「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

今日も沢山のご来店ありがとうございまーす!!

明日も邦浩さんがヘルプで入って下さるので、テンパッテル邦浩さんを見に来て挙げて下さいねぇ!!

7月12日(土)、13日(日)で和歌山のシーサイド唐尾というペンションに今年も一泊二日でジェットツアーしにいきまーす!!おそらく2万円くらいで交通費、燃料代、宿泊費、食事代など含めていけると思うので、最高のロケーションでのBBQやジェット遊びや無人島探検などが出来ますので、30名弱の定員で今から募集しちゃいまーす!!詳しくはまた山川まで。。。


ほな、早速本日のお客様を・・・

e0190159_4195154.jpg


左から大悟、西畑君、裕依子ちゃん、恵ちゃん、龍兄ら、先日のオフ会で仲良くなったメンバーで、今日はカラオケ行っちゃうらしいです♪♪

e0190159_4214682.jpg


ビューティー裕依子ちゃん、キューティー恵ちゃん★★

e0190159_4222696.jpg


アメフトの先輩後輩関係の、左から米倉くん、吉川君、宮本君♪♪

初来店の方も本日も多く、ありがとうございましたぁ!!

明日は2月の最終日ですが、また晴れるようなので、楽しんで行きましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-28 04:23 | Comments(0)
こんばんわぁ★

水曜日にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございます!!

早速ですが、またまた若手のお客様を紹介しちゃいまーす!!

自分を筆頭にスタッフは30歳オーバーですが、お客様はドンドン若手も増えてきております★

e0190159_4503629.jpg


24歳の左は葵ちゃん、右は祐実ちゃん★★

看護師さんですよぉ♪♪

e0190159_4512918.jpg


左から、旭くん21歳、拓弥くん20歳、寿哉くん21歳、幸輝くん20歳の4人組み★

バーのスタッフとお客様っていう関係が年も近いので飲み仲間になったっていう素敵な4人です★

みんないい子で彼女募集中なので、気になる方は是非!!

ほな、本日は雨かも知れませんが、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-27 04:54 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今はやっとまったりな時間になったので、帰る前にブログ更新しちゃいまーす!!

e0190159_4101454.jpg
e0190159_495459.jpg
e0190159_4939100.jpg
e0190159_492385.jpg
e0190159_49965.jpg


盛り上がって、最後は、恵ちゃんらもエアーマイクでカラオケを振り付け付きで歌って盛り上げてくれましたぁ♪♪

オフ会終了後も皆さんでカラオケに行った模様で、仲良くなれたようです★

毎月恒例イベントですので、興味のある方は是非♪♪

e0190159_4111095.jpg


結婚式の二次会後に顔を出してくれた、堀江で看護士さんをしている、右の祐実ちゃんと左の恵ちゃんは初来店!!

またいつでも遊びにきてねぇ★

今日も沢山のご来店、ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-23 04:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日は22時まではイベントのため貸切になっていますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします★

では昨日も沢山のご来店ありがとうございました!!

順番にUPしていきたいと思いマース★

e0190159_17293951.jpg


右は先週から3回目の来店の千種ちゃん、そして左は奈良から噂を聞きつけて遊びに来てくださった心気の佐智世ちゃん♪♪

楽しんで頂けたようで、また会社帰りなんかでもふらっと遊びに来てくださいねぇ!!

e0190159_1731082.jpg


久しぶりの再会だった菅沼くんと初対面だった吉原ちゃん★★

菅沼君は東京に戻ってしまうようで、残念ですが、仕事が変わっても頑張ってねぇ★

e0190159_17332782.jpg


前回に続いて、転勤先の熊本県からまた日帰りで遊びに来てくださった渡辺さんと、初対面だった佐智世ちゃん、めっちゃ盛り上がってましたねぇ♪♪

e0190159_17335040.jpg

e0190159_17341423.jpg


元茨木GAPメンバーの仲間達!!

2枚目の左から千恵ちゃん、中井くん、後藤さん、西田さん、久野くん♪♪

懐かしいメンバーに再会できて、突然の訪問めっちゃ嬉しかったです!!

