「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

冬はどちらかというと苦手な自分・・・

そして、イベントが多くなる季節で、世間の恋人達は気持ちが高ぶる季節でしょうね?

さて、普段ブログでは語らない自分の女性の好みなんかもここで言っちゃおうかなとそんなたまには自分のネタでもいいかなと???

★見た目について・・・

●身長は高くても低くても女性自身が気にしなければ問題なしです!!

●目のくりっとした感じの人が好きです♪♪(優しい感じが)

●以前はおっぱいの大きな人が大好きでした(笑)が、特にはこだわりません!!最近はお尻に目が行きます(笑)

●痩せてる人よりどちらかといえば豊満な方が好き!!(むっちりが最高ですが、ぽっちゃりも大歓迎!!)

★性格について・・・

●譲れないのは、マメな方が好きです・・・これは自分がマメな方なので、リズムが合わないと、お互いにストレスになっちゃうので・・・

●気が回る、頭の回転が早い人。

●夜の仕事に理解のある人。

こんな感じで、後は服が好きなら嬉しいですし、タバコ吸わない方が嬉しいとか、年齢は贅沢いうなら20代後半から30代後半ならありがたい★

こんな事いうてるとあかんのかもですが、また来年の1月10日には誕生日がやってきます・・・

今年は体調が無事に過ごせたらOKと思ってますので、来年は気合いいれて、嫁探しも頑張ろうかなと???

クリスマスも近づいて、なんだか、ちょっとアピールしてみたくなったんで、今日は本音ぶちまけちゃいましたぁ!!!

ほな、そろそろOPENです★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-27 18:41 | Comments(0)
こんばんわぁ★

早速ですが、まだまだ今からでも間に合うので告知させていただきます!!

7日(土) 第2回 スピリチュアルカウンセリング飲み会!!

前回は平日で参加できなかった人も、今回は土曜日ですので、是非!!

時間:20時から24時くらいまで

参加費:3500円(飲み放題付き)

22時以降からの参加の場合は500円オフとさせて頂きますので、遅くからの参加希望の方でもOKですよ!!

定員:15名から20名くらい

15日(日) FSB忘年会!!

場所:東心斎橋のくし丸さん(くし焼き、くわ焼き)

会費:3980円(飲み放題、食べ放題)

時間:18:00-21:00まで!!

2次会はFive Stars Barに移動して♪♪(2000円で飲み放題!!)

22日(日) クリスマスプレゼント交換プチ仮装Party♪♪

時間:19時から朝方まで

参加条件:2000円前後のプレゼントを持参しての参加で!!

★フェイスペインターの千恵ちゃんもこの日は特別にワンコイン(500円)でペイントを希望者にはしてくれますので、Partyを一層楽しむためにも是非この機会に体験してみて下さいね!!

さらにはDJが3、4人来てくれますので、クラブのような雰囲気で皆で盛り上がって騒ぎましょう♪♪

CDJもあるので、聴きたいCD持参して下されば、実際にDJを体験させてくれますので、こんな機会はなかなかないよぉ!!

31日(火)も営業します!!毎年、みんなで、年越しそばを手打ちして、食べてから2時か3時くらいから難波神社へ初詣に!!

こんな感じでの今年最後のイベントが目白押しになっていますので、よろしくお願いいたしまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-26 18:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

朝の4時です・・・

もう誰も居なくなったので、早めの更新です・・・

e0190159_3594533.jpg


予告通り、左のひびきちゃんが右のまりちゃんを連れてちょっと早めのお祝いに!!

27歳おめでとうね★

e0190159_405394.jpg


2回目の来店だった右のドラゴンさん(大西さん)は僕と同級生にあたり、実は20年も西中島で、「GON-TA BAR」というBARをされている、大先輩でして、お客様の真鍋さんを連れて♪♪

わざわざありがとうございまーす★★

e0190159_434629.jpg


佐野ちゃんが珍しくお友達を連れて・・・ 

みゆきちゃんは長崎出身の23歳で大阪にもう5年も住んでるんですよぉ♪♪

e0190159_45291.jpg


こちらは久しぶりだった右の竹上くんと、その同期のお友達の奥田君!!

