「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

★7月生まれのお客様★

1年の中でもこの月の誕生日の方がうちの統計では一番多いんですよぉ!!

本当に皆さんおめでとうございます!!

1日・・・かずくん、あゆみちゃん、崇くん

2日・・・大引さん、ずんこさん、真知子ちゃん

3日・・・有里子ちゃん、多恵ちゃん、祐介、理恵ちゃん

4日・・・麻奈美ちゃん

5日・・・牧山さん、マリー、みきてぃ、かずまくん

6日・・・玉男くん

7日・・・久美子ちゃん、松廣くん、

8日・・・より兄、ふくちゃん

9日・・・希衣ちゃん、、杏奈ちゃん

10日・・・祥子ちゃん

11日・・・伊藤さん、酒井さん

12日・・・ひろくん、ほっしー、澄ちゃん、有沙ちゃん、比嘉くん、Justin、祐人

13日・・・まっちゃん

14日・・・がんちゃん、これちゃん

15日・・・谷口くん、ゆきちゃん

16日・・・忍くん、ひでゆきんぐ

17日・・・溝くん

18日・・・安ちゃん

19日・・・ひろなり、池っち、ちゃす

20日・・・ごとりん、かよぽん、ころすけ

22日・・・明日香ちゃん

23日・・・関ちゃん

24日・・・ひびきんぐ、綾ちゃん、きよにゃん

25日・・・マサ、大介くん、彩音ちゃん

26日・・・yu-coさん、がんちゃん、ぜんちゃん、ジミーさん

27日・・・メグミちゃん、ひでくん

28日・・・妃月ちゃん、まさたかくん、kazusa,ゆかりちゃん

29日・・・幸ちゃん、綾夏ちゃん

30日・・・絵美ちゃん

31日・・・土居くん、依子ちゃん


Happy Birthday!!!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-30 05:12 | Comments(0)
こんばんわぁ★

6月の25日以降は期待を裏切るかなりスローな毎日でありまして、今日も拍子抜けな1日となりましたが、そんな中でも継続して新規のお客様がご来店いただいているという現実に感謝いたします!!

本当にわかりにくい場所にも関わらずありがとうございます!!

では、早速、金曜日、土曜日のご新規様を♪♪

e0190159_4294844.jpg


仲良くしていただいてる悠くんのイベントで知り合ったメンバーなんですが、こちらは左がさっちゃん、右が麻衣子ちゃんの同級生コンビで、お2人とも彼氏募集中だとか♪♪

e0190159_431848.jpg


こちらも同じイベントで知り合った二人で、左がけーしくん、右が手塚くん★★

e0190159_432293.jpg


こちらはうちでは御馴染みの龍兄の後輩で渋川くんの大学時代の同期の河口君(左)と松浦君(右)のお2人も初来店でしたぁ★

e0190159_4345881.jpg


こちらは、常連の邦浩さん(右)が中央の谷口さんを初めて連れて来てくださり、さらには早希ちゃんは久しぶりの来店で、今日は朝までお友達と飲み明かすとの事で、待ち合わせまで、顔を出してくれましたぁ★

BARとはって言うと、人それぞれ違うとは思いますが、自由な空間であり、フリースタイルで何でもありなサービス業って感じがして、僕は好きですねぇ★

いろんなストレスを発散する場所でもあるし、とにかく皆さんの心の拠り所にしていただけたらって思っています。

さぁ、明日は6月最終日ですが、7月からもよろしくお願いいたしまーす★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-30 04:41 | Comments(0)

★蛍の光はやはり素敵★

こんばんわぁ!!

ちょっと横になったと思ったら、貧血か、偏頭痛か、起き上がれなくなってしまい、こんな時間に。。。

焦りました・・・

ちょっと載せれてなかった人たちがいますので、急いで更新です!!

e0190159_18371532.jpg


初来店でしたが、お酒の強い若手の左の友引くんと右の福山くん!!

満員でちょっとびっくりやったかもですが、平日はまったりなんで、また遊びにきてねぇ★

e0190159_18381086.jpg


もしかして2年ぶり?ってなくらい久しぶりでしたが、なにを隠そう!!BOX席の壁の絵を描いてくれたのがこちらのお友達の紀香ちゃん、そして彼氏さんで奈良で整骨院を経営される奥野さん♪♪

いやぁ、久しぶりにいろんな話も出来ていい出会いでしたぁ!!これからまたちょくちょく遊びにきてねぇ★

本間に感謝しています!!そしてお幸せに♪♪

e0190159_18405476.jpg


そしてちょっと久しぶりの左のトシと、廉也、そして初来店してくれた、FM802の田中さんは以前Partyで出会ってからFacebookなんかでも絡ませてもらっており、実際に顔を出してくださり、いつか一緒にサッカーもしたいですねぇ★

ありがとうございましたぁ!!

e0190159_18423985.jpg


そして2回目の来店だった土建屋さんの右の嶺岡さんと同じ現場の多賀さん!!

