「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

平日はマッタリ出来るともっぱら噂のFive Stars Barですが、今日もそんな感じです♪♪

金曜、土曜の週末はびっくりするくらい人が来る時もありますので、マジでびっくりしちゃいますが・・・(汗)

ではでは、今日は2回目の来店のお客様がお知り合いを連れて遊びに来てくれました★

早速ご紹介を♪♪

e0190159_2313652.jpg


右はマリッジアドバイザーの沙弥香ちゃんが2回目の来店で、左の直美ちゃんを連れて♪♪

まったりなお店が好きとのことで、気に入って貰えたようです♪♪

サングリア美味しかったと言って貰えてよかったぁ!!

e0190159_23342564.jpg


左の諒くんが同じ会社の兼太君を連れて・・・ 山口出身の諒くん、宮崎出身の兼太くん、22歳の若手をよろしくでーす♪♪

さぁ、明日から10月ですね?

秋を楽しんで行きましょう★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-30 23:36 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は久しぶりの京都へ・・・

色んな町屋を改装したお店が一杯でしたねぇ♪♪

お墓参りに行きそびれましたが、また行こうと思います・・・

では、早速お客様を紹介しまーす!!

e0190159_18595210.jpg


2回目の来店だった右の島田くんがお友達の山崎君を連れて遊びに♪♪

早速紹介してくれてありがとうねぇ★

e0190159_1905119.jpg


右はさやかちゃんの紹介で初来店だった米原くん、左のダンディーなおじ様は、はらやんがRAMAILOさんでランチに良く出会うという70歳の中村さん♪♪

まさにダンディズム!!

こんな大人になりたいです!!

e0190159_192321.jpg


看板見て上がってきてくれたのは、右はテンション高かった牧野くん、左は麻衣子ちゃん!!

どちらも普段は大人しめ!?だけど、お酒が入るとめっちゃテンション高いお2人らしく、30歳でお互いパートナー募集中ですよ!!

さて、10月もイベントが・・・

恒例のフレンドリーオフ会は18日の19時からで予約受付中!! 数々の出会いをプロデュースしてきたこの飲み会はお勧めです!!こちらは予約制になってまーす★

10月25日(土)は年に一度のハロウィン仮装Partyです!!

もっと、激しく、もっとエロティックに!!もっと過激にをテーマに新たなDJ参戦者も決まっておりますので、男性も女性も変身願望の赴くままに遊びに来て下さいねぇ!!

ほな、OPENでーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-29 19:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はお昼からお客様でもある同級生にあたる巽くんと天王寺や東心斎橋のBARや古着屋を一緒に回らせて頂き、有意義な贅沢な時間でした!!

巽くん、ありがとう★

さて、昨日も新しい出会いありで、紹介しちゃいますねぇ★

e0190159_1921535.jpg


紹介できてくれた多田さん、やっとお会いできましたぁ★

京都からわざわざありがとうございまーす!!北海道出身とのことで、色白さん!!

またこれからもよろしくお願いしまーす♪♪

e0190159_19243738.jpg


異業種交流会後に来てくれた、右の橋本さんと、左に沙弥香ちゃん★★

色んな出会いに感謝★

e0190159_19321420.jpg


友人の結婚式を通じて仲良くなった堀江同盟で、右はお世話になっている尾崎さん、左は堀江とルクアでセレクトショップをされているオーナー米田さん★

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いしまーす♪♪

いやぁ、良い感じの輪が広がってます。。。

今日も頑張れる!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-26 19:34 | Comments(0)
14名で、23日(祝)に朝7時に集合して行って来ましたぁ!!

運転してくれた祐紀、どすこいさんありがとうございましたぁ★

参加者みなさん、怪我などなく本当によかったです!!

とりあえず百聞は一見にしかずってことで・・・

e0190159_2091683.jpg
e0190159_2092679.jpg
e0190159_2083170.jpg
e0190159_2083425.jpg
e0190159_2075428.jpg
e0190159_2074652.jpg
e0190159_2074578.jpg
e0190159_2071337.jpg
e0190159_2065545.jpg
e0190159_2062534.jpg
e0190159_2054878.jpg
e0190159_2054155.jpg
e0190159_205855.jpg
e0190159_205760.jpg
e0190159_204351.jpg
e0190159_2042814.jpg
e0190159_204125.jpg
e0190159_2033547.jpg
e0190159_2033397.jpg
e0190159_203982.jpg
e0190159_2024865.jpg
e0190159_2021352.jpg
e0190159_202818.jpg
e0190159_201398.jpg
e0190159_2014690.jpg
e0190159_201161.jpg
e0190159_2004456.jpg
e0190159_2001080.jpg
e0190159_19595573.jpg
e0190159_19593521.jpg
e0190159_19593024.jpg
e0190159_19591082.jpg
e0190159_19585765.jpg
e0190159_19584170.jpg
e0190159_19581885.jpg
e0190159_19582774.jpg
e0190159_1958955.jpg
e0190159_19572684.jpg
e0190159_1958197.jpg
e0190159_1957553.jpg
e0190159_19565790.jpg
e0190159_19565261.jpg
e0190159_19562615.jpg
e0190159_1956216.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-24 20:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

3回目のチャレンジです!! なぜだか、PCが重くて更新できず、諦めちゃいそうですが・・・

では早速ご紹介しちゃいまーす!!

e0190159_3122366.jpg


山口県出身の22歳のりょうくんは、看板を見て上がってきてくれましたぁ★

爽やかで山本 未来に似てる好青年!!

e0190159_3141464.jpg


葵ちゃんが神奈川のカップラーメンミュージアムのお土産を持って・・・

いつもお土産、ありがとうねぇ!!

e0190159_317337.jpg


福島県からは左の幸恵ちゃんと右は真由美ちゃん!!

