〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

今日は久しぶりにミスターチルドレンのコンサートに行ってきましたぁ★

未だかつてないくらいめっちゃ良い席を用意していただき、本当にありがとうございましたぁ!!

いやぁ、「抱きしめたい」や「常套句」は生で聞いたら感動しちゃいましたぁ!!!!!!

その後、食事をして店に戻ったら、なんと、若手で頑張ってる新規さんが勢揃いしてるじゃありませんか???

e0190159_3305773.jpg


コンサートもご一緒させていただいた、お世話になっている久保さんと、21歳の若さでデザイン事務所を立ち上げた聖子(しょうこ)ちゃんの2ショット!!

大分出身の聖子ちゃん、まだスタートして間もないようですが、本当にエネルギッシュで、こちらも刺激を沢山頂き、ありがとうございましたぁ!!

同じ堀江に事務所を構えているようなので、是非仲良くしてくださいねぇ♪♪

e0190159_3341074.jpg


こちらは、和歌山出身のアロマキャンドルなどを作っている24歳のゆうかちゃん(左)と大淀北で古着屋「urasuji」をOPENさせた23歳になる、こうたの2人★★

仕事の絡みで2人で来てくれたようですが、こんな20代前半で頑張っている人が身近にいるんやなぁって思ったら、自分がその年齢だった時はカスでしたねぇ(汗)

普通にサッカー三昧の毎日か、卒業前でバイト三昧やったんじゃないかなぁ???

本当に、今と昔ではレベルが全く違いますよね???

まだまだ若手には負けてられないと思えた1日でしたので、明日も頑張って行きたいと思います!!

明日は、OPENから就斗が21時からはまこちゃんが参戦して、マツキヨくんと僕は違う現場で頑張ってきまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-31 03:39 | Comments(0)

★WANTED 彼女★

こんばんわぁ★

まだ虫歯の治療が途中で、今日はやたらとズキズキしますが、神経抜き忘れてはるのかな???

また土曜日に行かないと行けないので、我慢します・・・

さて、今日はミラクルが起きてスローな割にはいい感じの成績を残せましたが、そんな中この人も昨日に引き続き来てくれました!!

e0190159_4285237.jpg


髪の毛をばっさり切って爽やかになったのは、牧山さん39歳、彼女募集中♪♪

メッチャ優しくて、物知りで、マメな人です!!もう4.5年彼女がいないようなので、是非お勧めしたい人材ですので、会いたい方はお店に来れる日教えてくれたたら、セッティングしますよぉ!!

いつも新鮮なお肉の提供をありがとうございまーす!!

e0190159_4311527.jpg



そしてお茶目なオーナーさんお2人は、左がゆうこさんで、さくらという串カツ屋さんと、なんじゃもんじゃというもんじゃ焼き屋さんの2店舗を経営されているオーナーさん、そして、右の濱口さんはたまりばという居酒屋さんをされているオーナーさんで、僕のお友達もそちらで働いており、お世話になっております♪♪

なかなか飲食の世界で知り合いの全く居ない中スタートした自分ですが、こうやって少しずつでもお知り合いが増えていくのは本当に有難いですし、嬉しい事の1つですね★

いろいろと切磋琢磨してまた頑張って行こうと思いますので、仲良くしてくださいねぇ★

明日はOPENからマツキヨくんが立っています。自分は遅れての参戦になりますので、マツキヨファンはよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-30 04:35 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっと雨がやはり予報通りに降ってきましたねぇ・・・

今日は、京都の友達が紹介してくれたようで、お二人ともお酒に関わるお仕事の方で、試飲会の帰りに探して遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_2152078.jpg


左が京都駅近くにある、石窯バル「CENTRO」さんの店長の毅くん、そして、大学の後輩でもあった伊藤くんは、ワイン屋さんの店長さん♪♪

お仕事でもお付き合いのあるお2人が岩崎君と言う僕の友人を通じて探し当てて来てくれたんですよねぇ♪♪

本当にありがたいことで、会えた事に感謝です!!

