〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おはようございまーす!!

せっかくの休みの日曜日の朝ですが、あいにくの雨・・・

いい感じで咲き始めた桜も一旦お預けか?

とにかく、今日はのんびりしちゃおうかなと?

e0190159_5143196.jpg


週末はほとんど来てくれている右の千種ちゃんが今日は同級生の麻結ちゃんと一緒に♪♪

仲良しな2人の話を聞いてると大阪のおばちゃんの漫才みたいで面白かったよぉ★

またいつでも遊びにきてねぇ★

e0190159_5161420.jpg


先週の土曜日に来てくれた、右の克哉くんが同級生の亮くんを連れて♪♪

実は2人は僕の大学の後輩でもあって、なかなかの酒豪でしたねぇ★

克哉くんは同じ堀江在住なんで、今度はランチかなにかに強制的に付き合わせようと思います!!

雨の中、沢山のご来店、ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-30 05:17 | Comments(0)

★ようこそ!!FSBへ★

こんばんわぁ★

お花見ですが、4月13日(日)にオリックス劇場前(元厚生年金会館)の公園で12時からやりまーす!!

この暖かさで、桜はその時にはもう散ってるかも知れませんが、男性3000円、女性2000円の参加費で食べ物は各自持参でドリンクはお店側で用意しますので、よろしくお願いしまーす!!

では、昨日は、元GAP繋がりで、右の浅野さんと、左の大原(旧性)さんが初来店してくれましたぁ♪♪

e0190159_195115.jpg


以前にHEP FIVE店の同窓会で会って以来でしたので、嬉しかったです★

またこれからもちょくちょく来られるようなので、お酒もよく飲まれますし、仲良くしてあげて下さいね★

ほな、今日もよろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-29 19:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

いまは3人、卒業式を終えた若者がまったり寝てしまったので、5時まで寝かしてあげようかなと・・・

e0190159_4403591.jpg


週末来てくれた、初来店の左はのぶくんと、右はかつやくん!!

日曜の結果報告、かつやくん、待ってマース!!

e0190159_4414818.jpg


仲良し3人組の右から恵さん、中央は梨子ちゃん、左は葵ちゃん★★★

アイリッシュバーなどはしごして楽しんでおられましたぁ♪♪ いつもありがとうございまーす!!

e0190159_4441143.jpg


卒業式を終えて来てくれた、右の米倉君、横のナナちゃん、そして左の良太くん!!そして初対面でしたが、松林さんと、同級生で17年ぶりに再会した、音楽プロデューサーなどをボストンでされている惇さん♪♪

とても貴重な時間を過ごせたのではないでしょうか???

J-POPバンザイという、惇さん、これからも活動頑張って下さいねぇ!!

そして、ヨネ、良太、ナナちゃん、卒業おめでとう!!

それぞれ違う道を歩んで行く事ですが、ずっと仲間で居て下さいね★

さぁ、あと少しで5時ですよぉ!!!!!(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-26 04:48 | Comments(0)
こんばんわぁ★

3月末というのに、雪って地球に一体何が起きてるんでしょうかぁ?

いやぁ、ホンマに毎日読めないこの天気に悩まされますねぇ・・・

こんな日でも新規さん、ありがたいです!!

早速昨日、今日のお客様を紹介しまーす★

e0190159_3435512.jpg


右の常連化しつつある、直華ちゃんと同級生の佳恵ちゃんは初来店♪♪

長時間滞在で、途中寝てしまったりもありましたが、お客様同士で仲良くもなれたり、楽しめたかな?

e0190159_3461646.jpg


お世話になってる牧山さんとやっと出会えましたね!?篤子ちゃん★

明るくて、お洒落好きの天真爛漫な女性でしたねぇ♪♪

e0190159_3473967.jpg


左の大谷くんとは初対面で、初来店だった杉本くん!!

仕事場も近いみたいで、常連入り期待していまーす★

e0190159_349155.jpg


2月末に来てくれた右の秦くんが友人の足立くんを連れて♪♪

一人で来れるBARを探していたので、めっちゃ嬉しいっすとありがたいお言葉!!

e0190159_350389.jpg


こちらもネットで調べて来てくれた新規さんで、右は祐美ちゃん、左は涼子ちゃんの飲み友達のお2人♪♪

初体験の印象はいかがでしたでしょうか?  また是非遊びに来てくださいね♪♪

e0190159_352841.jpg


2日連続で右の卓さんが仕事仲間の荒井さんを連れて♪♪

卓さんは北海道と関西エリアを、荒井さんは関東エリアを管理されている美容師さんで、大阪で会議のあるたびに顔を出してくれる、本当にありがたい話です★

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしまーす!!

明日は、昼から交通科学博物館に龍兄と・・・

デートしてきますわぁ(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-22 03:55 | Comments(0)

★水曜日は男祭り!?★

おはようございまーす!!

今日は久しぶりのお客様が沢山来ていただきありがとうございましたぁ★

そんな2組をピックアップしたいと思いマース♪♪

e0190159_523348.jpg


1年ぶりだった右の阪口さんと、後輩で初来店だった日野くん!!

