〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

今日は初企画のもつ鍋Partyでしたが、お肉屋の牧山さんの絶大な協力の元、ほとんど自分はドリンクに専念しただけで、鍋はマカセッキリデシタガ、本当にありがとうございましたと同時にお疲れ様でしたぁ♪♪

そして自宅でチジミやきんぱなどお手製で持参してくれた安ちゃん、いつも美味しい差し入れをありがとうねぇ!!!!!

とりあえず、これらの写真を見て楽しんでいただけたら♪♪

e0190159_2213336.jpg


e0190159_222059.jpg


e0190159_2222151.jpg


e0190159_2225354.jpg


2種類の鍋を用意してくれたり、何から何まで準備の方、ありがとうございましたぁ!!

明日で10月も最終日ですね?

では、今日はこの辺で・・・

参加して下さった皆様、ありがとうございましたぁ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-31 02:24 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は少人数ですが、もつ鍋PartyをBOX席で開催し、カウンターは19時から先輩方が3人でご来店予定です!!

昨日は朝7時までありがとうございました!!

お近くのくし丸の店長、安谷さん、寺田町の古着屋「Chappie」さんの蔵ちゃん、そして同じビルの3階で、J-BARを営むはなちゃんを連れて、常連のやすさんが2回遊びに来てくれました♪♪

本当にいつもありがとうございまーす!!

e0190159_18232269.jpg


CUTEでSEXYな要素も持ち合わせる、はなちゃんとやすさん★★

部類ないサッカー好きだということで、やすさんが連れて来て下さったのですが、海外選手をあそこまで知ってる女性には初めて会った気がします!!

早速、スーパーゴール集を流しながら、サッカー談義など・・・

いやいや、これからもよろしくお願いしまーす♪♪

さて、一足早いですが忘年会の日程とクリスマスPartyの日程を先に案内しておきます!!

12月15日(日) Five Stars Bar 忘年会!!

場所:くし丸さん予定(http://r.gnavi.co.jp/hwf9jkyp0000/)

時間:18時から予定

会費:食べ放題、飲み放題付きで、時間無制限のコースです!!4000円前後かな?

12月22日(日) クリスマスParty♪♪

プレゼント(2000円前後)交換会も開催し、DJを招いてのクラブParty形式で盛り上がりましょう★

参加費:1000円(プレゼント持参のワンドリンク付き入場料になります。)

時間:19時半から23時半くらいまで

どしどし参加予約お待ちしていまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-30 18:36 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

ようやく、冬服仕様になってきましたね?

30日の水曜日ですがBOX席ではもつ鍋Partyを開催しまーす!!


まだ参加可能ですので、気になる方は明日までに連絡を!!参加費は3000円で、19時半からスタートですので、よろしくお願いしまーす♪♪

カウンターは通常営業しておりますので、気軽にどうぞぉ★

11月2日(土)は就斗の最終出勤で、送別会を開催しまーす!!

就斗ファンの皆様、是非是非顔を見に来てやってねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-28 18:55 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

昨日のParty,本当に毎回盛上げてくれるDJメンバー、そして、スタッフ、さらには、参加してくださった全てのお客様、本当にありがとうございました!!

皆様のご協力のおかげで、成り立っているイベントですので、心より感謝申し上げます。

では、百聞は一見にしかず!!

どんぞぉ!!

e0190159_19104713.jpg
e0190159_19103676.jpg
e0190159_1910295.jpg
e0190159_19102123.jpg
e0190159_19101329.jpg
e0190159_191052.jpg
e0190159_1995797.jpg
e0190159_1995020.jpg
e0190159_1993544.jpg
e0190159_1992761.jpg
e0190159_1991958.jpg
e0190159_1991125.jpg
e0190159_199298.jpg
e0190159_1985365.jpg
e0190159_1984484.jpg
e0190159_1983538.jpg
e0190159_1982672.jpg
e0190159_198171.jpg
e0190159_198912.jpg
e0190159_1975934.jpg
e0190159_1973948.jpg


来年も是非、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-27 19:10 | Comments(0)
こんばんわぁ★

台風来てますが、明日は予定通り、ハロウィン仮装Partyを開催しますので、皆さん、気軽に遊びに来てくださいねぇ★

20時くらいからDJがスタンバイして朝まで回してくれますので♪♪

では、お知らせを2つ!!