また、僕も京都に行った際にはお邪魔させていただきますねぇ★

e0190159_220827.jpg


常連の安ちゃんがちょうど1年前の5周年の際に連れて来てくれた会社の後輩の寺田くんを誘ってくれましたぁ♪♪

知らない間に結婚して子供も出来たと聞いて1年って凄いなぁって思わされましたが、僕は1年前とそない変わってないような気もするなぁ。。。

もっと、良い意味で変わって成長していかないとぉ・・・(汗)

明日は雨かもですが、まったり営業しておりますので、相談事などある人はお勧めですよぉ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-29 02:25 | Comments(0)
こんばんわぁ★

終電で今日は一旦リセットした感じなので、こんな時はブログの更新でも♪♪

e0190159_092128.jpg


まずは他の飲み会で知り合った仲間で、手前左が英男くんで初来店でしたぁ♪♪

真面目で優しくて、隣の聡くんも同様に優しくて、二人とも30代の独身、彼女いないメンズなので、是非コンパのご要望は山ちゃんまで★

e0190159_0105146.jpg


さらには、その同じ飲み会仲間の、右の武くんと恵ちゃんも合流♪♪

e0190159_0122960.jpg


母の日が終わり、ようやく落ち着いた、花屋勤務の右の広恵ちゃんと、淡路島から大学時代の友人の実加ちゃんが休みを利用しての大阪に遊びに♪♪

e0190159_0153684.jpg


まさかのこちらの2人組の愛美ちゃん(左)がその日が誕生日って事で、早速ケーキを用意してからのぉ、その場にいた、みんなでお祝いを♪♪ 右はお友達のまるこちゃんは尼崎から★

e0190159_0181254.jpg
e0190159_0182382.jpg


★愛美ちゃん、25歳のお誕生日、おめでとう!!そんな貴重な日に、わざわざご来店頂きありがとうございましたぁ★

6月4日は、お店でサッカー日本代表戦を放映しますので、みんなでワールドカップ出場を応援しましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-28 00:20 | Comments(0)
こんにちわぁ★

涼しい風がたまらない、心地よい気候ですが、今日も頑張ります♪♪


通常営業なので、どなたでもどうぞぉ!!


昨日はお世話になっている、常連でもある、櫻井さんが奥様のまゆみさんを連れてご来店いただき、初お目見えでしたが綺麗で清潔感の奥様で、美男美女のご夫妻です★★

e0190159_17235470.jpg


なんだか、素敵なお2人が羨ましい♪♪

そしてスタッフまこちゃんのテニス仲間の牧ちゃん(右)とあやみちゃん(左)がまたまた二人揃ってご来店★

e0190159_17264245.jpg


お2人とも綺麗で彼氏募集中と、こんな事があっていいんでしょうか???是非是非素敵な出会いを、サポートしたい!!

後ろにはスタッフのマツキヨくんがちらっと・・・

e0190159_17275890.jpg


そして初来店で愛知県から転勤で来ている、昌志くん(右)と2回目の来店だった広島県出身の砂田さん♪♪

やたらと意気投合して仲良くなっておられましたぁ★

今日もそんな出会いがあるといいなぁって思います。。。女子、一杯来て欲しいなぁ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-25 17:29 | Comments(0)
こんにちわぁ!!

めっちゃ良い天気にこの風。。。

お昼寝に最適なこの気候、たまらないです!!

さぁ、金曜日、世間はお給料日ですが、お客様は食べに走るのかな???

少し期待して、お待ちしていまーす!!

では、昨日は久しぶりに元職場が一緒だった仲間が遊びに来てくれました!!

e0190159_17255045.jpg


左から奥野くん、後藤さん、木下さん、中山くん、キャシーちゃん★

現役でGAP勤務は中山くんだけですが、皆さんそれぞれ新たなる職場で活躍しておられます♪♪

いつもうちで集ってくれてありがとうございます★

e0190159_17284683.jpg


昨日も、天才パティシエ!?の安ちゃんが力作のこちらを★

凄いですよねぇ★ 美味しくマツキヨくんと頂きましたぁ♪♪

いつも差し入れありがとうございまーす★

土曜日のオフ会は参加者が少数のため、今回は注視とさせていただき、通常営業させていただきますので、申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-24 17:34 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日がお給料日なので、今日はどんな感じになるのか想像付きませんが、マツキヨくんと2人で頑張ります!!

