〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

さっき地震があったみたいですが、洗い物していて全く気づかずの鈍感な自分です(汗)

そして少し落ち着いたので、OPENと同時にオーダーしていた写真の額が出来上がったようでわざわざ持参してくれた、杉本夫婦をこちらが写真撮らせて頂きました★

e0190159_1442849.jpg


http://www.alwayssunshineco.com

ALWAYS SUNSHINE.CO
www.alwayssunshineco.com
Always Sunshine.Co Japan Since 2013 Atsushi Sugimoto Fine Art Gallery and Frame Factory Art, Cafe, Surfboards, and Apparel Clothing

1987年5月15日生まれ、大阪出身(枚方)

ハワイを約7年間撮影し続け、2014年より活動拠点を移す。帰国後、自身のギャラリー"Always Sunshine.Co Atsushi Sugimoto Fine Art Gallery"をオープンさせ、その後、数々の作品を自身で制作、販売を行った。他にも自身の作品を使用しデザインも手がけるなど、マーチャンダイザー、マーケッターとしても活躍している。
他方からコラボレーションのオファーや店舗等での自身の作品を用いたデザインも行い、現在では様々なフィールドの店舗にて展示、インテリアとして使用されている。

2014年よりさらに国内、海外と幅広く、ウェディング撮影や、モデル、ポートレート撮影に力を入れていく予定である。

北堀江に7月に出来たばかりのお店ですので、是非1度立ち寄ってみて下さいね★

お店に飾るか自宅に飾るか迷い中・・・

カラーバージョンもいいなぁ♪♪

ちなみにスタッフのひでちんと知り合いで、その繋がりからお店にお邪魔することになっての今です。

また、良い写真見せてもらいにいきますねぇ★

ありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-06 01:49 | Comments(0)
おはようございまーす★

土曜日だというのに、ホンマにどうなってるのやらって感じで、ずっと待ち続けたかいもあり、色んな方が顔をだしてくれましたぁ♪♪

そんな中、新規さんで若手の2人を★

e0190159_5184299.jpg


右はたくまくん、左はかずきくん、大学時代の友人同士で、看板を見て上がって来てくれましたぁ♪♪

短い時間しか、今日は居れなかったけど、またゆっくり遊びに来てねぇ!!

今日は疲れましたので、この辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-03 05:23 | Comments(0)

★8月生まれのお客様★

遅くなりましたが、8月生まれのお客様のご紹介でーす!!

1日・・・福島社長、あっきゅん、かずみちゃん、すーさん

2日・・・もえちゃん、くうこちゃん

3日・・・みやびちゃん、かなえちゃん

4日・・・きょーたくん、美里ちゃん

5日・・・永野さん、浩二くん

6日・・・さとしくん、剛士

7日・・・さとちん、よしかず、真由子ちゃん、宮下さん

8日・・・大崎くん

11日・・・山崎さん、蓮くん、あきちゃん

12日・・・顕照、ちよ子さん

13日・・・あきちゃん、大本さん

14日・・・井上くん、

16日・・・りこちゃん、みっち

18日・・・三田さん、まみちゃん、よしる、るりちゃん、

19日・・・よっしー、

20日・・・獅子田くん、よしみちゃん、まどかちゃん

22日・・・丸浦くん、まこちゃん、美奈子さん

23日・・・宇都宮くん、

26日・・・健司、塩見くん

27日・・・竹上くん、

28日・・・なおき、

29日・・・麻衣子ちゃん、スガッキー

30日・・・あっきよさん、おきくさん、

おめでとうございまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-02 01:44 | Comments(0)