〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

★チーム無印さん★

こんばんわぁ★

予想はしていましたが、給料日明けでもやはりスローだった水曜日・・・

明日からもっとがんばろうっと!!

そんなこんなで、今日はドタバタしていましたので、更新できずだったので、今更の更新でーす★

e0190159_2541777.jpg


元気印で女子力を増した鉾井ちゃんこと、こいちゃん27歳が彼氏を求めて♪♪

e0190159_2553364.jpg


そんなこいちゃんの仲間である溝口くんも爽やかでユーモアの溢れる無印メンバー♪♪

友達は多いが、彼氏が出来ないこいちゃん・・・

だれかこんな面白くていい子に愛の手を差し伸べてやってくんなまし!!!!!

こんなもんでよろしいかぁ?こいちゃん(笑)★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-29 02:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

日曜日は、仲良くさせてもらっている、割烹居酒屋の昌八さんの昌也さんとお知り合いのJUJUさんの結婚披露宴に、出席させて頂き、スピーチという大役まで頂き、ありがとうございました★

お2人の人柄の出た、アットホームで笑いの耐えない素敵な時間を共有できた事に感謝いたします♪♪

これからも、仲良しな笑いの耐えない素敵な家庭を築いて下さいね!!本当におめでとうございまーす★

では、早速土曜日にご来店頂いたお客様の紹介に移りまーす★

e0190159_1595766.jpg


比嘉君が会社の後輩の女性に出会いをってことで連れて来てくれましたぁ!!

左がかおりちゃん、右が愛ちゃん★★  これから何かいい出会いを提供できるように頑張りまーす!!

e0190159_222086.jpg


ちょっと久しぶりだったのが、尚子ちゃん(右)と左は初来店だったかずえちゃん!!遠いところをわざわざありがとう!!

e0190159_255349.jpg


こちらの3名様は右から、アメリカ村で Star of ZionというBARをしている、ヨウちゃんと左端はスタッフの中島君、そして常連さんのよしさんの3名様♪♪

先日1周年を迎えられたところで、僕もお邪魔させて頂きました★

いい音楽も流れるうちより大きな箱で、女性オーナーだけあって綺麗に整頓された空間でした♪♪

女性といえどもパワーのあるヨウちゃん、これからも仲良くしてねぇ★

まぁ、こんな感じで、毎日ドキドキワクワクが詰まっているお仕事がBARっていう仕事なんじゃないかと僕は思って楽しんでおります・・・

6月8日(日)の甲子園浜でのBBQ&海でのJET遊びも参加者募集中♪♪

★集合は心斎橋筋商店街を出たところの長堀通り沿いにAM9時に。

★参加費は男性 4000円 女性 3000円です★

★3時くらいには現地を引き上げて心斎橋に戻る予定です♪♪

興味のある方、車を出せる方など、早めのご連絡、お問い合わせをお待ちしていまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-27 02:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

1組のお客様は二人共、5件回って最後にうちに来たので、ほぼベロベロで、1杯飲んで、2時間寝る気で来たなって感じなので、放置してブログの更新です(汗)

これからお店に来て、寝る方に関しては、料金3倍の刑か、いたずらや罰を与えられることを覚悟の上、遊びに来てくださいね♪♪(笑)問答無用とさせてもらいますので・・・

ほな、早速、今日のワンコやなくて、お客様を♪♪

e0190159_4444269.jpg


右は愛美ちゃん、左は由紀子ちゃんで、広島からわざわざ少女時代のLIVEを見に、神戸まで遊びに出てきて、そのまま大阪に泊まりを兼ねて遊びに来たと!!

串かつやらスイーツを明日は楽しんで帰るようなので、お勧めのお店を紹介しておきましたぁ!!

また遊びに来てくれるみたいで、楽しみにしていまーす★

e0190159_4465630.jpg


2回目の来店だった右のけいくんと、左はたかくん!!

