「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

★7月生まれのお客様★

こんにちわぁ★

一番多い7月生まれ・・・

早速、よく来てくださる方メインで、ご紹介しまーす!!

1日・・・かずくん、崇くん

4日・・・麻奈美ちゃん

5日・・・美喜ちゃん、かずまくん、牧山さん

6日・・・玉男くん、マリー、ミラーボール中野さん

7日・・・松廣くん、寺くん

8日・・・福ちゃん

9日・・・安奈ちゃん、

10日・・・幸輝くん、翔子

11日・・・酒井さん

12日・・・比嘉くん、ひろくん、澄花ちゃん、有沙ちゃん、祐人

13日・・・まっちゃん、うねちゃん、

15日・・・友晴くん、谷口君、ゆきちゃん

16日・・・キング、忍くん

18日・・・安ちゃん、

19日・・・ひろなりくん、

20日・・・大松くん、浩康くん、後藤さん

21日・・・かずおくん

22日・・・明日香

24日・・・みなみちゃん、綾ちゃん

25日・・・大介くん、深谷さん

26日・・・善くん、ガンちゃん、YU-COさん

28日・・・ゆりちゃん、かぁさちゃん、妃月ちゃん、

29日・・・幸ちゃん、綾夏ちゃん、

30日・・・さきちゃん、えみちゃん

31日・・・土井くん、生馬くん、よりちゃん

みなさん、おめでとうございまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-30 17:37 | Comments(0)
こんにちわぁ★

ワールドカップ、盛り上がって来ましたねぇ♪♪

寝不足がまだまだ続きそうですが、昨日も新しい顔ぶれが・・・

奈良からのお客様も本当に多いのですが、またまたそちら方面や大阪の南部からのお客様でした。

e0190159_18515329.jpg


左は美也子ちゃんこと、みやちゃん、右は奈々恵ちゃんことななちゃん!!

同じ職場でプライベートも仲良しのお二人★

気に入ってもらえたようで、是非またまた遊びに来てくださいねぇ★

e0190159_1854083.jpg


こちらは日本拳法部の師弟コンビの 左は土生くん(先輩)、右は生馬くん(後輩)です。

がっちりのさすが体育会系!!!!!

強さの中の優しさを感じました!!

e0190159_18574039.jpg


こちらも同じ職場のお二人で、左は森本さん、右は佐野ちゃん!!

うちの店で筋肉番付したら、絶対上位にランクインしそうなお二人♪♪

短い時間だったけど、またゆっくり遊びにきてねぇ★

今日はお休みいただいてますので、明日、また6月最終日、よろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-29 19:00 | Comments(0)

★素敵女子★

こんばんわぁ★

明日は30年ぶりに小学校のサッカー部の同窓会で、しかも、父母が同伴という、もうこれは最初で最後の同窓会になりそうで、今からワクワクドキドキです♪♪

とにかく、楽しんで昔話に花を咲かしてこようと思います!!

さぁ、昨日ご来店いただいた中から、こんな4人組の女性を紹介しまーす★

e0190159_1831866.jpg


左からあやちゃん、さちよちゃん、じゅんちゃん、りえこちゃんの飲み仲間4人組♪♪

フットサル仲間の純より紹介で遊びに来てくれましたぁ!!

ではでは、今日も誰に会えるのか楽しみです、よろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-28 18:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

なんだか週末は雨模様のようですが、ワールドカップも後半戦に突入し始めて、一体優勝はどこの国が!?

そんな予想話に花を咲かせている毎日ですが、早速、元スタッフの智絵ちゃんからの紹介で遊びに来てくれた2人を!!

e0190159_4154380.jpg


左は22歳の布川くん、右は25歳の中山くん、同じ大学のお友達という組み合わせ★

将来有望なお医者さんの卵さんです★

まったりな平日ではありますが、もう少し頑張りまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-27 04:17 | Comments(0)
こんばんわぁ★

帰って部屋で日本VSコロンビアを観戦しようかと思いましたが、前半のみ見てから戻ろうかと・・・

しかし、いきなりまさかのPKって・・・これで、全てが決まってしまうのか???