後藤さん、いつもありがとうございまーす♪♪

今日はフレンドリーオフ会で、19-22時は貸切ですので、その後は通常営業になりますので、よろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-22 17:38 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっと落ち着いたので、その間にちゃちゃっと書いちゃいます♪♪

凄い年齢差の組み合わせな2人!!

e0190159_234192.jpg


左の中島君は24日で20歳、右の出口さんは43歳という23歳差の飲み仲間★

e0190159_2345259.jpg


奈良から初来店だったのは、左は千恵ちゃん、右は珍しい漢字の人水(ひとみ)ちゃん♪♪

なぜか奈良のお客様おおいんですよねぇ★ 是非是非またのご来店もお待ちしていまーす♪♪

e0190159_2364798.jpg


写真ではいまいちですが、宮川大輔似の牧野さんと、理栄ちゃん♪♪

ボブスレーにかなりはまってましたねぇ?????

e0190159_238579.jpg


初対面も居たのですが、左から、牧山さん、ジーザス、葵ちゃん、牧野さん、理栄ちゃんの5人で仲良く♪♪

平日にも関わらず、本当にありがとうございましたぁ!!

22日のオフ会は男性はいい感じに、もう2,3人なら女性も参加可能ですのでよかったら是非!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-19 02:39 | Comments(0)

★新規さんが続くの巻★

こんばんわぁ★

月曜日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございます!!

そんな中、紹介で来てくださった方や、以前に知り合ってから1年弱かな?やっと遊びに来れたという方も含めて、本当にありがとうございまーす!!

では、早速ご紹介を★

e0190159_3273194.jpg


順和さんからの紹介で彼氏募集で来てくれた右の美容師の朱音ちゃんと、左の介護士の沙季ちゃん♪♪

朱音ちゃんは20代後半の彼氏が、沙季ちゃんは30代の彼氏がほしいとのことで、是非飲み会、コンパ募集しますので、気になる方は月曜日にしませんか???

e0190159_3295267.jpg


朱音ちゃんが勤める美容室の店長の右の柿坂さんと、左も同じ職場の近田さんが後から、遊びに来てくれましたぁ★

わざわざ心配してくれたのか!?ありがとうございまーす!!

e0190159_333152.jpg


会うのは2回目で、久しぶりの再会!!そしてお店には初来店の理学療法士の、右の紗矢香ちゃんと、左のゆかちゃん24歳コンビ★★

大変気に入ってくれたみたいで、またのご来店お待ちしていまーす♪♪

さぁて、明日はどんなお客様と会えるかな?平日、Kさんが勉強のため、お手伝いとして入ってくれますので、来た際には是非、ビシバシと皆さんで可愛がってあげてくださいねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-18 03:36 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ようやく雪も関西は落ち着きましたが、まだまだ寒い日が続き、インフルエンザなんかも流行ってるようですので、皆様、お気をつけて下さいませ!!

では、早速ですが、今月のイベントの追加分も含めて、お知らせします★

22日(土)はフレンドリーオフ会です!!フランクにその場に集まった方がみんなで仲良く交流してもらう場です。目的は様々でしょうが、すでに予約も着々と入りつつありますが、最近は男性メンバーの参加がちょっと弱いので、是非お願いします!!もちろん女性も引き続き募集中ですよぉ★参加費は2時間飲み放題付きで3000円です!!

26日(水)はスピリチュアルカウンセラーであり整体師のYou Mayさんのスピリチュアル飲み会です!! 20時から終電近くまでですので、参加費は鑑定料込みで飲み放題つけて3500円です!!

3月15日(土)はホワイトデーイベントで、男女参加者8名ずつ募集いたしまーす★ 男性は女性に渡す何かプレゼントを用意下さいませ!!高い物でなくてOKですので★参加費は男女とも1000円になります!!(ワンドリンク付き)

こんな感じですので、4月にはお花見なんかも予定していますので、イベント好きな方は是非是非チェックしておいて下さいね!!