早速月曜日、現場にお邪魔したのですが、お昼休憩で会えなくて残念・・・また通り道なんで、顔出しにいきますねぇ★

e0190159_18443447.jpg


昨日の夜中に一緒に来てくれて、就斗も混ざって近くのBAR エルミタージュさんにご一緒してカラオケを歌いまくった、手前が初来店で、今度のBBQにも参加の詞帆ちゃん、そして奥は常連のシェリーちゃん♪♪

いやぁ、楽しかったね♪♪

本日はどんな出会いが待ってるのか楽しみに待ってマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-25 18:46 | Comments(0)
こんにちわぁ★

今日もまだ雨の続く1日ですが、明日からはなんとか天気も回復?

毎日じめじめしたこの梅雨の季節が一番憂鬱になっちゃいますね・・・

しかし、そんな中でも、嬉しいご新規さんが2組ご来店いただきました!!

同じ40代の男性がお一人で、またこちらの4名様も看板を見てのご来店でしたぁ♪♪

e0190159_14542860.jpg


なんとこのご一行様、全国に15店舗もある美容室の代表と各店舗やエリアの統括の方でして、やたらおしゃれなんで、入ってきた瞬間、アパレル関係か美容師さんですかって質問したらドンピシャで当てちゃいましたもん!!

右から代表の中野さん、Linxの店長の二宮さあ、阿倍野と心斎橋の統括の浜さん、全体の統括部長の長崎さん♪♪

イケメンで、お茶目で、優しくて、軟らかい皆さん、さすが美容師さんだなぁって思いました♪♪いろんなお話させて貰い、ありがとうございました!!

いろんな職業の方に出会えるのが醍醐味の僕らの仕事★

毎日どんな方が来るのか分かりませんが、ワクワクドキドキを楽しんでます♪♪

雨の金曜日ですが、お時間余裕あるようでしたら、ふらっと遊びに来てくださいね♪♪

今日は21時からまこちゃんと2人でお出迎えさせていただきます★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-21 15:07 | Comments(0)
いやぁ、今日は雨というか完全に台風にやられましたね?

皆さん、おうちで待機されてましたか?

でもそんな中も久しぶりのお客様にも会えて嬉しかったです!!

早速紹介しちゃいまーす!!

e0190159_3262921.jpg


今は拠点を東京にされてるので、なかなかお会いできなくなりましたが、森本さん(レオ様)と、圭ちゃんは阿波座に引越しして、しばらくぶりやったね???

元気そうで何よりで、さらには、ニュータイプのキャラで名古屋のリーサルウェポンのザベスちゃん(エリザベスと言うニックネームを略して)も連れてのご来店で、店内かなり彼女の自由っぷりに振り回されたかな???

e0190159_329593.jpg


そして、牧山さんの中、高時代のラグビー仲間の荒木さん(てっちゃん)と揃って遊びに来てくれましたぁ!!

e0190159_3305593.jpg


壁部への入部やイベントへの参加、是非お勧めですのでよろしくお願いしまーす!!

他にも昔の仕事仲間のモッキーこと元木さんらもご来店ありがとうございました!!

明日も雨でもマツキヨくんと2人で頑張りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-20 03:32 | Comments(1)
こんばんわぁ★

今は就斗と2人でサッカー観戦しながらの更新です!!

今日も沢山のご来店、ありがとうございました!!

OPENと同時から深夜まで居てくれたまずはこちらのトリオを!!

e0190159_4361731.jpg


母校の清風高校に教育実習に戻っている、左から畳谷くん、森くん、米倉くん!!

担当強化は国語、英語、世界史と、みんな体育会系なのに、文系科目のこのギャップって・・・

でも、本間に楽しかった高校生活の思い出話にも花が咲き、いい時間を共有できたようで、本当に良かったなぁって見ていてほっこりしちゃいました!!

e0190159_440433.jpg


GAP時代の教え子になる、中山くん、そして同じアパレル関係でもMAX,Coの千恵さん★

なんだか落ち着いた大人の2人を見ていて、ちょっと羨ましく思えました♪♪

さぁて、サッカーが気になるので、今日はこの辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-16 04:43 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

久しぶりに雨ですが、恵の雨とでもいいましょうか?

