「ほっ」と。キャンペーン

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんわぁ★

ドンドン冬っぽくなる毎日ですが、紅葉も見ずじまいで過ぎ去ってます・・・

でも、写真なんかで、京都の紅葉を見せていただき、満足感はありかも???

では、さっそく、昨日のお客様を♪♪

e0190159_1815797.jpg


小西君が花子ちゃんを連れて来てくれました♪♪

花子ちゃんはエステ関係のようで、友達沢山増やして帰ってくださいねぇ★

e0190159_183730.jpg


右は僕の同級生の幸恵ちゃんと、中央はGAP時代の部下ですが、今ではH&M心斎橋店の店長にまで駆け上って頑張ってる池内くんこと池ちゃん、もしくはまーしー!!

その横はH&Mの名古屋からもうすぐ大阪に戻ってくる六車くんことカズくん!!

初対面でしたが、幸恵ちゃんとも仲良くなってくれましたぁ!!池ちゃん、10年ぶりくらいで嬉しかったよぉ♪♪

e0190159_186042.jpg


これまた初対面でしたが、REDさん改め、きよさんと、幸恵ちゃん、実は2人は同い年でしたぁ★後ろは賢ちゃん!!

街コンが楽しかったきよさんと、賢ちゃんで、僕も1度参加してみようかな???

ほな、今日も頑張りましょう♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-29 18:08 | Comments(0)
とりあえず、慌てて出したこちらで、雰囲気だけでもと・・・

e0190159_154272.jpg


さらに今年はダンシングサンタさんでも登場させようかと企んでおります!!

ちなみにクリスマスPartyは22日の連休初日の土曜日でございます!!まだまだイヴに間に合いますからね♪♪

そして、15日は今年は最初で最後のどすこいさんのちゃんこ鍋Partyです!!定員5人以上で開催しますので、どしどし参加お願いしまーす!!


では、いつも大阪に来たら顔を出してくださる前職のリーバイスの先輩の西本さん(左)と仕事のお付き合いのある、高知ではかなりの有名人という宮岡さん(右)のお2人です♪♪

e0190159_1501311.jpg


なんとも人の良さが顔全体ににじみ出ているお2人さんでして、好感のもてる先輩方でしたぁ★

来年、四万十川に遊びに行った際は連絡しますので、連絡先をメールで教えて下さいねぇ★

今日はどこもまったりで厳しいようですが、僕もいろいろ準備でもして有効に時間を使おうと思いマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-28 01:52 | Comments(0)

★忘年会のお知らせ★

こんばんわぁ★

直接、昨日メールにて案内させてもらってる方もおられますが、人数制限が1次会は特にありますので、今週末の12月1日までが締め切りでお返事をいただきたいと思います。

★日時:12月8日(土) 夕方6時から8時まで

★場所:うちのお店から歩いて5分の昌也さんのお店、かっぽう居酒屋「昌八、、、」さんにて。

★会費:4500円(飲み放題付きで、美味しい料理は行った事ある方なら、分かりますよね???)

★定員:お店自体がカウンター8席、ボックス10席のため、18名がMAXになります!!

★2次会はFive Stars Barに戻ってからなので、1次会に参加できない方も2次会からご自由にどうぞぉ♪♪

そんな感じで急に決めたので、連絡を山川まで直接、お店の電話(06-6244-1957)か携帯に電話、メールで参加希望はお知らせ下さいませ★

では、締め切り日(12月1日)が迫ってますので、よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-27 21:36 | Comments(0)
おはようございます!!

まだまだ盛り上がっていっこうに皆さん帰る気配もないので、自分は就斗に任せて、今日も昼一番から約束があるんで、ブログを書いたら退散しちゃいます(汗)

まずは、仲良しなこんな4人組から★

e0190159_6235311.jpg


きーくん、智絵ぞう、マコチャン、キョウコちゃん★

e0190159_6243823.jpg


最近ヘビーローテーションのカップルの、恵介くんと敦子ちゃん♪♪

e0190159_6252366.jpg


初対面でもかなりの仲良しに!!祐紀と清徳さん♪♪

e0190159_626487.jpg


お近くのBar「うろこ」のてっちゃんと、安奈ちゃんとZoe忍ちゃん♪♪

e0190159_6275846.jpg


元スタッフのWちえちゃんで、左が千恵ちゃん、右が智絵ぞう!!

