〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

まったりしてきたので、はらやんに業務連絡をしつつ、最後のお仕事として、ブログをUPして帰ろうかなと・・・

9/1から9/4まで山川不在のため、お店ははらやんが店番してくれてまーす★ はらやんのご飯も毎日あるよぉ!!/font>

では、早速本日のお客様を何人かピックアップを★

e0190159_427968.jpg


骨折したりで、ちょっと間が開いてたけど、なんと浴衣で遊びに来てくれたのは、真由子ちゃん!!

遠いところをいつもありがとうねぇ★

e0190159_4282225.jpg


初顔合わせだったのは、左は良治くんこと料理人のはるさん、そして右は古着大好きでフットサル仲間の川西くんことヌシ!!

Barをヌシくんは楽しんでもらえたんじゃないかな?

ハルくんも、今度ランチに顔出しますねぇ★

e0190159_4301494.jpg


久しぶりに来てくれたのは梅田方面からの2回目の右の真鍋さんと、左は諸岡くん!!

ありがとうございましたぁ★

e0190159_4324170.jpg


常連の右の安ちゃんが根来ちゃんこと、ごろちゃんを連れて♪♪

いつも色んな人を紹介してくれてありがとうねぇ★  またゆっくり遊びに来てね!!

今日は女の子一杯で、最後まで残ってるのも女の子ですが、いいあんばいでスタートからラストまで忙しくさせて頂きましたぁ★

本日もご来店ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-31 04:34 | Comments(0)

★リアル若者達★

こんばんわぁ★

めっきり雨降った後ということもあり、涼しくてクーラーではなく、サーキュレイターで、部屋では涼んでいます♪♪

最近、ちょこちょこ顔出してくれる、未来アル若者で、彼女募集の22歳のサッカーコーチである、柴田くんがお友達を連れて来てくれましたぁ♪♪

e0190159_273429.jpg


中央は麗華ちゃん、左は麻美子ちゃん!!

22歳の若者達、本当にその若さが羨ましい♪♪

こんなに若い子達から50、60代の年配の方まで、色んな方と出会える空間、それがBarであり、Five Stars Barのおもしろいところです♪♪

さぁ、週末は金曜日はひでちん、土曜日ははらやんがスタンバッてますので、山ちゃんだけじゃ物足りない方、ドシドシお越し下さいませぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-29 02:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はやっと普通の平日に戻った感があり、良い感じでしたが、それでも今は人が居なくなったので、早めの更新と夜中のジョギングに出かけようかと思います(笑)

まずは・・・

理学療法士の原田くんは24歳の若手!!

e0190159_3193948.jpg


彼女募集の出会いを求めてますので、いつでも声掛けてくださいね★

e0190159_3204514.jpg


こちらは1年ぶりに先輩らを連れて遊びに来てくれた、右の中川さん、その横の加藤さん、黒川さん、新田さんの4人はみなさん、眼鏡市場の店長さんで、業界No,1の会社の店長さんです★

素敵なお酒の飲み方されていて、一番左のじろうさんこと、新田さんは独身35歳で、彼女もしくは結婚も視野に入れた女性を募集中ですので、気になる方はご一報を!!

では、今宵もありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-28 03:24 | Comments(0)
こんにちわぁ★

昨日は阿倍野ハルカスに初めてお邪魔して来ましたが、天気がいまいちだったので、展望台までは行きませんでしたが、14Fの広場からの眺めは観て来ましたよぉ!!

では、まずは告知を!!

9月18日(木)は、Bar Nikoさんとの合同企画で、合同飲み会を19時より開催いたしまーす!!

詳細は・・・

★時間:19時からBarNikoさん(大阪市東心斎橋1-6-31 リードプラザ心斎橋9階)にて2時間食べて飲み放題つけて交流会、その後、Five Stars Barに移動して懇親会として、21時半位から2時間飲み放題です。

★参加費:男性5000円、女性3000円

★定員:20名まで

初の合同企画で、お客様の層も違うお店同士のお客様が絡み合うという面白そうな企画です!!

男女比は出来るだけ意識しますが、コンパではないので、まぁ集まった皆様が2つのお店を知って貰い、さらにはお客様同士が仲良くなって貰うのが目的ですので、是非、予約をよろしくお願いいたします!!

