〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

本日は、年越しそば打ち大会と、カウントダウンDJイベントの開催で、朝2時前後までお店は開けてます!!

その後、恒例の難波神社へWALKINGで、初詣をして、おみくじを引いて解散という流れになっておりますゆえ、よろしくお願いいたします!!

そして、来年より新たにスタートする企画ですが・・・

★毎月誕生日がその月に訪れる方が集まってみんなでお祝いしあいませんか?ってな企画です★

お店からケーキを用意させてもらいますので、普通に日程を毎月指定しますので、その日のその時間に集まれるメンバーだけでも良いので集まりましょう♪♪

来年1月は、僕の誕生日週間も気にせずに1月14日の祝日に20時集合で集まりませんか?これる方は山川まで直接連絡頂きたいです!!

ちなみに1月生まれの方は・・・

1日・・・康智くん、大輔さん、Kenjiくん

3日・・・智美ちゃん、こうへいくん、前田さん

4日・・・MIKAさん

5日・・・美寿々ちゃん、えっさん、あっきぃ

6日・・・和美ちゃん

7日・・・ひろかちゃん、黒ちゃん

8日・・・茜ちゃん、あたぽん、はやしくん

9日・・・果林ちゃん

10日・・・山ちゃん(Five Stars Bar)、瑞樹ちゃん

11日・・・わかなちゃん、だいすけくん、ななこちゃん

12日・・・すーちゃん

13日・・・沙耶花ちゃん、岡崎さん(ガリブル

14日・・・けんちゃん

15日・・・Oscar

16日・・・ゆきなちゃん

18日・・・祁答院くん、こっじぃ、彩花ちゃん、林田さん

19日・・・奥田さん、恵梨ちゃん、安達さん、龍一くん

20日・・・後藤さん、真一くん、ちすちゃん、うっちー、ひろしさん

21日・・・川名くん、万里奈ちゃん

24日・・・亀ちゃん

25日・・・薗くん

26日・・・小牧ちゃん、ぽんちゃん

28日・・・あきよちゃん、森本さん

29日・・・中道さん

30日・・・圭輔、竹中くん

31日・・・橘さん(ブティックエルミタージュ)、ごんちゃん、敦子ロンドンちゃん、ジョン、Jrさん(シャークアタック)

以上の方々は是非、よろしくお願いしまーす!!

新年の営業は4日より開始しまーす!!

本当にこの1年も、お店をスタートしてから、多くの出会いと感動を頂きました!!

そして、就斗に続く、まこちゃん、貴洋、さらには、緊急で入ってくれる、智絵ぞう、みきてぃ、龍兄、来年からはきよしくんらの仲間も増えて、本当にいろいろなお客様や、仲間に支えてもらって、今があるとしみじみ感じます。

本当は本日付けたかったのですが、来年より、テレビも壁に設置したりして、さらなるパワーアップを図っていこうと思います。

そして、僕の掲げる、人と人を繋ぐ場所、アットホームなBARをよりいっそう強化して、出会いもドンドンサポートして行こうと思いますので、いろんなイベントには是非参加してみてくださいね!!

一人の方が逆に友達作りやすかったりしますから♪♪

本当に、この1年、お世話になりっぱなしで、感謝の一言に尽きます!!

来年からも、人と人の繋がりを大切に、感謝の気持ちを体現していけるよう、スタッフ一同頑張りますので、永いお付き合いをよろしくお願いいたします・・・

本当に、2012年、激動の1年でしたが、ありがとうございましたぁ★★★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-31 18:33 | Comments(0)
こんばんゎなのか、おはようございますなのか、微妙なこの時間・・・

残すは後二日になります!!

本日の日曜日は就斗がお相手させてもらいますので、今年最後に就斗を見納めしたいかたは是非♪♪

e0190159_5401179.jpg


関大時代の同級生で来てくれたのは、右の裕也くんと、中央は絢也子ちゃん、そして浩二君!!

裕也以外は皆さん独身でフリーとの事!!浩二は、姫路で、絢也子ちゃんは神奈川は湘南で、裕也は東京と皆さん、今はバラバラで頑張ってます!!