久しぶりの再会に乾杯♪♪

e0190159_629124.jpg


千恵ちゃんと、お近くの鍋屋さん「Daruma」の店長の厚紀(まる)と壮大(右)のコラボ★★★

e0190159_631277.jpg


やっと会えたね?清徳さんとSherry(ニックネーム)ちゃんの2ショット!!

まぁ、こんな感じで、今もカウンターはワイワイ中・・・

山ちゃん、そろそろオイトマしちゃいます・・・

明日は大阪マラソンですが、就斗がお店に立ってまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-25 06:32 | Comments(0)
こんばんわぁというか、おはようございます!!

連休前でどうなるかと思ってましたが、結果は男祭りで、普通の週末よりややスローな1日でしたが、そんな中初めての来店の方や、東京から一時戻って来た若き青年らやしばらくぶりのあの人とか・・・

とりあえずまぁ、見ておくんなまし・・・

e0190159_5542693.jpg


最近付き合いだした、高根くんと、智未ちゃんの爽やかなツーショット!!

25歳と30歳といういい感じの年齢差も羨ましい限りで、これから仲良く頑張って欲しいものです!!

e0190159_5555786.jpg


1年ぶりくらいかな?久しぶりの来店だったのは、右の赤沢さんで、お隣は福岡から出張で来ていたと言う中島さん♪♪

年に2、3回だけ大阪に来るという中の1日をわざわざありがとうございまーす!!

e0190159_558786.jpg


同級生で、お互いアパレルの道に進んだ二人ですが、左の勝大君は、なんと東京から新幹線でたったまま大阪に着くなり久しぶりに顔を出してくれましたぁ!!

21歳という若さが羨ましい限りですが、夢に向かって頑張る姿は美しいなぁって思わずには居られません!!

e0190159_643282.jpg


そして久しぶりにひでちんも、番ちゃん、祐紀にも会えて、男だらけではありましたが、まったりしたいい空間でしたぁ★

明日は祝日ですね?

今度は女祭りになるんでしょうか???

雨が面倒ですが、もうちょっと頑張ってから帰りマース!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-23 06:06 | Comments(0)
こんばんわぁ★

まさかの24時越えてからの満席状態で、こんな水曜日は初めてでした(汗)

そんな中、おひさしぶりですってな顔ぶれもチラホラあったりで、なんとも嬉しい限りです!!

e0190159_4264559.jpg


こちらの新規の4名様はお近くの仲良くしてもらっているBar athomeさんより、ご紹介で来て頂いた、東京からのお客様でしたぁ★

なんと友人と同じ会社にお勤めのぼくと同級生にあたる人らでして、ななんだか親近感が沸きました♪♪

べーやん、わざわざ案内までありがとうねぇ!!

そして久しぶりだったこの2人ですが・・・

e0190159_4291378.jpg


同級生の左は有希ちゃん、右は通称シェリーちゃん♪♪

お互い彼氏募集中でして、その中でもお目にかかった方がいたようなので、早速引き合わせる手はずに!!

e0190159_4294742.jpg
e0190159_430166.jpg


お茶目で、お酒も強くて、頑張り屋の2人を是非よろしくお願いしまーす!!

ほな、今日はこの辺で。。。さよなら、さよなら、さよなら♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-22 04:31 | Comments(0)
こんばんわぁ★

世間は明日がもしかしてお給料日でしょうか?

そして3連休・・・

よろしいですなぁ???僕らにとって3連休は微妙な感じです。(汗)

とにかく、楽しんでくださいね!!

昨日は、龍兄の英会話時代のお友達で、今はサンフランシスコに14年間在住されてアメリカ人の夫を持つ、あけみさんが帰国中だったので、誘って来て下さいました!!

e0190159_18522958.jpg


世界中にお友達が居るって素敵ですよね?

