「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

★3月生まれのお客様★

こんばんわぁ★

今日で早いもので2月も最終日ですね? 完全燃焼できるように最終日頑張ります!!

では、早めの3月生まれのお客様をご紹介しまーす!!

1日・・・あゆみちゃん、まっちゃん、希代乃ちゃん

2日・・・小寺くん

3日・・・綾子ちゃん、AKITOくん

4日・・・秀明くん

5日・・・谷口くん、円くん

6日・・・まみこちゃん、葵ちゃん、すがたさん

8日・・・井上さん、木本さん、哲郎くん、元気くん、鈴木くん

9日・・・徹くん、美紀ちゃん

10日・・・桐ちゃん、晴奈ちゃん

11日・・・みきちゃん、テディさん、凌ちゃん

12日・・・かえちゃん、いちきくん

13日・・・宏美ちゃん、マリアさん、なべさん

15日・・・西山くん

17日・・・成児くん、天さん、樋口君

18日・・・塔本さん、Megumiさん

19日・・・じゅんこちゃん

20日・・・小路くん、あきちゃん

21日・・・田村くん、千尋ちゃん

23日・・・藤田さん

24日・・・あべちゃん

25日・・・智絵ぞう、おしゃん、あっこちゃん

26日・・・順和さん

27日・・・あやちゃん、平井さん

29日・・・あぶちゃん、みなさん

30日・・・めぐさん

誕生日、おめでとうございまーす!!

また、都合の良い時に一緒にお祝いできるといいですねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-28 04:08 | Comments(0)
こんばんわぁ★

諦めなかったから試合は大逆転!?

ちなみに、今日の水曜日は19-24時で就斗が臨時で山川が最終を迎えるお店のイベントにお招き頂いてるので、お店に立っていますよぉ★24時からは山川とバトンタッチになりますので、よろしくです!!

さすがに雨で人は少なかったけど夜中1時過ぎてから、まさかの救世主が登場!!

さらには、こんな日に初来店してくれた新規の女の子もいたりで、本当に嬉しかったです★

では、早速救世主のお2人から♪♪

e0190159_4114948.jpg


奈緒美ちゃん(左)と佳代子ちゃん(右)の同級生のお友達同士のお二人さん★★

佳代子ちゃんがわざわざ遠くから、お友達を連れて僕の顔を見に来てくれましたぁ♪♪

3月15日から新地でセット4000円のスナックをスタートするという、佳代子ちゃん、一緒に頑張って行こうと話も出来て、応援しちゃいますし、自分も負けずにもっともっとがんばりますねぇ!!

e0190159_4145884.jpg


そして、徳島出身で近くのダイニングバーで働いているという、住んでるところもメッチャ近所の明日香ちゃん!!

愛犬のポメラニアンのルナちゃんをこよなく愛しているという愛情たっぷりな女性で、いろいろ話せて楽しかったです★

これからたくさん友達も作って、楽しい大阪ライフを満喫してくださいねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-27 04:20 | Comments(0)
こんにちわ★

メッチャ早くにお店に来てブログなんかしています・・・

昨日はメッチャ久しぶりな、弟の親友のデザイナーの女の子らも来てくれたり、こんなメンバーもまさかの遭遇で★

e0190159_1225057.jpg


眼鏡部主将!?の邦浩さんと、普段より大人しめの美人さんの麗美ちゃんがたまたま別々に来たけど同じ時間帯に♪♪

ここで、仲良くなって住んでる方面も同じなので余計仲良しに★

e0190159_1271879.jpg


こちらはお互いしっかりした夢を持ってそれに向かって頑張っている、22歳の椋汰くん(左)と米倉くん(右)!!


米ちゃんが先日3人でご来店してくれたんですが、またまた違う人を紹介してやってきてくれました♪♪

昨日は朝5時まで、久保さんらともためになるお話聞けて楽しめたかな???

これからの日本を背負っていく君達にとっても期待しちゃうおっさんの自分ですが、その若さで将来をちゃんと考えてる所に感心しちゃいましたぁ!!!!!