いつもありがとうねぇ!!裕也★

e0190159_5423245.jpg


最近良く顔を出してくれるのは、左の啓介くんと、その一生の友人と言わしめる大地くんは、僕と同じ動物占いはゾウの熱い男♪♪

メッチャ楽しい時間をありがとうねぇ★

e0190159_5442177.jpg


明日から実家の岐阜に里帰りの純くんと、最近知り合ったという、あゆみちゃん♪♪

丹波笹山出身だとか?でも、若いのにしっかりした感じで好感の持てる女性でしたよぉ♪♪

e0190159_5461146.jpg


仲良しになってるスタッフまこちゃんと、聡君と、翔。 翔は36時間マージャンで、フラフラながらもたどり着いてきてしまった様子・・・

ゆっくり寝てやぁ★

e0190159_5472130.jpg


仕事収めで帰りに寄ってくれたたかしくんと初対面で、いろいろ話しが盛り上がっていた、圭ちゃん!!

明日には実家の淡路島に帰る圭ちゃん、本日も来店予定か???

ほな、今日は休みで、洗濯三昧ですので、そろそろ帰りマース・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-30 05:50 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今日はまたまた新規さんとの出会いがたくさんあり、刺激的な1日になりました!!

e0190159_4572213.jpg


仕事収めの左の柴田くんこと、しばやんと、初来店の、石梶くんは27歳、ぐるなびから♪♪

意気投合して、OPENから朝方まで騒いでましたねぇ♪♪

e0190159_594819.jpg


常連の左の大谷君が会社の先輩らと一緒に♪♪

中央が染谷くん、右端が上田さん★

e0190159_5123177.jpg


江美ちゃんと、川端さん、初の2ショットかな!?

e0190159_5135052.jpg
e0190159_514789.jpg


殆ど初対面だったメンバーですが、メッチャ仲良しに♪♪

e0190159_516516.jpg


こちらも新規で、泉佐野から来てくれた、成瀬くんは超エリートさん♪♪

でもお酒が好きで、同じ泉佐野の智絵ぞうとかが居たので、仲良くなっていざ、昌八さんへ♪♪

e0190159_5191523.jpg


週末のレギュラー雅兄も、今日は飲みすぎたね???

まぁ、明日も元気にやってますので、よろしくどうぞぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-29 05:20 | Comments(0)
おはようございます!!

年内は休まず営業いたします!!そして31日は、みんなでそば打ち、初詣は難波神社へ、そしてDJもカウントダウンを盛り上げるべく来てくれますよぉ♪♪

ほな、やっとブログ更新なんで、雨の予想される今日は気がめいる前に更新しちゃいまーす!!

e0190159_539541.jpg


安ちゃんが久しぶりにケーキを持参で遊びに来てくれましたぁ♪♪

邦浩さんとも久しぶりの再会★

e0190159_5404527.jpg


少しご無沙汰していた右の蔵野くんと、中途採用の同じ会社の仲間、大江くんを紹介してくれましたぁ♪♪

e0190159_5421676.jpg


深夜に集まった、ひでちん、番ちゃん、絵梨佳ちゃん♪♪

e0190159_543513.jpg


左の廉也くんが就職決まったということで、右の金子くんと一緒に2回目の来店♪♪

若き24歳で年上好きの彼女募集中な二人ですよぉ!!!!!

e0190159_544286.jpg


1年ぶりくらいになってしまう前にということで、顔を見せに来てくれたのは、枚方の長尾から恵子ちゃんことくうこちゃん!!

彼女も彼氏募集中ですので、興味のある方、山ちゃんまで!!

ほな、今日は今からお風呂はいりまーす・・・(うふ)
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-28 05:46 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日は忘れ物などしてOPENが遅れまして、申し訳ございません・・・

そして25日の今日が本当のクリスマス♪♪

22日に開催されたプレゼント交換会を含め、昨日までのご来店の様子などを足早にUPしていきますねぇ★

e0190159_2015234.jpg


まずは2次会前に顔を出してくれた右の麻衣子ちゃんと、初来店だった春蘭(はるみ)ちゃん♪♪

e0190159_2025688.jpg


出ましたぁ♪♪ 看板娘のモエモエマコちゃんサンタ★

e0190159_2034146.jpg


まこちゃんと番ちゃん♪♪

e0190159_204918.jpg


山ちゃんサンタとまこちゃんサンタ♪♪

e0190159_205080.jpg


前列左から、顕照、龍兄、真寿美ちゃん、敦子ちゃん、後列左から、真紹さん、番ちゃん、貴洋♪♪

e0190159_2063061.jpg


DJに来てくれた、アメリカはテキサス出身のTAさん(歌手でもあり、DJもこなします)

e0190159_2072772.jpg


佐野ちゃんラビットと、真寿美ちゃん、敦子ちゃん、圭ちゃん、麗保ちゃん♪♪

e0190159_2085646.jpg


プレゼント交換の為のプレゼントの山★

e0190159_2094135.jpg


ジャンケンの覇者はひろくん!!

