〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

魔の水曜日が舞い戻ってきてしまったのか???

まぁ、そんな時は早めのブログ更新と早く帰って部屋でリフレッシュが一番ですが(笑)

今日は、そんな沈んだ気持ちを吹き飛ばしてくれる、昔の仕事仲間というか戦友というか、未だに一番一緒にいると、テンションが上がりっぱなしの、学生時代を思い出すような、仲間が、僕の心の叫びを聞きつけて来てくれたのか?

夕方にふと思い立って、今年は同期で集りたいなってメールをしたその夜に、まさかの5人で遊びに来てくれましたぁ!!

e0190159_058171.jpg


滞在時間は、奈良や京都や大阪と住まいもバラバラなんで、30分ちょっとくらいしかなかったかもやけど、メッチャ懐かしかったし、やっぱりメッチャ楽しい奴らです♪♪

左から同期の秀樹、耕一、奉宏、正英、そして1つ後輩の大作が一番右!!

僕以外は全員既婚者やったり、結婚歴ありで、まぁ、22歳で就職した当時の仲間なんで、そらぁ、もう19年も経ってるんやし、いろいろありますよね?

自分だって、仕事にせよ、プライベートにせよ、いろんな事がありましたから・・・

でも、こうやって、全員ではないけど、集れる環境があるっていうのは、幸せですわぁ!!

もう、若いつもりでいくらいたって、実際は40歳過ぎのおっさんですから・・・(汗)

でも、変わらず、昔の無邪気な自分であったり、その頃のいい所を残したみんなであって欲しいなぁって思います。

もちろん、それに加えて、成長してるはずなんで、大人になったそれぞれが個性を持っていて欲しいなぁって♪♪

今年は、そういう、昔からの仲間と会う機会を一杯設けて行きたいなって言うのが、今年の目標です!!

これを見てる、僕の友達、是非、みんなに声掛けてくださいねぇ♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-31 01:06 | Comments(0)

★2月生まれのお客様★

さぁて、2月生まれもまぁまぁいらっしゃるので、早速行ってみましょうかぁ!!

1日・・・龍兄

2日・・・真由美ちゃん

3日・・・沙耶香ちゃん、とっぽさん、Kathy

5日・・・ALIくん、PAULINEさん

6日・・・近ちゃん、井関くん

8日・・・笹木くん、福井 優也くん(広島カープ)、志田くん

9日・・・香弥ちゃん、まぁちゃん

10日・・・きーくん

11日・・・きーやん、安くん、聡美ちゃん

12日・・・ひでちん

13日・・・きむ兄、ふっじぃ、Freddy

14日・・・市田くん

15日・・・どすこいさん、かったん

16日・・・ブルくん

17日・・・石井ちゃん

18日・・・就斗(スタッフ)、麗美ちゃん(ピーチCA)、のぶくん

19日・・・ゆうちゃん、笑未ちゃん

20日・・・直樹

21日・・・もっちくん、TAKAさん

22日・・・竹ちゃん、ゆうみちゃん

23日・・・友子ちゃんユッキー

24日・・・ゆみちゃん

25日・・・櫻井さん

26日・・・のぶっち、りえちゃん

27日・・・阪根さん

おめでとうございまーす!!

ちなみに2月生まれの集まりは23日(土)の19時半からケーキを用意しておきますので、参加希望者は連絡くださいねぇ!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-30 02:47 | Comments(0)
こんばんわぁ★

土曜日からUP出来てなかったので、早目の更新を・・・

1月はなかなかスローで、困りますねぇ。。。

e0190159_237645.jpg


まずは同じ歳の参加者、左は祐一くん、右は雄一郎くん★

e0190159_238174.jpg


参加者全員で!!柴やん、真由美ちゃん、祐一、幸栄ちゃん、まゆちゃん、平井さん、雄一郎♪♪

e0190159_239528.jpg


番ちゃんらが、城崎ツアー行った帰りにお土産を持って遊びに・・・

e0190159_2403944.jpg


右の畠田くんが中央のとおるくんと左の銘苅くんを連れて遊びに♪♪ 

畠田くんは今年の3月くらいに、川西能勢の方で、BARをOPENするとの事で、古着にも精通しているので、是非、遊びに行ってみたいお店になる事間違いなしです★

e0190159_2435055.jpg


久しぶりの佐野くんも大悟もおねむ状態で、まこちゃんのみ、タイタニックを真面目に観賞中・・・

e0190159_245728.jpg


夜中に久しぶりに顔を見せてくれたのは、左の有希ちゃんと、Sherryちゃん★★

e0190159_2461376.jpg


お世話になっている香港からのお客様で、手前左がSUNNYさん夫婦、中央がEddyさん夫婦、そして右端はChungさん!!

後列右から、CAの麗美ちゃん、久保さん、松本さん、貴洋です★みんな、何かの縁で繋がって今では仕事仲間でもあり、お世話になっている人達ばかり・・・

日本以外にもお知り合いが出来て、世界が広がっていくのは本当に素晴らしいなぁって思います。

貴重な1日をありがとうございました!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-29 02:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日も寒波がくるらしく、商売あがったりの1日になりそうですが、皆さん、本間に風邪には気をつけて下さいね!!