またいろんな話をしましょう★

昨日もご来店いただいた皆様、ありがとうございましたぁ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-26 12:11 | Comments(0)
こんばんわぁ★

初めて、夜中に「ジョジョの奇妙な冒険」をみんなで観賞しちゃいましたぁ★

やっぱり漫画の方が自分は好きですね・・・

さて、2月生まれのお客様が何人かと、新規さんやら、常連さんも最後は混ぜこぜになってみんなでワイワイ♪♪

e0190159_3244762.jpg
e0190159_3245868.jpg


火を消したのは、香弥ちゃんと、真由美ちゃんにお任せしましたぁ★

集るきっかけは何でもいいんですよね?こうやって、知らない人同士が知り合うきっかけが出来れば自然と盛り上がりますよね★

e0190159_3264425.jpg


新地のイベントを終えてから、お店に仲良くなった女性を連れて遊びに来てくれた、色男の島ちゃんと、右がよりちゃん、左はかなちゃん♪♪

とっても明るい二人にまさかの地元がめっちゃ近いというきょうこちゃんも居たりで、雄一郎も2回目の来店で戻ってきていたので、5人でお話を・・・


自分はその合間にブログの更新・・・

明日は就斗がお店に立つ予定ですが、風邪引いてたので、早く治りますように・・・

お大事に、就斗!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-24 03:29 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は、なんと、広島出身の可愛いお二人が、なんと広島カープの福井投手絡みで検索して、ブログから辿り着いたというミラクルな出来事があったのですが、さらには、そのお一人が昨日誕生日って事で、急遽その場にみんなでお祝いを♪♪

e0190159_1846695.jpg


左が主役だった弥子(みつこ)ちゃんとお友達の香織ちゃん!!

横のお2人の男性は常連さんの左が賢ちゃん、右は清さん!!

e0190159_18471812.jpg


初対面にも関わらず、こんな感じで、しまいには清さんのおごりで昨日は全くお金を払わずして楽しめた広島っ子のお2人でしたが、本当にラッキーでしたねぇ★

これからも、いろんなイベントや常連さんと仲良くなっていってくださいね★

そして、もう1組新規さんが!!!

e0190159_18484822.jpg


こちらは奈良出身の3人組みで、左から増田くん、巽くん、胡内くんのナイスガイ!!

先週の土曜日に来たら、イベントで貸切だったので、再度チャレンジしてくれた爽やかな3人組み★★★

彼女がいないようなので、是非是非、いい出会いも見つけてもらえたらなぁって思います!!

そして、一緒にフットサルもしようなぁ★

では、そろそろOPENしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-23 18:51 | Comments(0)
こんばんわあ★

今年の、8月、9月くらいで、海や川を絡めて一泊二日の旅行にお店の企画として行きたいと思っています!!

今までも、ラフティングに四国に行ったり、奈良にアスレチックに行ったり、スノボや、ジェットをしにいったりと、毎年何かしら遊んでおりますが、今年はこちらへ!!

e0190159_1461113.jpg
e0190159_1462834.jpg


和歌山県のペンションに15人から20人で貸切で行きましょう!!

激安で、露天風呂なんかもあって、海も目の前ですし、きっと楽しい事間違いなし!!

さらには、高知県の四万十川に釣りやカヌーをしにいく計画を立てていまーす!!

日程が決まり次第、すぐに募集を掛けますので、先着順になりますから、予約の方は早めにお願いいたしまーす!!

ほなほな。。。
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-21 01:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日も雨とか商売やってる人間に嫌がらせ!?ってな具合ですが、気にせず頑張るしかないですね!!

まずは3月のイベントのお知らせ!!

3月24日(土)は毎月恒例フレンドリーオフ会です!!早めの参加者募集中♪♪

時間:19:30-23:00

参加費:3000円

内容:2時間飲み放題と、軽食付きで、年齢、職業の枠を超えた出会いの場を提供しているフレンドリーなお話の場

参加条件:特に無いですが、完全予約制で、前日までに予約された方のみ!!(男性、女性比率など確認してから参加を決めるような決め方ではなく、自分が参加したいかどうかを大切にして貰いたいので、参加希望の方は必ず前日までに予約を!!)