11月2日(土)に2年ちょっと頑張ってくれたスタッフ就斗の送別&激励会を開催いたします!!

もうすでにご存知の方も多いかとは思いますが、現在は9月より、アメリカ村にある立ち飲みBARの方を任されて頑張っております♪♪

11月7日には工事も入ってリニューアルOPENの予定ですので、こちらもよろしくお願いいたします!!

11月16日(土)は、これまたマツキヨくんの送別会&独立支援Partyを開催いたします!!

彼も同じ東心斎橋のクイーンズコートビル6Fにて11月22日(金)予定で、「ENER 」(エネル)というお店をOPENさせます★

そのため、最終日が16日(土)になりますので、皆さん、是非お時間を作って見送りに来て上げて下さいね♪♪

仕事のできる二人の卒業、独立と喜ばしい事です!!

既存スタッフのまこちゃんは金曜日に健在で、さらには、臨時スタッフとして、番ちゃん、山本くん、綾乃ちゃんなんかもスタンバイしておりますので、これからもよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-25 18:37 | Comments(0)
こんばんわぁ★

台風情報が気になる自分ですが、ほんわかできる写真をいくつかUPしちゃいまーす!!

e0190159_1463071.jpg


門真出身の先輩、後輩コンビで右はM貴博、左は博貴そして可愛いこの子は、りのあちゃん!!

e0190159_1473256.jpg


うちのお店で知り合ってりのあちゃんも授かって幸せ全快なあゆみちゃん!!

e0190159_1484238.jpg


こちらはご存知マツキヨくんと、リアル弟くんの「悟」くんは大阪に北海道から歌のオーディションの為に出てきたので、大阪観光案内を兄のマツキヨくんが♪♪

J-SOUL BROTHERSのオーディションか何かで、26日に南港で開催されるみたいなので、是非頑張って欲しいです!!

21歳とかなり年の差のある兄弟でしょ???

e0190159_151386.jpg


右が唯ちゃん、左が菜々ちゃん★★

まさかのこの二人は、悟くんと同じ北海道は札幌から大阪に遊びに来て、英次くんに連れられてこんな同じ時間帯に松本ブラザーズと鉢合わせ♪♪

北海道話に華が咲いてましたね?

e0190159_1552178.jpg


そして顕照がお友達の祐美ちゃんを連れて★

みんなで、仲良く楽しい時間を共有できて、キテヨカッタぁって嬉しいお言葉を・・・♪♪

こんな素敵な出会いが待ってるBARっていいとこなんですよぉ!!!!!

26日は台風にもめげず、ハロウィン仮装Partyは開催いたしますので、朝までいつでも出入り自由ですので、お気軽にぃ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-25 01:58 | Comments(0)

★LINK の追加です★

先日ですが、OPENの日にお邪魔させて頂いた、超かっこいいお店です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日、今月は10/27(日)お休みします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

WANT ANTIQUE LIFE STORE

アメリカ物のジャンク品が広い店内にぎっしり埋まっていて、宝探しに出かける気分になっちゃいますよぉ!!

これからも、よろしくお願いしまーす!!

そして頑張って行きましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-24 18:42 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日から週末まで台風の影響で雨みたいですね・・・(泣)

まぁ、自然現象には勝てないので、受け入れて頑張ります!!

では、発表します!!

11月2日(土)の19時から最終出勤してもらいますので、前回日曜日に会えなかった方は是非時間を作って会いに来てやって欲しいです!!本人からも直接連絡が入ってる人もいるかとは思いますが、よろしくお願いいたします!!