e0190159_20101527.jpg


2番手は顕照くん★

e0190159_20105330.jpg


3番手は佐野ちゃん♪♪

e0190159_20112855.jpg


GOOD SMILEの龍兄♪♪

e0190159_2012792.jpg


女子の1番手は真寿美ちゃん★

e0190159_20124251.jpg


ナンバー2はまこちゃん★★

e0190159_20131230.jpg


2次会帰りの圭ちゃん★★★

e0190159_20135147.jpg


白い歯が素敵な敦子ちゃん★★★★

e0190159_20143246.jpg


京都から来てくれた、重低音ボイスの真紹さん★★★★★

e0190159_201522100.jpg


最近スタッフの仲間入りした貴洋トナカイことタカ!!

e0190159_20174260.jpg


圭ちゃんに連れられて初来店だった麗保ちゃん♪♪

e0190159_20183923.jpg


満面の笑みの番ちゃんトナカイ♪♪

e0190159_20191998.jpg


残り物には福来るの最後はヒゲが邪魔で外した山ちゃんサンタ!!

e0190159_20201369.jpg


ニット帽を脱いだこれぞ本場アメリカンスマイルのTA★

e0190159_2021886.jpg


遅くに顔を出してくれた悩める乙女、右は恵梨ちゃん、左は遥ちゃん♪♪

e0190159_20222886.jpg


イケメン3人衆の同級生は、右から、飯原さん、和久くん、たかしくん★★★

e0190159_20252442.jpg


雄一郎先生とTAの英語での対話♪♪

e0190159_20262216.jpg


DJを終えたTAもみんなに混ざって、大悟も一緒に♪♪ 本当に初めてだったのに重い機材を持参してくれてのDJ、本当にTAありがとうございましたぁ!!

楽しかったねぇ★よかったら31日のカウントダウンもよろしくお願いしまーす♪♪

e0190159_20272690.jpg


昨日来てくれた、同級生の右は美奈子さん左は直美さん★★

e0190159_20422426.jpg


初来店だった右から学くん、知佳ちゃん、ケンケン!!!学君はまさかの佐野ちゃんお上官でありましたぁ!!

e0190159_20344677.jpg


僕のGAP時代の仲間の凌ちゃん(左)と中央は恵美ちゃん、右は由花ちゃんの彼氏募集中のお勧めレディーちゃんです!!

ほな、今日はhalohaloアイス早い者勝ちですよぉ!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-25 20:37 | Comments(0)
はい、雨のせいでよりいっそう寒さが増す1日でしたが、皆様お過ごしでしょうか?

本日は、クリスマスParty (プレゼント交換会)ですよぉ!!

今日はハロウィン以来の来店だった、まずはこの2人!!

e0190159_437917.jpg


左は172cmの長身の保育士さんの友紀ちゃん、そして同級生の呉服の販売をしている、美樹ちゃん♪♪

お2人とも彼氏募集中との事で、性格も良いので、なかなか仕事上、男性の知り合いが出来ないと言うことで、是非気になる方は、山川までお問合わせを★

e0190159_4391632.jpg


殆どが初対面なメンバーでしたが、せっかくココに偶然集まったんだからみんなでお話しちゃいなよぉ!!って事でBOX席に移動して、ワイワイと♪♪

e0190159_4411625.jpg


夜中に終電逃して朝まで粘ろうという若菜ちゃんに、めっちゃお店から部屋が近いのに、付き合ってあげた心優しい番ちゃん★★

あまりに寒いから今日はライオンコーヒーのHOTが良く出ましたねぇ♪♪

明日はどんなイベントになるか、ワクワクドキドキですねぇ★

ほな、もうすぐ始発なので・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-22 04:44 | Comments(0)
こんばんわぁ★