会社の同期のようで、広島の女の子らと年も同じだったので、一緒に話して貰いました★

明日は男性メンバーの多いオフ会ではありますが、ほぼ貸切に近いので、カウンター2、3席のみ空いてる状態になりますので、ご了承願いします。
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-24 04:49 | Comments(0)
今日は友人のお店が開店をしたり、お隣さんが今日から2周年を迎えたり、明日も知り合いのお店が5周年を迎えたりお客様の結婚式2次会など、お祝い事がてんこ盛りの5月ではありますが、機会を伺って周年祝いにも回りたいと思います♪♪

今日も最近知り合ったばかりのお花屋さんの女の子が来てくれましたぁ♪♪

e0190159_429248.jpg


左がその彼女で、まどかちゃん、そして右はお友達のさきちゃん♪♪ みんなでなでしこJAPANを応援してましたぁ★

うちのスタッフのはらやんとも知り合いで、すぐに仲良くなれました★ これからもよろしくお願いしまーす!!

e0190159_4303363.jpg


久しぶりに来てくれた、右の阪口さんが、中央の東さんことMAXと、左の世界史を教えているという、喜一くんを連れて♪♪

また今日は時間無かったですが、次回はゆっくり遊びに来て下さいね!!

他にも、弥生ちゃんが1年ぶりくらいに顔を出してくれたり、嬉しかったでーす♪♪

明日は金曜日、忙しくなってくれることを期待して、明日は一人ですが、がんばりまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-23 04:34 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雅兄が爆睡中で、ちょっと時間をもてあましてるので、早めに更新しちゃいまーす!!

恵さんとまさかヨネキチさんがお知り合いだったとは???

共通のお知り合いのベンを通してホームパーティーで仲良くなったとの事!!

e0190159_06829.jpg


左は、高知から武庫川女子まで通っているという薫瑠美ちゃん、ヨネキチさん、恵さん♪♪

e0190159_092927.jpg


薫瑠美ちゃんの似顔絵もつぶやきノートにヨネキチさんが書いてますので、是非来た際に見てみてください!!

よく描けてますので★

e0190159_010129.jpg


リアルタイムでFacebookで登場して貰った常連の雅兄ですが、どこで飲んできたのやら!?

最後はうちでいつもこうです・・・(汗)

明日も仕事やのに大丈夫なんやろうか???

わしゃ、知りませんよぉ・・・(汗)

さぁ、洗い物しちゃおうかな?(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-22 00:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日も大雨の中、ご来店頂き本当にありがとうございます!!

やっと今は止んでるようですが、このタイミングで更新しちゃいまーす!!

e0190159_3432218.jpg


お世話になっているくし焼きの「くし丸」さんでは、若手女お笑い芸人が2組バイトされてるんですが、1組は美たんさんの麻奈美ちゃん、そして水のごとしーずの熊本プロレスちゃん!!

その熊本プロレスちゃんと、安谷店長が本日は来てくれましたぁ♪♪ いつも安谷さんありがとうねぇ!!

まだどんなネタとかは知らないですが、コンビを組んで1年くらいらしく、まだまだ修行の身のようで、いつか活躍して欲しいですねぇ★

とりあえず、明日も天気が怪しいですが、よろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-21 03:50 | Comments(0)
こんばんわぁというか、おはようございますかな???

今日も朝まで忙しくさせて頂きありがとうございました!!

では、お時間もないので、早速ご紹介していきまーす!!

e0190159_5201854.jpg


久しぶりに来てくれた右の未奈子ちゃんと左は初来店の麻理子ちゃん!!

差し入れありがとうねぇ★

e0190159_5213259.jpg


こちらも何年ぶりかな?名古屋から大阪に転勤してこられた左の仁さんと、右はまーしーさんこと佐合さん★

e0190159_523149.jpg


亜希穂ちゃんの紹介で来てくれた歯科衛生士の3人は、右から加奈絵ちゃん、沙也香ちゃん、知美ちゃん!!

21歳のフレッシュな女の子達で全員彼氏募集中ってレベル高いでしょ!?

e0190159_5244690.jpg


隣に座った左の修平くんと山梨くんとも盛り上がって皆で連絡先交換を★

e0190159_5254773.jpg


そして1年ぶりに顔を出してくれた左の壮大くんと維之(ただゆき)くん!!