昨日は、うちの常連さんもよく行くお店、アメリカ村にある「dua Bar」さんのオーナー大本さんがお客様を連れて遊びに来てくれましたぁ!!

e0190159_19171787.jpg


左がその大本さん、中央は絵梨佳ちゃん、右は矢野さん!!

なんだかうちと似てる感じのゆるいアットホームなBarみたいなので、今度お邪魔しますねぇ★しかも女性が多いとか!?

e0190159_19175548.jpg


美人の梨絵ちゃんも増えて、さらには後ろには周太朗さんも混ざっちゃいなぁって事で!!

この後、お隣のChiantiさんに周太朗さんと、1周年のお祝いに行く事になったんですが、めっちゃ豹変する周太朗さんを見れて、大満足でしたぁ!!

e0190159_1920957.jpg


店から1分のサロンでお勤めの右の芳恵ちゃんと左は侑子ちゃん!!

まさかの知り合いが働いていたお店でいろんな偶然が重なってびっくりしましたが、ご近所さんなんで、仲良くしてくださいねぇ★

さぁて、土曜日のオフ会ですが、男性ばかりで、それほど人数も集まってないので、キャンセルして通常営業になりそうです・・・(汗)

なので、皆さん、普通に来て貰ったらOKですので、よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-23 19:25 | Comments(0)
おはようございます!!

まだ寝てる方やお客様が残っているので、先にやる事やっちゃいます。

平日にも関わらずクラブのバンビさんは結構人が入っていたようで、若い人で溢れかえっていた模様・・・

もう、そんな場所に遊びに行く年でもないのですが、若い女の子が一杯居るとなると興味はありますね・・・

とりあえず、そんな場所から最後に顔をだしてくれた本日出戻りの貴博と、中央のあゆみちゃん、そして、左の山元くんの3人のショットを♪♪

e0190159_655774.jpg


珍しくかなりテキーラをクラブで飲んだみたいで、グロッキーな貴博は初めて見ましたが、ちゃんとタクシーで帰ったので大丈夫かな???

あゆみちゃんはまさかの堀江での勤務でかなりのご近所さんでしたぁ★山元くんは今一番人の多いグランフロントでのお勤めで店長をされてるという、ハードな毎日を送っているようですね♪♪

25日のオフ会、今からでも間に合いますので、お店か、山川まで直接予約をお待ちしていますね!!


ほな、また夜からお会いしましょう・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-22 06:59 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は雨で憂鬱な1日でしたが、今日は本当にいい天気に恵まれ、Tシャツにショートパンツというラフな服装での出勤です・・・

土曜日に来てくれたのは、HEP Five Gap時代のマネージャー仲間のお2人です♪♪

e0190159_18123224.jpg


左がモリモリこと森川くんと、右が壮ちゃんこと壮一郎くんの仕事の出来る2人組み!!

懐かしい話で盛り上がり、結婚もした2人と対照的な未だに独身の自分ですが、やりたい仕事は出来ているので、まぁ、比べても仕方ないので、それぞれの方向性などいろんな話も出来て良い仲間に出会えたなぁってつくづく思いました!!

これからもたまに集まろうねぇ★ 時間の限られる中、本当にありがとう!!

e0190159_18165495.jpg


美人を2人もはベラかして遊びに来てくれたのは、若干25歳の大悟!!中央は茉奈美ちゃん、右は杏奈ちゃんのお2人♪♪

茉奈美ちゃんは初来店いかがでしたかぁ???

いつでも気軽に遊びにきてねぇ★

e0190159_1820876.jpg


こちらは常連の牧山さんと僕は初対面でしたが、日曜日に一度来店いただいている、友美ちゃん!!

2人は偶然隣の席になりましたが、いろいろ話も出来て楽しめたでしょうか???