短い時間だったけど、ありがとうねぇ★

24日(日)はお休みさせて頂きます・・・

では、See You Next Time♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-24 04:06 | Comments(0)

★金曜日の新規様★

まずは、昨日、グランドOPENを果たした元スタッフのマツキヨくんのお店「ENER」にOPEN祝いに行って来ましたぁ!!

いやぁ、かっこよくて広くて、いい感じに彼の個性が引き立つお店でしたよぉ★

詳細はFacebookにあげてますので、またFive共々、よろしくお願いいたしまーす!!

昨日は大盛況のようで、潰れて朝の8時には寝てましたわぁ・・・

では、こちらも負けてられませんので、頑張って来年で、7周年迎えますので、よろしくお願いいたしまーす!!

ではこちらからどうぞぉ!!

e0190159_1836459.jpg


e0190159_18365136.jpg


八尾からは左の麻友美ちゃん、香芝からは有香ちゃんの24歳コンビ!!

初めてきたのに、みんなと馴染んでゲームもしたり、ご満悦でしたね?また遊びにおいでぇ★

e0190159_18384274.jpg


先週に引き続きまた二人で来てくれたのは、左の彩子ちゃん、右の麻依子ちゃんのお二人★★

クリスマスPartyも参加予約いただきましたので、仲良くなりたい方は是非参加をぉ★

e0190159_18405149.jpg


そして昌江ちゃんが連れて来てくれた彼は・・・

島根県からヒッチハイクで大阪にやって来た21歳の耕治くん!!

来年から教育実習とか先生の道を歩んでる彼ですが、なかなかの行動派で朝まで一緒にお話させて頂きましたぁ!!

その他にもたくさんのご来店、ありがとうございまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-23 18:36 | Comments(0)

★ease barのお二人★

こんばんわぁ★

今日も平日まったりでしたが、いやぁ、寒い・・・

今日はこんな美女が挨拶に来てくれました♪♪

e0190159_3562622.jpg


東心斎橋スタンプラリーで、ご一緒することになった、「ease bar」のオーナー翔子ちゃん(右)とスタッフの幸乃ちゃん(左)です★

パワフルなお二人で、女性スタッフだけで頑張ってるお店ですよぉ!!

10店舗のお店を回ってもらう感じのイベントなので、また詳細は後日・・・

明日からは起爆剤のフードが登場し、NEWスタッフも登場しまーす!!

乞うご期待を!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-21 04:01 | Comments(0)
1つ載せ忘れてましたぁ・・・

e0190159_18342141.jpg


左から、香苗ちゃん、千瑛(ちあき)ちゃん、久保さん!!  そして左隅には山崎くんが★

美容師の千瑛ちゃん、30歳までで、ワイルドそうな男性募集中みたいですので、我こそわって方の名乗りをお待ちしていまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-18 18:36 | Comments(0)

★12月のイベント予定★

こんにちわぁ!!

完全に冬モードに突入しましたね?若干、鼻風邪気味の自分ですが、気のせいということで頑張ります!!

12月7日(土) 第2回スピリチュアル鑑定付き飲み会!!

★時間:20時から24時くらいまで。

★定員:15名前後

★参加費:3500円

前回好評に付き今回は土曜日に開催となりましたので、平日で参加できなかった方は是非、早めのご予約を!!

自分の聞きたいことをはじめにYOU MAYさんにお伝えした中で、個々にカウンセリングや整体を織り交ぜたお話をして下さいます。

その間は、参加者の皆さんとわいわい団欒の場としてお使いいただくようになっています。

12月15日(日)2013年忘年会決定!!

