早速UPいたしたいと思います!!

e0190159_1346177.jpg
e0190159_13462355.jpg
e0190159_1346381.jpg
e0190159_1346527.jpg
e0190159_1347728.jpg
e0190159_13472943.jpg
e0190159_13474368.jpg
e0190159_1348080.jpg
e0190159_13481575.jpg
e0190159_13483153.jpg
e0190159_13484748.jpg
e0190159_1349683.jpg
e0190159_13493782.jpg
e0190159_13495736.jpg
e0190159_135037100.jpg
e0190159_13505786.jpg
e0190159_1351164.jpg
e0190159_13513487.jpg
e0190159_13515914.jpg
e0190159_1352292.jpg
e0190159_13525089.jpg
e0190159_1353682.jpg
e0190159_13532184.jpg
e0190159_13533749.jpg
e0190159_13535570.jpg
e0190159_13541423.jpg
e0190159_13543141.jpg
e0190159_13544999.jpg
e0190159_1355529.jpg
e0190159_13552425.jpg
e0190159_13554327.jpg
e0190159_1356327.jpg
e0190159_13562145.jpg
e0190159_13563564.jpg
e0190159_13565510.jpg
e0190159_13571132.jpg
e0190159_13573188.jpg
e0190159_13575651.jpg


いやぁ、楽しかったなぁ♪♪

ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-26 13:58 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日25日はハロウィン仮装Nightですよぉ!!もちろん、仮装なしでも入場は可能ですが、してきたら500円引きですから!! 夜の7時から朝5時くらいまでですので、出入り自由なんで、ハシゴしながらでも来て下さいね♪♪

今日は金曜日にしてはずっこけてしまいましたので、さっさとブログ書いて、ジョギングしてさっさと寝てしまおうかな?(笑)

こないだ知り合いになった2人が一緒に来てくれましたぁ★

e0190159_3541647.jpg


雅兄と、亜佑美ちゃん!! 

1度来ちゃったら、もう一人でも来れますねってことで、またこれからもよろしくお願いしまーす★

明日はみなさんの仮装を楽しみにして、自分も仮装してお待ちしていまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-25 03:56 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も昼間から活動しっぱなしのおっさんですが、なんとか元気にやっております・・・

まわりでお店を始めた方や、周年を迎える方も多く、毎日まけじとせっせと動いておりますが、またまたお知らせも兼ねて、今日もご紹介を★

e0190159_187344.jpg


まずは本町でオイルマッサージなどしている仁水ちゃん!!

一回お邪魔して色んなところガタが来てるので、ほぐして貰わないとね(汗)

e0190159_18101653.jpg


同じ周防町通り沿いにある、創作串揚 「串乃笑い」の右は山崎くんことやまちゃんと、左は祐也くんがラーメン屋さんのなな月のりさちゃんと一緒に遊びに来てくれましたぁ♪♪

ご近所さんの知り合いが増えるは嬉しいですねぇ★

これからもよろしくお願いしまーす!!


2014.10.26
★NEW Open★
心斎橋徒歩3分
完全個室 ペアルーム有
シャワールーム完備
リラクゼーションサロン
〜GRAN SPA〜
お知り合いのシェリーちゃんこと箱田ちゃんが、セラピストとして
常勤しておりますっ!∩`・ω・∩

e0190159_18162521.jpg


うちのお店からすぐなんで、フライヤー頂いてまして、そちらを持参で20%引きと特典も用意してくれてますので、興味のある方は是非!!

美人ぞろいですよぉ♪♪ 僕も行かないと行けませんね(笑)

色んなお付き合いがドンドン増えて来ますが、これも縁ですね★

さぁ、それでは本日もよろしくお願いしまーす★

トルクーヘンのSWEETSのお土産ありますよぉ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-23 18:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

とりあえず告知ですが、週末は恒例のハロウィン仮装Partyですよぉ♪♪

今回もDJ4人ほどスタンバイしてもらってますので、大いに盛り上げてくれること間違いないかと!?

19時からスタートして、朝の5時までやってますからね!!!!!

昨年の写真ですがUPしときますね★

ちなみに、その日は入場に1000円(ワンドリンク付き)でフル仮装してきてくれる方は500円引きで入場してもらえまーす!!

その日はスタンディングスタイルで、ドリンクはキャッシュオン形式で瓶物は800円で、他は500円でやっちゃいます!!

e0190159_195193.jpg
e0190159_110824.jpg
e0190159_1102558.jpg
e0190159_1104260.jpg
e0190159_1105687.jpg
e0190159_1111216.jpg


そして1年半ぶりに今日が誕生日で遊びに来てくれたのは。。。

e0190159_112467.jpg


23歳になった右の達也くん、中央は姫路から来てくれたぼうくん、左はおってぃくんの仲良し3人組み★

ありがとうねぇ★

e0190159_1132577.jpg


そしていつも美人を引き連れて遊びに来てくれるのが、右の紗耶香ちゃん、中央は初の祥子(さちこ)ちゃん、左は友花ちゃん♪♪

みなさん、ブライダル関係の仕事で平日お休みなので、そんな平日にコンパできる方、募集していまーす★

ほな、今日もまだまだ続きマース♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-22 01:16 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やっと落ち着きましたぁ!!