またグランフロントいくねぇ!!

e0190159_5273131.jpg


これまた3年ぶりくらいだった千加ちゃんとハジメマシテノ良則くんは大正のベーグル屋さんのオーナーさん★

e0190159_5285331.jpg


最後はバレンタインイベントをきっかけに知り合って付き合った、焼谷くんと桐ちゃんと左はそのお友達の千加ちゃんはすっかり3歳児のお母さんに♪♪

懐かしい方々とも会えた充実した1日でしたぁ!!

明日はお休みですので、お間違えの無いように・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-18 05:30 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は飲み会や、まこちゃんのラスト出勤日ということもあって、大変賑わいました!!

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!!

早速そんな模様をどんぞぉ!!

e0190159_18174238.jpg


2度目の来店をしてくれた、右の沙季ちゃんと、初来店の由莉ちゃんは19歳同士で立派な社会人として頑張ってます★

もしかしてだけど、昨日はいい出会いがあったんじゃないかな?

e0190159_18192332.jpg


元スタッフでENERのオーナーのマツキヨくんもお店を一旦閉めて、駆けつけてくれましたぁ!!

ありがとうねぇ!!

e0190159_18202686.jpg


明日、朝一番で東京に出張のヒットマン!?の比嘉くんもわざわざ駆けつけてくれましたよぉ★

e0190159_18213883.jpg


涼ちゃんも23時過ぎに駆けつけてくれて、念願のツーショットを★

e0190159_18222876.jpg


新規で来てくれたのは、右の紳吾くんと、左の裕右くんの24歳コンビ!!BOXであまりお話出来なくてまた次回はゆっくりと♪♪

e0190159_1824315.jpg


久しぶりに顔を出してくれた右の宮本君と後輩の増本くんはまさかの僕と地元が同じ高槻市!!

e0190159_1825293.jpg


最後はまこちゃんに絡みまくった3人で、右は嶺岡さん、後ろはくし丸店長の安谷さん、左は翔です!!

遅くまでありがとうございましたぁ!!

そしてまこちゃん、本当にお疲れ様でした!!

これからは、臨時スタッフやお客様として通ってくれるんで、またお会いした時には、皆さん暖かく迎えてやって下さいねぇ♪♪

本当に、ありがとうございましたぁ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-17 18:27 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨の影響もあってか、今日はすでにまったりとなりましたので、明日に向けてまたまた頑張ります!!

今日もイベントに参加してくれた新規さんや、ネットで調べて来てくれたお客様を紹介しまーす!!

e0190159_2594140.jpg


右が飲食業をされている、弥生ちゃん、左は同級生の亜矢子ちゃん★★

これからまたいつでも遊びに来て下さいねぇ♪♪

e0190159_314551.jpg


イベントに参加してくれた左は奈良からの佐智世ちゃん、右は尼崎からの里子ちゃん★★

また、これをきっかけに色んなイベントもやってますので、遊びに来て下さいね♪♪

16日の金曜日はまこちゃんがラストデイでもあり、飲み会も入ってますので、BOX席は20時から貸切です、さらには17日の土曜日は10人の飲み会が入ってますので、カウンターのみ通常営業していまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-15 03:04 | Comments(0)
こんばんわぁ★

いきなりでびっくりされる方も多いとは思いますが、うちの看板娘の曽根 真智子ちゃんこと、まこちゃんが、16日の金曜日を持ちまして、おそらく最終出勤日になりそうなんです・・・

うちでスタッフとして入りだして2年くらいかな?

就斗に並んで一番長い期間頑張ってくれたスタッフです。

本当は5月一杯という話だったのですが、23、30が仕事のために入れないということでしたので、16日が最終になってしまいそうです・・・

まこちゃんを知ってる方、是非この日に見にきてあげて下さいね♪♪

そしてその代わりに6月から金曜日は、知ってる方も多いとは思いますが、ひでちんこと、田中 英男くんがスタッフとして入ることになりました!!

金曜日、ひでちん、土曜日、はらやんのシフトでお送りすることになりますので、年齢層高めのうちではありますが、テンションはあげあげで行きますので、よろしくお願いしまーす★

では、16日の金曜日、まこちゃんに会いに来てあげて下さいね!!

よろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-05-14 21:30 | Comments(0)