★場所:東心斎橋のクラブバンビ前のB1の「くし丸」さん

★時間:18時から21時まで

★会費:3980円(105種類の中から食べ放題、飲み放題)

定員:20名から30名位

12月22日(日) クリスマスプレゼント交換会Party!!

時間:19時から朝方まで

参加費:2000円前後のプレゼント持参で特に会費は設定してません!!

★19時からフェイスペインター千恵ちゃんもその日は特別に500円でペイントをしてくれますよ♪♪

未経験の方は是非、やってもらって下さい!!そして皆さんをDJが盛り上げてくれますので、そこで、CDを持参して頂ける方には、DJが手ほどきいたしますので、実際にDJを体験する事もできますので、自分の掛けたい曲を是非持参してご参加くださいませ♪♪

こんな感じになっており、今年も31日の大晦日まで営業いたしますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-18 18:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は大阪駅から心斎橋までのんびりと歩いて帰るという思い切った試みをしてみた自分ですが、いやぁ、昨日は朝まで大変でしたぁ!!!!!

でも、最後に男を見せてくれた、マツキヨ君に、本当にエールを送りたいと思います!!

短い間ではあったけど、君と出会ったおかげで沢山の事を学ぶ事が出来ました♪♪

また就斗とも違ったタイプで、自分とも違う、本当に個性的で頭の良い、ムードメーカーでもある、みんなが認めるイケメンでチャラそうな男No,1の彼でしたが、本当に力を貸してくれて、助かりました!!!!!

ありがとうございましたぁ!!

OPEN準備でドタバタしていて最近ろくに睡眠も取ってなかったということを、言い訳の前提として前置きしておきますが、ここからは彼の醜態をお見せしちゃいます(笑)

e0190159_3562030.jpg
e0190159_35610100.jpg


まだ、スロースタートだったので、持ちこたえていた彼でしたが・・・ まさかの刺客の松本先生らにしてやられてしまい・・・

e0190159_4222510.jpg


そして復活したかと思いきや、新たなる刺客でALOHA COUNTERからZooさんとりーやんが彼を仕留めにやってきまして。。。

e0190159_3595470.jpg
e0190159_3594072.jpg
e0190159_359287.jpg

e0190159_402872.jpg


途中、反撃をみせては見たものの・・・

e0190159_414682.jpg
e0190159_413314.jpg
e0190159_411778.jpg
e0190159_41359.jpg


最後はこんな感じになってしまい・・・

e0190159_4205840.jpg


結局次の日のお昼過ぎまで彼が起きることはなかったので、山川は置手紙などを残して、昼から京都での約束の為、店を8時過ぎには出て、風邪を引かないようにと、毛布やら、服やら沢山被せて彼を放置して先に帰らせていただきましたとさ(汗)

この11月に、就斗、マツキヨの二人が独立を果たし卒業していった訳ですが、この二人から期間は違えど本当に多くのことを学ばさせて頂き、楽しく、頼りがいのある、成長のし合える、仕事仲間として最高のパートナーだったと皆様に大きな声で伝えたいです!!

飲めない自分をフォローするだけで無く、わがままでマイペースな自分を支えてくれたり、一緒になって悩んでくれたり、笑ってくれたり、思い返すと楽しい想い出ばかりです!!

本当に今までありがとうなぁ!! そしてこれからがもっと大変で本番が待ち構えてるけど、君ら二人ならきっと問題なくクリアー出来て前に進んでいけると確信しています!!何も正直、心配はしていません!!元々僕より出来る二人だったんですから♪♪

こんな二人とまこちゃんに助けて貰い、お客様にも助けて貰ってばかりの自分ですが、彼らに何か伝える事は出来たのかな?何か勉強できたのやろか?

そんな疑問も残りますが、僕の信念や考え方や、お店をやっていくという事に関して、感じて貰えた事が少しでもあるなら、一緒に働いた価値があるってもんですが、どうでしょうか???