本日はボックス席は貸切で23時までオフ会を開催します!!一般のお客様はカウンターにてお相手させて頂きますね♪♪

では、早速、新規さんを!!

e0190159_523383.jpg


左の悠くんがプロのカメラマンのペロンチョさんを誘ってまたまた遊びに来てくれましたぁ!!

是非、コラボレーションして、飲み会なんかで盛り上げて行きたいですねぇ♪♪

e0190159_542563.jpg


龍兄は、元バーテンダーで、今は整骨院の副院長をされてるひろゆきさんを連れてのご来店!!

e0190159_552493.jpg


BOX席ではガオガオパニックで大盛り上がりだった、倉本さんと田中さんら♪♪

いつもご紹介ありがとうございますねぇ★

さぁ、寒いの大嫌いなんで、熱いお風呂に浸かって寝ようっと・・・

ほな、お休みなさーい!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-26 05:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

ちょっと落ち着いたので、ブログでも・・・

まずは、かなり久しぶりに来てくれたこの子達♪♪

e0190159_2204082.jpg


まずは、左の迪子ロンドンちゃんがお友達の久絵ちゃんを連れて久しぶりな来店★

e0190159_222556.jpg


さらには、待ち合わせでもう一人増えて、ピーターパン症候群のかおりんも到着!!

e0190159_223631.jpg
e0190159_223287.jpg
e0190159_2235119.jpg
e0190159_2241923.jpg
e0190159_2244320.jpg


ファンキーでトンキーで、クレイジーな稲場くんが来てやっと4人揃いましたぁ!!

ご飯屋さんなら昌也さんの昌八さんをご紹介して、皆さん早速行かれた模様♪♪  もちろん、大満足でしたとメールで連絡いただきました★

e0190159_2264152.jpg
e0190159_227179.jpg


写真の池田君が大松君に連れられて遊びに来てくれました!!

なんと、彼、2月1日に難波のTSUTAYAとブックオフが一緒になったビルの裏手で古着屋さんをOPENするというお話でしたぁ!!

そのお店の名前ですが・・・「燭」ともしびと読みます。

OPEN当日は30%オフしてるみたいなので、12:00~22:00までです!!

僕も行ってみまーす!!

頑張って欲しいですね♪♪

では、26日のフレンドリーオフ会、新規の女性も何人か予約頂き、男性も新規さんが!!早めの予約お願いしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-25 02:35 | Comments(0)
おはようございまーす!!

今日はパラパラといろんな出会いが・・・

平日モード満開ではありましたが、ありがたい事に、常連さんもいたら、新規さんも♪♪

ほな、早速おねむ全快なんで、いっちゃいますよぉ!!

e0190159_595241.jpg


トダケンくんが、左の周二くんを連れて来てくれましたぁ♪♪ 福島区在住のお2人ですが、これからは心斎橋にもちょこちょこ進出してくれると★

e0190159_5111316.jpg


40代の常連様、右の邦浩さんと、同じく40代の初来店の190cmある平井さんはご近所さんで、早速26日のオフ会にも参加予定♪♪

e0190159_5124118.jpg


これから出没回数が増えるだろうきーくんが愛美ちゃんを連れて、福島の卓球BAR(就斗が在籍中のお店)からの、うちに!!

e0190159_5141299.jpg


最近、よく顔を出してくれる右の葵ちゃんが近くのBARで働いているレイラちゃんを連れて♪♪

これから仲良くして下さいねぇ★

ほな、今日はこの辺で・・・

いやぁ、テレビっていいよね★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-24 05:15 | Comments(0)
こんばんわぁ★

毎月、ほぼ恒例になっている、フレンドリーオフ会・・・

実は、元は、カップリングParty8:8という名で、4年前から開催していましたが、昨年から、いろんな縛りをなくして、既婚者だろうが、彼氏彼女持ちであろうが、誰でも参加OKの交流会として新たにスタートした企画です!!

★時間:19:30~22:30まで。(ほぼ23時かな?)

★参加費:3000円(飲み放題2時間と、スナック菓子や枝豆などの軽食付き)

★参加条件:完全予約制ですが、時間に間に合わず、途中からの参加や途中退出が分かっている方は、予約時に前もってご連絡を!!


いろんな年齢の方、職業も様々、男女比などは、全く操作しない事にしていますので、来てみないとわからない感じですが、今は、街コンや、婚活などどこでもやられていますが、それの元になるような企画で、未だに継続しています♪♪

ここで出会った仲間が、一生の友達になったり、一生のパートナーとなったりといろんなドラマが生まれているこの企画は、本当にお勧めですので、早めのご予約を♪♪

お一人でも、お友達と何人かでも参加はOKです!!

金曜日までが締め切りとなっていますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-22 20:48 | Comments(0)
おはようございまーす!!

