「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

雨が降ったいたと思ったら、まさかの晴天と、なんだかよくわからない天気ですが、なんだか寝不足で変な体調でしたぁ・・・

昨日は、3時間、男性のみの80人の交流会に参加してきたのですが、早速その中で仲良くなった金子くんが、お知り合いを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_1535090.jpg


金子くんと宝ちゃん!!なんと、素敵なお名前なんでしょうか???

実は、宝ちゃんとはうちのお店は縁があったようで、まぁびっくりしましたぁ★

これも何かの縁なので、これからもよろしくお願いいたしまーす!!

今週の土曜日30日は19時から20人ちょっとでのイベントの為、貸切になりますので、通常営業は、23時からとなります・・・申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-29 01:57 | Comments(0)
こんばんわぁ★

雨かもという今日ですが、今のところ耐えてますね?しかし、昼からどうなる事やら?

さぁ、今日は遅くまでたくさんのご来店ありがとうございました!!

懐かしい来店や初対面の出会いもあり、テンションの上がる1日でしたぁ!!

e0190159_4521274.jpg


尾崎さんの紹介で2回目の来店は、右の吉田さんと、後輩の左の山本くん!!是非フットサルもしたいですし、彼女も見つかるといいですねぇ♪♪

e0190159_4532451.jpg


後ろの顕照に呼ばれて京都の八坂神社から来てくれたのは、前列左の博士こと秀治くんと、優紀姉、そして久しぶりに来てくれた松廣くんは初対面でしたが、一緒に撮影を♪♪いやぁ、皆さん個性的で頼もしいメンバーで会えてよかったぁ★

e0190159_4561078.jpg


僕の後輩の裕介(右)は転職の挨拶を、東京からの出張で顔を出してくれました♪♪そして四ツ橋に本日引越ししたばかりの中央の佳代ちゃんと、呼び出した顕照くん!!

e0190159_4583222.jpg


Zooさんのお店の常連さんでもある、看護士のお2人の亜美ちゃん(左)と、里矢子ちゃんのお2人★★

僕は初対面でしたが、就斗の日曜日にも来てくれていたようで、ありがとうねぇ!!

ひろしくんは顔がぱっと思い出せなかったけど、見たらきっとわかると思うので、よろしくお伝えくださいねぇ!!

珍しく、真面目な為になりそうな話をしちゃいましたが、またよかったら遊びに来てねぇ★

夏は一緒に是非海で遊びましょう♪♪

ほな、水曜日は24時まで就斗がお相手いたしますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-27 05:01 | Comments(0)
こんばんわぁ★

また寒くなってきましたね?さらには明日は雨と、桜はどうなる事やら・・・

昨日はスローな1日でしたが、そんな中新規で勇気を振り絞って扉を開けてくれたのは、なんと横浜から昨日大阪に旅行で来たばかりの3人組★★★

e0190159_1821671.jpg


右から更沙ちゃん、太陽くん、なんとこの2人は新婚さん!!そして雄一くんは奥様が仕事で来れなかったので、一人で参加ということで3人旅になったとのことでしたぁ♪♪

皆さん飲食関係で本当に仲の良い夫婦関係でして、しかも昨日というか26には太陽君の誕生日ということで、思わずサービスしちゃいましたよぉ♪♪

今日は昨日教えたお店や、甲子園に高校野球見に行ったのかな?

大阪を満喫して帰ってくれたらなぁって思います!!

いやぁ、さすが、ぐるなび効果は恐るべしですね!!

しかし、いい出会いでしたぁ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-26 18:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

オフ会が終ってからは、まったりなFSBですが、今は5人お客様が新たにご来店いただいてます!!

殆ど寝かけてる人や、Partyの反省会をしてるメンズや、それぞれに自由な雰囲気・・・

そんな時間は私もまったり、自由なブログ更新を!!

e0190159_243861.jpg


まずは誕生日にきーくんから頂いたTシャツをやっと着る機会がやってきたので、初デビュー♪♪

e0190159_244011.jpg


就斗も僕のプレゼントしたTシャツを着ていたので、お客様がパシャリと♪♪

e0190159_245147.jpg


さぁ、ココからはオフ会の模様を!!

e0190159_2453274.jpg
e0190159_245431.jpg
e0190159_2455538.jpg


同年代の集った今回は異常な盛り上がりでしたぁ★

いやぁ、本当に僕も参加したいくらいでしたね★

e0190159_2471418.jpg
e0190159_2473065.jpg
e0190159_2474370.jpg


カウンターも満席で、晴香ちゃん、佑香ちゃん、上月くん、顕照くんの4人も盛り上がってましたぁ♪♪

明日は、フットサルやってますので、見に来る方でも参加する方でもご自由にどうぞぉ!!

