〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

昨日はめっちゃ若手のお2人がご来店してくれました!!

3回目の来店になるかな?和歌山からは深くん、お寺の息子さんなのです!!若干21歳の大学生ですが、さらに横のさきちゃんはというと・・・

e0190159_191420100.jpg


なんと、昨日で19歳になったばかりの女子大生で、晴れて2人は彼氏、彼女となったという報告を受けました♪♪

そんな素敵な日に、うちのお店でお祝いをと選んでくれてありがとうねぇ★

和歌山と堺と少し離れてはいますが、末永くお幸せに★

また、古着談義なんかで盛り上りましょう♪♪

ほな、今日はOPEN中なので、この辺で・・・

さきちゃん、本当におめでとう!!深くんも彼女が出来てよかったねぇ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-31 19:18 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はムシムシと暑い中、沢山のご来店ありがとうございます!!

今は、みんなグダグダで寝てる人もいたら、花札してる人もいたりとフリーダムなF.S.Bです!!

では、昨日、今日のお客様をちらりピックアップ♪♪

e0190159_3593232.jpg


1年ぶりくらいだった右の寛美ちゃんと美津江ちゃんは初来店で茨木から♪♪

e0190159_415341.jpg


京都の実家に戻ったので久しぶりだった右の真祐子ちゃんと、初来店だった大分出身の美法(みのり)ちゃん!!

e0190159_424980.jpg


スマイルのLASTに顔を出されてから朝5時からの勢いある来店だったのは、久しぶりの浮船さんと、てっちゃん(右)!!

10年ぶりの再会で盛り上ったようで、久しぶりにてっちゃんはベロベロでしたね?

e0190159_45841.jpg


SDーTYLEの天さんからの紹介で和歌山から遊びに来てくれたのは27歳の野球コンビの左は佐々木君、右は井端くんです!!

本当に遠いところからありがとうございまーす!!

e0190159_48125.jpg


何故か金曜になると自然と集って来てくれたのは、左から山崎さん、悠くん、りこちゃん、けーし、英男くん!!

元々、悠くんの主催する飲み会で知り合ったメンバーで、みんな仲良しですねぇ★

e0190159_491773.jpg


こちらの美人さんは、年上のしっかりした彼氏募集中の有紀(ゆうき)ちゃんです!!

リラクゼーションのお仕事をしておられ、もしかしたら、うちの準レギュラースタッフでどこかでカウンターでも見かける事になるかもですよぉ???

まぁ、お店で会った際は、皆さんお声がけよろしくお願いいたしまーす!!

ほな、明日はフットサルなので、頑張ってきまーす★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-28 04:13 | Comments(0)
こんばんわぁ★

浴衣美人のご来店はありませんでしたが、手に職という共通項のお客様が来てくださいました♪♪

e0190159_4524899.jpg


うちのマツキヨくんのスタイリストをしてくれる事になった左の浜くんと、右の二宮くんは同じ会社の美容師さん♪♪

最近よく来てくれています!!中野社長、いつもありがとうございます!!

e0190159_4534956.jpg


元スタッフでもあり、アーティストでもある、千恵ちゃん♪♪

頑張り屋さんで、人にはまねの出来ない芸術肌の持ち主で、可愛い妹分みたいな存在!!

痩せてまた可愛くなってきたのですが、しばらくは夢のために仕事を頑張るみたいです・・・

頑張ってる人にはきっといい事がやってくるから、大丈夫!!

今日もいい出会いをありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-26 04:56 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ただいま男祭です!! さてさて、早速ご要望が多かったので、今年3回目のジェット&BBQの海遊びをまたまた、甲子園浜にて開催いたします!!

先日の日曜日は36人の参加でしたが、なかなか楽しかったです♪♪

とりあえず30人位集ればいいかなと思ってますが、参加希望者は早めに予約をお願いします!!

集合は朝の9時に心斎橋で、参加費は3000円に一応しておきます!!

興味のある方は、先日のブログを参考にして、連絡いただけたら幸いです★

ある程度人数が集まったら締め切りますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-25 21:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

諦めたら試合終了ですよという声が届いたのか!?

ジーザス大悟くんより、2回の電話に気づき出てみると、今から5人大丈夫???