大工さんの仕事も完璧にしてくださり、今日は爽快な気分でスタート出来そうですので、新しく生まれ変わった木目のヴィンテージカウンターを味わいに来て下さいね!!

では、早速ですが、土曜日のお客様なんかの紹介も♪♪

e0190159_18284654.jpg


GAPの後輩にあたる永井くんは今でも違うアパレル関係にお勤めで、今回は裕介に連れられての初来店でしたぁ★

グランフロントのショップで働いて居るとのことで、ラベンハムなど取り扱っておられるイギリス系のお店です!!

e0190159_18304451.jpg


右の葵ちゃんがまゆりちゃんを連れて♪♪ ハロウィン衣装を買ってのご来店!!

e0190159_183335100.jpg


結婚式2次会の後に寄ってくれたのは、やっとの思いで、お店には初来店してくれた、右の恵理ちゃんと、左は歯科医の美企好(みきこ)ちゃん★★

最初は席がなくてごめんねぇ・・・

でもやっと来てくれて嬉しかったです★

e0190159_18351312.jpg


飲み会の後に石井君らと来てくれたかおりちゃんは松田 聖子似だったねぇ★

まだまだ若手の25歳ですが、お酒は飲んでも飲まれたらあかんよぉって感じだったけど、面白かったから許しマース!!

e0190159_1837488.jpg


いつも平日の深夜4時くらいに来たら、閉まってるやんけぇっと、3回に1回しかお会いできてないしんさん(右)が週末なら大丈夫だろうということで、やっと会えましたぁ(汗)

隣の彼はサッカー好きで一緒にJリーグ観戦に行ってくれるような仲間募集中との事♪♪

いつも平日で諦めて早めに閉めた時は、ホンマにすいません・・。 気分転換にランニングしたり他のお店覗いたりしてて(笑)

では、そろそろスタート前なんで、この辺で・・・

壁画と、カウンター、かなりかっこよくなったので、見に来てくださいねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-20 18:43 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は、奥の席が壁画の準備の為使えなくて、入れなかった4名様、申しわけありませんでした・・・

また良かったらご来店お待ちしていますね。

そして9時間にわたって、集中して完成してくれた、新しい壁画、前からある絵を生かしつつ、まさにエロモンローが描きあげたかのようなデザイン、最高であります★

ではちょっくらその模様を・・・

e0190159_17553913.jpg
e0190159_17552619.jpg
e0190159_17551064.jpg
e0190159_17545681.jpg


ホンマに長時間ありがとうございましたぁ!!

ちょっとした縁から始まったこの企画、本当に嬉しい限りです!!

ちなみに佐藤君は・・・古着屋さんがメインです!!

★LENS. (レンズ)

●営業時間13:00~19:00
●定休日火曜日
●住所大阪市西成区鶴見橋3-2-22 2F 地図
●電話番号06-6562-1930
●BLOGhttp://ameblo.jp/lens00000/

お店も素敵な絵画を自分で壁に書いていたり、マッタリできるセンスあるお店でメンズ、レディースとも扱ってますよぉ!!

是非、イケメンの彼に会いに行ってみてはいかがでしょうか???

うちの店では月曜日の夜に会えることが多いですよぉ★

ほな、今日も良い気分でOPEN間近・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-17 17:58 | Comments(0)
こんばんわぁ★

静寂の中、今も佐藤画伯が、頑張って壁画の完成に向けて頑張ってくれていますので、僕もこの間にブログUPしちゃおうかな???

e0190159_1313864.jpg


最近、同い年ってこともあって、急速に仲良くなっている、森野社長(右)が、左のビジネスパートナーの和田社長を連れて、佐藤画伯に会いに来てくれましたぁ♪♪ いつか佐藤君をブランドとして立ち上げ、世に広めようという魂胆です♪♪

e0190159_1412816.jpg


今は、佐藤君は鶴見橋商店街の中で、LENSという古着屋さんを経営していて、リメイクや絵画も描いたり、波乗りなど多趣味で感性溢れるイケメンさんです!!

e0190159_1402760.jpg


一人で初来店してくれたのは、夕梨華ちゃん★

23歳にしてはしっかり者で、身長のすらっと高いメガネ美人さんでしたぁ♪♪

色んなお客様と早速仲良くなれてよかったね!!

まだ、ステンシル部分が終わって、最終仕上げの手描きに入りましたので、長時間ですが、佐藤君、ホンマにありがとうねぇ!!!!!!!!!!