久しぶりに10人ちょっと集るので、楽しみですが天気はどうなんでしょうか?
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-24 02:51 | Comments(0)
こんばんわぁ★

お給料前でどうなるかなと思っていた、金曜日でしたが、びっくりするくらい、新規の女の子が来たり、予想外でしたが、面白かったです★

まずはこんなお客様から・・・

e0190159_4365698.jpg


BOX席に女の子6人、男は雄一郎一人で大変やったかと思いますが、久しぶりに来てくれた中央の千波瑠ちゃん、そのお友達のめぐみちゃん!!

e0190159_439667.jpg


ぐるなびから新規で来てくれた、左からりさちゃん、紗也佳ちゃん、優子ちゃん!!紗也佳ちゃんはかなりの恥ずかしがり屋さんでしたね?

皆さん綺麗なんだから、自信を持ってれば、問題なしですよぉ♪♪

e0190159_4415111.jpg


最高にテンションの高かった、右のなみちゃん、そして手前左の大人しめのありなちゃん、常連の真由子ちゃん、一番奥のかなちゃん!!

ベリーダンスの仲間だったり、皆さん、婚活中の美人さんたちです!!

e0190159_4435484.jpg


そして前回のフットサルにも参加してくれた、佑美ちゃんが一人で、初来店♪♪

珍しく先にフットサルで知り合ってから、お店に遊びに来てくれましたぁ!!

いやぁ、金曜はやはり女性が多くなりますね?

明日はフレンドリーオフ会ですが、就斗と山川でおもてなしさせていただきますねぇ★

今日もご来店ありがとうございましたぁ!!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-23 04:46 | Comments(0)
昨日は雨が降ったからか、今日は晴れてるのに、なんだか冷える1日ですね?

花粉もいい感じで飛んでる気がしますが、今年、花粉症になった方は、その辛さを知る事でしょう・・・

19年のキャリアを持つ自分は5月までの辛抱と思って、なんとか遣り通します・・・

祝日だったので、スタートダッシュの早かった気がしますが、先ずは、仲良し3人組の元武庫川女子チームさん★★★

e0190159_16124683.jpg


決めのポーズで手前左から、ゆかりちゃん、ゆみちゃん、こいちゃんのナイスなトリオ♪♪

いつもありがとうねぇ★

e0190159_16134227.jpg


続いてはまたまたペロンチョさんが連れて来てくれたのは、なんと、以前からのうちの常連だった知華ちゃんのお友達で、結婚式でもお会いしてたようなのですが、八尾が誇る陶芸作家のなおちゃんです!!

人の縁って本当に不思議ですね?まさか、こんなビルの9階で繋がるなんて・・・

また知華ちゃんと今度は遊びに来てくれるようで、楽しみにしていまーす★

e0190159_1619362.jpg


こちらも左から2番目の伊藤くんが今回はお友達を連れて予告通り遊びに来てくれましたぁ♪♪

珍しく、男女共にお酒の強いメンバーでして、いい飲み仲間だなぁってカウンター越しに見ておりました・・・

なかなかお話は出来なかったですが、またいつでもふらっと遊びに来てくださいねぇ♪♪

伊藤君も、いつも紹介ありがとうございまーす!!

e0190159_16205938.jpg


こちらもお世話になっている、邦浩さんが飲み友達のみずきちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

北海道大好きのお洒落女子さんで、ふんわりした雰囲気の持ち主でしたねぇ♪♪

e0190159_16223833.jpg


そして、一人旅から戻ってきたばかりのきーくんと並んで3人で一緒に!!

おみやげも美味しかったぁ、キー君ありがとうねぇ!!!!!

邦浩さんもきーくんも年内に自分でBARをOPENしようと思っている、お二人なので、めっちゃ応援したいと思いマース!!