明日は晴れてくれそうで、フットサルは開催できそうですね?

昨日は入れなかった、綾子さんらも申し訳なかったですが、いい感じに満員になってくれてほっとしましたが、後半戦はまったりでしたね???

では早速昨日の模様を・・・

e0190159_1811517.jpg


先日友人のお店前で出会い、早速来てくれた、右の岡崎くんと会社の同期の岸くん!!2人でなにやら夢を実現させようと頑張ってるみたいで、影ながら応援しますねぇ★

e0190159_1814263.jpg


もう3回目の来店の左の山崎さんと、右の正太朗くんは昨日が初来店で、お隣同士で眼鏡部!?

e0190159_18151595.jpg


ボックス席では手前から勝平くん、雅兄、剛士くん!!

e0190159_1816461.jpg


2回目の来店の右のあきさんと、まいこさん★

e0190159_18174212.jpg


2年ぶりくらいに顔を出してくれた左のひかるちゃんと、中央の田村くん、右の梅岡くんは専門学校の同級生★★★

昨日一番ヤングな3名はこの後も知り合いのお店に案内して楽しんでくれたようです♪♪

今日はどんな方と出会えるのか楽しみです♪♪

足元の悪い中ではありますが、心よりご来店お待ち申し上げております・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-15 18:19 | Comments(0)
こんばんわぁ★

台風も去って、逆に雨の心配をしちゃいますが、出来たら雨が一番嫌いなので、降らないで欲しいですが、野菜が高騰するのがちょっと・・・そんな主婦的な考えをする自分ですが、いい感じの水曜日でした!!

その中でもまたまた新規を連れて後輩が遊びに来てくれたので、ご紹介を♪♪

e0190159_422100.jpg


文化服飾学院時代の友達で、今はそれぞれ違うブランドで働いている3人ですが、左から、草亮、聖人、貴博の3羽トリオです★★★

みな、それぞれ個性を持って、イケメンであり、お洒落で、音楽を愛する3人です♪♪

なぜだか、アパレル関係の方々は生ビールがお好きです・・・

可愛い後輩達なんで、これからも可愛がっていこうかと♪♪

ほな、今日はこの辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-13 04:04 | Comments(0)
こんばんわぁ★

やはり予想的中の火曜日でしたが、今日は嬉しい出来事もありました!!

e0190159_4263918.jpg


昼間にも会ったのですが、お店にも来てくれたのは千景ちゃん!!

僕の友人の彼女さんでもあり、美人さんですねぇ★

笑顔も素敵で癒されましたぁ!!シャングリア美味しかったかな???

e0190159_4282683.jpg


牧山さんが40歳を前にしてピアスを開けたくなったので、ドンキホーテで道具を買って来たので早速穴を開けようとチャレンジしたのですが、まさかの不良品だったようで、針も曲がっていて、今回は失敗に終りました・・・

まぁ、なかなか楽しい時間だったので、よしとしましょう♪♪

22日の恒例のオフ会を開催いたします!!参加費は3000円で出会いはプライスレス・・・・是非お早目のご予約を!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-12 04:32 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日もスロースタートでしたが、今日はちょっと台風の影響か風も強く、雨模様ですね???

本日は23:30から 【W杯アジア最終予選】イラクvs.日本ですが、時間が平日のそんな時間とは、皆さん自宅で観戦でしょうか???

一応お店で放映はしていますので、時間のある方は遊びにきてね★

では、早速昨日のお客様を紹介しちゃいまーす★

e0190159_1728588.jpg


以前の仕事仲間だったという、左の寺田くんと、稲田くん★★

僕や末松さんからいろんな話を聞けて、明日からの仕事で応用できるんじゃないかな???

是非、自分の物にしてみてねぇ★

e0190159_17325891.jpg


アメリカ村の神社横で20年くらい続いているお店で、メキシコ料理の「アンクルスティーブンス」さんからは、現オーナーのイケメンの谷本さん(右)と僕の友達でもあるキッチンの大悟くんです!!

オーナーの谷本さんは同年代で、まさかの僕と1つ違いの40歳の小池徹平似と来てますわぁ★

女性が9割のアボガドをメインとしたお料理がOLさんにも受けていて、いつも女性で賑わっているイメージです♪♪

お味も保証つきですので、是非お試しあれ!!

昨日は、わざわざ来店ありがとうございましたぁ!!また、食べにいきますねぇ★

ほな、今日も頑張って行きましょう!!雨降らないでぇ・・・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-06-11 17:37 | Comments(0)