いやぁ、嬉しい言葉に帰る気満々だった気持ちも吹き飛び、You are Welcome状態に!!

e0190159_352768.jpg


左から、同じ東心斎橋でネパール料理の「RAMAILO」さんオーナーのヴィッキー、そしてベリーダンスの先生で偶然にも2回目の来店だったルル先生、そして同じくベリーダンスの先生の、ケリメ先生、そしていつもお世話になっているメキシコ料理「アンクルスティーブンス」の大悟、さらには、同じ東心斎橋で、トルコ料理と水たばこと音楽の奏者であり先生のSefa(せふぁー)が来てくれました♪♪

Sefaのお店で今度、ケリメ先生がベリーダンスを披露するイベントをやるらしく、近い事もあり、繋がるだろうということで、先日もBBQに参加してくれたヴィッキーのお友達でもあるので、一緒に♪♪

そしたら、まさかのうちのお客様が先月にベリーダンスの先生を連れて来てくれたんですが、まさしく同じルル先生と繋がっていて、まさかの2回目の来店となったんですよぉ!!

世間は狭いですね???

でもまた会えて、嬉しかったです★

そして、こんなインターナショナルな出会いをお手伝いしてくれて、ジーザス、本当にいつもありがとうねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-25 03:59 | Comments(0)
こんばんわぁ★

天神祭りのある日は毎年、決まって激暇なので、早めのブログ更新しちゃいまーす(汗)

★日程:9月15日(日)、16日(祝)

★場所:シーサイド唐尾というペンション(〒643-0073 和歌山県有田郡広川町唐尾1565-21)
                電話:0737-65-3133

★参加費:約1万円以内でいけるかと!?(宿泊代が4200円、朝食840円、施設利用料は無料なので、後は食事代や、ガソリン代などを頭割り)

★参加人数:先着で30名限定です、(現在15名埋まっています)

★参加方法:山川まで、お電話かメールで完全予約制です。

美しいマリンブルーの広川町唐尾海岸が一望できる場所に立つ「シーサイド唐尾」は

気持ちのいい潮風を受けながらマリンレジャーを満喫できるコンドミニアム式ペンションです。

美しいプライベートビーチで海水浴、釣り、ジェットスキーやウエイクボードをお楽しみ下さい。

当ペンションの特徴としまして食事の持込が可能です。ご家族で格安な価格でリゾート気分を満喫して頂けます。

イメージ画像です!!

e0190159_212141.jpg
e0190159_2123155.jpg
e0190159_212428.jpg
e0190159_2125429.jpg
e0190159_213265.jpg
e0190159_2131032.jpg
e0190159_2131615.jpg


ジェットで遊んだり、バナナボードに乗ったり、無人島に探検に行ったり、バギーに乗ったり、完全に貸切で初めて参加する人でも絶対仲良くなって帰れる年に2回の旅行の1回目が夏ですので、是非、興味のある方は早めの参加表明を!!

ほな、参加表明、毎日参加者、増加中ですので、お早めに・・・♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-24 21:09 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やはり、お給料日前ということで、まったりなマンデーでしたが、そんな中GAP時代の先輩と後輩が来てくれたり、こんなお2人も・・・

元スタッフの右の千恵ちゃんと常連の香弥ちゃんの仲良しコンビが、今日は香弥ちゃんがバイトしている会員制スナックに千恵ちゃんが紹介で初出勤した帰りに遊びに来てくれましたぁ!!

実際に仕事は着物で接客するみたいですが、綺麗目ないで立ちでの来店で、おっなんだか大人じゃん!?って思わされましたぁ!!

e0190159_42628100.jpg


歌が好きな香弥ちゃんとペイントがお仕事の千恵ちゃん、アーティスト肌の2人が年齢は違えど、仲良しになれたのは必然だったのかもしれませんね???

これからも仲良く、うちのお店も末永いお付き合いをよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-23 04:28 | Comments(0)
こんばんわぁ★

先ほど店に無事に辿り着き、ありえないくらい赤く焼けてしまい、今日は水のシャワーか水風呂しか無理な山川です・・・

では、皆様お楽しみのセクシー水着姿なんかをUPしちゃおうかな???

ほな、よろしくどんぞぉ!!

e0190159_1959563.jpg
e0190159_2013983.jpg
e0190159_2014836.jpg
e0190159_2015572.jpg
e0190159_20225.jpg
e0190159_202983.jpg
e0190159_2021616.jpg
e0190159_2022210.jpg
e0190159_2023035.jpg
e0190159_2023746.jpg
e0190159_2024861.jpg
e0190159_2025679.jpg
e0190159_2031994.jpg
e0190159_2032632.jpg
e0190159_2033414.jpg
e0190159_2034130.jpg
e0190159_2034898.jpg
e0190159_2035571.jpg
e0190159_204356.jpg
e0190159_2041060.jpg
e0190159_2041734.jpg
e0190159_2042576.jpg
e0190159_204331.jpg
e0190159_204408.jpg
e0190159_2044830.jpg
e0190159_2045528.jpg
e0190159_205256.jpg
e0190159_2051092.jpg
e0190159_2051850.jpg
e0190159_20526100.jpg
e0190159_2053397.jpg
e0190159_2054191.jpg
e0190159_2054873.jpg
e0190159_2055671.jpg
e0190159_206412.jpg
e0190159_2061267.jpg
e0190159_2061935.jpg
e0190159_2062932.jpg
e0190159_2063611.jpg
e0190159_2064344.jpg
e0190159_2065027.jpg
e0190159_206585.jpg
e0190159_2071127.jpg
e0190159_207468.jpg
e0190159_2075367.jpg
e0190159_208071.jpg
e0190159_208770.jpg
e0190159_2081412.jpg