全然素人から抜けれない自分ですが、役に立つような事なら何でもお知らせしますので、遠慮なく聞いて下さいねぇ★

さぁ、木曜日、どんな1日になるか楽しみです♪♪

23日の19時半からのフレンドリーオフ会、男性の方、まだ空きはありますので、是非ご参加を★女性でももちろんまだまだOKですよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-21 16:27 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は凄い雨でしたが、あっという間に止んでいたので、本当に不思議な天気が続きますねぇ?

やはり地球に変化が起きてるんでしょうか???

そんな、静かな平日に久しぶりに顔を出してくれたのは、当日が誕生日だった恵さんと、お友達のイタリア人で、イタリアンのシェフをされている、ミカエルさん★

e0190159_2505523.jpg


英語オンリーで、ほぼ日本語が話せないようでしたので、ちょっと退屈させていまったかも知れませんが、分かりやすい英語で話してくれてありがとうございまーす!!

それと、ささやかながら、お祝いの気持ちで、シャンパンを私からプレゼントさせて頂きましたが、喜んでくれたようで、良かったです♪♪

いつもいろんな知り合いの方を紹介してくださり、恵さん、本当にありがとうございます!!

また1ついい年をお過ごし下さいませ♪♪

ほな、今日はこの辺で・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-19 02:55 | Comments(0)
こんにちわぁ♪♪

WBC,残念ながら、チャンスを物にできず、準決勝で姿を消してしましましたね・・・

力及ばず、残念な結果でしたが、これを真摯に受け止めて更なる飛躍をして欲しいなぁって感じました!!

さぁ、土曜日に起きた、ミラクルとでもいいましょうか???

e0190159_1358742.jpg


左から先輩の喬子ちゃん、そして同期ですが、年は下にあたる、大槻ちゃんと金ちゃん!!

実は喬子ちゃんがよく来るお店と聞いていたようで、もしかしたら居るかもと遊びに来てくれたら、本当に出会っちゃったってというのが、今回のミラクル♪♪

3人揃って出会いがないようで、彼氏募集中ですので、興味のある方は週末に遊びに来て見ませんか???

ほな、雨模様ですが、今日も1日頑張りましょう!!

23日のフレンドリーオフ会、まだ定員いけますよぉ!!

24日のフットサルも初心者の方でも大歓迎ですよぉ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-18 14:02 | Comments(0)

★女祭りと、既婚組★

こんばんわぁ★

昨日は夜0時を回ってからエンジンがかかってくるというスロースタートでしたが、凄い盛り上がりでした♪♪

殆ど初対面か2回目くらいの顔合わせでしたが、狭い空間に詰め込まれると嫌でもそんな感じになるんでしょうか?

そんな中、まずは初来店だったのはこちら・・・

e0190159_1883799.jpg


こちらはよしえさん!!フットサル仲間の森口さんが連れて来てくださりましたぁ★

e0190159_1894064.jpg


こちらは同級生4人組み!!右から、こんちゃん、ねこちゃん、みわこちゃん、えみちゃん♪♪

e0190159_1811026.jpg


こちらは若手ですが、もう既婚者になった左はあぶちゃん、右はひろくん!!

たまの息抜きにふらっと遊びに来てくれましたぁ♪♪

いやぁ、しかし、激しい夜でしたね?

今日もそんな風に盛り上がる事を期待しつつ頑張りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-16 18:12 | Comments(0)
こんにちわぁ★

昨日の雨に続き、今日はまたダウンを引っ張り出さないと行けないくらいに、寒い1日ですよね?

そんな雨の中、昨日はくるなり大声をあげて歌を熱唱するこの人でしたが、最後はやはりこの状態・・・

幸せなお酒の飲み方をされてるなぁって皆さんからうらやましがられていましたね?

e0190159_1783336.jpg


いつも夢の中でどんな夢を見ているのか???やたらとOKを連発してくれます!!それもやたらと大きな高い声で・・・

雅兄の行く末がすこしばかり心配でなりません・・・

そして今週末の日曜日はこちら!!

e0190159_17101851.jpg


第4回を迎える大阪古着祭♪♪

今回最多の約60店舗の大阪、京都、神戸の古着屋さんが参戦している関西最大級のフリーマーケットとなります!!

毎回顔をださせて貰っていますが、もちろん今回も行きますので、現地で会った時には気軽に声を掛けて下さいね!!

ほな、今日も頑張りましょう♪♪ 

ホワイトデーなので、男性諸君は女性にお返しする日ですねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-03-14 17:13 | Comments(0)