「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんにちわぁ★ 

本日でF.S.Bも2013年の営業最終日となります。

こうして、新たに2014年を迎える事が出来るのも、日頃からF.S.Bを愛して下さる皆様のおかげであり、心より感謝しております。

本当に、毎日、色んなお客様にご来店いただき、他の職種では味わうことができない毎日がドラマであり、本厄の2013年は本当に自分にとっては忘れられない1年となりました!!

2年一緒に頑張ってくれた、就斗の卒業と新たなるスタート、半年ではありますが、仲間となってくれたマツキヨくんの独立、そして新たに仲間に加わったH氏と、既存のメンバーのまこちゃんの3人で、2014年も頑張って行きます★

本当に本当に様々なお客様とスタッフに支えられて今があるという事に、感謝を忘れずに、来年も躍進していきます。

本当に、ありがとうございました!!

本日は年越し蕎麦打ちを終えてカウントダウンをした後に、夜中の2時から3時の間で、お店を閉めて難波神社へ初詣に出かけますので、営業はその2時から3時の間となりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

新年は4日の19時から通常営業させて頂きますので、何卒よろしくお願い申上げます。

では、本日も頑張って営業いたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-31 16:14 | Comments(0)
こんにちわぁ★

本日はH氏にお店番を任せて、自分は地元に帰りますが、皆様よろしくお願いいたします・・・

昨日は懐かしいお客様に加えて、新規様もご来店いただき、ありがとうございました!!

では、時間もないので、早速・・・

e0190159_15132140.jpg


名古屋から奈良に舞い戻ってきた理栄ちゃんと上海から一時帰国の佐藤君は初めまして!!

いやぁ、びっくりでしたが、覚えてくれていてありがとうねぇ!!

e0190159_15154298.jpg


左からひさしぶりだった鳥見ちゃん、そしていつもの昌志、理栄ちゃん、佐藤君ら初対面ですが盛り上がりまくりで♪♪

e0190159_15161281.jpg


最後は新規さんでBAR SUIKYOさんから紹介で来てくれた、左から石井君、山中君、川辺君ら豊中BOYS★

バンドマンに見えますが、全く関係なくテニスしてたということです♪♪

最近は若手のお客様も増えてきて、バラエティーに富んでおりますうえ、皆様気軽にご来店お待ちしております!!

では、いざ、高槻へ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-29 15:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

嵐の後の静けさの中、ブログの更新でも・・・

まずは東京から来年早々転勤で大阪に来られるといおう、この方から・・・

e0190159_425833.jpg


右は新規の敬太さん、左は葵ちゃん、隣同士でしかも後ろは立ち飲み状態♪♪

これから敬太さん、よろしくお願いしまーす!!

e0190159_463879.jpg


古着屋さん合同忘年会メンバーと、将生も混じってハイチーズ!!

Jabberさん、Chappieさん、STEALさん、RICE BOWLさんら蒼々たるメンバーで★

いやぁ、びっくりしたぁ★

来年も古着屋さんらには、ホンマにお世話になりますので、よろしくお願いいたしまーす★

29日はH氏が一人でお店をOPENしてくれますので、よろしくお願いしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-28 04:08 | Comments(0)
こんばんわぁ★

家で、早起きして銀行周りなどしていたら、ちょっと疲れて仮眠しようと横になったら、足がつったりしてろくにねれなかったけど、後半1時間爆睡してしまい、ぎりぎりお店に・・・

とにかくブログをUPしようと思います・・・

e0190159_18451689.jpg


まずは、左から山本さん(保険業)、門田くん(BARしようとしている)、栗田さん(不動産)と、仲良くなった3人組。

e0190159_18465924.jpg


左は直子ちゃん(看護士)、右は亜弥子ちゃん(アパレル販売)も良く来てくれる仲良しさん♪♪

e0190159_1848247.jpg


手前の知子ちゃん(アパレル販売)、中央はタイから一時帰国の照喜名プロ(プロゴルファー)、本城さん(アパレル社長)、いつもいろんな方を連れて来てくれて、本城さんありがとうございまーす!!

ドタバタしてるので、簡単ではありますが、この辺で・・・

今日は一番忙しくなってくれるかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-27 18:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は初対面だったこんな方々が来てくれましたぁ!!


e0190159_227542.jpg


左は2回目の来店の広島出身の高橋くん、中央は、BAR SUIKYOさんからの紹介で遊びに来てくれた柴崎さん、そしてクリスマスプレゼントと素敵な報告を添えて挨拶に来てくれたJUJUさん★★★

自分には、これと言ってクリスマス的な事はありませんでしたが、関わった方に朗報があったり、なんだか自分の事のように嬉しくなりましたね♪♪

まだまだBARって奥深くて素敵な空間だということを知らない方に伝えていけたらいいなぁって思います!!

★Happy Merry Christmas♪♪ To You★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-26 02:33 | Comments(0)

★祭りの後のイヴ★

こんばんわ!!

昨日はマスクをしながらの営業でしたが、今日はかなりマシになりました★

クリスマスPartyも連休中に終えて、昨日は普通の平日でしたが、その中でもこんな若い子が・・・

e0190159_1626140.jpg


和子(わこ)ちゃんが右、山根ちゃんが左で、大阪芸大出身の仲間です!!