お好み焼き屋の龍一くんからの紹介で、ホンマにありがとうねぇ★

明日も大阪観光するみたいで、また予定が合えば24日にでも遊びにきてねぇ★

いやぁ、毎日色んな方が来て下さり、刺激をもらっています!!

ではお仕事にもどりまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-23 05:03 | Comments(0)
こんばんわぁ★

すっかり秋らしい気候になってきて、夜はTシャツ&短パンでは風邪引きそうな勢いですね???

明日は14名でラフティングツアーに行ってきますので、お店はお休みさせて頂きます・・・

では、土曜日の初来店して頂いたお2人を・・・

e0190159_17321382.jpg


右は井上君、左は顔見世NGの土居くん、うちに来る前に4件ほどお店をはしごしたが外れだったらしく、ココに来てやっと楽しい時間をGETしたぁと喜んでいたのも束の間・・・

e0190159_1733219.jpg


後から来た若手の女子2名と、スタッフが休みを利用して来ていたり、常連さんが久しぶりに夜遅く来てくれたりしたので、みんなでインディアンポーカーが始まりジェンガも始まり、その末、帰る頃には、イエガー、テキーラ祭りで、うちでは年に1回、2回あるかないかの激しいゲーム戦の末、井上君、撃沈・・・・・・・

お初にして、とんでもない怪物女性らと鉢合わせした感ありで、男気を見せてくれましたが、さすがに5件目でのあれはきつかったのでしょう・・・

ごめんねぇ・・・  でも勝負に負けた自分に素直に飲み干す君が眩しすぎたよ♪♪

帰りは試合後の明日のジョーのように灰になってしまったね・・・

みなさん、本当にお疲れ様でしたぁ!!

では、明日はみなさんが怪我のないことを、そして自分もぎっくり腰再発しないことを願って行って参ります!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-22 17:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日もソフトバンクは大混雑ですね???

あんな人気が毎日続くようなお店を目指せ!!

昨日は金曜日とはいえないほどやばい週末でしたが、予約して来てくれた、仲間を紹介しまーす★

e0190159_18353519.jpg


昔の仕事仲間の左はひろぽんと、まさかの高槻出身でサッカーもしていて同じ知り合いがいた、右の中野さん!!

ひろぽんは猪名川から、中野さんは豊中から、ありがとうございまーす!!

サッカー大好きでヴィッセル神戸ファンのひろぽんと誰か一緒にサッカー観戦好きな女性、是非是非お声掛けを!!

ホンマに久しぶりやったけど、変わらず元気そうで、嬉しかったよぉ♪♪

せっかく金曜日に遠くから来てくれたのに、タイミング悪くお客様少なめでごめんなさい・・・

また一緒に遊んだりしようなぁ!!!!!!

さぁ、今日は昨日の反動で忙しくなって欲しいなぁーーーーー♪♪

では、よろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-20 18:39 | Comments(0)
おはようございます!!

昼1番からLEDライトへの変更調査でお店に来ているので、有効活用しないといけないということで、ブログの更新です(笑)

昨日はBar Nikoさんとの合同企画の飲み会でしたが、最初は仕事が長引いたりで集まりがいまいちだったのですが、蓋を開けてみれば20人ほど集まり大盛況に♪♪

そんな場面の一部をUPしまーす★

e0190159_13182741.jpg


e0190159_13184834.jpg


e0190159_13191271.jpg


Nikoのオーナー直子ちゃん、スタッフのジョン、ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした♪♪

また参加頂いた、全てのお客様、偶然な出会いもあったりで、私自身も楽しませて頂き、ありがとうございました!!

またこの企画は開催予定ですので、決まり次第告知いたしますねぇ★

本当に2,3分のご近所様ですので、移動も苦にならずスムーズでしたぁ★

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

そして昨日のMVPは、Bar Nikoのスタッフ、ブラジル人のジョンに間違いないでしょう・・・(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-19 13:31 | Comments(0)

★真夜中の訪問者★

こんばんわぁ★

ドタバタしていましたが、早めに着いたのでOPENしました!!

明日は合同飲み会のため、前半の19時からは先にBar Nikoさんでの開催に同行しておりますので、Five Stars BarのOPENは21:30からとなります。

昨日も連休明けにしてはちょくちょくご来店頂き、ありがとうございました!!

そんな中、終電を逃して、迷い込んできた子羊ちゃんが・・・

e0190159_18515117.jpg


大学4回生の、里実ちゃんは高知出身のお酒の強い女の子です。

もうすぐ卒業ですが、まだまだ自分が何をしたいかが見つかってないみたいだったので、これからの時間を有効活用して、頑張って下さいねぇ♪♪

またいつでも遊びに来て下さいね★

では、OPENしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-17 18:54 | Comments(0)
さぁ、今日から現実に戻された皆様が多いんじゃないでしょうか???

18日(木)に、初の企画の2店舗ハシゴしてもらう、合同飲み会の締め切り近づいています・・・

興味のある方は、早めの問い合わせ、参加ボタンの方をプッシュお願いいたしまーす★

では、早速ですが、連休中の新規様を・・・

e0190159_18461537.jpg


右は陽子ちゃんで、2回目の来店、そしてお友達の中央は理沙ちゃんと、左の由衣ちゃんらみなさん看護師さんなんですよぉ★

こんな看護師さんばっかりなら入院もありですかね???

e0190159_1848134.jpg


そして尚子ちゃんが飲み仲間だという還暦の社長さん、高橋さんを連れてきてくださいました!!

もうすぐ設立50周年だといわれてましたが、凄いことですよね?

この世の中で、50年も継続できているなんて・・・

脱帽です・・・

さぁ、今日はまったり予想満開ですが、お待ちしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-09-16 18:50 | Comments(0)