今日は11時から、お店にテレビ設置作業のため、ご協力いただいている尾崎さん、難波さんらと早起きして、もうすぐ、作業開始です!!

また、何かスポーツ観戦をみんなでしたり出来るお店にもグレードUPできるかと思いますので、本日よりご期待下さいませ!!

では、早速ですが、昨日のお客様から紹介を♪♪

e0190159_12215618.jpg


まずは悠くんからの紹介で、もうすぐご結婚される、お2人、税理士の大引さんと、ゆうこさん★ 動物占い話はためになったでしょうか?

なかなか初対面だったのに、楽しい時間をありがとうございましたぁ★

e0190159_12235544.jpg


昨年末からよく顔を出してくれるようになった、右の石梶くんと、同級生の中央の山崎くん(やまさき)と、左の塚原くんらの好青年3人組★★★

e0190159_12264776.jpg


まさかの立命館大の先輩にあたる島ちゃんとその後輩にあたる3人が大学話で大盛り上がり♪♪

e0190159_12281096.jpg


昨年の年末から日本に一時帰国中の左のZoeちゃんと右の安ちゃんが遅くなってごめんねぇって事で、サプライズで、すっごい大きなシュークリーム一杯の誕生日ケーキを持って遊びに来てくれました♪♪

e0190159_12302533.jpg


本間に凄くないですかぁ???一人で食べ切れなかったので、みんなと分け合って美味しく頂きましたぁ★

いつも本当にありがとうねぇ★ パリに1回は死ぬまでに遊びに行きたいよぉ!!!!!

さらには、きーくんも素敵な可愛い僕にぴったりの熊ちゃんのTシャツをプレゼントしてくれたり、親友のひでちんも飾り棚とまたまたエロセレクションのエプロンなどもありがとうねぇ♪♪

e0190159_12333675.jpg


ちょっと久しぶりだったのは、兵庫県は三田市からの保育士さんお2人組の右の多恵ちゃんと、左は初来店だった洋子ちゃん★★

e0190159_12351522.jpg


きっかけは昨年、通りかかりに看板が気になって遊びに来てくれてからもう3、4回目の来店だよね?遠い所を、本当にありがとうございまーす!!

e0190159_12362713.jpg


こちらは、お近くのDARUMAに勤務の壮大くんと、学生の頃のバスケット仲間の有里子ちゃんは三宮から結婚式2次会の帰りに2人で遊びに来てくれました♪♪

お隣の多恵ちゃん、洋子ちゃんと盛り上がり、マッサージ関係のお仕事なので、ためになるお話をたくさんされてましたねぇ♪♪

e0190159_12385237.jpg


そんな話の最中のショットを・・・

e0190159_12393856.jpg


こちらは深夜2時にあがったまこちゃんと2日連続で寝屋川からお土産を持って来てくれた聡くんに島ちゃんの3人の図・・・

最終には、貴史くんに、はらやんまでいつもありがとう!!

閉店後はきーくんと就斗の3人で、ずんどう屋さんが満員のため、神座ラーメンにがっつり食べに行った3人でしたとさ♪♪

ほな、本日は就斗がお相手させて頂きますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-20 12:45 | Comments(0)
こんにちわぁ★

さっきは、雪が舞ってる大阪でしたが、本間に寒いですね?

ダウンジャケットが必需品なこのごろですが、早速案内しちゃいまーす!!

①1月26日(土)は恒例のフレンドリーオフ会!!簡単にいうと、今流行の街コンの小さい版的な交流会ですね♪♪19時半から22時半まで!! 

参加費は3000円で2時間飲み放題付の軽食付きです!! 物足らない方は事前に何か食べて来てくださいね★

②2月16日(土)も恒例フレンドリーオフ会を開催します!!

内容は上と同じで、参加は予約が必要になりますので、お店か、山川の連絡先を知ってる方は直接お願いいたします!!

<③2月17日(日)は恒例のフットサル DE 交流会です!! 14時から16時で八戸ノ里の屋外コートになりまーっす!!/font>

2月23日(土)は2月生まれの方の集まり♪♪  19時半から適当に・・・★

こんな感じで人との出会いの場を毎月設けておりますので、気軽に連絡下さいませ♪♪

ほな、今日は金曜日ということで、寒いですが、皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-18 17:36 | Comments(0)
この時間から圭ちゃんが、10日は会えなかったという事で、プレゼントを持って遊びに来てくれました!!

今年は初顔合わせやね?

e0190159_2473146.jpg
e0190159_2474752.jpg


またまた撮影前に1つ、口にしちゃいましたが・・・

フランスの有名御菓子店「DALLOYAU」さんのマカロンです!!

カラフルな色合いで、見ていて楽しい、食べても美味しいの太鼓判!!

これで、またダイエット計画が・・・

それでも美味しく頂きマース!!


ありがとう、圭ちゃん★
[PR]
by aloha3peace5 | 2013-01-17 02:51 | Comments(0)