またドンドン知り合い増やしてくださいねぇ★

ほな、今日もよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-20 18:24 | Comments(0)
こんばんわぁ!!

昨日は更新できずで申し訳ございません!!

数は少ないかと思いますが、うちのブログファンの方、お待たせいたしました・・・

早速、ここ、2、3日のお客様で新規の方メインでUPしちゃいまーす!!

と、その前に今月のイベントの告知を!!

★数々のカップルを生み出し、さらには一生の仲間をも見つけられるチャンスでもある、恒例のイベント!! フレンドリーオフ会を25日の土曜日に開催します!!

★時間:19時半~22時半で解散は23時予定

★参加費:3000円でプライスレス!?

★参加人数:15人前後までOK!!

★予約方法:山川もしくはお店まで直接お電話かメールを★

では、こちらからどんぞ!!

e0190159_1749208.jpg


まずは同級生コンビのまりかちゃん(右)と美紀ちゃん(左)のお2人は彼氏募集中と♪♪

めっちゃ性格も良い子らなんで、一緒にオフ会参加してみないですかぁ???

e0190159_17522466.jpg


こちらのお2人は神戸方面からで、右は常連のお知り合いで下川さん、左はみゆきさんでうちのビルのすぐ裏に事務所があるとかという美容関係のお仕事♪♪

みゆきさんも彼氏募集中ですよぉ!!

e0190159_17543323.jpg


こないだはカラオケも一緒に行った左のアパレル関係の貴博と、同級生の美人な美樹ちゃん♪♪

いやぁ、童顔男と大人っぽいセクシーな組み合わせ★

e0190159_17565784.jpg


こちらはこのビルの7階で真下に位置する「Blue Core」のオーナーの歩くん(左)と、すぐ近くの玉屋町ギャラクシービル2号館の1階のダイニングバー「DARK HORSE」の店長の片山さんの初コラボ!!

歩くん、周年のお祝いに顔出してくれてありがとう!!片山さんもここんとこ連続でありがとう♪♪

e0190159_180680.jpg


こちらは、左が大淀北で古着「urasuji」をスタートしたコウタくん(左)と貴博の初2ショット!!コウタくんは、近くの仲良しBARの「athome」にも月曜と火曜にヘルプで入ってるので、これからもうちのスタッフ共々、仲良くしてくださいねぇ!!

e0190159_183356.jpg


周年のお祝いに遅れて駆けつけてくれたのが、のんちゃん!!美人さんです★偶然横に座っていた、片山さん、ラッキーでしたね★

e0190159_184534.jpg


カメラマンがマツキヨくんだったからか??? 遠目のショットになってしまいましたが、同じビル8階のスナック「24区」さんからは、左のるりちゃんがお祝いに、そして美樹ちゃんとの美人2ショットを実現♪♪

e0190159_1872597.jpg


こうたの悪友の左からまさるくん、そしてプラカードを引っさげての登場は幼馴染の晋右くん!!

めっちゃ、コウタとのやり取りが面白かったなぁ、さすがはNSC研究生ですやん!?

e0190159_1892176.jpg


長い航海から帰ってきた、右の古着LOVERの佐野ちゃんと、九州娘で仕事のできる絵梨佳ちゃんの2ショット!!

同級生だったかな!?

e0190159_18103243.jpg


昨日が初来店だった広島から来たばかりの右の砂田さんとまさかの同級生にあたる常連の邦浩さんがミラクルバッティング♪♪

邦浩さんは、年内にBARをOPEN予定でこちらにも引越しされてくる予定ですので、皆さん、OPENしたら、一緒に遊びに行きましょうねぇ★

いやぁ、来てよかったんじゃないでしょうかぁ???砂田さん!!

こんな感じで毎日新規さんは欠かす事のないFive Stars Barは、東心斎橋の隠れ家なんですよね???

ようこそ、9階の怪しい立地条件の中、勇気を振り絞ってご来店いただき、ありがとうございましたぁ!!



早めのご予約、よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-05-18 18:13 | Comments(0)