とまぁ、こんな36人参加の大人数でのイベントでしたが、久保さん、田中さん、岩井さん、福森さん、そして、テントなどいろんな用具をいつも持参してくれる龍兄や車を出してくれた、ひでちん、智史くん、貴博、松島くん、邦浩さん、邦子ちゃん、東京からわざわざ日帰りで来てくれた祐紀、そして参加してくださった全ての皆様にご協力を頂き、運営できたイベントでしたので、本当に感謝の気持ちで一杯です!!

自分ひとりでは、決して出来ない、キャパオーバーのイベントですが、協力してくださる参加者の皆様と、心強い就斗や、マツキヨくんや、マコちゃんらスタッフに恵まれ、なんとか毎回やってこれてるので、まだまだ未完成で行き届かない点も沢山あるとは思いますが、一緒に作り上げて行けたらといつも思っております。

本当に朝早くから、炎天下の中、ご参加、ご協力頂き、本当にありがとうございました!!

暑い中、BBQを頑張ってくれた、はらやん、大崎くん、龍兄ら本当に皆が主役でした★

また次回は8月か、さらには9月には一泊二日で和歌山県に海遊びをしに行きますので、この写真を見て是非参加してみたいと言う方は、人数に限りがありますので、一度お問合わせいただけたらと思います!!

今日は皆さん、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

Five Stars Bar 山川より★★★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-21 20:21 | Comments(0)
こんばんわぁ★

予想とおりのスローな金曜日で終ってしまったので、この時間から更新しちゃいます・・・

日曜日はスタッフ総出で、BBQ&ジェットスキーなどを36人で甲子園浜にて開催してきますので、この日は就斗もお休みにいたしましたので、申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします!!

e0190159_4481956.jpg


久しぶりに綾ちゃんが中学生の同級生を連れて遊びに来てくれましたぁ!!

斉藤君は2年ぶりに帰国したようで、ボランティアで海外に行ってたということです!!よく焼けてますよね?

e0190159_45051.jpg


一人右端の昌志が、その横の武に弟子入りしたのが今日で、中央は悠くん、そして、英男くんに、一厘の華だったのは、まいこちゃん!!

この後、聡くんも加わり、悠くん繋がりで出会ったメンバーもうちで、金曜日には集会を催すようになっておりますが、嬉しい繋がりの一つです★

明日はオフ会が流れましたが、忙しくなってもらわないと・・・就斗は21時から出勤していまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-20 04:52 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

まずはお知らせから・・・

明日の土曜日はオフ会予定でしたが、通常営業にさせていただきます!!


また日曜日は、スタッフ総出で朝からBBQに35名でお出かけいたしますので、この日はお店の方はお休みさせていただきますので、ご来店予定のあった方は申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします!!

では、まずは昨日はお誕生日だった方が8人もいらしたのですが、そのお一人がこちらの方★

e0190159_16495766.jpg


左が主役の安ちゃんで右は友人のまりえちゃん★

e0190159_16504084.jpg


仲良しの牧山さんも駆けつけてくれてのお祝いに♪♪お店からはケーキを用意させていただきましたぁ★

おめでとう!!安ちゃん、これからも女子力UPでいい女磨きをしてねぇ!!

e0190159_16525494.jpg


マツキヨくんと絡みのある、甲斐さんと、初来店だった中央のももこちゃんとかおりちゃん♪♪

いろんな話で盛り上がり、内容の濃い1日やったんじゃないでしょうか?

e0190159_16531927.jpg


夜中3時過ぎから遊びに来てくれた、若手のアパレル軍団で、専門学校時代の同期と先輩の集りです★

右から先輩の貴博、こめちゃん、ともちゃん、なっちゃん、りょうすけのテンションアゲアゲ韓流スターの様でしたねぇ♪♪

りょうすけ、飲みすぎで大丈夫やったかな???

今日は看板娘のまこちゃんが21時から出勤していまーす!!

どうぞ、本日もよろしくお願いいたします・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-07-19 16:57 | Comments(0)