〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

オリンピック、いろいろ波乱が起こってますが、スノーボードで平野くんと平岡君がメダル取れて良かったぁ!!

高梨ちゃんはまさかの4位で、残念で仕方ないですが、本人が一番悔やんでることでしょう・・・

さぁ、気を取り直して、早速今日の盛り上がり振りを♪♪

e0190159_4493638.jpg
e0190159_4491933.jpg
e0190159_449312.jpg
e0190159_4484523.jpg
e0190159_4483094.jpg
e0190159_4481564.jpg
e0190159_4475995.jpg
e0190159_4474234.jpg
e0190159_4472638.jpg
e0190159_447577.jpg
e0190159_4465131.jpg
e0190159_4463888.jpg


お見合い回転寿司形式で全員と10分間話した後に、フリータイムも設けて、最後は誰を気に入ったか用紙に記入して貰い、いざ、カップルが果たして誕生しているのか?????

なんと、4組が見事にカップルとなりましたぁ★

e0190159_4522243.jpg
e0190159_452699.jpg
e0190159_4515217.jpg
e0190159_4513542.jpg


おめでとうございまーす★

24歳から35歳までの男女が集まった非常に楽しい会となりました!!

お友達も出来たり、カップルにもなれたりと、楽しんで貰えたんじゃないでしょうか?

今月は22日(土)にフレンドリーオフ会を開催いたします!! これはもっとザックバランに、既婚でも独身でも年齢制限もなく、その日に集まった方、みんなで楽しく飲もうっていう交流の場ですので、誰でも参加OKです★ただし、完全予約制ですので、まだまだ男性が少ないくらいですので、女性もOKですが、早めの参加予約をお願いいたしまーす!!!!!19時から22時まで参加費3000円で飲み放題2時間と軽食が付いてますので♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-12 04:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今からマツキヨくんのENERさんにお誕生日祝いのため、CLOSEとさせていただきます。

今日は新規さんも多く、昨日までの閑古鳥が鳴いている状態をわすれさせてくれる1日でした!!


では早速ご紹介を!!

e0190159_4223762.jpg


奥が滋賀から来てくれてる石田君と手前は初来店の東野くんの20歳コンビ★

e0190159_4261484.jpg


皆川くんの紹介で来てくれた、神戸出身の26歳の爽やかなちゅらくん!!

手品披露などありがとうねぇ♪♪

e0190159_4271845.jpg


初対面同士で盛り上がって、ジェンガを★

e0190159_428225.jpg


ワーホリでカナダに行ってた左の稲田君が地元の堺で飲み仲間の真司さんを連れて久しぶりの来店!!

真司さんはスピリタスを半分一気出来るほどのツワモノですので、挑戦者求む!!

ほな、明日はお休みですのでお待ちがなく!!

11日の祝日はバレンタインイベントのためOPENしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-09 04:30 | Comments(0)

★美人ファイル★

こんばんわぁ★

寒くて、外は冷凍庫のようで、怖くて店から出れません。。。

今日は、ひさしぶりに長年通ってくれているお客様をご紹介したいと思います!!

e0190159_131023.jpg


恭子(やすこ)ちゃん、2008年から通ってくれている、今では美人妻になった彼女ですが、会う度に綺麗に妖艶になっていきますねぇ♪♪

とっても素敵なことですが★

そんな彼女が今年初来店だったので、遅めの誕生日プレゼントを持って来てくれましたぁ♪♪

e0190159_1342937.jpg


飴と、ケーキと、アイスと3層になっためっちゃ美味しいケーキでしたぁ★

カウンターみなさんで頂き、ご馳走様でした!!

これからも、お子さんが出来るまではよろしくお願いしまーす★

さぁて、この寒さの中、遅くの時間はからっきしのうちですが、待つとしようかぁ・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-07 01:36 | Comments(0)

★2月生まれのお客様★

1日・・・龍兄、亮介くん、まゆちゃん

2日・・・真由美ちゃん

3日・・・とっぽちゃん、さやかちゃん、Kathy

4日・・・おこめちゃん

5日・・・ALIくん、PAULINEさん

6日・・・こんちゃん、井関くん、古賀くん、なっちゃん

7日・・・浮船さん、ひでおくん

8日、福井投手、志田くん、佐々木くん

9日・・・香弥ちゃん、、CHIEKO

10日・・・マツキヨくん

11日・・・安くん、きーやん

12日・・・ひでちん、

13日・・・きむ兄、ふっじぃ

14日・・・市田さん

15日・・・どすこいさん

16日・・・かったん、ブルくん、香ちゃん

17日・・・香苗ちゃん、石井ちゃん

18日・・・麗美ちゃん、就斗

19日・・・ゆうちゃん

20日・・・森ちゃん

21日・・・もっち、とすくん

22日・・・ゆうみちゃん、

23日・・・友子ちゃん、美紀ちゃん

24日・・・中島くん

25日・・・桜井さん

26日・・・森くん

27日・・・ねこちゃん、千春ちゃん

★お誕生日、おめでとうございまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-02 01:05 | Comments(0)
こんにちわぁ★

最近は小学校の同級生も彼と同じ会社で頑張っていることがわかって、さらには隣の部署で顔見知りってこともわかって、まぁ、世間は狭いもんですね???

e0190159_152683.jpg


久しぶりに菓さんが連れて来てくれた、爽やかでお洒落な彼はメットライフアリコの天野くんです!!

好感度の高い彼は仕事も出来そうな雰囲気たっぷりで、すぐに、隣に座ったしばやんとも仲良くなってました★

e0190159_153835.jpg


その噂の久しぶりだった柴やん(左)とお酒が好きな20歳の料理人コンビの西田くん(左)と中島くん)は年上彼女募集です♪♪

最近は若い人も増えて来て、自分がご両親と同級生とかよく聞かされショックも受けますが、まぁ、良いことですよね?

さぁ、今日から2月!!

今月もよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-01 15:05 | Comments(0)