いやぁ、まさかの清さんとの絡みで濃い初来店の記憶が刻まれたんじゃないでしょうか???(笑)

e0190159_525184.jpg


こちらも久しぶりだった右の和田君は同じ職場の翔君を連れて♪♪

わざわざ、豊中からありがとうねぇ!!

21日の祝日も今回はopenしまーす★

末松さん、2日間、お疲れ様でしたぁ!!そして、ありがとうございました★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-20 05:26 | Comments(0)
こんにちわぁ★


今日も21時から末松さんはいってますよ♪♪ いろんなお店に行かれる方なので、昨日もその関係の方々がお越し頂き、ありがとうございました!!

e0190159_18503551.jpg


支配人のペルー人とのハーフというレンソくんと、リオちゃん!!

動物占いなんかに夢中でしたね?(笑)

二人とも恋人募集中ですよぉ★

e0190159_1852445.jpg


こちらも同じ仕事仲間の右はカオルちゃん、左はアイナちゃん♪♪

つぶやきノートにお絵かき夢中の猫まっしぐらでしたね?(笑)

またお近くなので、仲良くして下さいね!!

ありがとうございましたぁ!!

4月13日(日)の花見の詳細です!!

★場所:オリックス劇場(元厚生年金)前の公園(最寄り駅は地下鉄の四ツ橋から歩きで10分弱)

★時間:12時から夕方暗くなる前まで

★参加費:男性は3000円、女性は2000円で、食べ物は各自持ち寄りです♪♪

ドリンクはお店から提供しますので、コップなどもこちらで用意します。

★遊び道具などは各自持参いただけたらありがたいです、一応お店からも何かは持って行きます!!★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-19 18:58 | Comments(0)

★卒業おめでとう!!★

現在、午前4時10分ですが、まだ末松さんのお知り合いが来て頂けるようで、その間に更新を★

本日、卒業式を終えて、遊びに来てくれたのは、右の2回目の来店の平井君と、大学も部活も同じな杉原君です♪♪

e0190159_4124783.jpg


2人は日本拳法部で、頑張っていたらしく、がっちり系で180cm超えの巨漢です★

あと、少しの社会人までのこの期間を楽しんでなぁ♪♪

また、入社してからも、よろしくお願いしまーす★

とりあえず、今日はこんな感じで・・・

21日は14時からフリーマーケット予定です!!時間は5時までの予定です!!  夜は通常通り19時からBARとしてOPENしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-19 04:15 | Comments(0)
おはようございます!!

カウンターでイビキかきながらもう2時間くらい寝てる大迷惑な男がいるんで、ブログ書いたら閉じ込めて帰ってやろうかと企んでます(笑)

とりあえず、最初はどうなるかと思いましたが、3時間半も一緒にいると仲良くなるもんですね?

e0190159_6415795.jpg


参加者10名でしたが、仲良くなって盛り上がってましたぁ♪♪

また何かの出会いに繋がったんではないでしょうか???

皆さん、お疲れ様でしたぁ!!

e0190159_6433365.jpg


少し顔を出してくれたのは、裕依子ちゃん(右)と(左)は神戸からまやちゃんが♪♪

またまやちゃん、ゆっくりきてねぇ★

ほな、今から起こして、帰りマース!!

明日の日曜日はお休みいただいてまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-16 06:45 | Comments(0)
こんにちわぁ★

本日はBOX席は22時位まで貸切とさせて頂きますので、カウンターは通常営業になっていまーす!!

昨日はまたまた寒い1日でしたが、楽しい時間をありがとうございました!!

友人の新店OPENに駆けつけてそこで、久しぶりに再会したジェントルマンの前田さんがそのまま同伴でお店に来てくださり、そこで、最近よく来てくれる満里江ちゃんと、初対面でしたが、こんな感じに・・・

e0190159_17452185.jpg


おっさん2人とか言い合うなんだか、さばさばした気を使わない関係って素敵ですね?

38歳差も物ともせず、なんだか友達のようなノリで、数時間お話されてました!!

本日も千鶴ちゃんは来店予定だとか?  ホンマにお酒好きなんですねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-15 17:48 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっと地震が久しぶりにありましたね?お客様が気づいて、揺れてない!?っていうので、みんなでじっとしてみると、確かに揺れてる・・・

関西にも大きな地震が来ると噂されているので、マジでひやっとしましたが、このまま何も起こらないことを願うばかりです・・・

さぁ、気を取り直して、今日の美人さんらをUPしちゃいまーす!!

e0190159_3474563.jpg


左は美里ちゃん、右は2回目の来店だった哲子(あきこ)ちゃん!! お酒大好きな30代って素敵です♪♪

二人揃って彼氏募集ってどうなってるんだ!?

e0190159_3491782.jpg


国家試験に受かってやっと2回目の来店を果たした右の亜希穂ちゃんと、左は由加里ちゃん!!

21歳の若さ弾ける2人ですが、そんな若い子と話できるのもこんな商売をしているからですよね?

ありがたいことです・・・

リアルに42歳のおっさんの自分がそんな子らと話しようと思ったらお金出してお店に行かないとあかんくらいですからねぇ(汗)

明日も予約いただいてますので、頑張りまーす!!

15日のイベントですが、女性のみ募集していますので、気になる方は問い合わせを・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-03-14 03:53 | Comments(0)