どうなるかわkりませんが、見てられない気持ちですね(汗)

とりあえず、こちらを紹介してゲームに集中させてもらいます!!

e0190159_518345.jpg


久しぶりだった左の裕也と、その後輩のさゆくん!!

二人は音楽関係で繋がっており、バンドマンであり、裕也は経営者を目指して、今は営業の仕事もやっていたり、パワフルな20代です!!

是非、夢を実現させて欲しいなぁって思える後輩のような2人・・・

自分も20代に戻れるならば、もっと色んなこと考えてるだろうなぁって思いますが、これからのことをしっかり毎日考えていかないとね?

ではでは、日本代表、逆転を願ってます★

7月12日、13日の和歌山旅行に興味のある方は、早めの問い合わせをよろしくお願いいたします!!

<また7月26日(土)はフレンドリーオフ会をまた開催しますので、申し込みお待ちしていまーす★/font>
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-25 05:23 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ただ今ドイツVSガーナ戦を3人で観戦しながら更新しちゃいまーす!!

いやぁやっぱりアルゼンチンのメッシはやってくれましたねぇ★

それに負けず、うちも忙しく頑張らせて頂きました♪♪

e0190159_435566.jpg


まずはオフ会、参加者の集合写真♪♪

毎回、色んな方が参加されるので、どんな飲み会になるか予測不能で、ドキドキワクワクしちゃってます★

ありがとうございました!!

e0190159_4353342.jpg


こちらは久々の来店で、左が佑衣ちゃん、右は和歌山から同級生の陽子ちゃん!! 陽子ちゃんの声優さんみたいな声と佑衣ちゃんの爽やかスマイルがナイスでしたねぇ♪♪

e0190159_439077.jpg


現役大学1回生の飛斗くんが急な来店を!! 若々しさが眩しい♪♪

e0190159_4391839.jpg


アワビさんから流れて珍しい時間に来てくれた、安ちゃんと、ゆうすけくん、彼は京都からで、始発待ちでございます・・・

明日はお休みいただいておりますので、お間違えのないように・・・

本日もありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-22 04:41 | Comments(0)
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

本日も雨が降りそうな天気ですが、19時からBOX席は終電近くまで貸切となっていますので、カウンターのみの営業を24時まで、そこからは通常営業となっております★

まずは時間も無いので早速ですが、昨日のお客様を紹介しちゃいまーす!!

e0190159_1821242.jpg


右は由佳ちゃん、4回目の来店かな? 左は愛弓ちゃんで同級生とのいこで初来店♪♪

お2人とも彼氏募集中なので、いつでもコンパのお声掛けは山川までどうぞぉ!!

e0190159_18223670.jpg


こちらも左の哲子ちゃんは3回目の来店かな?右は最近ご結婚されたという美幸さん!!

哲子ちゃんにもいい出会いをぉ♪♪

e0190159_18234475.jpg


こちたは新規さんでなんと右の亜弥ちゃんは滋賀県から、左の博子ちゃんは大阪という組み合わせ♪♪

ホンマに神戸や京都、滋賀、和歌山からと遠いお客様が多いのもうちの特徴ですが、本当にありがたい話です★

お2人も出会いを求めて遊びに来られたので、是非、一緒に飲みたい方は金曜日にどうぞぉ♪♪

e0190159_18255285.jpg


こちらのお2人も新規で右は高槻からという、原ちゃん、左は豊中からの西岡ちゃん♪♪

お2人も出会いがないって・・・うちのお店は最後のかけこみ寺化しているのか???(笑)

e0190159_18272819.jpg


最後は先月にうちのスタッフを卒業した右のまこちゃんも今は幸せまっしぐらで、隣の僕の後輩にあたる顕照くんと僕の隣のさちちゃんがこの秋にご結婚されるということで、前日に来て報告してくれたと思ったら、昨日改めて奥さんを連れてのご来店★

みなさん、ドンドン幸せになっていかれるので、自分もあやかりたい限りです・・・(笑)

人の幸せばかりサポートしていて、結局こんな年になっちゃいました・・・

完全に親泣かせで親不孝者でござりまする・・・

まぁ、ここまで来たらのんびりいきますわぁ★

じゃ、今日もいい出会いのサポート焼くとしても頑張りますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-21 18:32 | Comments(0)

★可愛い後輩達★

こんばんわぁ★

明日の朝はワールドカップ日本代表の大事な試合で、観戦する方も多いんじゃないでしょうか???