明日は19時半からクリスマスPartyを開催しております!!メインのプレゼント交換会は終電前くらいの10時半から11時くらいでやろうと考えてますので、仕事の方もなんとか間に合いそうならプレゼント(2000円前後)握り締めて、遊びに来てくださいねぇ♪♪

では、早速昨日の顔ぶれから・・・

e0190159_1637532.jpg


左はハーフにしか見えない感じの超萌えっとな萌ちゃんと右は久しぶりに来てくれた美里ちゃんで、2人で堀江でマンションの1室を借りて、サロンをしているみたいですよぉ♪♪(ネイルとエステ)

若いのに頑張ってる2人を応援したいですね♪♪

e0190159_16394169.jpg


昨日は60名近くで古着屋さんの忘年会が開催されていたそうですが、その中から桃谷の雄「JAM TRADING」の皆さんが遊びに来てくれましたぁ♪♪

手前から社長の上古殿さん、スタッフ三井くん、スタッフ高橋くん、スタッフ木坂くん♪♪

e0190159_164589.jpg


恥ずかしがり屋の右の女の子は社長の妹の奈歩ちゃん、そして、スタッフ知佳ちゃん♪♪

初めて、奈歩ちゃんにはfacebookでは間違えて繋がっていましたが、お兄ちゃんに似て美人さんで、やっと会えてよかったです♪♪

e0190159_16483695.jpg


これからも絡んでくださいねぇ★

e0190159_16473167.jpg


そしてこちらは元古着屋「WE GO」メンバーの仲良しさんで、右から獅子田くんことシッシー、ゆうきちゃんことプニ子ちゃん、そしてファンキーな彼はあきとくんことガチョウくん★★★

それにしても、うちのお客様って本当にバラエティに富んでるというか、毎回楽しませてくれますねぇ♪♪

みんな大好きな本当に素敵なお客様です!!

また、本日も金曜日という事で、看板娘のまこちゃんが復活しておりますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-21 16:53 | Comments(0)
こんばんわぁ♪♪ って誰も周りにはおらへんねんやけどねぇ???

朝9時からワンピースの映画を見る為に、早めのブログ更新です・・・

22日のクリスマスプレゼント交換会はまだまだ人数いけますので、男女比が今は同じくらいかな?早めの予約をお願いしまーす!!

では、早速、美人時計というか美人図鑑から、どんぞ!!

e0190159_2461748.jpg


アメリカ村に数店舗お店を出しているレディース専門のアパレルのお店「mingy」さんの元スタッフの智絵ちゃん(左)、現スタッフのキノコ大好き、希代乃ちゃん(中央)、安室奈美恵ちゃんにクリソツのきゅうちゃんも現スタッフ♪♪

こんな可愛いスタッフさんらが出迎えてくれますよぉ♪♪全て路面店ですから★

そしてこちらは6階にあった夢八プラスさんのスタッフだったずんこちゃんと今の仕事の上司の大塚さんが一緒に来てくださいましたぁ♪♪

2人で飲むと、携帯落とすわ、財布落とすわのハプニングが付き物のようですが、今日は何もない事を祈ってます・・・

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪♪


とまぁ、まったりな水曜日でしたが、まぁまぁ来客数にしたら、多かったんやね???

★明日はOPENNINGはタカになりますので、そこんとこよろしくぅ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-20 02:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

今週末から怒涛の3連休で、恋人達はクリスマスを前にテンションMAXな感じでしょうか???

プレゼントは何にしようか?どこに遊びに行こうか?何を食べようか?ホテルはどちらに???

いやぁ、僕には全く関係のない事ですが、その連休初日の22日は、クリスマスプレゼント交換会♪♪を開催いたします!!

22日のクリスマスプレゼント交換会に参加希望の方は、参加予約と、2000円前後のプレゼントを持参してお店に19時半にお集まり下さいませ!!

ハロィンの時に駆けつけてくれたDJもそのPARTYを盛り上げるべく参加してくださいますので、連休前に素敵な出会いを求めて、たくさん集まってもらえたらなぁって思っていますので、是非是非、お友達お誘いの上、ご参加いただけたら♪♪

とりあえず、彼氏彼女がいてもいなくても、その日が空いてるって人は遊びに来てねぇ★ 参加しないと何もはじまらないんじゃないでしょうかぁ???

年末は31日に年越しそば打ちとDJがカウントダウンを盛り上げに来てくれます!!