僕もそんな関係になれるように英語ももっと話せたらいいなぁって思います。

さぁて、今日はどんな水曜日になることやら???

皆さんのお越しを待ってまーす!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-21 18:53 | Comments(0)
こんばんわぁ★

すっかり冬支度な季節になりましたが、今週は紅葉でも見に行きたい気分ですね★

今日はこんなメンバーがまさかの顔合わせで、まさかのこんな感じに・・・

e0190159_3531589.jpg


左から、裕子ちゃん、平野君、香弥(かぐみ)ちゃん、清徳さん!!

いつもありがとうございます!!

裕子ちゃんは久しぶりやったね???

e0190159_354304.jpg


これは何のポーズ!?って思う人も多いでしょう???

なんと、どちらが馬面かを計ったんですが、勝者は皆さんお分かりですよね!?

24区に月曜日に入ってる佳代子さん、と清徳さんの初コラボ♪♪

さすが大人同士な対応でしたぁ★

ドンドン自分の輪を広げて行きたい方は、是非Five Stars Barへお越し下さいませ!!

あなたをサポートさせて頂きますので♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-20 03:58 | Comments(0)
こんにちわぁ★

あっというまに11月も終盤ですね・・・

来月は1日から高校のサッカー部の連れの結婚式、16日にはミラクルカタルの結婚式とまたまためでたいイベント続きで♪♪

まずは土曜日のオフ会の模様から・・・


e0190159_16244181.jpg


こちらの左側の方、ルービックジューブのマスターとでもいいましょうか???

e0190159_16253666.jpg


こんなのや・・・

e0190159_1626174.jpg


こんなのも、6面揃えるだけに留まらず、お洒落キューブと命名されてましたぁ♪♪  凄すぎ!!

e0190159_16265642.jpg
e0190159_1627978.jpg
e0190159_16272029.jpg
e0190159_16273282.jpg


もうすぐ誕生日という2人がいたので、お店からも祝福のケーキとシャンパンを♪♪

e0190159_16285877.jpg


この後に奈良の郡山や橿原神宮前から久しぶりにハムの人の宮崎さんが、空手2段のお友達の高野くんを連れて!!

e0190159_16312815.jpg


右の宮崎さんもゴルフから数ヶ月前にボクシングをスタートされてはまってるとか?

e0190159_16322057.jpg


真夜中に集まった、歌い手の左の香弥ちゃんと、整体師を目指している万里奈ちゃん、左の奥は、海上自衛隊の佐野ちゃんも2日連続で♪♪

そしてこの写真は、就斗が東京に居たときにお客様で来てくれてから仲良くなったという、ハワイからのお友達★★

e0190159_16344476.jpg


智絵ちゃんも一緒に、GrantさんとEmiryさんのお2人と♪♪

いやぁ、人との繋がりは国境も越えますね?

海外支店も出そうかな???なんて(笑)

ほな、今日もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-19 16:37 | Comments(0)
こんばんわぁ★

本日は貸切の為、24時前くらいまで予約の方以外は入店できませんので、申し訳ありません・・・

それ以降は通常営業とさせてもらってますので、よろしくお願いします!!

では、早速昨日で2回目の来店だった竹上君とその同業の平尾くんのお2人を紹介しまーす!!

e0190159_19183438.jpg


右が古着屋を通じて知ってくれた竹上くん、そして昨日が初来店だった左の平尾君です!!

まさかの26歳がカウンターに4人横並びしたりで、凄いミラクルでしたが、これも何かの縁ですね?

1度来てもらったお客様が気に入って、またお友達を連れて遊びに来てくれる・・・

これは本当にお店をしてる側の人間からしたら嬉しい限りで、こういう繰り返しが人の輪となって伝染していけばなって思ってます。

ほな、今日はこれからですので、この辺で・・・

明日のフットサルは、室内ですから寒くないし、みんなきてねぇ★
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-11-17 19:23 | Comments(0)