また、今月のBIGイベントの案内も・・・

10月26日(土)は一番盛り上がるハロウィン仮装Partyです!!19時半から随時入場OK!!

入場料は、一律で、1000円(ワンドリンクつき)

この日はワンコインドリンクで提供させて頂きます!!(1杯500円一部、瓶ものや高価な物は除外)

10月30日(水)は19時半からお肉屋さんコラボで、もつ鍋Party!!

あの牧山さんがいいお肉を持参してまたまた企画して下さりました!!

参加費:3000円です!!

定員:15名ほど(完全予約制) まだ空きありますよ!!

ではよろしくお願いいたします!!

本日はOPENから23時まで貸切となっていますので、お間違えのないように、お願いいたします!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-23 16:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

台風の影響で週末は天気が崩れそうですね・・・

いやぁ、こんなに台風が来るのも完全に異常気象かも?

本日は、ご予約を頂いている為、申し訳ありませんが、23時まで貸切とさせていただきますので、お間違えの無いように・・・

また、26日(土)は待ちに待ったハロウィン仮装Party開催となっていますので、仮装してくる人もそうでない人もワイワイ騒いじゃいましょう♪♪

入場料:1000円(ワンドリンク付き)

この日はワンコイン(500円)でドリンクを出しますので、キャッシュオン形式をとらせていただきます!!

では、週末は是非とも、久し振りな人もそうでない人もお越しをスタッフ一同お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-23 04:41 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は、マンションの前で中山きんにくんに遭遇したり、アイフォン5Sを購入しましたが、まだ慣れてないため、ちょっと使いにくいような・・・

まぁとにかくすぐ慣れて頑張ります!!

e0190159_17592851.jpg


牧浦くんも最近気に入って遊びに来てくれてます!!

この日は彩佳ちゃんと一緒に♪♪若手が増えて嬉しいですね★

e0190159_181517.jpg


よく似た者同士の真由子ちゃん(左)と和子(わこ)ちゃんの二人♪♪  なかなかあの悩みは解決するの難しそうな気が・・・

e0190159_1822512.jpg


同じ大学のサークル仲間のくどんちゃん、川口くん、大音くんの3人組み★★★

BAR初デビューで、楽しんで貰えたようで、またいつでも遊びにきてねぇ★

e0190159_1842337.jpg


和子ちゃんが誕生日やったので、本城さんらがシャンパンを開けて下さいましたぁ!!

いつもありがとうございまーす!!

e0190159_1852853.jpg


変わって土曜ですが、同級生の菜摘さんと、幸枝さんと、いつもお世話になっている尾崎さんの3人組み♪♪

楽しいお話、ありがとうございましたぁ!!!!!

e0190159_1863987.jpg


そして初出勤だった左の山本くんは26歳で、年上の女性に遊ばれたい願望満載のサッカー青年で、中古PC屋さんに勤務です!!

仲良くしてやって下さいね!!そして11月末に独立が決まっているマツキヨくんは、痩せてさらに男前に!!

そんな横にはぽっちゃり山ちゃんが・・・(汗)

痩せんといけんですねぇ・・・

e0190159_1891771.jpg


久しぶりに伝説の男、谷口君が奥さんが実家に帰省中のため、顔を出しに来てくれました!!横には引越しでお世話になった尾崎さんが★

お子さんも生まれて多忙な谷口君でしたが、幸せ満開で羨ましかったっです!!また時間が出来たら遊びに来てね♪♪

e0190159_18144835.jpg


日曜日に誕生日を迎えた右の大悟が聡くんと一緒に!!

お店からはシャンパンとみんなからはテキーラやらイエガーやらいただいてこの後、撃沈する二人・・・

e0190159_18163317.jpg


端の飯守くんも毎週土曜日はレギュラーメンバーで本当にいつもありがとうねぇ★

さぁ、お給料日前の平日ですが、頑張って行きます!!

水曜日の23日はOPENから23時まで貸切になっておりますので、申し訳ございませんが、お間違えのないようにお願いいたします!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-10-21 18:18 | Comments(0)