完成した図は、後からFacebookにて♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-17 01:43 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日も昨日に引き続き絶好調の1日でしたが、スタートはお店のKEYを忘れるやらで、ドタバタのスタートでしたが、本日もいろんなご報告や、新規様にも会えて嬉しい限りです♪♪


そして、帰ってからの・・・ ファーストクラス2が気になって仕方ありません!!

ほな、早速ご紹介しますねぇ★

e0190159_316567.jpg


新規でフットサル仲間になってくれそうな左の横浜出身の渋谷さんってちょっとややこしいですが(笑)と、右は2度目の来店の慎二くんは30歳の兵庫県出身の爽やかさん★

e0190159_4493840.jpg


久しぶりの顔見せをしてくれた美人さんのお2人は、昨日ぷれOPENしたばかりの「Cafe&Bar TRIPLE」の番ちゃんの彼女さんの千恵ちゃん(左)と貴洋くんの彼女さんの茜ちゃん(右)が、早速挨拶に♪♪

お2人とも、新しい門出をスタートしていることも報告頂き、皆、これからがさらなる飛躍の年になっていくでしょう♪♪

お知らせとして、11月15日(土)に毎月恒例だったフットサル大会を再開いたしまーす!!

★場所:近鉄奈良線の八戸ノ里駅からすぐのHOS小阪 屋外コート

★時間:14-16時 その後、お店に帰って打ち上げもしますよぉ♪♪

★参加費:コート代2時間で、17280円を頭割り!!

★参加条件:経験者、未経験者問わず、男女も問いません、ワイワイ皆で体動かすのが好きな方ならOK!!

★服装:なんでも動きやすい服装ならOKですが、シューズだけは、運動できるスニーカー持参もしくはフットサル用シューズを300円で貸し出ししてくれます。

参加希望の方は、友達お誘いの上、山川かお店までご連絡下さいませ♪♪

ほな、週明けはお店に変化があると思いますので、またご報告させて頂きマース★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-16 04:59 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はいろいろと嬉しいことがたくさんありましたぁ★

ずっとお客様で来てくれていた番ちゃんが、念願だった「Cafe&Bar TRIPLE」をなんとかプレOPENさせたり、新規のお客様がうちのスタッフの昔の仕事仲間だったり、その他、もろもろ・・・

こういうのがサービス業冥利につきるって感じで、本当に嬉しく思います!!

とにかく、番ちゃん、おめでとうねぇ★

では、早速新規のお客様など含めて紹介しちゃいまーす★

e0190159_355347.jpg


大学時代の同級生の右は菜月ちゃん、左は実紗ちゃんの可愛いお二人はなんと彼氏募集中だとか?

早速イベントなんかにも参加予定ですので、皆様もどしどし仲良くなってあげて下さいね!!

e0190159_3573021.jpg


番ちゃんのお店の内装や電気系統を手がけたお2人で、右が福井さん、左が古家さん♪♪

またゆっくり遊びに来て下さいねぇ★

e0190159_358611.jpg


2日前に誕生日を迎えた喜一くんにプレゼント!!

e0190159_3584733.jpg


そんな彼とずっとお話してくれた初対面の2人と一緒に♪♪

まぁまぁ、こんな初対面同士も一瞬で仲良くなれるアットホームさが売りですので、一人でも気軽に遊びに来て下さいね★

ほな、早めに閉めてジョギングしてきまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-15 04:01 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も台風前の日曜日ですが、色んな新規さんや、可愛い若手の女の子が傷心して来てくれました★

ではでは、早速紹介しましょうかぁ???

e0190159_2514060.jpg


南フランスで知り合った二人が初来店してくれました★

右が、だいき君、左がジーザスこと、ジルくん!!

日本語も独学で流暢にしゃべるジルくんでしたぁ★

e0190159_2593361.jpg


どちらも彼氏と別れてまた振り出しに戻った右の亜希穂ちゃん、左は由加里ちゃん!!

30歳くらいまでの男性求む★ うちの箱入り娘ですから、山ちゃんが面接します!!(笑)

e0190159_303434.jpg


元、職場が一緒だった二人で、右は大和くん、左は秋重ちゃんで、しげちゃん★★

彼氏、彼女募集中の29歳です♪♪

出会いや友達を求めて集まってくるのが、うちのBARの特徴かな?

18日にフレンドリーオフ会を開催するので、そんな目的の方は是非、参加表明をお待ちしていまーす★

あと、14日に知ってる方も多いかと思いますが、常連だった番ちゃんがカフェをプレOPENしまーすよぉ!!

場所は心斎橋食堂の2階です。

openは11時からランチで、24時くらいまで。

名前は「TRIPLE」です。

グランドOPENは20日くらいを予定してるようですので、知ってる方は是非、顔出してあげて下さいねぇ★

ではでは、お仕事にもどりまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-10-13 03:07 | Comments(0)