〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おはようございます!!

まだ雨は降ってませんが、今日もふるんでしょうか???

昨日もまたまたこんなに素敵な女性が来店してくれました!!

e0190159_5133590.jpg


右は3度目くらいの来店の亜弥子ちゃん、そして初来店だった笑子ちゃんとは飲み仲間のようでした!!

お二人とも、しばらく彼氏が出来なかったようで、本当に、世の中上手く行かないときはそんなもんなんですねぇ・・・

僕もそろそろ安らげる相手が欲しい最近です・・・

9月21日(土)は今年最後の浴衣でたこ焼きPartyを開催します!!

参加費は2500円で飲み放題と、たこ焼き食べ放題です!!

まだタンスにしまってしまうには早い浴衣を最後に一花咲かせてやって下さいね♪♪

参加者、予約受付中です!!

9月15日(日)、16日(祝)の和歌山旅行はペンション貸切で、露天風呂あり、ジェットで無人島探索したり、BBQしたり、バナナボードで遊んだりと、素敵な夏の想い出つくりに行きませんか?

今からは女性参加者優先で募集しておりますので、興味のある方は早めのご連絡を!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-31 05:20 | Comments(0)

★木曜日のお客様★

こんばんわぁ!!いやな雨ですが皆さん大丈夫ですか?

では、時間がないので早速・・・

e0190159_18382676.jpg


2年ぶりに顔を出してくれたと思ったら、1ヶ月前に結婚しましたっていうびっくりニュースをぶちかましてくれたみなみちゃん!!

すごく幸せオーラ満開で、本当に良かったねぇ!!おめでとうございます★

e0190159_1839913.jpg


こちらも、2年ぶりくらいに左の真知子さんを連れて来て下さったのは、いつもお世話になっているJUJUさん★

知らない間に真知子さん、売り場移動されてたんですね?そら顔見れないわけだ・・・

真知子さん、ただいま彼氏大募集中でございますと!!

e0190159_18422796.jpg


こちらもちょっと久し振りに来てくれた、お二人ともアパレル関係でお勤め中の貴博くんと、後輩のなつきちゃんも京橋で飲んでいたにも関わらず、4時から来てくれて本当にありがとう!!

朝は仕事にちゃんと行けたかな? ちょっと心配ですが、若いっていいなぁ・・・

さぁ、お店開けに行きますね・・・

20時からBOX席は7名の予約、そして21時からまこちゃんも出勤していまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-30 18:44 | Comments(0)
こんばんわぁ★

夜中の4時半近いので、起きてる人もそうは居ないと思いますが、朝かお昼にでも見てもらえたら嬉しいです!!

最近はサービス業では2月、8月は振るわない月と昔から言われておりますが、さらに輪を掛けて日々厳しい現実が叩きつけられる訳でして、毎日いろいろ模索しておりますが、最近の自分と言えば、40歳を過ぎて、ダイエットに挑戦をするも一向に体重が落ちる気配も無く、さらには、女運も一向に良いことこれといって起こらず、本厄真っ只中といった所でしょうか???

まぁ、そんな事を言ってても仕方ないので、新たなる挑戦を色々考えているわけですが。。。

まずは・・・


9月15日(日)16日(祝)の和歌山県の有田郡のペンション、シーサイド唐尾、貸切旅行!!

●こちらは今からは女性のみの参加者募集中で、あと定員は10人前後です。

●参加費:12000円集めて余ればお返し。(宿泊費、交通費、食費、ジェットスキー燃料代など含む)

●集合:朝8時か9時にお店のビル前に。 

●内容:露天風呂付きペンションで、ジェットスキーを利用した、バナナボードや、ウェイクボードや無人島に探検しに行ったり、夜はBBQに朝は就斗の手作りご飯を振る舞い、その他自然と海と戯れて遊んで、交流を深 めましょうって企画です!!

9月21日(土) 初企画★ 浴衣でたこ焼きParty♪♪

9月にもなると、もう浴衣を着る機会もなくなってタンスにしまってしまいがちですが、最後に夏の思い出に男女共に浴衣で、たこ焼き自分達で焼いちゃいませんか?

なんとも、いい雰囲気じゃないでしょうか?参加費は飲み放題2時間付きで2500円です!!

9月29日(日)は恒例のフットサル DE 交流会です!! 14-16時予定で、場所は難波から近鉄で15分くらいの八戸ノ里駅前のHOS小阪です♪♪ 素人さんや女性の参加も大歓迎です!!

是非是非、早めのご参加希望のご連絡を、お店に直接電話か山川までメールないし電話いただけますか?

★よろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-29 04:43 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日は元スタッフの麗美ちゃんにお誘いを頂き、12年ぶりにUSJにてONE PIECE プレミアムサマーとスパイダーマンのアトラクションを体験してきました!!

いやぁ、童心に戻るというか予想以上のクオリティの高さに感動いたしました!!

今度は大人数でコスプレでもしてUSJ内を歩き回ってみたら楽しいかなと?

では、早速ですが、メガネにまつわる皆様を・・・

e0190159_2111058.jpg


飲み仲間の左から藤本さん、井上君、大谷君のメガネ部トリオ★★★

さらには、ピン芸人ではありませんが、個性的なヘアースタイルの彼・・・

e0190159_2124543.jpg


住村くんこと、住やんは、6年も付き合った彼女と悲しいお別れをされたようで、早くい出会いがあればなぁと思ってしまう、優しいメンズです!!

いろんな人が居て、いろんな恋の物語があって、なかなか世の中上手くいかない事も多かったりしますが、それでも人の事を好きでいれる自分で居たいですよね?

愛されるよりも、愛したいマジで♪♪(By kinki kids)

そこのあなたはどんなタイプですか? 愛されたいですか?愛したいですか???
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-26 02:18 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も変な天気ですね・・・明日のBBQ&ジェットですが、苦渋の決断の末、中止とさせていただきました。。。

ご協力頂いていた、久保さん、お肉屋の牧山さん、そして車を出してくれる予定だった皆さん、誠に申し訳ございません・・・

いつもありがとうございます!!

では気を取り直して、昨日の楽しいショットを少々・・・

e0190159_1705160.jpg


昨日の主役のまこちゃん!!本当にみんなに祝って貰っていい思い出になったんじゃないかな???

e0190159_1715194.jpg
e0190159_1713954.jpg


邦浩さんと大阪最後の絵梨佳ちゃんも駆けつけてくれました♪♪

e0190159_1731221.jpg
e0190159_1725872.jpg


集まってくれた皆さん!!昨日はこれなかったけど、たくさんのお客様がまこちゃんのファンなんですよねぇ★

e0190159_174421.jpg


新規で来てくれた美女3人組の左から、杏菜ちゃん、雅子ちゃん、裕子ちゃんはまこちゃんと同級生でしたぁ!!

めっちゃ面白かったですよね?就斗もバーテンダー論を熱く語ってましたぁ★

e0190159_1753560.jpg


こちらも若手の新規さん2人組は左がみちこちゃんで、右がみずきちゃん!!

e0190159_176398.jpg


さすが、マツキヨくん、しっかりいい席GET!!

e0190159_1771050.jpg


さらには仲良くして貰っている、ネパール料理店のビクラムことビッキーとまきこさん、そしてメガネの昌志くん!!

お給料日ということもあって、少し盛り上がりの兆しが・・・

今日も天気はよくないですが、就斗と二人でお待ちしておりまーす!!!!!

明日は通常営業いたしておりますので、よろしくお願いいたします★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-24 17:09 | Comments(0)
おはようございます!!

今日は久し振りのお客様でなんと、大阪から仙台に転勤している元気くんと北海道からは店長の小阪田くんが遊びに来てくれました!!

e0190159_514788.jpg


右が元気くん、左が小阪田くん!!

この日は元気君のメガネが壊れてからのなかなか面白いやり取りが、その場にいた、加奈ちゃんや亮くんらと盛り上がりいいコラボレーションでした★

今日はスタッフまこちゃんのお祝いを皆さんと一緒に出来たらと思います、21時から出勤していますので、お時間のある方、是非遊びに来てくださいねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-23 05:17 | Comments(0)

★チーム リーバイス★

こんにちわぁ★

今週末のBBQ、天気が気になる毎日ですが、晴れますように・・・

人数の方は車の関係もあり、締め切らせていただきましたので、ご了承下さいませ。

e0190159_154097.jpg


一緒に働いていた森君と、レディースで頑張ってる高橋ちゃん、二人とも現在も高島屋のリーバイスで頑張っております!!

同級生にあたるようで、さらには僕の共通の知り合いも多い二人なんでこれからも仲良くしてなぁ♪♪

★本日、スタッフまこちゃんが誕生日を迎えました!!出勤は、残念ながら明日になりますので、明日はみんなでお祝いしてあげたいので、お時間ある方は21時から出勤していますので、よろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-22 15:46 | Comments(0)
おはようございます!!