これからBARなども開拓していくようなので、お知り合いのお店を紹介しておきました!!

若い方から年配の方までが一緒になってわいわい話せる、そんな空間がうちの自慢です♪♪

では、本日もよろしくお願いいたします!!

★Happy Merry Christmas★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-25 16:28 | Comments(0)
こんばんわ!!

風邪で喉をやられたようで、今日は引きこもりです・・・熱が微妙な感じですが、明日に備えてなんとか耐えようと!!

昨日は昼の1時からお店にはいって準備し、朝の6時半くらいまで自分でも良く頑張ったなぁと・・・

参加してくださった皆様が楽しそうな笑顔をしていたので、それを見て、楽しくなっっちゃいましたぁ!!

昼の部はファミリーで、夜の部はDJも参加して貰ってクラブのような感じで・・・

では、どうこう言うより百聞は一見にしかずって事で早速行っちゃいましょうか???

e0190159_18272167.jpg
e0190159_1827985.jpg
e0190159_18263090.jpg


昼の部ですが、可愛かったなぁ♪♪ 親子揃ってのテーマを持ったフェイスペイントで、コンテストしたり、チョコレートファウンテンをしたり、さすがにお母様方、段取りのよさにびっくりでした!!

わざわざ奈良や京都や神戸からもご参加いただきありがとうございましたぁ!!

そしてこちらが、夜の部!!★

e0190159_18354958.jpg


会社の仲間で来てくれたのは、左から泉さん、ちんねんくん、拓巳くん、たってーくん♪♪

またいつでも遊びに来てくださいねぇ★

e0190159_1835304.jpg
e0190159_18351578.jpg
e0190159_1835039.jpg
e0190159_183433100.jpg
e0190159_18341869.jpg
e0190159_1834349.jpg
e0190159_18333244.jpg
e0190159_18331767.jpg
e0190159_183345.jpg
e0190159_18324735.jpg
e0190159_18323554.jpg
e0190159_18321924.jpg
e0190159_183237.jpg
e0190159_18304654.jpg
e0190159_18303087.jpg
e0190159_18301696.jpg
e0190159_1830148.jpg
e0190159_18294795.jpg
e0190159_18293457.jpg
e0190159_18291681.jpg

e0190159_18285996.jpg




フェイスペイントに来てくれた、千恵ちゃん、DJで頑張ってくれた、はらやんとまっちゃん、本当にありがとうございましたぁ!!

そして全ての参加者の皆様があってのイベントですので、本当に楽しんで頂き、ありがとうございましたぁ!!

自分にも、何かサンタさんからサプライズプレゼントで良いことあれば嬉しいのになぁ♪♪

とりあえず、早く風邪治さないと・・・

ほな、今日はこの辺で!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-23 18:39 | Comments(0)
こんばんわぁ★

予想を下回る土曜日でしたが、明日はクリスマスPartyです!!

お昼の2時過ぎから昼の部、夜は19時からと、全然寝れませんが、何とか明日を乗り切ったら休みなので、頑張ります・・・

e0190159_4392132.jpg


まさかの兄弟で来てくれたのは、右が兄のまろさん、左が弟のようじさんですが、奈良出身だということでしたぁ★

e0190159_4404921.jpg


また、1年ぶりに顔を出してくれたのはこちらの3人です。

左から、川口さん、三浦さん、堀留さん★★★

いやぁ、ちゃんと覚えてくれていた嬉しいっす!!

また早めの時間に遊びに来てくださいねぇ♪♪

今日は、もう帰らないと、明日のロングランを風邪では乗り切れないんで、すいませんが帰りますねぇ。。。
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-22 04:42 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は19時からBOX席は貸切ですので、カウンターなら通常営業になっております!!

昨日も近くは大丸さんからのお客様が、常連さんに連れられて・・・

e0190159_1825138.jpg


竹村ちゃんは、1階の案内にいらっしゃるようなので、困ったことが大丸であれば是非お話掛けてみて下さいね!!

僕も遊びにいきまーす★

e0190159_18261319.jpg


そしていつもの雅兄が会社の方を連れて♪♪

左がその神森さんで、どとらもなんだか仕事できそうなオーラが・・・

明日はクリスマスPartyで予約以外の方は基本24時くらいまでは入れませんので、ご注意下さいませ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-21 18:27 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

寒すぎてなんだか風邪引きそうな予感・・・

ブログ書いたら、やばいので、仮眠します・・・

では昨日のお客様で、じつは2回目の来店だったお二人です★★

以前は、就斗がお相手してさせていただいたようで、僕は初対面になったわけですが、会社の同僚との事でご紹介します!!

e0190159_1732431.jpg


左がゆりっぺことぺぺちゃん、右はなっちゃん♪♪

ただ今、彼氏募集中のお二人で、凄くお洒落で、素敵なお二人でしたので、色んな方を紹介したいなぁって思いました!!

年末に向けて、今日、明日が、居酒屋さんなどピークのようですが、BARまでその勢いのまま流れて来てほしいものですね・・・

とにかく、風邪引いておられる方も多いので、暖かくして、防寒対策を・・・

ほな、ちょっと寝不足もあり、寒さにやられてますので、後ほど・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-12-20 17:07 | Comments(0)