では、本日も新規さんのご予約いただいてますので、頑張っていきましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-17 18:22 | Comments(0)
こんばんわぁ★

久しぶりに土曜日を感じた後半戦でしたが、早く春が来てほしい毎日です(汗)

時間もこんな時間ですので、簡単に終わらせますが、明日はお休みいただいてますので、お間違えのないようにお願いいたします★

e0190159_5112630.jpg


右の藤本くんが同級生のよしのりくんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

なんと、よしのりくんは兵庫県の三田市から★ありがとうございまーす!!

e0190159_5124814.jpg


2日連続で来てくれた千種ちゃんと、3月X日から同じ東心斎橋で、「桜BAR」をスタートされる邦浩さんと初コラボ♪♪

e0190159_5151882.jpg
e0190159_515414.jpg
e0190159_514478.jpg
e0190159_514329.jpg
e0190159_5141858.jpg


さぁ、仮面の正体は一体誰でしょうか???

常連さんならわかるかも???

e0190159_5161493.jpg


こちらは、毎年バレンタインには手作りでこのクオリティーの凄さ!!!!!

安ちゃんが毎回、届けに来てくれます♪♪

お味も絶品で唸りますよぉ★

本当に、毎年、ありがとうねぇ★

今年は安ちゃんに救われましたぁ♪♪

東心斎橋一、モテナイ、そしてお酒の弱いバーテンダーの山ちゃんでしたぁ(汗)

22日のフレンドリーオフ会参加者、男女共にまだまだ募集中ですので、よろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-16 05:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

とうとう羽生くん、金やってくれましたねぇ!!

本当に素晴らしい結果を残してくれました★

まだまだ成長途中の彼に、4年後も期待しちゃいますね♪♪

いやぁ、今日はとんでもない雪に見舞われ、さらには自転車のパンク、そして、普段とはちがったまったりした金曜日ではありましたが、バレンタインにふさわしいお客様が。。。

個人的には生涯初の当日0個という結果に終わりましたが、こんな可愛い子ちゃんが来てくれたので良しとしますか・・・(笑)

e0190159_450567.jpg


笑顔の素敵な26歳、彼氏募集のさわやか千種ちゃんです★

初来店がバレンタインデーってことでかなりインパクト大でしたね?

これからも、ちょくちょくご来店いただけるようで、楽しみにお待ちしていますねぇ★

いやぁ、本当に、羽入君、金メダル、おめでとう♪♪

君は本物だよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-15 04:52 | Comments(0)

★新規さん爆裂★

休み明けの水曜日、今日はスローかと思って、お店開拓をしようと食べに行った店で素敵な出会いがありましたぁ★

そんな出会いから新規さんが・・・

e0190159_2583580.jpg


居酒屋で隣に居合わせて仲良くなった3人組で、左から、大川君、今田さん、小林さんが早速遊びに来てくださいましたぁ★

なんと、香川出身の大川くん、そして今田さんと小林さんは熊本出身というお洒落な3名様でしたぁ★

今宵は大阪を満喫できたでしょうか???

e0190159_313243.jpg


看板を見て、上がってきて下さった、旅行帰りの三好さん★

寝不足で短い時間でしたが、またゆっくり遊びに来てくださいねぇ♪♪

e0190159_325546.jpg


2人揃って遊びに来るのは久しぶりやったね???

祝ちゃんと、萩野さん★★

相変らずな仲良しなお2人で、彼らの愛犬のフレンチブルドッグは僕が橋渡しをした仲なんですよぉ★

e0190159_363510.jpg


普段は神戸と箕面でお仕事の松谷さん(左)と山本くん(右)が、心斎橋で研修のため、ぐるなびを見て初来店♪♪

40歳と25歳のコンビで、まだまだ若手の山本君は飲み足りない感じでしたね???

研修に寝坊しないようにねぇ★

こんなど平日に、沢山のご来店、ありがとうございましたぁ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2014-02-13 03:09 | Comments(2)