では、土曜日のお客様を・・・

e0190159_17374977.jpg


右からイタリア人のダリオ、アメリカ人のアダム、そして日本人の恵さん★★★

いつも外国のお客様を紹介して下さる恵さんは、なんと、自分の最初の仕事場の後輩にあたる男性のお姉さんという面白い繋がりなんです!!

全くそうとは知らずに、以前HomePartyに参加したら、そこに弟である後輩が帰宅して、あれっ?って感じで出会ったのがきかっけでした★

色んな出会いがあって本当に面白いですが、これからもそんなドキドキワクワクを楽しみに頑張っていきまーす★

では、今日もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-25 17:42 | Comments(0)
こんばんわぁ★

なかなか更新が出来ずすいません・・・

数少ないうちのブログファンのみなさん、お待たせしました!!

早速ご紹介していきまーす!!

e0190159_19334429.jpg


右は昔からのお客様でみなみちゃん、そして左のめがねっ子は明奈ちゃん!!

ガチの彼氏が欲しい年頃、24歳と28歳です、興味のある方、飲み会でも個人的な問い合わせでもお願いしまーす!!

冷やかしなどは受け付けませんので!!

e0190159_19345511.jpg


異業種交流会からは、左から堀川さん、高宮さん、西尾さん!! ホンマに色んなお仕事されてる方ばかりでめっちゃ勉強になりますねぇ♪♪

e0190159_19362989.jpg


こちらも異業種交流会からで、右は原田さん、左は高田ちゃん!!  高田ちゃんがマジで出会いを探してますので、興味のある方は1度、山川までご連絡を♪♪

9月18日(木)にBar Nikoさんとコラボレーションで2店舗で楽しめる、合同飲み会を開催しまーす!!

詳細は・・・

時間は19時からうちの店から5分ほどの女性オーナーが切り盛りしている、Bar Nikoさんで、まずは食事付きの飲み会をして、その次にうちに移動して飲みなおしってことで。。。

参加費:男性5000円、女性3000円

定員:約20名まで(集まり次第締め切ります)

初めてのコラボ企画で知らないお客様同士、絡み合える、またお店もこの機会に新しく知ることができると2倍の楽しさがありますよぉ♪♪

是非、興味のある方は早めのご予約を山川までお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-22 19:41 | Comments(0)

★新規さんが続々♪♪★

こんにちわぁ★

お盆中は忙しくさせていただき、久しぶりに会えた人も多く、充実した毎日でした!!

今週末の23日の土曜日、19時からまたまtフレンドリーオフ会、まだまだ参加者募集中ですので、早めの連絡お願いいたしまーす♪♪

さて、先週からも色んな方がご来店いただいていますので、ご紹介していきますね★

e0190159_1627404.jpg


左が初来店の早紀子ちゃん、右は先輩の哲子ちゃん!! 店内案内業務されてまーす★

e0190159_16301171.jpg


こちらは僕の小学校の同級生からの紹介で神戸から来てくれた、智早ちゃん!!

お酒大好きで、ウイスキーもロックでいけちゃうかっこよさ!!  またこれからもゆっくり休み前に遊びにきてねぇ!!

e0190159_16312180.jpg


先週の金曜日に引き続き、また彫刻家でもあるタオバロックのデザイナー中村さんを連れて、左の森野さんが★

いやぁ、さすがデザイナーって感じの感性の持ち主で、面白いお話が聞けて、楽しい時間をありがとうございました!!

森野さんも連続でありがとうございましたぁ♪♪

e0190159_16353427.jpg
e0190159_16354282.jpg


京セラドームでホークス戦を観戦してきた、宇都宮くんは本来は近鉄ファンですが、ホームでのこんな試合はめったにないということで、観た帰りに勝って気分良いまま、お土産持参で遊びに来てくれましたぁ♪♪

本当に野球大好きで、僕にはマネ出来ませんが、いつも色んなお土産とか遠いところをありがとうねぇ★

さぁ、今日はどんな出会いがあるのやら、楽しみにしています。

ほな、See You After ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-19 16:41 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も楽しく営業中ですが、ひでちんに任せてブログの更新を・・・

e0190159_4536100.jpg


一人で来てくれた新規さんの菜穂子ちゃん!!

めっちゃ近くに住んでるみたいで、これからガンガン通って欲しいお一人♪♪

また、結果報告楽しみにしてるから、連絡待ってマース★

e0190159_455188.jpg


りささんの紹介で来てくれたのは、右の福井さんと、左の森野さんで、なんとワタシと同級生!!!