もちろん、自分も頑張って眠気眼ですが、見ようと思います!!

では、本日はちょっと早めの更新ですが、大学の後輩にあたる、皆、お坊さんという仲良し3人組のご紹介でーす!!

e0190159_23152434.jpg


左から、大航くん、顕照くん、佐々木くんこと、さっさん!!

3人揃うのは久しぶりで、しかも顕照からは、嬉しく素敵な報告をいただきまして、気分はHAPPY♪♪

いやぁ、31歳、まだまだ若くて羨ましい!!

左の大航くんは彼女、もしくは結婚相手募集中のジャニーズ系イケメンさんですよぉ★

是非よろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-19 23:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

毎日寝不足の山ちゃんですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか???

みんなでサッカー見て盛り上がりたいです★

今日はこんな素敵な3人が来てくれましたので、ご紹介を♪♪

e0190159_261826.jpg


近い将来、尼崎でBARとネイルサロンをやろうとしている、中央の片山君と、右は美容師の福留くん、そして右は山口出身のともちゃん!!

3人は飲み仲間で、片山君のカットを福留くんがして、前に片山君がいたお店にともちゃんが飲みに来ていたという繋がり♪♪

そういうのっていいですよね?

また、いつでもふらっと遊びに来て下さいねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-19 02:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

変な天気で梅雨なのか本当に困ったもんですが、今年はまだ涼しいのでそれだけでもマシか???

平日にも関わらず、新規で新しい方もちょいちょい来て頂き本当にありがとうございました!1

では、早速ご紹介したいなぁって思います★

e0190159_1975254.jpg


先週も来てくれた右の枡本くんと中央の木下くんが先輩の馬場さんを連れてまたまた遊びに来てくれましたぁ♪♪

3人とも現在は彼女が居ないため、募集中とのことです!!馬場さんはがちで嫁さん候補探してるくらいで、32歳の面白くて男っぽい方、後輩の2人は27歳でなかなかのイケメンさん♪♪

不動産業のため、土日が忙しいみたいですが、今週の土曜日も顔だしてくれるようです★

火曜日が一番、出没率高いので、仲良くなってみたい方は、是非!!

e0190159_191129100.jpg


看板を見て新規で来てくれた二人は、前職が同じとの事♪♪

左は最近バーテンダーを始めた、博紀くんと右は職探し中の克明くん!!

これからもまた遊びに来てくれそうなので、会った時にはよろしくお願いしまーす★

e0190159_19135987.jpg


右の桜BARの邦浩さんがお客様を連れて着て下さいましたぁ♪♪

左から、早苗ちゃん、小笠原さんことおがちゃん、すみこちゃん、です★

早苗ちゃんとすみこちゃんは近くでエステのお仕事してるとの事。

e0190159_1917662.jpg


6月生まれだったおがちゃんと、早苗ちゃんに邦浩さんからケーキのサプライズを♪♪

みなさんでお祝いして頂きましたぁ!!

さぁ、今日はどんな出会いが待ってるかな???

7月12、13日の和歌山ジェットツアーですが、もう予約受付中でございます!! 早めの参加表明をお願いしたいのと、ペンションは貸切ですので、みんなで楽しめるかと?予約をされてからのキャンセルは基本お断りします。キャンセル料などもいただきますので、悪しからず・・・無人島に行ったり、BBQしたり、釣りもできますし、ウェイクボードなんかも出来ますので是非、みなさんご参加を!!20人くらいで定員といたします!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-06-18 19:19 | Comments(2)