3月24日(日)はフットサル DE 交流会!!

時間はまだ決まってませんので、分かり次第告知しますが場所はいつもの八戸ノ里のグラウンドでおそらく14-16時予定です!!

素人、初心者でも大歓迎ですよ♪♪

では、本日のお客様を・・・

e0190159_2335217.jpg


仕事仲間で先輩、後輩の秋子ちゃんと谷渡くん!!

これからのいろんな出会いに期待して、また遊びに来てくださいね★

e0190159_2352791.jpg


最近、出没頻度が増している、ペロンチョさんとお友達の早稲田さん!!

彼氏募集の早稲田さんはスポーツ好きだとか?

是非気になる方はご一報くだされば♪♪

さぁて、今夜はもう打ち止めな感じかな???
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-19 02:37 | Comments(0)
土曜日、オフ会に山川不在の中、参加していただいた皆様、そして就斗も急なピンチヒッター、本当にありがとうございました!!

初対面同士の方が、うちの様な狭いお店に集る事で生まれる一体感というかアットホーム感というかそういうものが巻き起こすミラクルなんでしょうね?

そんな1コマをちらっとだけどうぞぉ!!

e0190159_184222.jpg


そして、本日はスタッフ就斗の30歳のバースデーで、昨日の24時に駆けつけて集ってくれた就斗ファンの皆さん、本当にありがとうございました!!

結果はここ数年で一番コタエル恐ろしく酔って記憶の無くなった彼がつい先ほどまでお店にグロッキー状態で居ましたが、当日はこんな感じだったようです・・・

e0190159_18444241.jpg
e0190159_18445196.jpg


カウンターで吐き、そしてノックアウトしてしまった就斗をきーくんが介抱してくれてる図です・・・

いろんな人に愛されてる証やと思います♪♪

本当にいつもありがとうありがとうございます!!

そして、就斗、30歳、本間におめでとうなぁ★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-18 18:58 | Comments(0)
おはようございます!!

久しぶりに、少し2月にしては賑わった1日でしたが、そんな中、1年ぶりくらいに会えた理恵ちゃんや、初来店の22歳の正和くんの登場もありでした!!

ほな、早速ですが、そんな仲間をご紹介しちゃいまーす!!

e0190159_5192760.jpg


わざわざ神戸から来てくれた奈良出身の理恵ちゃん(右)と後輩のゆかりちゃん!!

本間に久しぶりに会えて嬉しかったです★

名古屋に行くと聞かされて悲しくなりましたが、それまでの間にまた遊びにきてねぇ★

e0190159_521244.jpg


初来店してくれた、中央の正和くんと常連の祐紀(左)と番ちゃん(右)が囲んでの1ショット!!

BARはいろんな年齢や職種の人と知り合える空間なんで、楽しんで貰えたかな?

また、こちらに出てきた時は顔だして下さいね!!

スタッフのまこちゃんからは、就斗と僕の分を1日遅れのバレンタインガトーショコラを手作りで頂き、テンション上がりましたぁ!!

まこちゃん、ありがとうねぇ★★★★★

ほな、今日はBOX席ではフレンドリーオフ会をやってますので、カウンター3つか4つだけ空いてるかと思います。


よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-16 05:25 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は、親友ひでちんの誕生日でした♪♪

R1グランプリの優勝者予想も見事に的中させて、そこに居合わせた人にもお祝いの言葉も頂き、ありがとうございましたぁ★

e0190159_19125010.jpg


うちの兄貴的存在の龍兄(右)と休みの日には大抵遊びに来てくれる、絵梨佳ちゃんと昔一緒に山口のお店で働いていたという、沙織ちゃんも一緒に!!

今は沙織ちゃんも5年前から大阪で暮らしているようで、こっちに絵梨佳ちゃんが来て、久しぶりの再会!!

愛されキャラのひでちんももう僕側の世界に突入寸前ですが、相変わらず若さを保ってますね?

これからも、よき親友で居てくださいね!!

ほな、今週末の16日は19時半からフレンドリーオフ会!!17日は14時から恒例のフットサルです!!興味のある方は早い目の問合わせを!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-02-13 19:17 | Comments(0)