なんだか古着の話や40代の男4人と50代の男性1人でめっちゃ盛り上がった中、呼び出しを食らったのは・・・

e0190159_4571127.jpg


左が彩佳ちゃん、右は早苗ちゃんの同級生のお2人♪♪

7人でいろんな話して盛り上がりましたねぇ★

横では土生くんが来るなり3時間寝たまま・・・(汗)

今度来た時は浴びるほど、飲んで貰いましょう♪♪

奥には韓国帰りの32歳の超背の高い新規さん♪♪

色んな韓国事情が聞けたり、ありがとうございました!!

さぁて、帰ったら、またジョギングしようっと♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-16 04:59 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

前半戦終了って感じで人が引いたので、更新チャンスということで、UPしますね?

e0190159_23545066.jpg


久しぶりに来てくれた2人が左の2人で、由紀子ちゃん(左)と尚子ちゃん(中央)、そして初来店だったのが、右の篤子ちゃん!!

30代後半の大人の女性で、FNS歌謡祭でめっちゃ盛り上がってましたぁ♪♪

e0190159_23581572.jpg


2回目の来店だった右の美穂さんと同じ会社の後輩のゆかちゃん!!

女祭りだった昨日が初来店で、びっくりしたかな!?

e0190159_23593225.jpg


原やんが連れて来てくれたのは、東京で美容室「FUNKYBOMBER」を経営されている、パパイヤさんこと、ほんださんは、なんてシュールなTシャツを着てるんだぁって思った人は多いんじゃないでしょうか?

でもマジで彼女募集みたいですよぉ★  めっちゃ優しい感じで面白い素敵な人物でしたぁ!!

e0190159_023221.jpg


こちらも高円寺からわざわざ仕事を兼ねて遊びに大阪に来てくれた、沙織ちゃん!! 古着大好きなめっちゃ面白い女の子で、なんと北海道出身♪♪

e0190159_04156.jpg


久しぶりに左の廉也が学生時代の友達の祥一くんを連れて♪♪

祥一くんもサーフィンしたいってことで、時間があえば、一緒に教えて貰いにいきましょう♪♪

こんな感じで、意外にも忙しいのがお盆です★

今日も今からの後半戦、頑張りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-15 00:05 | Comments(0)

★20歳の若者のすべて★

こんばんわぁ★

お盆前の月曜日ということで、まったりかなぁって思っていましたら、意外にたくさんの方にご来店頂きありがとうございました!!

同じビルの老舗のラウドスピーカーの慎二さんも隣のキャンティーさんの政木さんとみゆきママと来て頂き、お店では初ということで緊張もちょっぴりしたりでしたが、ありがとうございましたぁ!!

そしてそんな中、3ヶ月に1回くらいのペースで滋賀から遊びに来てくれる左のあっくんと、その中学の同級生のとっちくんは初来店!!

e0190159_465178.jpg


大学生のあっくんと、カメラマンのアシスタントで、テレビ関係のロケが多いとっちくんから色んな話も聞けたりで、楽しかったですよぉ♪♪

その後のクラブでは何かいい事あったのか幸運を祈ってます!!

葵ちゃん、いつもお土産ありがとうねぇ!!倉本さん、裕布ちゃんも連日ありがとうございましたぁ!!

では、今日はこの辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-12 04:09 | Comments(0)

★男真っ盛り!!★

こんばんわぁ!!

今日もめっちゃ良い天気なのに、なぜか天気予報は土曜日から来週までずっと雨模様。。。

残念ながら、BBQなどは諦めて、おとなしくしておきます。

水曜日は波乗りを頑張って行きたいと思います★

お盆についてですが、とくに休みは設けていませんので、通常通り日曜日のみ定休日とさせて頂きます★

では、早速愉快なお客様を・・・

e0190159_1833028.jpg


ファイヤーな2人は右が不破くん、左が二山くんです!!

近所にお住まいなんで、みなさん仲良くしてあげて下さいね!!

e0190159_1862722.jpg


何年か前に常連の番ちゃんに連れられてきてくれた、右の中西くん、そして初来店だった中村くんは僕と同じ勉くんでしたぁ♪♪

20代後半の若手も沢山来てくれてますので、皆様、ドシドシお待ちしていまーす★

23日(土)は恒例で人気のフレンドリーオフ会です。参加者募集中ですよ!! さらには9月23日(祝)の和歌山でのラフティングですが、あと、3名までOKです!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-08-07 18:11 | Comments(0)