本当に最後まで、ありがとうねぇ!!

でも、これからもこんな縁ですが、ずっと仲間でありライバルとして、切磋琢磨して成長していけたらいいなぁって思います!!

改めて、よろしくお願いいたします!! そして、送別会に来てくださった皆様、また来れなかった皆様も、すぐにOPENも控えておりますので、そちらでお祝いしてやってくださいませ!!

また来週から新たなる仲間のH君も迎えて頑張りますので、フンドシを閉めなおしてより一層高い目標を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。

マツキヨくん、本当にお世話になりました、そしてありがとうねぇ!!!!!

これからもよろしくお願いいたしまーす!!   

(追伸)
風邪ひくなよぉ・・・・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-18 04:17 | Comments(0)
こんばんわぁってもう朝ですが、明日はいろいろと用意する事が沢山あるので、今のうちに更新です(汗)

e0190159_5345361.jpg


まずはNZに留学中のお友達という左は麻依子ちゃん、右は彩子ちゃん★★ なんだか遠近法で凄いことに・・・

食べログからの新規さんで、一緒にいた昌志や、達也とも仲良くなってBARにも馴染んでくれたんではないかと???

是非、今月、来月イベントが目白押しなので、早く沢山知り合い作って下さいね!!

e0190159_5383772.jpg


こちらは久々の右は廉也、左は初来店の大輔で、イケメンな若手の二人!!

今宵はどこにこの後消えて行ったのか・・・

e0190159_5404419.jpg


こちらは神奈川県からサッカーの大会で明日堺市でシニアの試合があるから前乗りできたと言う、左が安澤さん、右が羽鳥さん★★ あれ、羽鳥さん、ダイヤモンドユカイさんにくりそつやないですかぁ???(笑)

めっちゃサッカーの話で盛り上がり、実は友達のお店からの紹介で、i.rushのかずきーのからの紹介でした!!

本当にありがとうねぇ!!

また大阪に来た時は、顔出してくれたら嬉しいです!!

明日は19時のOPENからマツキヨくんが送別会の為に出勤、そして21時からヘルプでまこちゃんも出勤しますので、最後の彼の雄姿を見に来てあげて下さいね!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-16 05:43 | Comments(0)

★新規さんも続々★

こんにちわぁ★

昨日のスピリチュアル鑑定飲み会、写真を撮るの忘れちゃいましたが、なかなか盛況で、24時過ぎまで、やっていただきまして、You Mayさん、栗田さん、ありがとうございました!!

これからも、平日の昼間や、土曜日や、日曜日でもご要望があれば10名くらい集まるようでしたら、対応いたしますので、ご要望があればお問い合わせ下さいませ!!

今週末の16日はマツキヨくん送別会&独立おめでとう会になってますので、皆様、是非駆けつけてやって下さいね!!ちなみに土曜日来れない方は本日も出勤していますので、よろしくお願いいたします!!

では、早速新規さんの紹介を★

e0190159_1645725.jpg


左の林君は6年ぶりくらいの来店!!以前も右の彼と来店してくれました!!実はうちで結婚したカップルの後輩にあたるんですって・・・

びっくりしましたぁ★

e0190159_1915762.jpg


ちょっとシャイな三木さんはカメラマンをされていて、飯原さんの同級生ということで、連れて来て頂きましたぁ!!
これから、いろいろ知り合い増やして行きましょう♪♪

e0190159_1662418.jpg


久保さんがこんな女性を連れて!!

僕の友達の桂子ちゃんの女子会仲間の香苗ちゃん!! めっちゃ明るい素敵な女性でしたぁ★

さぁて、今日から週末に掛けては忙しくなりそうだっと♪♪

12月15日(日)は18時から忘年会だよ全員集合♪♪ 参加費3980円で場所は東心斎橋のくし丸さん(ぐるなびにも掲載)

早めのご予約お願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-11-14 16:10 | Comments(0)