その後は、2時か3時くらいに恒例の難波神社へ初詣に!!

元旦、2日、3日はお正月休みを頂き、4日(金)から年始は営業再開しまーす!!

★また、1月10日(木)は山ちゃん41歳のバースデーを迎えるにあたり、お祝い週間とさせて頂きますので、久しぶりの方も良かったら顔を見せに来ていただけたら幸いです♪♪

それでは、今年も残すところわずかとなってきておりますので、忘年会などで、お疲れの事とは思いますが、フラッと寄って頂けたらありがたいです★

風邪には気をつけて、また来年も笑って会えるように、引き続き末永いお付き合いをよろしくお願いいたします・・・


いつも、ありがとうございます!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-19 17:37 | Comments(0)
こんばんわぁと言うか、おはようございますが正解かな???

久しぶりに近鉄時代の仲間とカラオケに2時から今まで歌いに行ってましたので、こんな時間からの更新・・・(汗)

とにかく、一気にいっちゃいましょうか???

e0190159_4583757.jpg


土曜日の朝方に来てくれたのは、お世話になっているアメリカン雑貨のお店「ROOM SERVICE」から綾子さん(右)と義理の妹さんに当たる、さやかさんが夜更かしをしに遊びに来てくれましたぁ★

うちのディスプレイで使われてる雑貨屋ファイヤーキングなんかも綾子さんのお店で購入したものもあるんですよぉ♪♪

e0190159_52038.jpg
e0190159_521868.jpg


土曜日に開催したどすこいさんのちゃんこ鍋Partyの参加メンバーの方々★

美味しかったでしょ?そしてめっちゃお得だったでしょ???
どすこいちゃん、本間にいつもありがとうねぇ★

e0190159_534269.jpg


久しぶりに来てくれた、左から恭子(やすこ)ちゃん、恵美ちゃんと、最近はよく顔を出してくれる由花ちゃん♪♪

e0190159_545058.jpg


こちらも久しぶりにフットサル仲間の左から山野さん、渡部さん、もっさん★★★

e0190159_555757.jpg


同じ職場のお友達同士で、右の修平君ら3人で♪♪

e0190159_574726.jpg
e0190159_58613.jpg


智絵ちゃん、絵梨佳ちゃん、邦浩さんらカウンターで♪♪

e0190159_585913.jpg


16日に結婚した前オーナーでもある、語と綾子さんの2人が式を終えてから、fiveで2次会的な集まりをしていると顔を出してくれましたぁ★

本当に笑いの絶えない素敵な結婚式で、最高に幸せな2人を見ていて、こちらまで、幸せな気持ちに包まれました♪♪

最高に明るい家庭を築いて欲しいです!!そしてこれからも変わらず、仲良くしてください!!お世話になりっぱなしの僕ですが、語が大好きやでぇぇ!!!!!!!!!

e0190159_5124351.jpg


健ちゃんと智絵ちゃんも語の事が大好きな仲間です★

e0190159_5134168.jpg


そしてもう一人、語を大好きなうちの元スタッフの千恵ちゃんも1日遅れですが、顔を出してくれましたぁ♪♪

電報は1番に読まれていたからねぇ♪♪  綺麗になったねぇ、千恵ちゃん★

e0190159_515671.jpg


夜中にカラオケに行った、近鉄時代の仲間で、森ちゃん、平野君、神田君、森脇君の4人です♪♪

潤ちゃん、圭ちゃん、藤本さんも一緒に歌えて楽しかったぁ♪♪

ここ2,3日、幸せのおすそ分けをして貰い、本当に自分まで幸せな気分で一杯でしたぁ!!

★語、綾子さん、結婚本当におめでとうねぇ!!!!!最高に明るくて笑いの絶えない素敵な家庭を築いてくださいなぁ★

さぁって、自分も42歳くらいには結婚できるんかいな???

頑張って稼いで、ハワイでも行くぞぉ♪♪

週末22日は、クリスマスプレゼント交換会ですよぉ♪♪

DJも盛り上げに来てくれます!!  参加者は2000円前後のプレゼント持参の上、予約をして参加の方をお願いいたしまーす!!


まだまだ募集中ですので、22日に仲良くなって、後の連休を2人で楽しめるような出会いを期待して参加の方、ドシドシお願いしまーす!!

19時半くらいからスタートですから!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-12-18 05:22 | Comments(0)