お盆休みで更新のタイミングを失ってしまい、さらには写真をUPするのが、部屋でしか出来ない為、デジカメをお店に忘れたりでこんな空いてしまって申し訳ございません・・・

では、お待ちかね!?どうかわかりませんが、早速ここ数日の写真を・・・

e0190159_5225189.jpg
e0190159_5223781.jpg
e0190159_5221461.jpg
e0190159_5213456.jpg
e0190159_5212048.jpg


ここまでが、マツキヨDAYに来てくださった、お客様です!!

お名前など、僕が把握できてなくてごめんなさい・・・

e0190159_5235546.jpg


直美ちゃんと幸恵ちゃんは介護のお仕事で初来店ありがとうございます!!彼氏募集中の美人なお二人★★

e0190159_525333.jpg


熊ちゃん(中央)と同級生のめぐみちゃんと、東京に転勤した敦史くんがわざわざ大阪に顔を出しに!!

e0190159_5293283.jpg


スタッフのまこちゃん(左)と同級生で結婚している裕子ちゃんが東京から大阪の実家に戻って来ていたので一緒に!!

e0190159_5303950.jpg


山川の同級生の真弓ちゃん(右)と後輩の京子ちゃんが!!京子ちゃんとはGARE時代から会ってないから、20年ぶりくらいに・・・

e0190159_5322114.jpg


香弥ちゃんが通ってる南堀江の美容室「&nico」と北堀江のネイルサロン「a;she」のオーナーである仁木さんが初来店!!

34歳のイケメン、独身さんなんで彼女、まじで募集中ですよ★

徳島出身で26歳から独立されたやり手の堂珍(ケミストリー)さんに似ているイケメンさんです!!

是非、お勧めしたいですねぇ★

今は自転車にはまってるとかで、昔はサッカーや剣道をやっておられたそうです。

おうちも近いので、一緒に夜中の映画部作りましょう!!

ほな、わざわざのご来店、本当にありがとうございましたぁ!!

★25日のBBQ&ジェットは雨の場合は中止とさせていただきます・・・★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-21 05:39 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

相変わらず暑さが増す毎日ですが、皆さん体調いかがでしょうか?

お盆休みに本格的に入って、リフレッシュされてるかと思いますが、予定のない方は是非、遊びに来てくださいね!!

★お盆も休まず、営業していまーす!!★

では、昨日の素敵なお客様を♪♪

e0190159_13131030.jpg


消防士さんと、保育士さんの飲み会!!

美男美女で、羨ましい♪♪ 本当に楽しそうで入りたくなりましたねぇ!!

e0190159_13145217.jpg
e0190159_13143727.jpg


ひさしぶりにブルックも来てくれて、一期一会を・・・

e0190159_13153150.jpg


仲良くして貰ってる東心斎橋のALOHA COUNTERの嶋津さんことZooさんとミナミちゃんも遊びに来て下さいました!!

本当にZooさんアクティブで知り合いも多くて、見習わないといけないですね★

8月25日(日)の甲子園浜でのBBQ&ジェットでの遊び、また9月15日、16日の一泊二日での和歌山旅行の参加者、受付中なので、お早めにお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-14 13:22 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっとブログ更新できなかったので、こんな時間にすいません・・・

日曜日は奈良の燈火絵会を初見物に行き、癒されてきましたぁ!!

では早速、ご紹介していきまーす!!

e0190159_4234496.jpg


久し振りに二人揃って来てくれたのは、右の晴香ちゃんと左の佑香ちゃん★★

本間に仲良しさんやねぇ★一緒に淀川の花火が見れて良かったぁ!!

e0190159_425221.jpg


こちらは最年少の真央ちゃんと石山君!!めっちゃ個性的で素敵な女の子でしたねぇ★

e0190159_4265192.jpg


初来店だった真由子のは、静岡出身で現在は京都の木津からわざわざタコライスを求めて・・・

今日は終電逃して、今は横の賢ちゃんらとカラオケの後にもう一軒BARに就斗らとお邪魔中みたい♪♪

e0190159_4307100.jpg


久し振りに前田社長が来てくれたので、Zoeちゃんと安奈ちゃんとサービスショットを!!

e0190159_4305093.jpg

e0190159_4311022.jpg


初対面だったみんなで集合写真を!!

左から、真由子ちゃん、前田さん、後ろは就斗と賢ちゃん、安奈ちゃん、清さん、Zoeちゃん★★★★★

いやぁ、いつもハイテンションでみんなを巻き込む清さんのパワーに脱帽dすわぁ★

今日もありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-08-13 04:35 | Comments(0)